極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

限定Fugicでリゾートネイル♪

リゾート


どうも♪日の当たるお部屋でネイルの写真を撮っていたら
いつのまにか汗だくになってしまったベルチェです(;´Д⊂)

最近メチャクチャ暑くないですか~~(;´д`)ゞ
こんなに暑いのに、なんとなくクーラーをつけるのを
ためらってしまって(まだ五月だから)
家の中で「あず~い~((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 」と連呼してます(笑)
これだけ暑いと常温保存の食材が腐りそうな予感・・・
うち、めちゃくちゃ日当りがいいのです(-ω-;)



さて、話は変わりますがGWは北海道の函館まで車でいって
ジリジリ南下してきました(笑)
立ち寄ったのは北海道(函館)、青森、岩手、福島、栃木☆
車慣れしている家族と行ったのでひどい渋滞にも
一度しか巻き込まれずスイスイ帰ってこられました♪
栃木ー東京間の事故渋滞は車が完全燃焼していたので
横を通すわけにもいかなかったんでしょう(・ω・;)
車はそんなに潰れていなかったから大丈夫だと思うけど
中の人無事だったかしら・・・・。



北海道から福島まではほとんどグルメ旅行で
普通に観光地を巡っただけなので省きますが
栃木ではちょっと面白いことがありました(*'ー'*)♪



何を見てきたかと言うと・・・・

ミラバ◯ッソーーー!!( *´艸`)


最近は結構テレビでも紹介されて「実在する」ってことを
知っている方も多いと思うんですが、私も最初にその事実を知ってから
「こりゃあ会いにいかなければ~~w(゜o゜)w」
近いうちに遊びにいくことを決意♪
ちなみに上の写真はCMでおなじみの花子ちゃんです♪
ものすごい人気で全然近づけないんじゃないか?と思っていたんですが
意外とその辺をウロウロしてたり、何か食べてたりします(笑)






場所は那須のアルパカ牧場♪
こちらはアルパカだけでなく、ポニーやダチョウも居ました(笑)





園内に入ってアルパカゾーンにたどり着くとまず驚くのが・・・・






アルパカの数!!!!!Σ(◎o◎;)

こういう珍しい動物って、戯れるのに渋滞しちゃったりするじゃないですか?
そんな心配全然無し( ̄ー ̄)400頭程居るそうです(爆)
エサも売っていて直接食べさせることも出来たりします♪




それにしてもアルパカって表情豊か・・・(。-_-。)
なんとなく人間臭い表情がたまらなく可愛いのです・・・(笑)



黒「今日天気悪いよね。」
白「あ。奥の子供がコケた。あ~あ泥だらけ。絶対おかあさんに怒られるな」

絶対この二匹、談笑してますよね(爆)





まだ那須は気温が低いのに、早々に毛を刈られたアルパカなんて・・・




もう。笑うしかありません。





この日は牧場に着いてすぐ、花子の写真撮影会があるというので
撮影ポイントに向かいました♪





私は、一緒に撮りたいというより全体像を撮りたかったので
列に並ばず脇っちょから撮影☆「ハイポーズ!」と撮影者のお兄さんが言うと
ちゃんとカメラに目線を写す花子ちゃん!!
さすが・・・・スターは違いますね!!(≧∇≦)




でもこの日はあいにくの雨・・・・嫌な予感はしていたのですが


最初こんなにモフモフだった花子ちゃんが・・・・




撮影後改めて出てきたところを撮影するとこんな状態に・・・Σ( ̄Д ̄; )



ゴロゴロしちゃったんだね(´ω`)

私だけでなく、多くの観光客の方が「あれ、本当に花子ですか??」
牧場の方に尋ねておりました(爆)





その後、石山の方でエサ撒きをやると聞いたのでそちらに向かうと・・・




サンタのように大きなエサ袋をもったオレンジのお兄さんが
バサバサいわせながらエサをまいておりましたΣ(・ω・o)


きっとこの兄さん、アルパカ界では神のような存在に違いない( ̄ー ̄)




遠くからこの石の山を写すとこんな感じ(爆)


なんかスゴいでしょう??(笑)




こんな感じでアルパカ牧場を楽しんでまいりました(´∀`)
那須にお越しの際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう??
出来れば晴れの日がいいですね。
みんなゴロゴロするのが好きですから(笑)



それでは「続きを読む」からネイルの話題にうつります♪



リゾート2


今回はキミドリパープルでグラデーションフレンチにして
その上に1万ヒットの限定押し花Fugic押し花パステルのオレンジ
プルメリアを組み合わせてみました☆
クリア部分には(レッドをうすーく塗ったらムラになった(-公- ; ))
根元にちろさんから頂いたゴールドのラメをon+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



実はこのフレンチ部分には秘密がありまして・・・
リゾート3

まずクリアを全体に塗って土台を作ったあと
先端にのみパープルを塗り、キミドリの不透明ベルジェルで
スマイルラインのみを作って爪先方向にぼかしてあるんです☆



ベルジェルオンリーでフレンチ部分を作ろうとすると
どうしても厚みがありすぎて硬化不良を起こしたり
強度的にも問題がありそうだったので
一本やった時点でやり直しました(笑)


普通のフレンチを作る際にも、先端をホワイトで塗ってから
(もしくはあとでホワイトを塗り足したり♪)
スマイルラインのみベルジェルやエンボスジェルを使用するのが
ベストではないかと思います(´∀`)
ラインが多少ガタガタでもエタノールを含ませた筆で
ガタガタを拭き取るように整えればなんとなく見られる仕上りに(爆)



ジェルで描くフレンチもステキですが、アクリルスカで作る
スマイルラインに深さのあるフレンチが憧れだったので
配色失敗しても、気にしな~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ






Fugic専門店のNailstore belce♪ご購入はこちらから!!



スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ふわもこ~

アルパカ~
私もこの牧場行ってみたいんです!!
フワフワモコモコでかわいいですよね。

それにしても。
数多いなぁ~(笑)

ネイル、南国リゾートっぽいですね!
ベルジェルを試して見たい気持ちはあるのですが
セルフではアクリル未体験なので
道具もなければ知識もなく…

でも、かわいいし、ちょっと
アクリルにも手を出してみようかな~って気持ちになってますw

No title

あははははは~
アルパカに大ウケですwwww
だめだー!おもしろすぎるww
うっぷっぷ。
待ち受けにしたいくらいです。うひひひ。

さてw、ネイルですが。
やっぱり形作るの上手ですねー。
つるんとしてて、トロピカルで♪
凝ったデザインをしない私は、ただ見せてもらって大満足で~す

No title

うわ~~~~
本物のミラバ○ッソだぁぁ♪
可愛いけど、何かウケますww

ネイルすごく可愛いですね♪
ムラも分かんないですよ~^-^アートの一部で通用しそうw
私も早くFugicでそんなネイルがしてみたい~。
あっ、、、先に注文しないと=x=

こんにちは☆

こんにちは☆
リンクを貼らせていただきました!ありがとうございます><!
そそ、そして!!すごいすごい!!
ベルジェルでフレンチだっ><!!実物だ!!
こういう風になるんですね!!
しかも、私、先端に向かってグラデになってるフレンチにもすっごく憧れているので、
ぜひともいづれまねっこさせてくださいe-420
アルパカもカワイイですね^^

うきゃ~(*≧∀≦)

すっごーーーーーい!!!
このネイル!!!!!
すごいとこが多すぎて、何から突っ込んだらいいかわかりませんが、順番に書かせていただきます(笑)

限定Fugic~ワタシもGetしましたよぉ(*´艸`)
フレンチラインに合わせてカットしてありますよね~?
なんかクリアスカルプに埋め込まれてるみたいでキレイ(*´∀`*)

そしてそのクリアスカルプ!!
ベルジェルのキミドリとベースのムラサキが、オリエンタル~な感じをかもし出しています!!

そしてネイルベッドのアカ~!!
グラデーションかと思いきや、ムラだったのですか・・・
イヤイヤ、むしろムラがいい味出してるのかも?!

そしてとどめは根元のゴールドラメ!!!
オリエンタル~とリゾート~を決定付けている~!!!

・・・ってな印象を受けました(笑)
すごいイキオイでこの文章打ちました(;^ω^)
トップの画像、1分くらいガン見しましたよ~ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
ホントに衝撃的なくらい素敵なネイルです!!!
まだまだ書き足りないくらい~(*≧∀≦)
すんんん~っごい好きです!!!コレ♪
ワタシの感激伝わりました?!
ホントに伝わりました~?!?!
コーフンした~(≧ω≦ )

(あ。アルパカの話題ムシしちゃいました(笑)
ちゃんと読みましたよ(;^ω^))

ウケました!!

こんばんは!!
GW北海道まで行かれたんですか!!
すご~い!!!お疲れ様でした☆

私も那須へは以前よく行っていたのですが
アルパカ牧場は行ったことありません。
今、夜の12時過ぎなんですけど
アルパカの写真を見て、息を殺して笑って
ました(爆) 特に毛を刈られたアルパカ・・・
マジ、ウケます!!!(爆)
カウチンセーター着せられてるみたいで!!!!!
(あ~お腹痛い!!belceさんベストショット☆)
今度、那須行ったら絶対行きます♪

またまたステキなネイルですね!!
ちょっとご無沙汰してた間に
ベルジェルなるものが・・・・完成したのですね♪
スマイルライン☆とってもカワイくてキレイ☆
ほんと南国ムード漂うネイル!!!
私もやって!欲しいくらいだわ~~
また、遊びにきますねー

>ひかるさんへ

アルパカ用語(?)でいうとこのモコモコ感は
「モフモフ」と表現するらしいです!(爆)
毛を刈られたアルパカを見ると相当毛の部分が深いので
そう表現されるのかもしれないですね(´∀`)
ぜひ生でアルパカとふれあってみて下さい~(爆)

南国っぽいですか!?わ~い♪
そういう不思議な雰囲気を出したいな~と思っていたので
そういって頂けて嬉しいですv(・∀・)v
ベルジェルもエンボスジェルもアクリルというより
「硬いジェル」という感じなのでそれほど抵抗はないと思いますよ♪
お時間がありましたら(熱中するとすぐ時間は過ぎますのでw)
ぜひ一度トライしてみてください( *´艸`)

>AKIさんへ

あはは~(≧∇≦)アルパカの表情に笑って和んで頂けたなら
光栄です☆この日はあいにくのお天気でしたがあまりの可愛さに
天気も忘れて癒されました~(´ω`)

こんないびつなスマイルラインにお褒めの言葉
勿体ないです~(;´▽`A``酔っぱらってたから余計に曲がってる?(爆)
酒飲みながら右手のフレンチに挑戦するなんて無謀ですね( *´艸`)
まさにトロピカルを目指していたので、そういって頂けて嬉しいでーす!

>soalaさんへ

本物のミラバ○ッソですよ~~(爆)
ホントにこのこ達、人懐っこくてどこか人間臭くて
表情の1つ1つが可愛いんです!(爆)

クリアの部分は普通の色ムラもあるんですが、
爪って少し力を入れただけでも一部白くなりません?
それとも合わさって全部ムラに見えてきました(爆)
Fugicはフレンチ部分のみに乗せる際にも
厚みがないので綺麗にお使い頂けるのではないかと思います(^^)
機会がありましたらぜひお試し下さいませ☆

>こひさんへ

リンク貼って下さったんですね~~♪有難うございます(^^)
私も貼らせて頂きましたので、お時間のある時にでも
ご確認をよろしくお願いします♪

やっと時間をかけてネイルする時間が出来たので
ベルジェルフレンチを試すことが出来ました♪
先端へのグラデ、最初は狙ったわけではなかったんですが
「これいけるんじゃない!?」とおもって試してみたら
大当たり~♪(笑)先端をあとから塗り足せば
クリア同士でもいけそうですね♪(^^)v
憧れのフレンチをこひさんもぜひ!

>くるみさんへ

わーーい!なんだか感動して頂けてこちらこそ感動です(爆)
文章の勢い(?)で興奮が伝わって来ましたよ~(笑)

あ!フレンチの部分のみにお花がのってること気付いて下さいました?
カーブにあわせるのに何度も調節したので気付いて頂けて嬉しいです(笑)
なんだか欲張り過ぎてフレンチが
よく見えなくなちゃったんですけどね(;´▽`A``

オリエンタルっぽいですか??嬉しい~( *´艸`)
そうそう!ちょっと普段使わない色を使って妖艶な感じを出したくて♪
クリア部分のムラは細か~くムラになってしまったので
グラデっぽく見えるのは、力を入れて私の爪が白っぽくなったからかも
しれないですね(笑)もうそもそもムラになってるから全部ムラに見える(爆)

トップの画像だけで1分もガン見して下さったんですね!!(爆)
そこまで気に入って下さったならこの爪プレゼントーー!!と
出来ないのが悲しいです( ̄▽ ̄)生爪送られてきたら迷惑っ、;'.・(≧m≦*)ぶっ!
パープルとゴールドってやっぱりオリエンタルっぽい雰囲気にまとめてくれる
力みたいなのがある気がしますね~♪
くるみさんもこの夏はぜひリゾートネイルにトライしてみて下さいー!

>usamomoさんへ

さすがに北海道までのドライブはスゴく足がむくみました(笑)
靴はくとスゴい違和感・・・エコノミークラス症候群にならなくてよかったです(;´▽`A``

え~!那須にはよくいかれるのにアルパカ牧場を素通りしてしまうなんて
勿体ないですよーー(笑)お嬢さん達も喜びそうですし
ぜひ皆さんで遊びにいってみてください♪(o^∇^o)
ホントに面白い顔してるでしょ~?(爆)
狙ってないのにこんなに半笑いっぽいカオするんですよ( *´艸`)
毛を刈られたアルパカ、むしろセーター着せてあげたい位
寒そうにしてましたよ~!!(爆)実際寒かったし(;´▽`A``

南国ムード漂ってます!?スマイルラインも
褒めて頂いて嬉しいです♪だましだまし感は否めないんですが!ブッ(* ´>艸<)、;'.・
ちょっと季節を先取りしちゃいましたが、ここのところ
凄く暑いので梅雨まではいいかな~なんて思ってます(笑)

フムフム

私ー、belceさんがこの記事upしてすぐくらいに読んでて、やべー全然ついていけないレベルだー(ネイルの方)って思って諦めてまた、上の旅日記に戻って現実逃避して~、同じ日にもっかい読んだけどダメでーw、そして3度目の正直でまた来てみました♪
わかったよーーーっwww
理解致しましたv
ほ、ほら、1度読んでわかんなくても時間あけると分かることってあるじゃないですか^^;(ないかw

限定Fugicとはそれだったのですね~♪
素敵ですね^^
しかもbelceさんのアレンジがこれまたハイレベルだわ~~
前の小花ネイルもそうだったけど、レベルたかーっ
もうね、これはセンスの問題だわ~
凝ってるのにしつこく見えないってほんと素晴らしいと思います。
いいわ~~~
belceさんはもう夏風味ですな~♪
ていうかグルメ日記も見たかったしw
食いしん坊欲張りでゴメンナサイw

もふもふ

トップにネイルで、あとずーーーっとアルパカ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
思ったよりキリンっぽい顔してる?舌が長そう(想像)

ネイルはすっかり夏モードですね。
爪先のFugicってカッコいいなぁ・・・

No title

いやあーー今回の旅行記は本当に笑えました!
まさに人間の表情をもつ動物!ですねえ。
それもこれだけ貴重な?種類の動物がわんさか!
恐れ入りました。笑
下の石山の写真、最初、よくわからなくて石がすべてアルパカ!の背中にみえちゃって
「なんだこれ?」って^^;)
で、下にスクロールしていって、はじめて石山というシチュエーションが理解できました。
それでも、すごい!石山に乗っかってるアルパカ!なんてめずらしい光景でしょうね。

新ネイル、あのヤングブラッドのゴールドラメ使ってくれたんだ!ありがとう。^^)
きらめきがいいでしょ?
このネイルは実物はもっときらきらしているんでしょうね。
最初説明文を読む前にこの黄緑色で作った部分、自爪かとおもいました。^^;)
そうだったんですね、ちゃんと緑をグラデにしていたんですね。
爪にみえたくらい、自然なイエローラインのカーブにみえたということで、丁寧な仕事ぶりが伺われます。
いつもベルチェさんのネイルは細かい技の集合体ですね。
クリアを全体に塗ったというのは、普通のソフトジェルですか?
あれ?アクリルで爪先を作るのはもうやめたんでしたっけ?
(スミマセン、きっと何度も同じ質問をしているはず。最近、物忘れがひどくて><)^^;

>eruruさんへ

すみません(;´▽`A``
私の文章が伝わりにくくてeruruさんを悩ませてしまいましたね!(><)
手順を写真でアップ出来たら良かったんですが
10本やるのに疲れ果てて写真を撮り忘れました(爆)
今度機会があったら詳しくのせようとおもます♪

リゾートネイル・・・全然ハイレベルじゃないんですよ!
ただ切ってはっただけですから・゚゚(;´Д`)・゚゚
お花は何を組み合わせてもそれなりに見えるので
デザインが思いつかない時に重宝します(爆)
Fugicは技術がいらないだけに組み合わせ次第で
センスがとわれます(笑)
なるべくしつこくならないように心がけてるんですが
いつもゴテゴテしちゃうんです~(笑)

グルメ日記み見たかったですか??(笑)
じゃあ今度面白グルメを見つけたらレポしてみようと思います(≧∇≦)

>あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆ さんへ

最近は続きにネイルの話題を乗せることが多いので
ずっとアルパカの話題になっちゃいました(爆)
アリパカの舌・・・・あんまり舌出しているアルパカは居なかったです(・・)
エサをあげても直接食べにきましたし(笑)
ちなみにアルパカはラクダ科らしいですよ♪

爪先Fugicはうまく埋め込めないと
リフトしやすいから勧めてないんですけどね(笑)
私はすぐオフしてしまうのでかまわず使ってます(;´▽`A``

>ちろさんへ

わ~い!!このアルパカ日記で笑ってもらえて良かったです!(笑)
ちろさんは動物が好きそうなので喜んでもらえるかな~♪と
おもってました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう!こういう貴重な動物って動物園に一匹
居るか居ないかって感じですよね。普通(;´▽`A``
わんさか居ましたよ~(笑)お客さんより多いくらい( *´艸`)
石山のアルパカも見てて面白かったです♪
この牧場こういうみせ方が上手だな~って思いました!

ゴールドラメ、粒子が細かいからなのかスゴく上品で
繊細なきらめき方ですね!!クリアの多いネイルにきらめきを添えてくれて
スゴく気に入ってますーー!大事に使わせて頂きますね♪

キミドリ自爪に見えました!?
イエローラインと間違えて頂けるなんて!!www
でもよく見るとラインも不格好なので
もうちょっと丁寧にやればよかったと反省してます(爆)
最近は無理してスカをせずフローターでもたせているので
ノビリティ位の強度のソフトジェルなら折れずにもっているんです♪
だからアクリルは全然使ってないんですよ~(><)
もう・・・ニオイがね(;´▽`A``やってしまえば一時のことなんですが
ソフトでもつならその方がいい・・・と無難にソフトオンリーでやってます。
やっぱりアクリルの強度は名残惜しいんですけどね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

有名なのねw

まず・・・ミラバ○ッソって誰?何に出てるの?
有名らしいことだけはわかったw
ほのぼのしてて可愛いね~♪
絶対談笑してるね(笑)

ネイル超可愛いーーー(≧∀≦)
リゾートっぽくもあり、オリエンタルな感じもする。
なんか艶っぽいよ(表現ヘン?)

私はフレンチにFugic埋め込む度胸がないのよ;
グラデFugic使った時にリフトしたトラウマか?w

No title

花子ちゃんには大爆笑~~
やられちまいましたv-411
生で実物みてみたい~~

belceさん、東北のほうに逃げてたなんて(笑)
笑い転げて疲れ癒されましたかv-362
笑いすぎて腹筋が筋肉痛になってしまってたりして~

ベルジェルでフレンチ!?
実は私、ベルジェルでスカしようとおもってたんですよ!!!
前回、亀裂部分を緩いベルジェルで補強したら
イイ感じっだたから、「コレってばスカにイケそう~」ってひらめいたんです。
やっぱりベルジェルでスカできるんですね~
早くやってみた~~いv-290

そして、このデザイン、またまた私好みぃv-10
チェンジしたくなってきちゃいました~v-306

No title

・・・衝撃的な画像がv-237

アルパカって毛刈りされると・・・・別の動物v-237v-236
でも 我が家の犬もカットすると一皮むいて別の犬になって帰ってくるから同じだぁv-12

ところで 毛は触られたんですか??
見た目どおりふわふわなのかなぁ・・・・
触ってみたい 癒されたいv-10


フレンチきれいですね~
ムラになったと書いてあるけど クリア部分の赤が健康的にかわいらしくていいなぁ~と思いましたv-238

次回はFugic+健康的なネイルベットにしたくなりましたv-344

やっぱり!

北海道に上陸してたんですね~
函館まで来てたなら
今度はもう少し足を伸ばしていただいて
是非、お会いしたかったです♪

で、ネイル☆
すごいの一言に尽きます!
まるで某ちょっと高めのネイル雑誌の表紙みたい
一瞬、デザスカかなって思ったほどでした~




可愛すぎです!

きゃぁぁぁぁ!!!!!アルパカ最高かわゆすですv-238v-238私、牧場で見ましたが一匹程度やたんでこんな沢山のアルパカちゃんを、まじまじと見てみたいです~いいないいなぁぁv-10

そしてお爪ちゃんv-237なんだかアクリルスカルプを思わせるくらい美しい仕上がりですねぇぇ~!!フレンチラインに押し花。。とゆうのが私の中では凄く新鮮ですv-254私はどちらかとゆうと凡人?スタイルばかりなので、いつもbelceさんのを見て満足しちゃってますっ!!

>sakuraちゃんへ

ミラバ○ッソはク◯レのCMに出てるよ(笑)
といっても伏せ字じゃピンとこないかもしれないけど(;´▽`A``
ホントに生で見ると癒されるよ~(笑)
最初は臆病なんだけど慣れるとどんどん近づいてくる( *´艸`)

つやっぽい!?たぶん太陽光でとったからじゃないかなあ~?
蛍光灯の明かりよりもツヤツヤに見えるから不思議(´∀`)
いつも太陽の出ている時間に撮影出来ればいいんだけど・・・
爪先リフト、私もうまく埋め込めていなかった時にはあるんだけど
ライトかえてから一度もおこってない(・・)
私の場合は爪先に光が届いていないだけだったのかも(笑)

>yanti★さんへ

花子ちゃんの可愛さが伝わって良かったーー!!!(笑)
牧場の方も「雨だと残念な事になっちゃうんですよ~」と笑ってました(≧∇≦)
yanti★さんのお家からでしたら頑張れば週末のお休みにいけそう♪
ぜひ今度足を運んでみて下さい!(´∀`)

GWはえらく長距離の移動になってしまったので
疲れにいったような旅行でしたが、最後の一日で癒されました(笑)

ベルジェルでスカした時は、私の場合パウダーが多過ぎたせいか
うまく硬化しなかったり、したとしても強度的に問題がありそうだったので
すぐにオフしてしまいました(><)
もしかしたらジェルを多めにすれば可能かもしれないですね♪
成功したら教えてくださーい!★
ジェルでスカするより垂れなくてすみそうですし♪

デザインも気に入って下さってスゴく嬉しいです(o^∇^o)

>marionさんへ

アルパカの寒そうな画像は衝撃的ですよね!(爆)
あのモコモコはほとんど毛の部分みたいで、背は高いんですが
体重はほとんどないらしいです(笑)
毛は触れたんですが臆病なので、エサはねだるくせに
ほとんど触らせてもらえず(≧∇≦)
でも雨だったのでそんなにモコモコという感じではなかったです(笑)
花子ちゃんだったらモコッと手が沈みそうですね( *´艸`)

フレンチ綺麗ですか!?お世辞でもそういって頂けて嬉しいです(笑)
爪先に寒色系をもってくると、ちょっと血色が悪く見えたので
クリア部分に赤を足してみました(o^∇^o)
健康的と言って頂けて嬉しいです~♪
Fugicネイルも楽しみにしていますね!

>猫の散歩さんへ

そうですね~!函館まで行ったならなんでもうちょっと
北海道を満喫しなかったのか・・・と後で後悔しました(爆)
朝市??だっけな?スゴくおいしい魚介類が食べられて最高でした!!
またいきたいな~北海道♪次回ぜひガイドをお願いします!!(笑)

いやーー!!某ちょっと高めのネイル雑誌の表紙だなんて言い過ぎですよー!(≧∇≦)
とか言いつつ喜んじゃってるし(∀`*)ゞ
デザスカとは比べ物にならない手抜きネイルです(笑)

>Uさんへ

Uさんもアルパカ見たことあるんですか~~♪
一匹でも可愛いけど、アルパカ同士を見比べると
みんな違う顔をしていてなかなか面白いですよ(笑)
お近くにきた際にはぜひ立ち寄ってみて下さい!癒されます(o^∇^o)

アクリルスカなんて言って頂けて嬉しいです(><)
ジェルだからアクリルよりは全然お手軽ですが(臭くないし)
パッキリとしたスマイルラインを作るにはこの方法なかなかおすすめですよ!(´∀`)
フレンチに押し花を閉じ込めるのはお客様でこうされている方が
いらしたので、そこからヒントを頂きました☆
爪先をしっかり埋め込まなければならない点は多少テクニックがいりますが
全面に使うより上品に仕上がる気がするので気に入りました~♪

No title

ミラバケちゃんモフモフ加減といい、超かわいい~v-10
那須にアルパカ牧場なんてあるの知りませんでしたv-364
しかもこんなにたくさんのアルパカさんがいるんですねv-405

ネイルもすごく凝ってて大人トロピカルですねv-353
フレンチのラインがきっちりしててとてもキレイ系v-398
fugicもラインに沿ってカットしてあってまとまってますねv-291
思わずうっとり・・・v-398v-346

No title

刈られアルパカ… かわいい… 哀愁漂ってます

プレゼントでいただいたお花ですねーこのように使うのですねー 
私はポリッシュ派なのですが、可能なかぎり真似させてくださーい

この淡いムラ感(ムラと言うと失礼ですが…)がばっちり合ってますねー

>まきみぃさんへ

そうなんですよ~~!!こんなに珍しい動物なのに
たーくさん居るんです(´∀`)
まきみぃさんも機会があったらぜひ行ってみてください♪
ハワイ旅行も癒されますが、こちらは那須の癒しスポットですので(笑)

トロピカルですか!!☆わ~い♪まきみぃさんに
そういって頂けると「本場トロピカル」って感じで嬉しいです(o^∇^o)
Fugicをスマイルラインに沿わすのが大変でしたが
逆にスマイルラインのいびつさも隠せました(笑)

>mama-ma-さんへ

コメント有難うございます!!重複のコメントは消しておきました♪

かられアルパカ可愛いでしょう!?( *´艸`)
なさけない笑顔がスゴく笑えます・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

お花はいくつか組み合わせて使うと
鮮やかな感じになりますので、スゴくおすすめです♪
ポリッシュでもいつもムラなく綺麗に塗られていますよね~☆mama-ma-さんは♪
ぜひ色々とアレンジしてみて下さいね(o^∇^o)

モフモフ♪

したいですぅ♪(アルパカとふれあいたい)
カワイイなー。
中学の地理で、南米を学んだ時にアルパカが出てきたのですが、日本にもこんなに大勢いるんですねー。ビックリです。
GW北上してたんですね~。暑くなかったですか?私寝不足と相まってバテてました(笑)
長旅ご苦労様でした♪もうだいぶ前ですが(爆)

このネイルすごくステキ★
リゾートの名に相応しい!
ベルジェルでフレンチライン、いいですねぇ。
確かに深さのあるスマイルラインがとれそう!!
聞いたら超真似したくなってきましたー♪
深いフレンチ憧れます。

私ごとですが、名前変更いたしまして。
リンクの名前の張替え、さっそくしていただいてありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いします!

>カナさんへ

え!!!カナさんはアルパカを昔からご存知だったんですか!!!Σ(◎o◎)
やっぱり中学生の頃からしっかりとお勉強している方は
よく覚えてらっしゃいますね~♪( *´艸`)
私も勉強してるけど覚えてないだけなんだろうなあ~(笑)
だってアルパカなんて絶対テストにでないもん!!(≧∇≦)

リゾートの雰囲気でてますか!?嬉しい~(´∀`)
スマイルラインの深さってその下がクリアだと
深さ分の陰ができてよりくっきりと見えますよね☆

名前張り替え完了です♪
変更方法が見つかって良かったですねーー!!
これからも宜しくお願いします☆
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード