極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

あきさんからの頂き物♪

どうも♪なんだか最近妙に注文が多いのに何がそうさせているのか
さっぱりつかめていない
ダメ経営者のベルチェです(;´▽`A``


普通「新しい企画を打ち出したから」とか「新商品が好評で」とか
何かしらこちらが出す何かに反応して答えが返ってくるものだと
思っていたんですが、実際はそう単純な答えにはならないようです。
(今月BWJ前後が忙しくて全く新製品出せてないし)

ダメですね~。ビジネス書の知識ばかりでは
ついつい頭でっかちになってしまいます(・ω・)ゞ

去年も夏場の売り上げがずば抜けて良かったんですが
それは押し花Fugicの発売開始のせいだと思ってました。
今年もこの時期になるとやっぱり注文が増えてくるので
その後押しもあるのかもしれないですね♪


あと、入金日も重なったりします(笑)もう皆様お誘い合わせの上
ご入金頂いてるんじゃないかと思う程に(≧∇≦)

月曜日いそがしいのはなんとなく予想がつくんですが
水曜日とかだったり・・・月の引力とか関係します??(爆)
出産日じゃあるまいし、それはないですよね~( ̄ー ̄)

注文の増加についてなんでだかご存知の方、教えて下さい(笑)



さて、先日いつも仲良くして頂いている
あき (*゜ー^)/'`*:;,。・☆さんにカウプレ77777hitの
プレゼントを頂いたので紹介したいと思います~♪



大きな段ボールを開けると・・・



どっちゃり!!!Σ(◎o◎;)!!!



おいしいお菓子を紹介する前に食べられないものから・・・(笑)


これって自分でストーンを指定出来るスティックかしら!?
それともこういうデザイン??(´∀`)
実は私キラキラはいつも鮮やかな色を選んでしまって
ブラック系が欲しいな~と思っていたのでスゴく嬉しかったです!!





お弁当とかに入れるピックです♪
「マジェリーナ替わりにどうぞ!」とお手紙に書かれていたので
早速使ってみました☆マジェリーナの先は楊枝のようになっていますが
これは先が矢印のようになっているので
少量のジェルをすくうのにも使える(≧∇≦)
なかなか使い心地がいいです!!



続いてはおいしいお菓子のご紹介♪


こちらはクマ型のケーキです( *´艸`)
可愛い形なのですが、実は洋酒が入っている大人味!(笑)
洋酒が入ってるんじゃなくて、中のラムレーズンが
お酒の味を出していたのかしら??
お酒の味に鈍感な私は入ってることすら気付かず食べきるところでした(爆)
あきさんはきっと私の酒好きを覚えていてくれたんでしょう♪
このケーキはしっとりしていて甘すぎず、私は一番好きなお味でした!





こちらはなんだと思います!?
えへへ~☆これ実はチョコのお手製生キャラメルなんです!!
以前あきさんがブログで紹介されていたので
「エ!?自宅で作れるんですか!?!Σ(◎o◎)」なんてコメントしたので
もしかして覚えてて下さったのかな~?なんて(笑)
これは家族にも一番好評で「絶品!」といわれてましたよ!!
チョコが濃厚でたまらない・・・( ̄¬ ̄) ジュル…





こんなかわいい器に入ってました☆
ウサギちゃんが側面に描かれています(o^∇^o)





この桜の袋に入っているクッキーですが
実はクッキーの中にも桜が(≧∇≦)!!
クッキーの中にまさか何かが入っているなんて思わなかったので
最初は気付かず食べていたんですが、食べ終わる頃に
「ん??さくらーーー!!(゚∀゚)!!!」やっと気がつきました(笑)
もう一種類のクッキーは同じだと思って食べちゃったんですが
入っていたのはラムレーズンだったと思います♪
味も二種類楽しめて大満足でした☆(´∀`)





食べれるものの中で唯一まだ残っているものがこちら☆
手作りのイチゴジャムです~~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ビンも可愛く飾って下さって、まるで売り物みたいですよね!!
お味もそのへんのお店で売っているような
「人工的な何か」の味がないので
日持ちのあまりしない高級ジャムのようでした!(笑)
(表現おかしい?(;´▽`A``ナチュラル系のお店に売ってるような
素材本来の味がいきているジャムという感じでした☆)



お菓子はもうあっという間に無くなりましたよ~!
でもさすがにジャムは一気食いできませんでした(爆)
勿体ないのでちびちび食べようと思います(*´∀`)♪

あきさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~~!!(´∀`)






Fugic専門店のNailstore belce♪Fugicのご購入はこちらから!!


スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがあきさんですねv-291
美味しそうなものが続々と…
私にまでスィーツな香りが届いてきそうv-291
みてておもったんですけど
あきさんってペンションのオーナーさんにピッタリだとおもいませんか~
手作りの美味しい食事や、チェックアウトしたあと用にお弁当もオーダーさせてもらえそうだしv-375
みんなで行きたいですよねv-10
是非ともあきさんにペンション経営してもらいましょ~(笑)

ピックがマジェリーナとは目からウロコv-433
ホロとかものせやすそうだしナイスアイデアv-364

忙しさが一段落したら新作UP待ってますねv-415

うひゃひゃ

実物よりきれいに写してくれてありがとうございます~。
どれも、お腹を壊さなかったようで、一安心。
スティックは福袋に入ってました。使おうと思った矢先、
ばっつり髪を切ってしまったので、当分出番がなさそうだな、と。
ベルちゃんの超ロン毛に使えました?
ケーキは中にも外にもお酒がどっちゃりです。仕上げにペタペタはけで塗ってますし、
ラムレーズンは半年以上漬けてて、味がしみしみです。

↑↑ところで、土地と建物とお掃除係りさんを提供していただけたら、
ペンションの経営も考えますわよ~。

いーねぇ(*´艸`)フフ

注文増加なんてイイ話じゃ~ん(*´艸`)フフ
でもまぁ、繁忙期的なものがつかめたほうが
販売プラントかプライベートの予定とか立てられやすいよね!

水曜日に入金が多いんだぁ。
水曜日は不動産屋さんがお休みだから、
不動産関係者の購入が多いんじゃない?w
仕事がお休みの日にみんな銀行に行きやすいし。
ってネットで入金するかw

キャラメルもジャムも手作りなんてすごいね~!
お友達に愛されてるね(*´艸`)フフ

No title

注文増加v-353やったじゃないですかv-411v-364
不景気だってのにbelceさんは関係なしですねv-291

あきさんからのプレゼント豪華~v-10
お料理上手なんですもんねv-398
手作り生キャラメル食べたい・・・v-355
私も来年のバレンタインに作ってみようかな~v-398

>yanti★さんへ

おいしそうでしょう!?
ホントに見た目以上においしいんですよ~~!!(´∀`)
やっぱり手作りの味っていいな~なんて
自分じゃ作れないくせに思っちゃいました(爆)

あ!!たしかに!あきさんがペンションのオーナーだったら
私も長期休みとるごとに遊びにいっちゃう( *´艸`)
食事の後においしいお菓子を出してくれそうだし~( ̄? ̄) ジュル…
やっぱり名前は「ペンション赤ヘル」かしら??(爆)
出来上がったら皆で泊まりにいきたいですよね~~!!(≧∇≦)

このピックなかなか使いやすいですよ!!
プラスチック製だからそんなに汚れないと思うけど
もし汚れたら新しいのを使えばいいし(^^)

新作の発表も間もなくですので待ってて下さいね~♪

>あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆ さんへ

スッゴくおいしかったです~~!!
有難うございました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スティックは使い方がイマイチわからなくて
今まで買ったことは無かったんですが、ハーフアップならいけそうですよね☆
今度挑戦してみようと思います♪

ケーキはお酒どっちゃりだったんですか!!(笑)
全然気がつきませんでしたーー(;´▽`A``
昔はホントに微量のお酒にも「ん!?(`-´; ) おさけ?」って感じたんですが
呑みはじめるとどれだけ入れられても気がつかないもんなんですね(笑)
ラムレーズンは半年もつけたものなんですね!
スッゴく風味がよくておいしかったです!!(≧∇≦)

ペンション経営、考えて下さいよ~!!(爆)
ペンション赤ヘル楽しみにしてます~(ΦωΦ)

>ひかるさんへ

そうなんです~~♪理由はなんであれありがたい限りです♪
お急ぎの方が居たら当日発送が出来なかった場合に
申し訳ないな~なんて思うんですけどね(><)

不動産やさん!!(爆)そんなに不動産やさんに
愛されているとは・・・(爆)
なんでしょうかね~?たぶんタイミングが偶然あっただけ
だと思うんですが、たまーに1件も発送のない日もあれば
翌日におもいっきり入金が重なったりするんです(笑)
給料日とかの関係もきっとあるんでしょうね☆

このお菓子はとってもおいしかったです~♪
手作りのものって幸せな味がしますよね☆
ひかるさんも手作りおかしとか上手そう!
今度アップして下さいよ~~( *´艸`)

>まきみぃさんへ

注文増加♪本当にありがたい限りです(´∀`)
不景気・・・始めた頃からたしか不景気でしたよね?(笑)
始めて、軌道に乗り出してから不景気の波を受けたら
きっと凄く凹んでしまうと思うんですが
0からのスタートなら落ち込むこともないですよね(爆)
いい時期にスタートしたと自分では思ってます( *´艸`)

あきさんのお菓子は見た目がおいしいのはもちろん
味も驚く程おいしかったです!!
一点一点工夫して中身をかえて下さるのもスゴく嬉しかったですし♪
来年はまきみぃさんも生キャラメルチョコにトライですか!?
誰にあげるのかしら~?( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

おいしそう・・・

やっぱり写真めっちゃキレイ!!!(今更・・・?)
う~む・・・デジイチさすが!!!
って1人で関心してしまいました~(;^ω^)

チョコの生キャラメルって・・・
おいしそうすぎる~(≧ω≦ )
妄想だけでヨダレが・・・

Fugicは、やっぱ口コミ?!
最近、あちこちのブログで見る気がしますよ~♪
ワタシも大量買いして売上に貢献?!
押し花のパステル全色セットも、今すぐ、今すぐ!!!欲しいけど、まだスタンダードが全色あるからガマンガマン~と言い聞かせているのです!!

でも新製品とかが出ちゃったら多分イキオイで買っちゃうかも(笑)
後押し待ってます(・ω<)♪

>くるみさんへ

写真、蛍光灯の下なので「あんまりおいしそうに見えないかも~(><)」と
思っていたんですが、そういって頂けて嬉しいです♪

実際は本当においしくて、こんなに沢山頂いたのに
一瞬でなくなりましたよ~~!!
いや~早かった!!(爆)

Fugicは広告宣伝費0円なので(爆)
100%皆様の口コミの効果なんですよ~~!
だからくるみさんが日記にFugicの日記を書いて下さるたび
興味を持って下さる方が「Fugicってなんなの??」と
当店にいらして下さるんです!!
だからほんっとに、紹介して下さるブロガーさんには
頭が上がらないんですよ~~!!(´∀`)いつも有難うございますm(_ _)m

新製品は今もうアップする段階まできていますので
もうちょこっとお待ち下さいね~~(><)
今回は他のデザインとも相性抜群のFugicです☆

No title

こんばんは~♪
月の引力に大笑いですi-237
不況知らずで盛況なんてすばらしいじゃないですかぁi-234

押し花Fugic私も買わないと!!
新商品開発の気運が?!もうちょい待ってみようっと♪

あきさんのカウプレ、もぅ、ほんとすごーい!!全部おいしそう☆クッキーも異なるお味をなんて、さすがあきさん、レパートリーが広いですね~。

見てるだけでもお腹いっぱいになってきましたぁ☆
ご馳走様デス☆

まみんご

うーん、もう初夏と呼ばれる季節だからネイルも明るめにしていきたいな~、押し花が気になるな~って思ってみんな買いにいくのかな??
まぁどんな理由であれ、繁盛するのはいいことじゃな~いv-266
でも鬼のように忙しいのは大変だね~
身体だけは壊さないようにねv-266

お菓子どれもこれもおいしそ~v-238
あ~おなかすいてきた~v-237

>カナさんへ

ワハハ(笑)月の引力に反応して頂けて嬉しいです( *´艸`)
不況知らずというか、始めた時から不況まっただ中だったので
不況しか知らずというか・・・(爆)
小さい店に不況は・・こういうもんだと思えばそれまでですね(笑)

新商品、たぶんもうじき・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
一部のブログで公開されてますが
カナさんだったらブラックをうまく使ってくれそう(笑)

ホントにあきさんのお菓子はレパートリー広いです!!
ラムレーズンも凄く手が込んでいるお味で
ホントに幸せでした~~!!(o^∇^o)

>まみんごさんへ

やっぱり夏場といえば「押し花!!」みたいなのあるんですかね??(笑)
私は結構季節とわず使ってしまうので
皆様の心理を読み取るのが難しいです(;´▽`A``

本当に注文が沢山くることはこの上なく嬉しいです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その上皆さん一言二言備考欄にメッセージを下さるので
そういうのをちょこちょこ返しているのも幸せな瞬間ですね♪
何より好きな仕事が出来ること自体幸せだと感じてます(´∀`)
鬼のように忙しいのもいい疲労感というか・・・(爆)

お菓子とってもおいしかったです~~!!
夜中に読むのは危険な日記ですね!!(≧∇≦)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード