極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

新商品!!アラベスク柄Fugic♪

イベント071


どうも。この時期特有の変わりやすい天気と温度差に
全然ついていけない適応力0のベルチェです(_ _;)

数日前からくしゃみと鼻水が・・・
鼻がでると花粉症でなくても涙が止まらなくなるのは
私だけでしょうか・・・??(;´▽`A``

なんでもない状況で泣いてたら、かなり怪しい人ですよね(笑)



話は変わりますが先日BWJに行ってきました♪
行ってきましたって「いつの話だよ!!」って感じですが(爆)
そこで初めてステンドグラスネイルを生でみれました♪


まだしばらくは「物珍しいネイルグッズ」でいてくれそうなので
300枚入りのネイルチップを購入。
お裾分け用にいいかな~と(〃・ω・)ゞ

想像していたものより凹凸が大きい・・・


これ、裏側はフラットなものだと思っていたんですが

くぼみだらけ・・・・Σ( ̄Д ̄; ) ガーン
(写真ではちょっと見づらいですが)


BWJはほとんど仕事で行っていたので、お買い物の時間は
最後の45分程しかなかった私。
デモもやっていたらしのですが見られるはずもないので
時間すら把握していませんでした(爆)
デモを受けられた方にお聞きしたいのですが、これってお米とかといだら
卵パックみたいに溝のところにお米がたまりません??(笑)


っていうか日常生活でゴミがたまりません!?(;´▽`A``

高粘度のクリームとか入ったら最後って気がするんですが・・・


どうなんだろう・・・・怖くてまだ使えていません(爆)
使ってみた方、ぜひアドバイスを宜しくお願いします(´∀`;)



昨晩発表した新商品の詳細は「続きを読む」からどうぞ!





えと、ここから本題です(笑)
昨晩、新商品のアラベスク柄のFugicを発表致しました~♪
「これって何柄?」と作った本人のくせに
わからなくなってしまったので、世界のデザインにお詳しそうな
リリィさんに聞いてみたところ「アラベスクっぽいですね♪」
アドバイスをして頂いたのでアラベスクと表記してみました( *´艸`)



イベント066

(カラー)1枚/160円
(ゴールド・シルバー)1枚/180円


13枚セット/1980円






このデザインは他のデザインと組み合わせて使っていただいても
相性が良さそうですし、カラーを織り交ぜて使って頂いても
面白いアートになりそうですよね!!(´∀`)


実は片手だけこちらのFugicを使用したネイルにチェンジしているのですが
ここのところ忙しく、なかなか両手仕上がりません(爆)


ネットショップ運営という仕事柄、
ほとんど毎日ヤ◯ト運輸に荷物を出しにいくのですが
そこの受付の方がいつもネイルを綺麗にされていて
今回のネイルはスッゴく気に入って下さったらしく
荷物を出しにったら「綺麗ですね~!」
褒めて下さいました(〃∇〃)
まだそのときは左手の親指しか仕上がってなかったんですけどね(爆)
次回の日記では両手の画像を披露出来るよう
早く今のネイルを仕上げたいと思います~~(;´▽`A``






Fugic専門店のNailstore belce♪
新作Fugicアラベスク柄のご購入はこちらから!!




スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、最近の天候の変化にはついていけませんよね。雨がうらめしい毎日です。
さて、先日はこちらのアラベスク、オフ会で先だっていただいてしまって、ありがとうございました。 とても使い勝手がよさそうだし、色もいろいろと欲しくなりました。
アラベスクっていいネーミングですね。

ステンドグラスネイルのチップですが、デモしてもらった1本にあわせて、他の爪もがんばってつけてから、早、1週間以上たちましたが、裏側のデコボコにお米は入らないですが^^;)この前、紺のポリッシュを使った際、知らない間に小指のところについていて、それを知らずにそのままお風呂にはいって、自分の爪(ステンドグラス部分)がいきなり青!の静脈みたいになっていて、びっくりしたのを思い出しました。爆
リムーバーで表面を拭けばすぐオフできたので、心配いりませんが、あの、蜘蛛の巣模様のポリッシュには驚きました。
なので、表面をジェルとトップコートであれだけコートしたのに、ポリッシュがつくとチップの模様のまま流れていくのはどーして?
きっと、生活していくとだんだんトップジェルがはげてくるのかまたは塗りがたりなかったのか、、

でも、それ以外はつけたままの艶ときらめきのネイルです。ロングネイル、こんなに長く自分でもつけて(がまんして)いられるのが不思議。
なれちゃうんですね。笑

でも、そろそろオフしないと。。
来月からは自爪生活に入るのであまりにも長さの変化が大きいので、慣れるまでまたちょっと不便かもしれませんね。苦笑

ステンドグラス!!

あちこちのブロガーさんのところで見かけて、興味シンシンです!!!
関東はなんでも先取りでいいなぁ~(*´∀`*)
うらやましいっ(>_<)

想像してたより、ホントにデコボコですね!!
こんなんで日常生活できるの?!って感じです、確かに・・・
デモも見た事ないので想像もつかないですが・・・
出来上がった作品は、ホントにキラキラでキレイですよね~(●´∀`●)
実物見てみたい(*≧∀≦)

Fugic、新作ついにデビューですねーーー!!
アラベスク・・・( -Д-) ゚Д゚)フムフム
コレがアラベスクとゆうのか~、勉強になりました!!!
早くbelceさんの見本が見たいです~(*´艸`)
ワタシの想像力では、使い方の想像がつきません・・・(´-∀-`;)
新しいネイル記事のUP~楽しみだな~♪
(プレッシャーです(笑))

すごいネーミング!
アラベスク?って何だろう…
今度調べてみよーっと♪

先日はオフ会の時に新作アラベスクfugicありがとうございました!
さっそくひかるチャンが使ってて参考になりました♪

想像力の乏しい私はどーやって使えばいいのか思い浮かばないのでbelceさんのネイル楽しみにしてます

No title

私もこのチップ買ったよ!
買ったはいいけど使いこなせるのか…w
でも完成品は綺麗だよねー

アラベスク、オフ会のときに頂いちゃってありがとう♪
こんなにいっぱい色があったんだね☆
ベルチェちゃんのネイルアップ楽しみにしてますー

No title

出た~~~新作v-291
色んな使い方ができそうでアレンジ無限なアイテムですねv-364

ステンドグラスチップ、探しまくってたんですよv-355
まだ一般販売されないんですねv-292

季節の変わり目だし、気温差激しいし、体調崩しやすい時期だから栄養・睡眠たっぷりとってくださいねv-356

No title

親指だけでも見てみたいです!
いろいろ組み合わせでアートの幅が広がりそうですね♪
そしてこのステンドグラスネイル、はじめて知りました。どんな感じになるんですか?ネーミングとこのチップがうまく結びつかず・・・本当にいろいろ出てきますよね。ベルジェルの次はベルンドグラスネイル、になるのでしょうか?楽しみです

ステンドグラスネイル

見た目もきれいだったし欲しかったけど。
自分では使いこなせなそう&手持ちにカラージェルが
あんまりないので買うのを断念~。

チップを買ったみんなのアップを見て楽しみます(*´艸`)フフ

アラベスク、こんなに沢山カラーがあるんだね!
今度はお花とかと一緒にあわせて使ってみるね(*´∇`*)
ほんとありがとう(*´∇`*)

No title

ご無沙汰しております
先日はコメありがとうございました♪
なかなかこちらに伺えず&メールの返信も遅くて
ほんとにすみません(死)
あわわわわ!!
商品名アラベスクにされたんですね☆
もっとすてきな名前をでっち上げればよかったかも(笑)?!

No title

体調どう?私も気温の変化についていけない人なのよ。
体温調整できない・・・って赤ちゃんかっつのw

ステンドグラスネイルって綺麗だよね~
初めて見た時に一目惚れしたわ(≧∀≦)
でもこんなにゴツゴツだったなんて・・・鰐?
フローター派には無用の長物ってことだよね?
そのあたりも残念でならない。

新作可愛いね~♪
カラー豊富でいろいろ応用できそうv
ベルちゃんの新作ネイル楽しみにしてるねv-238

>ちろさんへ

先日のオフ会では有難うございました~~!!
そしてアラベスクデザインのご購入も有難うございます!(o^∇^o)
ちろさんだったらうまくアレンジして
上品にしあげてくれそうで今からとっても楽しみです☆

ええ~~!?青い静脈!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
知らずに染まってたらびっくりですよね!!Σ(; ̄□ ̄A …
表面をサンディングした時にちょっとチップの先端がのぞいていたんでしょうか!?
毛細管現象で静脈のような状態になったんですかね(笑)
一週間後だったら表面のトップジェルが一部剥げていたのかもしれないですね~(><)
慣れない私がやったら奥の方まで染み込んでしまいそう(;´▽`A``

来週(今週?)にはオフなんですね~~(><)残念!
たしかに、突然長くなった時も慣れるのに時間がかかりますが
突然短くなった時にも感覚がつかめなくてぶきっちょさんになります。私(爆)
早く短い爪にも慣れるといいですね~( *´艸`)

>くるみさんへ

話題にはよく上がっているけど、実際導入しているサロンさんも
まだそれほどおおくないのか、ブログでもあまり見つけられなかったので
実際に見られて嬉しかったです~~♪( *´艸`)

実物も綺麗でしたよ~~!!
ラメとか乱切りホロとかを併用してみてもいいかな~なんて思いました☆
輝きを残すにはやっぱりクリア感を残すのがカギのようですね♪
私結局色々混色しちゃって、キラキラ感が出なくなりそうだわ~(;´▽`A``

私もアラベスクで検索して初めてこういう柄なのだと知りました!!
リングとかネックレスのデザインに多いようですね♪
リングとお揃いにしたらスッゴく可愛いかも~~(≧∇≦)
使用画像・・・写真は撮ったんですが・・・プレッシャーですね(爆)

>さーにゃさんへ

アラベスク、結構日常でも目にしてるデザインですよ~♪
いわれるまでアラベスクなんていう単語すら知りませんでしたが(笑)
サンプルもひかるさんのように使って頂ければと思います☆
私も使用画像の写真は撮ってあるんですが・・・
ほとんどひかるさんと同じような使い方(;´▽`A``
お花とかと組み合わせても可愛いかと思います~~☆

>あいぽんさんへ

あいぽんさんもチップ購入済みですか!!
見本を見てそんなに難しそうに見えなかったから
軽い気持ちで買ってみたんですが、実際に見てみると
結構、溝深いですよね・・・(;´▽`A``
封を開けて初めて使用をためらうネイル用品って初めてかも(爆)

アラベスクは他のデザインとも組み合わせられそうなので
沢山カラーを用意してみました♪(o^∇^o)
写真はもう撮影済みなので、編集し終わったら公開しますね~♪

>yanti★さんへ

早速のご購入有難うございましたーー!!
ホントに、このデザインはどのデザインとも相性が良いと思います♪
yanti★さんだったらカッコよく使ってくれるんじゃないかな~?と
ひそかに期待してます~( *´艸`)

ステンドグラスはまだ一般発売されていないようですね~~。
たしかにちょっと埋め込みが大変かも(;´▽`A``

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね!!
体調管理気をつけます~~(><)
yanti★さんもあんまり無理しないで下さいね(o^∇^o)

>柊さんへ

今日、やっと写真をとり終わったので編集がおわり次第アップしますね~♪
普通に使っただけなのであまり期待しないで下さい(;´▽`A``

あ!!たしかに!!ハッΣ(; ̄□ ̄A …
チップをみせられただけではピンと来ませんよねえ~~!
この溝のところにカラージェルを乗せてジェルで溝を埋めるんです♪
使ったら、こちらもアップしますね~☆

>ひかるさんへ

私は深く考えず即購入してしまいました~(笑)
でも最近ロングネイルなんて久しくやっていない事に
買ってから気付く始末です(;´▽`A``
いつかトライしたらアップしてみようと思います~(笑)

アラベスクは他のデザインと相性が良さそうだったので
沢山カラーを作ってみました( *´艸`)
ぜひお花とも組み合わせてみて下さい!!
きっとひかるさんだったらカッコ可愛く使ってくれるはず☆
楽しみにしてます~~!!

>リリィさんへ

アラベスク、即採用させて頂きました~~!!
リリィさんのように色々なデザインをご存知の方と
お知り合いになれてスゴく嬉しいです~~!!
また何かあったら教えて下さいませm(_ _)m

アラベスクの画像を検索したら「ビンゴー!」って感じでした(笑)
全く同じようなデザインの指輪がありましたよ(笑)
スゴく気に入ってます( *´艸`)

>sakuraちゃんへ

うんうん。体温調節出来ない~(笑)
たぶん家のライトのファンを回しながらねたのが
体調不良の原因だったのかも(;´▽`A``
でもとめると寝られないし、この時期は難しいよね~(><)

たしかにフローター派だとこのチップは使えないよね。
そのときだけ切ってもいいけど、そうなるとのばすの面倒だし(爆)
私は最近iPhone使ってるからあんまり長いのも
スクエアオフもやってないんだけど・・・
どちらも必要な要素って感じだね(;´▽`A``
綺麗だから何も考えずに買っちゃった(爆)

新作の使用画像は編集したらアップするね~~♪
カラー同士の組み合わせがなかなか面白いデザインだよ☆

No title

こんにちは~♪
BWJ、お仕事で行かれてたんですね~。
45分しかなかったのなら、白ホロも純銀ホロもみつからなくても仕方ありませんってi-229お疲れ様でした♪

アラベスクってブルグミュラーの教本に載ってた曲の気がする(ピアノ)…。
意味が気になって調べちゃいました。唐草なんですね。
唐草って曲名ってどうなのよ?と余計混乱してきましたが、Fugicのアラベスクはすごくステキ♪
belceさんのアラベスクネイルの公開楽しみにしてま~す☆

>カナさんへ

や純銀も白ホロも売り場は見つけたんですよ!!(爆)
でもゼンッゼン売り切れ(;´▽`A``
もうきっと随分前に売り切れちゃったんだろな~って感じでした。
だってそこだけモノがないんだもの・・・(爆)
みんな気になる商品は一緒なんですね( *´艸`)

カナさんピアノもやるんですか!!
イメージどおりのお嬢様☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうみたいです。唐草なんですね~♪
たしかに唐草っていう曲は一体どんな曲なのか・・(笑)
急いで写真アップしますね~~♪

アラベスク

新作のネーミング見て、んにゃ???アラベスク??それってあのアラベスク??とカナちゃんと同じくピアノを習っていた私は、曲が頭に流れました(爆)

意味も初めて知りました~!!すんごく、上級な柄ですよねぇぇ??私、Fugicシンプル使いしかできない子だからもしや使いこなせない??(汗)

belceさんのアート楽しみにしてますねぇぇv-238v-238

ステンドグラス、セルフネイラーさんが実践されてるのをちらほら見ましたが、難しそう・・・綺麗やけど素人には扱えるかどうか・・って感じですよねぇv-12

No title

こんばんは!
片手だけでも見たかったですー
両手の完成待ってますね!

>Uさんへ

ピアノ習ってる方にとってはアラベスクってメジャーな曲なんですね!!
私は音楽には全然触れなかったのでさっぱり(;´▽`A``

このデザイン、結構色んな柄に合わせやすいですよ☆
皆さんどう使うのかわからなくてためらっていらっしゃるようですが(笑)
もう写真はとってあるので早くアップ出来るように頑張ります!!
このごろの私は日々の業務に振り回され過ぎですね・・・(笑)

ステンドグラス、表面がホントにフラットになるのか凄く不安(;´▽`A``
フローターですらフラットにならないのに・・・(爆)

>mama-ma-さんへ

すみませ~ん(><)せっかく皆さんが
早く画像がみたいと仰って下さっているのに
なかなかブログを更新する暇が取れなくて・・・
なるべく早くアップしたいと思います~~!!
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード