極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

Arabesque柄でエレガントバタフライネイル♪

バタフライ


どうも♪最近Dr.HOUSEにハマっているせいか
若干ジョークが辛口のベルチェです(爆)


★Dr.HOUSE★
ひねくれ者だけど、優秀な医師のハウスが謎の病を
解明していく一話完結系の海外ドラマ☆

一話見ると前の話を忘れてしまうベルチェは
一話完結型のドラマしか見られないようです(;´▽`A``

Dr.HOUSE シーズン1 DVD-BOX1(初回生産限定)


私はこのハウスのジョークがおもいっきりツボです(笑)
お笑い番組を見るよりずっと笑えるとおもう私の感覚は
世間の感覚と相当ずれているんでしょう(;´▽`A``



さて、前回の日記で少し触れた新作のアラベスクデザインを使用した
ネイルをご紹介したいと思います☆
バタフライ3
アップだとこんな感じです☆
ゴールドってやっぱり写真に撮るのが難しい・゚゚(;´Д`)・゚゚

ベースはアクセンツのホワイトを全面塗りしたあとに
ブルーでグラデーション♪
上からアイシャドーのホワイトでパール感を加え
キラキラ感が欲しかったので根元にはゴールドラメを加えました(´∀`)
仕上げにアラベスクFugicのゴールドホワイトを配置し
中指にはホワイトの蝶を飛ばしてみました☆



バタフライ2
親指はラメの上あたりにハートのアラベスクを配置♪
ハートのアラベスクデザインは
縁起悪そうですがw真ん中から切り離して使う事も出来ますので
「これはちょっと私の小さな爪にはおさまらないかも・・・」とおもう方は
2つのパーツにわけて使ってみて下さいね♪(≧∇≦)



ちなみに皆さんだったらこのデザインになんてタイトルつけます??
「天国みたいな、いい場所に蝶が飛んでいるみたい見えるなあ~」
なんて感じてしまった私は
「極楽浄土ネイル」とでも名付けようかと思ったんですが
さすがにやめておくことにしました(;´▽`A``
誰か・・・ネーミングセンスを譲って下さい(爆)


それではまた仕事に戻ります(・ω・;)頑張るぞーー!!





Fugic専門店のNailstore belce♪
新作Fugicアラベスク柄のご購入はこちらから!!





スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ぜ、ぜひ^^;

極楽浄土ネイルってタイトルにしてくださいv
前回の記事で次はbelceさんのニューネイルとのこと。
なかなかupこないから、まだぁ??ってコメント書こうとしてたくらいw
やっときたーっと思ったらwww ネイミング問いながら終わらないでくださいよww
全指ジェルスカとか書いてしまった自分を思い出しちゃったじゃないですかw
いや~しかし、アラベスク柄素敵っすねぇ~
すんごいツボなんです、その柄~ かっこいいですほんと~
そして大好きな蝶もすんごく合うぅぅぅ!!
シルバーとゴールドの色に興味津々なんですよ、どんな感じなのかな?って。
今回の色、ゴールドもそうですけど、ほんとゴールドって感じですよねぇ?? ・・質問が謎ってきたぞ・・w
そうそう、イメージ的に、シールのゴールドっていうよりメタルパーツっぽい感じじゃないですか??(という風に見えましたのです^^;
ブルーのグラデもすごい綺麗~*^^*
カラージェル使いながらキラキラ欲しくなる気持ちすっごい分かりますw
両方欲しいですよね~~
あ~アラベスクかわいっ♪
控えめに数本乗せてあるのもとってもいいですねぇ。
私ならウキウキしすぎて全指乗せちゃうと思うから~~
見習いたいところです♪

No title

すっごく素敵なネイルですねえ。
まず、ベースのブルーのグラデに惚れました
すごく上手にグラデーションが入っているし、
ファイリングも上手。
今、スクールでファイリングの真っ最中なので、ついそういうところをみてしまいます。苦笑
スクールにいかれてなくても、ここまで完璧ならもう、言うことないですね!わかさですね!

あと、蝶が飛んでるところ、、、下のアラベスク模様もほんと、極楽浄土ってこんな感じ?と思わせるようなイメージですねえ。

確かにネイルのネーミングって難しい><
いいんじゃないですか?極楽浄土ネイル!!笑

ベルチェさんらしくて美しさの中にちょっぴり冗談が混ざっていてなかなかいいですよ!
何度見ても、このブルーは澄み切った青空にみえます!!
ああわたしもネイルしたい!!

こんばんは

遂に初コメさせてもらいますww
昼間さーにゃんさん所から飛んできましたと言って注文した奴です(笑)
と言っても毎日たくさんの方と取引しているので覚えてないですよね。

ネイル凄く素敵です♪
アラベスクこおやって使えばよいのですね、さすが!綺麗ですね。センスない私には使いこなせる自信が(笑)ブルー澄みきった色で綺麗だしゴールドのラメともあってますね♪

また遊びにきますv
よければリンク貼らせて下さい^^

極楽浄土は・・・

イヤっ
悪いってんじゃないですよ!!
でも・・・極楽浄土は・・・ちょっと(汗)
ワタシなら「極楽浄土ネイル」って書いてたら、「見るのコワっΣ( ̄□ ̄;)」って感じかも(笑)

ネーミングセンスはさておき(笑)
デザインセンスはさすがです!!!
めっちゃキレイなブルーですね~
グラデーションも超キレイ!!!
海っぽいな~って感じました!!
グアム?ハワイ?
あーでも沖縄かな?!
なんかね、アラベスクの曲線が波のように見えなくもない気がしませんか???
すっごい南国を感じさせてくれるな~ってワタシは思いました(*´艸`)

白のちょうちょ、めっちゃかわいい~(*≧∀≦)
ワタシも白買えばよかった~って思いました☆
ってゆうか、今度買えばいいんだ~(●´∀`●)ウフ
Fugicが、ワタシの友達の間でも大流行です♪
すごいスピードで減ります(笑)
簡単なのに、なんだか上手く見えちゃう、魔法グッズですね~Fugic♪

でも

実際ぴったりなんだけどw>極楽浄土

ほんと、なんか蓮とか見えてきそうだもんw
白ベースでブルーのグラデってきれいだね。
すごくさわやか!

このさわやかさが余計に極楽っぽいんだろうなぁw
蝶々がフワフワしてるあたりも(*´艸`)フフ

うちの旦那さんもDr.HOUSEにはまってるよъ(*´д`*)

No title

確かに極楽浄土な雰囲気たっぷりですねv-398
ちょうちょと一緒に天にのぼります~ってv-290

ブルーのグラデきれいもですねv-353
アラベスクもどうやって使うのか考えられなかったんですけど、こうやればいいんですねv-411

それにしても何度見ても神秘的なネイルv-344

>eruruさんへ

極楽浄土ネイル・・・是非って(≧∇≦)

すみませ~ん(;´▽`A``アップが遅くなってしまって
皆さんこちらのアラベスク柄はどう使ったらいいか「?」だったみたいですね(笑)
こんな感じで使って頂けたらと思います♪

ホント、ネーミングもむずかしいですよね~(´∀`;)
全指ジェルスカ、普通に読み流しちゃいましたよ(爆)
私も無意識に使ってたかも~(爆)

eruruさんだったらステキに使ってくれそうです~!アラベスク☆
蝶と一緒に使うとエレガントになりますよね♪
Fugicのゴールドは結構ビカビカです(笑)
シルバーもカラーをのせないと同じようなひかりかたします♪
メタルパーツのひかりかたが近いかもしれないですね(´∀`)
でもFugic自体はうすーいのでアルミホイルの方が近いかも??(爆)

最近はカラーグラデした上にパールやラメを足すのがマイブームです( *´艸`)
あとからパールやラメを足すとグラデのムラも隠せるし(笑)
もともとパールの入ってるジェルを買えばいいんですが
たまにはマットなカラーもやりたくなるので(´ω`)

今回は数本にFugicを乗せましたがゴテゴテにしたいときもあるので
そういう時は全部に乗せちゃいます(笑)
ゴテゴテも結構好きですよ~☆

>ちろさんへ

ちろさん、ブルー好きですもんねー!
ベースカラー綺麗だと言って頂けて嬉しいです( *´艸`)
グラデはあとから乗せたパールでムラを隠してるんですよ(爆)

ちろさんは今スクールでファイリングの授業をなさってるんですか!!
そういうお勉強をなさっている方に見られるのはかなり恥ずかしいですね~(;´▽`A``
アラだらけでホントにお恥ずかしい限りです(><)

極楽浄土・・・いいですか!?(爆)
あれ?皆さんの反応が意外にも良いみたい??(爆)
アクセンツのブルーは透明感があって
もともとちょっと青空っぽいカラーだったので
グラデにしたら余計に青空カラーにみえるのかもしれないですね(^^)

そっか~!スクール中はネイルを自由に出来ないんですよね!(><)
今はしばらく我慢ですが、卒業されたら今までにもまして
ステキなネイルを披露してくれることを楽しみにしていますね!!

>沙綾ママ♪さんへ

ご訪問&コメント有難うございます!!
そしていつもご注文頂きまして有難うございます~(^^)
お住まいが特徴的だったのですぐにわかりましたよ☆

アラベスクネイル、お褒め頂けて凄く嬉しいです~~!
アクセンツのブルーはもともと透け感があるので
凄くグラデ向きでおすすめです( *´艸`)
アラベスクはどのデザインとも相性がいいので
機会がありましたらぜひ使ってみてくださいね☆

リンク大歓迎です!!私も貼らせて頂きたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します(´∀`)

>くるみさんへ

極楽浄土・・・たしかに実際どういうネイルなのか
見るまでちょっと怖いかもしれないですね~(爆)
なんかもっとカッコいいネーミングつけられればいいんですが
一度「極楽浄土」と浮かんでしまうとそれ以外浮かばないのが切ない・・・(;´▽`A``

デザインセンスお褒め頂けて嬉しいです~~(><)
なんか、どっかで見たことありそうなデザインですけどね(爆)
アクセンツのブルーはグラデーションに最適でおすすめですよ♪
たしかに海っぽいカラーですよね☆
極楽浄土だからやっぱり日本!?(爆)
たしかにホワイトの曲線は波しぶきに見えなくもないかも!
これからの季節にいいかもしれないですね~★結果オーライ(笑)

くるみさんはお友達の間ででもFugicを流行させてくれているんですね!!
ありがとうございます~~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度ご注文の際にはホワイトのチョウチョもぜひご検討下さい☆
デザインをとわないのでスペースが余った時に最適です(笑)

>ひかるさんへ

結構ぴったりのネーミングですよね??(爆)
カッコいいかは別として・・・・
たしかに!このネイルには蓮が似合いそうです~(≧∇≦)アハハハ!

そうそう!さわやかさがなぜか極楽っぽいんです(笑)
ゴールドの色合いも余計に連想させるのかもしれないですね(;´▽`A``

ひかるさんのご主人もHOUSEにメロメロですか~!!(爆)
たしか明日からシーズン4がFOXで始まるんですよね♪
でも字幕かな・・・・日本語吹き替えがいいなあ~~(´ω`)

>まきみぃさんへ

そっか~!チョウチョが登ってく感じが
余計に連想させるのかもしれないですね(爆)

アラベスク、皆さんどう使用するのか謎で
私がどう使うのか待ってて下さったみたいですね(;´▽`A``
遅くなってしまって申し訳ないです(><)

まきみぃさんはあんまりブルーを使うイメージが私の中で無いかも・・・
今年の夏はブルーでハワイアンネイル披露して下さいよ~~!!
楽しみにしてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

確かに~

極楽浄土っていうのがぴったり~!
水色のネイルってあんまり見ないけどbelceたんは水色上手に使うよね!

ベースとゴールドのアラベスクがばっちりあっててすごくいい~♪
極楽浄土ネイルがいまいちなら「heaven’s nail」ってのはどう??w
でもやっぱり極楽浄土のほうがしっくりくる~ww

No title

皆さん「極楽浄土ネイル」推奨みたいw
もうこの後に何をもってきても、かすんでしまう気がするし(笑

意外とブルー系のネイルめずらしくないですか?
ライトブルーとゴールド、ホワイトの色あわせが素敵~

アラベスクだけでもデザイン的にいいと思うけど、白い蝶を飛ばしたことで動きが出る感じ。
私も使い方を悩んでたクチなんで、今回やブログ友のデザインを参考にしようっと☆

No title

こんにちは!
アップされてるかなぁって思って来てみたら…、すごいです! とってもありがたーい感じって思ってしまいました。だから、「極楽浄土ネイル」って書いてあってなんだか納得しました。 幻想的っていうんでしょうか、美しいですねー

親指も、ちょっと雰囲気が違ってそれもまた好きです。

>まみんごさんへ

水色ネイルは「やろう!!」とおもわないとやらないです(爆)
今回もカラーのカテゴリを増やしたくて無理矢理使いました(;´▽`A``
上手なんて言って頂いて恐縮です(笑)

heaven’s nailいいですね~~!( *´艸`)
でもこのネイルはどこか「和」っぽくて(どこだかわからない)
やはり日本から出られないような気がしますね(´∀`;)

>たけとさんへ

意外と極楽浄土ネイルがいいというご意見が多くて
新たな案が出てきませんでした(爆)
勉強させてもらおうと思ったのに~(´∀`;)

私、ブルーはほとんど使わないですね!
カテゴリ増やしたくて使いました(爆)
でも嫌いじゃないですよ~♪デザインが思いつかないだけ(。-д-。)ゞ

アラベスクは押し花とかと組み合わせて使って頂いても良いと思いますよ~~♪
結構どのデザインとも相性がいいのでおすすめです☆
ぜひ使ってみて下さいね( *´艸`)

>mama-ma-さんへ

ありがたい感じですか!!(爆)
そういって頂けてこちらこそありたいです(≧∇≦)

mama-ma-さんはデザイン同士の組み合わせ方が
とても上手なので、このアラベスク柄を
ぜひ何かと組み合わせてみて欲しいです~~♪
そして教えて下さい(爆)

まさか、そうくるとは

か、葛飾北斎?!と思った私を上回る『極楽浄土』ネイル。
荒波ざっぱ~~ん、なイメージで見てたのですがwww
と思ったら真ん中に蝶が1匹。

てふてふが一匹韃靼海峡を渡つていつた 

こんな詩を思い出しました。

>あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆ さんへ

あ、波に見えましたか~(^^)
それはそれで嬉しいです♪
極楽浄土よりは・・・(爆)

葛飾北斎を思い浮かべられたあたり
やっぱりどこか和っぽいですよね~(笑)
特に和を意識したパーツは使ってないんですが不思議です(;´▽`A``

ネーミング・・・

極楽浄土はスルーするとして(笑)
アラベスク柄は色々と使えるんですね~

ところで今さらの質問ですが
ジェルでファージックを埋め込む時は
未硬化ジェルふき取った後にファージック
そして青玉トップコート
ファイリングなしでクリアジェルの手順でいいんでしょうか?

>猫の散歩さんへ

あら。極楽浄土はスルーですか??(爆)
アラベスクは他のアートの装飾的な用途で
使って頂くのも良いと思いますよ~~♪
ぜひ使ってみて下さいね( *´艸`)

Fugicは未硬化ジェルの上に直接乗せて
トップジェルで挟んで頂いてもかまわないですよ☆
ただ、爪先リフトを起こしやすい方は
あまり爪先の方にFugicを貼ってしまうと
リフトしやすいのでご注意下さい(><)
ホロと同じような感じで扱って頂ければわかりやすいかと思います(^^)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード