極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

リトルフラワーネイル&オフ会行ってきました♪

LF2.jpg


どうも・゚゚(;´Д`)・゚゚日曜日にオフ会に呼んで頂いたので
川崎までいってきたのですが、都内に入ったあたりで
財布もデジカメも家のカギも忘れたことに気がついたベルチェです(爆)

真相は家に帰ってからわかったのですが、朝準備をしている時に
化粧をしながら「デジカメとカギバッグに入れといて~」
家族に頼んだことがすべての原因でした・・・orz

前日まで違うバッグを使っていた私は、財布をそちらのバッグに
入れっぱなしだったのでもちろんデジカメもカギもそちらに・・・(笑)
家に帰って、自分が持って行かなかった方のバッグを開けると
フルセットそろっていて今すぐオフ会に
出かけられそうな状態でした(爆)



当日のお金はぱあらさんに立て替えて頂きましたm(_ _)m
ぱあらさん有難うございましたーー!!


と、ここまでよんで頂くと「っていうかなんでバスや電車に乗れたの?」
思われる方も多いと思うのですが、私はSuicaPASMOもすべて
ケータイの中に入っているので問題なくどこまでもゆけるのです(´∀`;)

私、文明の利器に頼り過ぎですね(・ω・;)

実は都内に勤めていた時も、財布を家に忘れてジュース代を
借りることが少なくありませんでした~(笑)
でもお出かけでこんなことになったのは初めて( ̄Д ̄; )
やはり確認はしっかりしてこないといけませんね!反省です(><)


今回はikumiさんが広島からこちらに結婚式で
いらっしゃるということでしたので、ikumiさんを中心に
ぱあらさんちろさんこれも。さん、私の五人で集まりました。
ひらめさんがいらっしゃれなかったのが残念でした(><)

ちろさんに写真を沢山送って頂いたのですが
ちょっとPCの調子が悪くて画像を編集するのにかなり重いので
爪の集合写真で皆さんの印象を紹介したいと思います(´∀`)

(上から左回りに)ぱあらさんこれも。さんikumiさんちろさん、私

*ぱあらさん*
この日のネイルが短くて爪を隠していらっしゃいますがw
写真で見ても実際見てもキランキランでスゴくステキなネイルでした!
ヒョウ柄も綺麗で、隠してしまうのは勿体ない(≧∇≦)
ネイル同様、性格も鮮やかな方でした♪明るくてハキハキしていて
ブログのイメージと同じだったので(お写真も拝見していましたが)
違和感なくお話できました( *´艸`)
藤岡藤巻のお話も出来ればよかったですね~(笑)

*これも。さん*
拭き取り不要ジェルが割れちゃって(><)と
可愛いネイルがひび割れてしまっているのは残念でしたが
凄く手が込んでいてステキなネイルでした♪
お洋服同様、これも。さん自身もナチュラルなイメージの方で
薄化粧なのにお顔立ちが華やかなのですごく可愛らしい印象の方でした☆
ちろさんに私とこれもさんがにてると言われていたので気になってたのですが
自分の顔は鏡でしか見ないから本人同士ではあまりわからないですね(;´▽`A
でも親戚のお姉ちゃんに似てると感じたのでやっぱり似てるのかも?(笑)


*ikumiさん*
この日はちょっと体調が優れないようでかわいそうでした(><)
ネイルはシンプルなのにキランキランでスゴくステキでした☆
ツヤはもちろんスワロの配置もさすがという感じ♪
ikumiさんの服装はikumiさんの雰囲気同様
大人っぽくて清楚な感じでしたが、じつは昔は
色々個性的なファッションにハマって居た時期もあるとか(笑)
(気になる方はご本人に聞いてみて下さいw)

*ちろさん*
ちろさんとお会いするのは二回目でした(´∀`)
誘って下さり有難うございます♪
この日は先日COCOジェル講習でやったバラの3Dを
ジェルで閉じ込めたデザスカ風ネイルでした♪
ほんとに薄くってとっても綺麗なんです~~!!Σ(◎o◎)
TCCの後だったのでコスメの話題も沢山聞かせて頂きました♪
そして嬉しいお土産まで♪

young nails(ヤングネイルズ)Shimmering Sand

これ最初お店の照明の下で見たのでシルバーだと思っていました(爆)
キランキランでホントに輝きが違うんです♪
ちろさん有難うございました~☆使うのが楽しみ(´∀`)


お料理も中華でスゴくおいしいお店で大満足でした☆
(ダイエット中で胃が小さくなっていたので
あんまり食べられなかった事が残念(><))

それにランチとはいえコースが\2000-というのが驚きでした!!
楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



さて、今回のネイルはそのオフ会前にした
新作リトルフラワーを使ったネイルです♪
詳細は「続きを読む」からどうぞ~☆(o^∇^o)



LF.jpg


続々とリトルフラワーを使ったネイルがアップされている中
こんなひねりのない使い方で大変申し訳ないです(;´▽`A``


ベースはプリュネルの1929をブレンドしたものを
クリアジェルに混ぜて塗り、爪先の斜めフレンチ部分は
オリジナルジェルで水色に塗りました♪
中指のみ山形フレンチ(?)フレンチのカーブしてないヤツ。
あれ?これってなんていうんだろう・・・(笑)

フレンチ部分には【Cutting pattern】Little flower-PINKを貼り
境目部分にはLaceシルバースタンダードのSUN SHINE
半分に切って細くしてから貼付けました☆
フレンチなどのセパレートカラーとして使う場合には
レースは細い方が馴染みがいいような気がします( *´艸`)



私はこんなステキな発想全然思いつかなかったのですが
桔菜子さんyanti★さんがレースと組み合わせて
ステキなアートを披露して下さってます(o^∇^o)
レースの上にライン状に使うなんて盲点でした~!Σ(◎o◎)
レースの飾りみたいで可愛いですよねっ♪
ぜひぜひ皆さんも参考にしてみて下さい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚











新商品リトルフラワーのご購入はこちらのショップから!!



スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~♪
最初に、「お財布わすれてきちゃったみたいです」って聞いたときには( ゜_゜;)びっくりしましたよ!笑 なんで来られたの??って。

反対に私はお財布はまだ一度もおとしたことも忘れたこともないんですが、携帯をなくしたことは2度、3度あるので、もし携帯に何かそういう機能があったらまず、だめでしょうね。苦笑

そんなハプニングがあったにもかかわらず、
最初から最後までわたしたちのおしゃべりにつきあってくださってありがとうございました。笑

もっとベルチェさんの好きな話題とかすればよかったのに、、ネイルの話もそこそこにコスメ関係でごめんなさいね。^^;)

私がオフ会記事で書き忘れたことをベルチェさんが書いてくれていたので、読んで思いだしました。苦笑 そのくらい、もういろんなことすぐに忘れるのでしょうがないですね。。><
(ikumiちゃんの洋服の話題など)

お話してみると意外や意外、過去のお話って面白いですね。
ベルチェさんが過去といっても^^;)せいぜい10年くらいのことでしょうけれど。。私の過去って?
何十年前からのこと??笑

面白グッズも目で触感で楽しませていただいています。ありがとう。また機会があったらオフ会しましょうね。

No title

こんばんは~♪
お財布忘れてSuica定期一つで学校に行ったこと、4、5回ありました(爆)
だいたい電車乗ってるときに気付き、しゃーねーなとNEW DAYSでSuicaでお昼のパンとペットボトルを買いーの。Suicaでまかなえない支出があったら友達に借りーの。
意外と財布なしでも生活できちゃいますよね(爆)
ほんと電子マネーを考えた人に感謝です。文明の利器万歳!!

LittleFlowerのネイルとってもステキです!小さなフラワーを目立たせるには、反対色の方が映えるんですねぇ。水色×ピンク、とってもステキな配色★ メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

No title

オフ会ではどうもですm(_ _)m
belceさんのネイル実物ではもっと淡いピンクに見えましたが、
写真で見ると結構はっきりピンクなんですかね~?
旅に出る(爆)直前にリトルフラワーはチェックしていて、
あーーーこれ使いたい!って即ポチしようかと思ったんですが、
振込とかできないしと思い直し(^^;
帰ってからゆっくりと吟味させていただきます~♪

ここでも服の話題?w
でもbelceさんの記事見て分かったかも!?
黒系でまとめてたから、大人っぽい(?)感じに見えたんですかね、きっと。
いつもダラダラ系なんですが(きっちりしちゃうと苦しいんで)
皆さんに会うので出来るだけきっちり
と思ってあんな格好になったんですよ~(^^;

リトルフラワー

オフ会お疲れ様でしたぁ(=^▽^=)…ってあんたは行ってないよ(爆)

belceさんが無事帰ってこれたとゆうことでお疲れ様でした(笑)

オフ会いいですね~♪いつか開いてみたいです!関東に住んでいたら会えるのにぃ~…残念(;_;)

リトルフラワーネイル、今回も斬新な色使いで感激です!!ゴールドのラインがかなり映えますねっ★リトルフラワーはカントリーっぽいイメージでしたが、こうゆうデザインだと大人っぽい仕上がりで素敵~♪

No title

お財布忘れるなんてbelceさんってば
「サザエさん」(爆)

でもこのご時世、お財布よりも携帯忘れる方が不安・心配になりますよね~

belceさんのネイル、ステキ~v-10
カラーもいいし、色の組み合わせもいいし、
ゴールドのラインもいい~
すべてが私好みですv-347

私は最初、「Gradation JERRY BEAN PINK」 を組み合わせようかと悩んだんだけど錦鯉には合わないと諦めたんです。(笑)

桔菜子さんのネイル、可愛らしいのに大人な上品なカンジで素敵でしたねv-291

私はどうしても「品」が出せなくてv-292
やっぱ性格?性質?地?がでてしまうんですよね~絵文字:v-364](爆)ガハハハ~

美しいですねぇ。。。

ネイル、ため息ものです。

色合いといい、柄といい、アンティークの
陶器のようなイメージですねぇ。
いつもbelceさんのシールを見てうっとり
しているのですが、現在勤務している会社が
ネイルに厳しくて。。。
会社を辞めたら絶対買いますw
マカロンもお花もほんとにかわいい~ww

No title

こういうウッカリに気付いた時って、一瞬胸が苦しくなりません?(笑

未練がましく何回もバックの中かきまわしたりして、ドラえもんの四次元ポケットじゃあるまいし、出てくるわけないんだけどww

いやー、ちろさんのところで写真見ましたが、ベルチェさんホントに髪が長くてらっしゃるんですね。
髪の毛切ったら体重減りそうですww
長いのにとってもキレイな御髪でうらやましす。


さて今回のネイル、可愛いですね!
私だったら、無難に白レース合わせちゃいそうですが、ゴールドってチョイスがセンスが出ますな~

清楚なんだけどギラってるのが、一筋縄ではいかない感じで素敵です☆

先日は

おつかれさまでした~ww

私たち、やっぱり似ているみたい?笑
歳の離れた妹ってことでww

そーそー、帰りに少しでも現金貸してあげればよかった。と後から思った。。
現金ないのも不便だもんね。。

belceさん、縦爪でほんと奇麗なネイルだった!
羨ましい~。私は伸ばして錯覚おこさせてるから(笑

またゆっくりお話しようね。

☆リトルフラワー☆

かわい~ですっ(*≧∀≦)
早く届いて欲しい~♪
こんな風に上手に使いこなせないと思いますが・・・
でも楽しみです(*´艸`)

オフ会楽しそうですね~(●´∀`●)
いつもいろんな方の記事見て、楽しそうだな~と思っています(o・∀・o)
やっぱり関東組の方が多いですよね~
うらやましい♪

>ちろさんへ

先日は有難うございました(o^∇^o)
ホントに財布忘れたと気がついた時には固まりましたよ~(笑)
自分でも、なんでここまでこれたの?って(爆)

ちろさんはケータイなくしちゃったことあるんですか!?
プリペイドぐらいなら残高分ですみますが
今はクレジット機能をケータイにつけられたりするので
なくした時は青ざめそうですよね~(;´▽`A``

コスメ関係のお話スゴく勉強になりましたよ♪
私も次の休みにはカバーマークカウンターにいってみようかと思ってます( *´艸`)

過去のお話面白かったですね~~♪
ちろさんの過去のお写真も拝見出来ましたし(爆)
今度はその頃のお話もお願いしますね(笑)

>神004さんへ

神004さんもお財布忘れ隊の方でしたか~(爆)
そうそう。駅周辺なら買い物出来るんですよね( *´艸`)
でも駅をちょっと離れると不安に・・・・「Suica使えますか?」みたいな(爆)
逆に携帯がないと友達との待ち合わせも出来ないしピンチですよね(;´▽`A``

このリトルフラワーネイル、自信がなかったので
そういって頂けて嬉しいです!!(><)
爪先のフレンチ部分は気に入っているんですが
根元のプリュネル部分が濃過ぎたかと・・・(;´▽`A``
もっと薄めのカラーの方がフレンチが引き立ちますよ~♪

>ikumiさんへ

先日は有難うございました~(o^∇^o)
実物はかなりプリュネルが光っているので
薄いカラーに見えたんじゃないですかね?(´∀`)
実際、もっと薄いカラーの方がフレンチ部分が引き立って綺麗だと思います(笑)

リトルフラワー気に入って頂けて嬉しいです♪
このデザインは時期をとわないのでゆっくり吟味して下さいね☆

皆さんikumiさんの過去のお話を話題にするのに
いかにこの日の服装が大人っぽくて清楚な雰囲気だったかを
説明する必要があったのかもしれないですね(爆)
次にikumiさんがいらっしゃる際どんな服装なのか注目です( *´艸`)

>Uさんへ

関西だと東京ほど展示会が多くないのかしら?(><)
地方からも東京の展示会にいらっしゃるということはそれ以外のイベントだと
なかなか集まる機会を作るのも難しいのかもしれないですね(つω≦;)
Uさんも関東にいらした際にはぜひ教えて下さいね♪

このリトルフラワー大人っぽいですか??わーい( *´艸`)
仕上がった瞬間「安物のポーチとかでありそうなデザインだな~」と思ったので
そういって下さると嬉しいです(笑)

>まり大将さん

はじめまして♪コメント有難うございます(o^∇^o)

ネイルお褒め頂けて嬉しいです~~!!
アンティークの陶器だなんて(〃∇〃) てれっ☆
私は仕上がったとき安物のポーチに見えてしまって
悲しくなっていたので、ステキに表現して頂けて幸せです(爆)

まり大将さんは会社でネイルがダメなんですね~(><)
Fugicは学校や会社でネイル禁止な方もトップコートで仕上げて
週末だけ楽しんだらオフしてしまう方も沢山いますので
ぜひショップにもいらして下さいね~☆(´∀`)

>たけとさんへ

たけとさん、同じ車両に乗ってました??(爆)
まさにたけとさんが仰っている行動を、東京に入ったぐらいの
電車の中でしてました~(笑)(;´▽`A``

ホントに四次元ポケットじゃあるまいしね~(爆)
何度かばんの中を捜したかわかりませんよ( ;´艸`)

髪切ったら体重へりそう(爆)よくいわれます~(笑)
たしかに自分でもシャンプー後は頭が重いな~とおもうんですよ(笑)
毛先はかなりいたんでるんですが毛量が多いせいか
長いままキープ出来てるんですよね~(;´▽`A``

ネイルもお褒め頂けて嬉しいです♪
ちょっとベースのピンクとフレンチ部分が
ミスマッチな気もしていたんですが、そう言って頂けて安心しましたε-(´▽`)

>これもさんへ

先日は有難うございました~(o^∇^o)

やっぱり私達似ているんですかね(笑)
あんまり自分に似ているといわれる有名人とか居ないので
こういう巡り合わせにびっくりです(笑)

いえいえ♪買い物は駅近くの店のSuicaですませる予定だったので
全然大丈夫でしたよ(o^∇^o)ご心配頂き有難うございました♪

そんなに縦長でした??私の爪(・・)
皆さん爪も手も綺麗なので出すのも恥ずかしかったんですが(;´▽`A``
またお会いする時にはよろしくお願いしますね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>くるみさんへ

リトルフラワー可愛いと言って頂けて嬉しいです!!
くるみさんがどう使って下さるのかもスゴく楽しみです♪
どんな雰囲気になるんだろ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

そうですね~(><)やっぱりオフ会って関東が多いようです。
イベントもやはり東京で行われることが多いですしね。
くるみさんも関東にいらっしゃる際にはぜひ教えて下さい~♪
それと、うちのブログでたまにオン会(チャット大会)も開催しますので
是非お時間がありましたらいらしてくださいね♪( *´艸`)

>yanti★さんへ

すみません(;´▽`A``名前入力し忘れて再入力したので
コメントが一番最後になっちゃいました~(汗)
********************************************************
サザエさんーー!!(爆)(≧∇≦)アハハハ!
しばらく画面の前で笑い転げてしまいました(爆)

そうそう!お財布よりケータイを忘れていたら
ピンチだったな~とおもいました!

わ~い♪ネイル褒めて頂いてやっと少し自信がでてきました(笑)
キラキラだからyanti★さん好み?とか思いました(´∀`)
せっかくいい感じの錦鯉ちゃんになってるのに
グラデ合わせちゃったら勿体ないですよ~(o^∇^o)
うんうん、あのデザインはあのままがよかったと思います♪

桔菜子さんのネイル、いつも上品でステキなんですよ~~!!
リトルフラワーの使い方もスゴく上品でステキでしたよね~☆

私もいつもやり過ぎて品が無くなるんです(爆)
ネイルデザインも引き算が大切ですね(;´▽`A``

No title

お財布忘れるなんて~v-399
私は家を出発するとまず携帯&財布&定期があるかを確認しますv-355
出掛けてる間もちょくちょく確認してしまう・・・
ちょっと心配性過ぎるんですよ、私v-388

でも携帯があればどこでも行ける時代にいつの間にかなってたんですねv-356
私はいつになったら時代に追いつけるのだかv-395

ネイルもキラッキラですねv-353
プリュネルは輝きが違うのかしらv-362
それと、水色ベース小花がキャスキッドソン風で清楚v-398
ブルー系って自分の中では使いにくい色だったんですが、キャスネイルかわいいv-344し、チャレンジしてみよっかなv-290

>まきみぃさんへ

私もカギをかけたか心配になることがよくあります~(笑)
何度も戻って確認しちゃったり(;´▽`A``
でも急いでいる時は忘れ物も多いかも(笑)

まきみぃさんはケータイにそういう機能は付けてないんですか??(^^)
ケータイからSuicaの残高をチャージ出来るので
なかなか便利ですよ☆

プリュネルは大きさの違うラメやホロが混ざってるので
余計にぎっちりキラキラ見えるのかもしれません(´∀`)
ブルーのフレンチ部分も気に入って頂けて嬉しいです☆
レースと合わせると境目のガタガタも目立たないので
この方法はなかなか気に入ってます(笑)
まきみぃさんみたいに綺麗にラインを引ければいいんですけどね~(;´▽`A``

No title

ひゃ~♪リトルフラワー使用のネイルかわい~
私、全然思いつかなかったです~
私が先に拝見したwお写真よりリトルフラワーがくっきり見えて、また違ったイメージ~~♪
すごい~かわいいな~リトルフラワーも欲しくなってきてしまったw

オフ会も楽しそうですねぇ~
いいないいな~♪
昔東京に住んでたから羨ましさ倍増ですw
belceさん髪超!!!ロングなんですね~♪
ティアラもかわいかったv

>eruruさんへ

リトルフラワー気に入って頂けて嬉しいです♪
私はひねりの無い使い方をしてしまいましたが、
レースと組み合わせるとスッゴく可愛いですよ~☆
こういう小さくてさりげないお花ってネイルシールだとあまりないので
当店でもなかなかの人気です(o^∇^o)

eruruさんは昔東京に住んでいらっしゃったんですか~♪
私は生まれも育ちも千葉です(爆)
東京よりだからあんまり不便は感じないんですけどね♪終電が早い位??(笑)
ティアラ、あれバレッタなんです☆前髪ウィッグの
境目を隠すにの使ったらちょっと痛い人チックに・・・(爆)

No title

ホントにみなさんきれいなネイルe-454
私もそんな素敵なネイルが出来るようになりたいな・・・e-327

オフ会楽しそうですねe-287
ってかbelceさん・・・財布忘れるなんてe-447
こないだのあじゅみたいですww
かなぁり親近感を感じてしまいましたwww

>あじゅさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません(><)
出張にいっていたのでお返事できませんでした。

ホントにネイルのオフ会にいくと皆さんスゴくステキな
ネイルなので、思わず自分のネイルを隠したくなります(爆)

あじゅさんもお財布忘れちゃったんですか!?!Σ(◎o◎)
気付いた瞬間は青ざめますよね~~!!(爆)
バッグインバッグを購入しようか本気で迷ってます(笑)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード