極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

ベルジェルでポキリ対策(笑)

ベルジェル

どうも♪先日ハイウエストのスカートを購入し
「これいくらだと思う!?」と家族に見せびらかしたところ
「うーん( ̄^ ̄)腹巻きつきだから4000円!」と
個性的な評価を受けてしまったベルチェです(爆)
(実際は1800円だから嬉しいやら悲しいやら・・・(T▽T))


最近ネットで購入する激安ファッションにハマってるんですよ~( *´艸`)
というか「激安をいかに激安に見えないようにコーディネートするか」
ということにハマってます(笑)

でもやはり激安商品は所詮、激安商品( ̄‥ ̄)=3
2000円のジャケットは縫い目じゃないところからほつれてくる
10分丈のレギンスは一度洗濯すると7分丈レギンスに変身したりします(笑)
(もちろん安くて凄くいい物もたくさんあるんですけどね★)
その割に、その日着ていた500円タートルより高い初乗り710円の
タクシーに乗る。我ながら変な金銭感覚だなあ・・・(´∀`)



さて、実際今はこれより1ミリ程のびているんですが
(ここのところ出かける予定があったり出張があったりで
チェンジするためのまとまった時間が取れず・・・orz)
人差し指だけ亀裂が入ってきてしまったので
ベルジェルの威力でポキリを食い止めてみました(爆)

結論から言うと、これ以上のポキリ対策ってないと思います(;´▽`A``
ポキリやすい方で、3DがOKでしたらストレスポイント付近に
あらかじめ3Dを乗せておくと長持ちするかもしれませんね(笑)
部分的厚塗り効果があります・・・(´ω`;)



鋭い方はもうお気づきになられましたでしょうか?
ベルチェの写真がなんとなくいつもと違うことを・・・・



実は・・・・



買っちゃいましたーーデジタル一眼!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【★期間限定特価!】【スマイルフォトBOX付き♪】
キャノン(Canon)EOS Kiss X3 ダブルズームキッ...
109,500円


たぶんこれ。先月24日頃出たヤツ。



これプラス色々付属品を買ったから全部で17~18万位になったかな~。
その中でも大きなウエイトを占めたのが


【当店ポイント2倍】キヤノン
EF-S60mm F2.8 マクロ USM【税込】
EF-S6028MU [EFS6028MU]/※...
42,800円



マクロレンズ!w(゜o゜)w
たぶんネイルブログで一眼レフ使っている方でも
セット内容に入っていることが少ないと思うので
使っている方は少ないかも・・・・(・・)

皆さん、お財布と仕上りを天秤にかけてどこまでこだわろうか
考え抜いていると思うので、どれがよくてどれがよくない
ということではないのですが、私の場合は主にネイルをとるので
このマクロレンズは絶対欲しかった・・・・(´∀`)

景色がメインで、ネイルにだけこだわっている方でなければ
ダブルズームキットについている普通のレンズで
十分片手のアップをとれますしね♪


私も最初は「あ、片手全体が撮れるなら普通ので十分ですよ♪」
Canonの人にいったのですが、ちょっと気になる点があって最後に質問。

「普通のレンズとマクロレンズで背景のボケ具合は同じ位ですよね?」

「いえ。全然違いますよ(´ω`)」

「!!!(゚Д゚;)それ早くいってよ~~!」

カメラとか全然興味ない方だとピンとこないと思うんですが
(まあ、私も全然詳しくないんですけど(≧▽≦;))
写したい物があって、その背景があるじゃないですか?
写したい物にはなるべくピントがあった方がいいんですが
その背景なるべくぼやけていた方が奥行きが出て
ステキな写真になるんですよ!( *´艸`)


普通のレンズでも背景と写したい物を離して撮れば
もちろん遠ざける程ぼけるんですが
マクロレンズだと1センチ背景と写したい物を離しただけでも
しっかりとした奥行きが出るんです!Σ(◎o◎;)


ベルジェル2


また・・・・わかりずらい見本(爆)
これは背景と同じような色の花を用意してしまった私のミスです(;´▽`A``

まだまだ勉強不足なので良い物使っても
腕が追いつかないのですが、これからもうちょっと
マシな写真を撮れるようにがんばりま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ああ・・・・ホントに早くチェンジしたい・・・・(-ω-;
今週は出張があったのと、GWはおやすみを頂いて
どこかに逃げようと思いますので・・・(爆)
その間全くブログ巡りが出来ないのですが
休み明けには鬼のように訪問しますので
皆様覚悟していて下さい・・・・(ΦωΦ)

1万ヒットのプレゼント企画も、本当に沢山のご応募を頂き
30日で終了させて頂きました♪有難うございます(´∀`)

そのネタバレもゆっくりやっていきたいと思いますので
気長に待っていて下さいませ~~~(><。)




Fugic専門店のNailstore belce♪ご購入はこちらから!!



スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ-!!

何となくですが…
何となくですが「写真が違うぞ…」と思ったら
一眼レフ購入したんですね(Pд・`q.)ww

ゆんも欲しいのですが…
筒底の間は無理です(゚∀。)

写真撮るのは下手ですが
写真撮るのは大好きです(*'∀`pq)

☆ぷっくりハート☆

かわいすぎます~(*≧∀≦)
ワタシも早くこんなハートが作れるように、練習あるのみ~!!!

デジタル一眼、うらやましすぎです!!!!!
「写真に奥行きが出る」ってめっちゃわかります~
マクロにすると、奥行きの違いってはっきりわかりますよね~(*´∀`*)

さっそくFugic使わせていただきましたよ~(・ω<)♪
鬼のような訪問、お待ちしています~(*´艸`)

No title

個性的な評価に爆笑してしまいましたv-364
私は七分丈のスウェットを履いてたら
「もんぺ?」って言われたことあります。(爆)

イチデジ、getしたんですね~v-308
マクロって本当に違うんですね~v-212
奥行きがよくわかります!


ベルジェル、ぷっくりハート3D可愛いぃv-10
亀裂の強い味方ですねv-290
この作戦いただきま~すv-433

GW、雲隠れして(笑)心身ともにゆっくりたっぷり疲れ癒してくださいねv-344

出張お疲れ様でした~v-355

マクロ!

>縫い目じゃないところからほつれてくる、って油断も隙もない
デンジャラスなジャケットですねぇ~~。なんて個性的v-405
その点、Fugicは質のよい激安商品ですね。
硬化しても7割に縮んだりしませんよ~。

マクロレンズ!私は望遠が欲しい派ですけど、
お弁当もマクロで撮ったら、美味しそうに見えるかしら?

ゆっくりお休みして下さいね

なるほど!

ネットで、洋服の買い物、楽しいですね~
私もよく買います・・・そして失敗します・・・(笑)
ポキリ対策!素晴らしいです 確かに以前のお客様もエンボス乗せているツメだけ、超ロングでした・・・なので、納得でっす!

カメラ・・・お高い  だから、凄く綺麗!
私も、写真にはこだわらないといけないとは
思いつつ・・・そんな凄いカメラには手が出ない・・・ホントめっちゃきれいです~
何時かは・・・考えます  お仕事頑張ります(笑)

No title

激安服いいですよね~v-10
私もハイウエストスカートgetしましたv-221
そうそう、激安服っていくらだと思う~?ってついつい質問したくなりますよねv-411

亀裂STOPのワザ、確かにこれはピンポイント厚塗りv-407
3Dのっければいいのか~v-291
って、3Dうまくできないんですv-399

デジタル一眼v-212
言われてみれば鮮明v-353
普通のデジカメをようやく入手した私にはマクロだのなんだの頭からけむりが出そうです・・・

GWはゆっくり休んでくださいねv-353

No title

これまたキレイな形のはぁとv-238
belceさんて、3D用の筆使ってますか?ジェル筆?
私3D用筆で少しやってみたとき、筆がものすごい傷みそうな感じがして、ブルーシュの筆ダメにしたくなかったのでそれ以来ジェル筆でやってます…。球体がうまく作れないんですよね…。キレイにプックリしないというか…。コツがありましたらご伝授下さい★

デジイチ!マクロ!!すごい~!!
写真全然詳しくないんですが、後ろのお花ボケてるとステキですぅi-189

GW、楽しい休日をお過ごし下さい★
もうどこか行かれたんですかね?

No title

べルチェさん、とうとう買いましたね!笑
でも相当よいものを揃えられたようで
すごくいいと思います。
というのも、私はカメラのことなにもわからずに
初心者むけのを購入してしまったので、
だんだんと写したいものが増えてくると
マクロレンズとかいろいろ欲しくなるんですよ。。
でも望遠レンズ付きのセットを買ったので、
マクロレンズは欲し買ったんだけど次回に。。
マクロレンズ、数万しますからねーー><
なので、せっかく一眼買ったのにいまだネイルは
普通のデジカメですよ。。(;´д`)トホホ
でも画素数が多いものを選んだので
一眼レフとさほどかわらないのですが、
こうやってベルチェさんのマクロレンズで撮った写真をみてしまうと、さすが、マクロ!といった感じですね。
たった1センチくらいでも遠近感が出るなんて!
すごすぎます!!!
ますますマクロレンズが欲しくなってきました。
爪の強化に3Dというアイディア、なかなかよいですね、でも私がこのくらいの大きなハートつけていたらぎょっとひかれてしまいそうだ・・・・笑
年齢を考えないと!!
でも目立たなく3Dでストレスポイントあたりを補強するにはいいですね。

はじめまして!

実は結構こっそり前から見ておりました(照)
Fugicも愛用しております(*´艸`)フフ

なので。
写真を見て「あ!一眼レフにかえたのかな?」
って気がついて思わず書き込みしちゃいました(笑)

私も一眼レフ狙っているのですが
なかなか手が出せず…やっぱりいいですね(*´艸`)フフ

私もハイウェスト買いました!
やっぱり今年の旬ですもんね(*´艸`)フフ
ついでだったので太いベルトも買っちゃって
楽しんでおります(*´∇`*)

ハートー!!!

ベルジェル可愛すぎる。。。。
3Dのハート、しかもラメ、、、
めっちゃ可愛い!!!!!

厚塗りすれば確かに補強になりますもんね!
なかなか3D以上の補強はありますまいw

写真もとってもきれいー!!
私、たまにケータイの写真をブログに載せてる
くらい不精なのですが、、、
ちょっとあこがれちゃうかもw

>ゅωさんへ

スゴいですね!!ゅωさん!!早速気がついて下さいましたか(´∀`)
いつもはまともに接写も出来ないデジカメで
画像を加工しながらなんとか見せていたので夢のようです♪

一眼レフは買うのに勇気がいりますよね~(><)
私はデジタルじゃないのは既に持っていたので
余計に悩んだのですが「デジタルじゃなきゃカメラといえない状況」なので
思い切って買ってしまいました(;´▽`A``

最近は大切な日にだけレンタルする方法もあるので
ぜひそちらで試されてはいかがでしょう?(o^∇^o)
カメラの魅力に取り憑かれちゃうかもですね( *´艸`)

>くるみさんへ

わ~い♪ハートはなかなか形を作るのが難しかったので
(単純な形ほど、均整が撮れていないと不格好にw)
お褒め頂けて嬉しいです(´∀`)

お!!早速写真の奥行き感じて頂けましたか!!
ピントが合う位置を狭めるとテクニック的には高度になるんでしょうが
最近一眼デジカメってホントに高性能で(笑)
私の腕を必死にカバーしてくれています(;´▽`A``

私がほとんど家に居ない間にFugicも早速使って下さったんですね!!
わ~い!!遊びにいくのが楽しみ(≧∇≦)
鬼のような勢いで行きますので待ってて下さい(爆)

>yanti★さんへ

yanti★さんも七分だけスウェットで個性的な評価を受けてしまいましたか!!(爆)
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間~~(笑)
たしかにファッションは繰り返すというから、7分丈ももんぺからインスピレーションを
ハイウエストも腹巻きからインスピレーションを受けたのかもしれませんね(それはないw)

わ~い♪マクロの奥行き感じて頂けて嬉しいです(o^∇^o)
これから写真の腕も上がるといいんだけどなあ~☆

そうそう!3Dのポキリ対策はyanti★さんのための技法って感じですよね(笑)
最初からおいておけば予防にもなりますし
アクセントになって可愛いですよ~~♪( *´艸`)
私もジェルスカだったら盛り盛りになりそう(爆)

>あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆ さんへ

ホントに、縫い目じゃないところかはほつれてくると
補修した時に縫い目が増えちゃうんですよ(爆)
って・・・二千円のジャケット直したのかよって感じですよね(爆)
そうです。今ではオートクチュールです(;´▽`A``

たしかにうちのFugicは縮んだりしませんね!!(爆)
縮んだらなんだかプラ板みたいだわ~( *´艸`)懐かしい

あきさんは望遠レンズがご希望ですか♪
マクロレンズもなかなか良い仕事しますよ~~(笑)
お弁当撮ったら、手前のご飯粒にピントがあって
奥のご飯粒はだんだんぼやけていって・・・(≧∇≦)
超巨大なお弁当に見えるかもしれないですね!!(爆)

>もこさんへ

もこさんもよくネットでお洋服買われるんですか!!
たしかに驚く程安いんですが、驚く程写真マジックにだまされたりしますよね(笑)
エンボスもアクリルだから薄めの立体アートでも相当強度上がりそうですよね♪
ストレスポイント付近ってアクセントにも見えるし、この方法多用しようかと思ってます(笑)

一眼デジタルカメラ・・・一昔前からすると安くなったのですが
やっぱりいつの時代も高級品ですよね(><)
それまでにも普通の一眼レフは持っていたんですが、デジタルじゃないと
もはや写真を写す気にもなれず・・・(爆)
もこさんもぜひ一眼仲間に~~(o ̄∇ ̄)ツ))
きっともこさん印のキラキラネイルを写したら凄く映えるでしょうね!!

>まきみぃさんへ

おお~~!!まきみぃさんも腹巻き仲間ですか!!(爆)
こういうデザインって昔から「ないかな~」と捜していたので
私も時代の波に便乗してみました( *´艸`)
やっぱり激安服値段当てクイズやりますよね!!当てられたり
安い値段をいわれたりするとスゴく悔しいんだけど(爆)

そうですよね~~(><)アクリルはなかなかコツをつかむまで
難しいですよね。でもこの時期練習するにはもってこいの時期ですよ♪
気温的に窓を開けっ放せる時期ってなかなかないですからね~☆
それかジェルの世界に足踏み入れちゃいます??(笑)

デジタル一眼、これはマクロレンズという小さい物を
撮るためのレンズを使っているので、スゴく細かいラメまで
しっかりと写してくれるんですよ~☆ほとんど自己満の世界です(爆)

>神004さんへ

私は300円均一の安物筆使ってますよ~~(笑)
ダメになっても全然悔しくないです( *´艸`)
宜しければ送りましょうか??ジェル筆ってどんなに綺麗に拭き取っても
どうしても毛の間にジェルが残ってしまって
いつのまにか硬化してしまうんですよね(;´▽`A``
ブルーシュの筆なんて勿体ないですよ!!(><;)

私の場合、ベルジェルでは形だけ整えてぷっくりした感じは
最後に塗るトップジェルで出しています♪
ハートの上だけに厚く塗ると表面を綺麗に整えてくれますよ(^^)

マクロの奥行きに感動して頂けて嬉しいです!!
私もアキバのヨドバシであまりのスゴさに叫びました(爆)

GWは初日に北海道まで車でいって(バカw)5日位かけて南下してきました(´∀`)
一度だけ一時間の渋滞に巻き込まれましたが、それほどの渋滞もなく☆
その渋滞は事故渋滞で、車が完全に燃え尽きるまでの通行止めだったので
仕方なかったみたいですが・・・・(; ̄□ ̄A …

>ちろさんへ

とうとうかっちゃいましたよーー!ちろさんのイチデジ購入で
欲しい熱が再燃しました(爆)
こういうのはやっぱり思い切りが一番ですね☆
この休みもカメラとともに色んな写真を撮ってきました♪

そうそう!!最初についてくるレンズは本体とレンズ2つセットで
10万ぐらいなのに、マクロレンズだけで4万越えって・・・Σ(; ̄□ ̄A …
私も最初はそう思って悩んだんですが、主に小さい物を撮る予定なら
カメラ自体が高い買い物なわけだし買ってしまおうと思って(笑)

えーー!!ちろさんのネイル画像は普通のデジカメだったんですか!
やっぱり私の接写もまともに出来ないデジカメとは違うな~(笑)
ちろさんはネイルもイチデジだと思ってました☆
ちろさんのセットは普通のレンズは込ではなかったんでしょうか?(・・)
望遠レンズのみのセット?普通のレンズをお持ちでしたら片手位の大きさ映りますよ♪
だから私もマクロを買おうか悩んだんですが、指先のアップなどをしない限り
普通のレンズで十分対応可能です(^^)ぼやけ具合はやっぱり変わってきちゃいますけどね。

ちょっと厚みのある薔薇とかいかがでしょうか??
ハートだとたしかに地のアートを選んでしまいますよね(笑)

>ひかるさんへ

初めまして!コメント有難うございます(o^∇^o)
そしてFugicも愛用して下さっているようでとても嬉しいです!!
 
写真の違いにもいち早く気がついて頂けて嬉しいです~( *´艸`)
今までも画像編集で頑張っていたんですが、あんまりうまく接写の出来ない
デジカメだったのでやはりうまく写してくれる
カメラを購入すると楽で良いです(爆)

一眼デジカメは本当に思い切りが大事だな~って思いました♪
私も一年位悩んでいたんですよ☆でも今は買ってよかったーとおもえる
納得の買い物でした(o^∇^o)もちろんつかう頻度にもよりますよね。
大きな電気屋さんとかにいくとスゴく丁寧に教えてくれるので
納得がいくまでとことん質問した方が予備知識も増えるしお得ですよーー!!

ハイウエストも購入されたんですね~♪
履いてから気がついたんですが、意外とお腹の出っ張りが気になる(笑)
ダイエット頑張らなきゃ~って思いました(;´▽`A``

>まり大将さんへ

こちらはクリアのベルジェルにホワイトのオーロララメを入れたものです♪
まり大将さんにお褒め頂けてスゴく嬉しいです~~!

このとき結構奥まで亀裂が入っていて、
人差し指なのでその後も結構な圧力がかかっていたんですが
乗せてから十日程問題なくついていました♪
(オフしちゃったのでそれ以降はわかりませんが)
3Dの補強ってやっぱり最強ですよね(爆)

写真も綺麗と言って頂けて嬉しいです(≧∇≦)
でも最近のケータイはホントに画質にもこだわっていて
デジカメ顔負けの高画質ですよね☆接写も綺麗ですし!
私は腕がないので写真でごまかします(笑)

No title

私が買ったセットは、普通のレンズと望遠レンズのセットです。もちろん普通レンズがついていたのですが、なにせ被写体と20センチくらいは離してくださいということだったので、どうも近距離は苦手なものだったみたい。苦笑
もっとちゃんと調べればよかったのに、、いっつもこうなんです。
マクロレンズ、ああいいなあーーー!
今度は私がほしい病にかかっちゃいましたよ!笑

こんばんわ~い

どうも~belceさん~
お帰りになられた様で♪
こちらも無事ちょーーーー早く届きました~♪お忙しいところ迅速な対応でありがとうございましたーっ
って、ベルジェルすごいかわいーっ
亀裂大丈夫でした??
belceさんの記事はいつもおもしろいからクククってなりながら読んでますよv
そそ、あのですね、すんごい初歩的かも&ここに書いてもいいのかなんですが・・・belceさんのショップのほうのバナー&リンクをいただきたいのですが可能ですか??

そして最後に・・・一眼レフってすんっごい高いんっすね~びっくらこきましたっヾ(;´▽`)ノ

おかえり~

腹巻きwwばかウケw
声出して笑ってもーた。゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ

ハート可愛い!上手だね~♪
亀裂入ったらこの手を頂くわv
私もネイル伸びちゃって;でもまだチェンジしてないのよorz

デジイチ買ったんだね♪
ブログにはほとんど一眼使ってない私w
マクロも全然出番ナシ(爆)保管BOXに入れっぱなし(゚∀゚ ;)
ノーマルレンズでもマニュアルモードを使いこなせれば使い道は広がるよ~
でもネイルはかなり近づくからマクロのが綺麗に撮れるね(@^▽^@)
私が望遠レンズを買った時、お値段9万ちょいだった・・・泣けた・゚・(。>д<。)・゚・
私ももっと勉強します、ハイ・・・

>ちろさんへ

ヨドバシの販売員さんは普通のレンズでも手のアップ撮れてましたよ~~♪
20センチ離すとぶれちゃったりピントが別のところに
あってしまったりするので、小型の三脚を使ってみてはいかがでしょう??
マクロレンズより安いですし、うまく撮れるかもしれないですよ~★
でもカメラ自体がそもそも高いので、せっかくならこの機会に
レンズも購入してみるのもいいかもしれないですね♪
購入したらぜひ教えてくださ~い(o^∇^o)

>eruruさんへ

先日はご購入有難うございました!!
無事届いたようで安心です( *´艸`)
ぜひ色々と楽しんでみて下さいね~~☆

亀裂は外出中ちゃんともちました~♪
かけることもなくちゃんと綺麗なままでしたよ★

バナー&リンク大歓迎です~~♪
記事の最後のバナー画像をコピーしてPCに保存して、画像アップロードで
アップして下さると助かります(><)
リンク先はhttp://belce.net/ですので是非よろしくお願いします~♪
ってこの説明でわかりますかね??わからなかったらコメントください♪
メールをお送りしますので( *´艸`)

一眼レフ、こだわる方はもっといいものを揃えるんでしょうが、
ホントに高いですよね~(;´▽`A``

>sakuraちゃんへ

腹巻き、笑ってもらえて良かったわ~(笑)

sakuraちゃんもノビ族の方よね(笑)
先月末から出かける用事が多かったから
「もし終わらなかったら片手だけ違うネイルで出かけることになる~Σ( ̄Д ̄; ) 」
って思って全然チェンジ出来なかった(;´▽`A``
やっとオフしたけど4ミリ位はのびてた・・・(´ω`;)
のびるの早いとオフの時期がどんどん迫ってくる恐怖(笑)

sakuraちゃんマクロもってたんだ!!
あんまり話題に出てこないから望遠専門かと思ったよ(笑)
ノーマルでも片手のアップは十分撮れる感じだった~♪
でもカメラ自体がそもそも高いんだし、この際だから
レンズも一緒に買っておこうかと思って( *´艸`)
sakuraちゃんの場合、望遠レンズはかなりいいものでないと
アップにならなさそうだよね~(;´▽`A``
9万ってのも納得。お店に望遠レンズ並んでて目が飛び出る価格だった(笑)

ごぶさたしています

久しぶりに開いたらなんと一眼デビューされていたのですね。うらやましいです!
私も相変わらず欲しい欲しいと思いながら手が出せず、デジカメもそろそろ5年目なので買いなおしたいかんじです・・・一体いつになるやら。
ステキな写真とネイル、今後も楽しみにしています♪

結局・・・

ここ一週間ほど脱コンデジ良いカメラ欲しいモード
昼間、読み逃げして即 家電量販店へぶっ飛んで言って来ました。

でも店員さんのプッシュがマイナーなメーカーで
私の腕も悪く試し撮りしても上手く取れず挫折
ベルチェさんが、この機種に絞れたポイントって何でしたか?

激安の服、私も好きーーー
私の場合は夫いわく「デブはデブ」
何、着てもかわりばえしないからですけど(笑)

500円タートル着て18万のデジ一買っちゃう
ベルチェさんの金銭感覚なんかわかる。
すげー親近感♪


>柊さんへ

そうなんです♪動画機能もついているので思い切って買っちゃいました(^^)
(といってもあんまり長い時間の撮影は出来ないんですが)
柊さんのお写真はいつもステキなので色々勉強させて頂きますね☆
色々お忙しいようですが、ネイルの画像も楽しみにしてます!

>猫の散歩さんへ

スゴい行動力ですね~~(笑)
早速電気屋さんへゴーですか( *´艸`)

マイナーなメーカーのカメラ(爆)
店員さんのおすすめポイントは何だったんですかね??(笑)
そういうのサポートとかが心配ですよね(;´▽`A``
やっぱり安さ?でもどんどん新しい機種が出るから
メジャーなメーカーでも2~3代前のやつなら結構安くかえるのに(・・)

この機種にしぼったきっかけですか・・・あんまり長時間の撮影や
動きのあるものには向かないらしいんですが動画機能がついてるからですからね。
ネイルの動画撮影にも使えるから無いよりあった方がいいかと思って(笑)
だからといってわざわざビデオカメラを買う程動画は撮らないし・・・
カメラは良く分からないから、店員さんがうまく促してくれて
勧められるままに買うのがいつもなんです(笑)結構大きめの電気やさんで
メーカーの人に聞きながら選ぶと色々詳しく教えてくれますよ♪
私は秋葉原のヨドバシで買いました(^^)

激安服きて、高いカメラをためらわずに買う・・・
猫の散歩さんも同じような金銭感覚ですか!(笑)
私も親近感わきました~(≧∇≦)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
