極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

上品に☆桜ネイル♪

桜



(今回も雑談が長いのでネイルの記事は「続きを読む」から♪)

どうも♪日本の食料危機に備えて脂肪を蓄えている
危機管理意識のしっかりした女、ベルチェです(爆)


ええ、ですから決して自己管理が出来てないわけじゃないんですよ!!(爆)


不摂生の末、生まれた体型ではないんですよ~(爆)


すべては計算のうちなのです( ̄v ̄;)



まあ、冗談はおいておいて(笑)体調はバッチリ回復しました~♪
なんだか妙に鼻がでるんですが・・・・気のせいでしょう(笑)
前回の日記ではご心配頂き有難うございました☆
予約投稿だったので週末には元気リンリン・・・ランラン?(笑)

ということで、土曜日はお花見&最近オープンしたF-1バーへ♪
日曜は昼間ラーメンズ(お笑い)のライブを見た後F-1の決勝を見に
再度またF-1バーに行ってきました☆



F-1 PIT STOP CAFE
(写真を撮り忘れたのでPIT FMのHPより拝借)


何でもこちらのバーは世界初のオフィシャルF-1バーらしい。
店内にはTOYOTAのマシンがおいてあるし
F-1決勝にはレーサーと解説を呼んでパブリックビューイングがあるし
普通のスポーツバーではどうひっくり返っても無理な企画が目白押し(爆)


案の定、決勝の日はパブリックビューイングがあるのでお客さんでいっぱい。



解説は中島秀之さん
ゲストは井出有治選手伊藤大輔選手

司会のお姉さん、名前がHPから捜せなかった・・・ごめんなさい。


一人5000円でソフトドリンク飲み放題、料理食べ放題、画面見放題
その上オモロい解説と有名レーサーを見に行けるならやすいな~とおもう♪



F-1好きでなくても、なんとなくカッコつけたいときとか
デートとか良さそうな感じでしたよ(笑)


私は前日から引き続き、ジンやらシャンパンやらの
レッドブル割をガバガバ飲んでました(爆)
レッドブルってこんなに飲んで大丈夫なもんなの!?(;´▽`A``

じきに翼が生えてくるに違いありません。


今の所まだ生えてませんが・・・・(´ω`)ん?背中がムズムズ
ウコンをしっかり飲んで行ったことがよかったのか
レッドブル効果なのか、二日酔いは全くありませんでした~♪




このイベントでは、レース前にゲスト解説だけではなく
お客さんもレースの予想を投票♪

一時期ある公営競技にハマり、解説者の人にも
「解説やれば?」といわれたほど展開予想慣れしている私は
このマレーシアGP予想、マジで当てにいきましたよ!!(爆)


だだん!ベルチェの予想
1 バトン
2 ロズベルグ
3 トゥルーリ



スタートでバトンが後退してしまったものの
中盤でロズベルグ→トゥルーリ→バトンの順に。
なんだかんだバトンがトップに上がってきて
ホントに私の予想順になった~(*゚д゚*)ドキドキ


がっ・・・Σ( ̄Д ̄; )
その後、雨がふってきて隊列グ~チャグチャ(´∀`;)
結局バトン→ハイドフェルド→グロックの順で走ってるとき
土砂降りのため中断。そのまま雨はやまず時間制限で終了(-ω-;ウーン


せっかく来たのに3000円分位楽しんだところで
レース終わっちゃったんすけど・・・(爆)

結局雨でレースがグチャグチャになったので正解者もおらず・・・


そのための商品だったのか、その後はプレゼント大会☆
会場にはどれぐらいの人がいたんだろう??
前回は330人いたらしいけど(◎o◎)今回も同じくらい?
その中で抽選なんて当たるわけもなく・・・・┐(´-`)┌







アタッターーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?ワシ?

小林カムイ(字が出て来ないよw)選手のサイン入りタオル。
TOYOTAのサードドライバーのサインです。
せめてセカンドドライバーまで上がって頂きたい・・・(ベルチェ心の声)



さっきまで「3000円分でレースが終わっちゃった」とか思ってたのに
むしろかなり得してしまった~(;´▽`A``うわ~い♪


レース終了後、バーカウンターでグッチャグッチャGPの展開を
振り返ってみたけど、結局良く分からなかった・・・(爆)


さっきまでレースを観戦していたホールは後片付けで大忙し。
面白い写真がとれたので最後に一枚

後片付けで寄せられたテーブルとF-1マシンのコラボ(爆)
何とも味わい深い・・・・(´ω`)ここでしか見られない光景でした(笑)


と、こんな感じでPIT FMのパブリックビューイングの日記を
ブログに書くとスタッフの人が血眼になって探し出して
コメントをくれるらしい(爆)そんなわざわざいいっすよ~ヾノ(*´∀`*)
とか言いつつ、こんな見つけ辛いブログみつかるのかな~?とか
ちょっと期待してる私(爆)SEO対策皆無な上にネイルブログですが(≧∇≦)
来てびっくり、見てびっくりよね~きっと(笑)
せっかくPIT FMのHPはブログ形式っぽくなっているんだから
トラバ形式とかにすればいいような気がする・・・・(´・ω・`)大変でしょ?


前回の鈴鹿ではたしかTOYOTAのブースで
ネイルサービスみたいのやってたのよね~♪
F-1の話題増やしたら
うちにも仕事もらえないかしら(爆)(ΦωΦ)←黒ベルチェ
まぁ叶わぬ夢を語っても仕方がないので・・・(爆)
「続きを読む」から今回の桜ネイルの詳細とちょっとお知らせ♪
F-1に興味のない方はこちらから読んで下さいね☆




桜2


今回はうちのブログ始まって以来の上品ネイルなんじゃないか!?
思ってしまうほど大人っぽい仕上がりに!!!Σ(◎o◎;)

グリーンのグラデーションを爪先に施してから
ホワイトパールを全体に一度塗り♪
最後に爪先にゴールドラインをひいたらえらく上品になりましたよ!
パールとゴールドって最強ですね!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみにパールといってもアイシャドウをクリアジェルに混ぜただけ(笑)


アートには【sakura model】Gold cherry blossom
Flower GOLD LEAFを使用♪
爪先にゴールドのラインを施したので
Gold cherry blossomがぴったりでした☆

アイシャドウの使うだけでこんなにも品が出るんですね~♪
こんなことならもっと使っておけばよかった(笑)
これからはどんどん使おうと思います( *´艸`)



それとこちらのブログにお引っ越ししてから
1万アクセス突破しました~~(≧∇≦)
これも皆さんがいつも遊びにきて下さるおかげですね!

あんまり更新してないのに
いつも気にかけて下さって有難うございます!(´∀`)
今回は日頃の感謝を込めて、1万アクセスですが
プレゼント企画を行いたいとおもいま~す☆


といっても、今月はちょっと予定がありすぎて
プレゼントを選んで買いにいく余裕がないので・・(・ω・;)

本日~4/30注文分までNailstore belce
商品をご購入頂いたお客様全員を対象に
限定カラーFugicをプレゼント!!
(通常のオマケの代わりに入れさせて頂きます)

プレゼントのご応募を締め切りました。
皆様、沢山のおご応募有難うございました!!(´∀`)




さっきまで一生懸命何にしようか悩んでいたんですが
試作が出来上がりました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみにヒントは、大人気の押し花シリーズの3枚セット!!
既に販売中のものとは違う全く新しい3カラーです♪

出来は・・・・かなり良いと思います!( *´艸`)
夏に使いたい感じ♪4/30以降にネタバレ日記とともに使いたいと思います!!
(個人的には普通の押し花シリーズより好きかも☆)
プレゼントを受け取った方のブログ上でのネタバレは
特に規制する予定はありませんのでご自由にどうぞ~♪









限定押し花のご応募はこちらのショップから!!



スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

belceさんはホントに
お酒とF1が好きですね~~~vv
あ、野球もですね♪
オフィシャルF1バー、
「かっこつけたいとき」
という言葉に爆笑vv
たしかに、こんなところに連れて行ってくれたら
かっこよく見えるよ~vv

鈴鹿もようやく報道陣にお披露目されたみたいで。
三重もにわかに活気付いてくる気がします。

ネイル、素敵~~!
グリーン大好き!
グリーン、だいっすき~~
お花がすっごく似合ってます♪

最後になりましたが、
お引越し後の1万アクセス
おめでとう御座います。
はや~い!
すっごい皆に注目されてるから
スタッフの人、
すぐ見つけてくださるかもvv

No title

行ってみたいなF1バー。
F1がよくわからなくてもなんだか楽しそうです。

そしてグリーンネイルステキ。
先端ゴールドもよいですね。
リフトもしにくそう・・・
今度真似したいです。

おめでと~!

一万hitおめでと~v-237
こないだお引越ししたばっかりなのにもう一万越えたんだね~v-237

belceたんラーメンズ好きなんだ??
F1のことは全然わかんないけど、ラーメンズは私も好き~v-238
高校のとき、爆笑オンエアバトルっていうNHKの番組でラーメンズが出るのをすごい楽しみしてたなぁv-411

ネイル、ほんとにすごい上品だね~v-344
色合いが春っぽくてステキv-353

「日本の食料危機に備えて脂肪を蓄えている」
↑この言葉、素晴らしいです(笑)
ワタシも標語にさせていただきます(笑)

ネイル素敵です~(*≧∀≦)

実は・・・
belceさんのショップがあること、今日初めて知りました(>_<)ハズカシイ
すごい!!テンションが上がりました~(●´∀`●)
ワタシが好きなアイテムがいっぱい♥
最近フラットアートがお気に入りなので、時間のある時にじ~っくり見てみます!!!

まさに春ネイル♪

グリーンのグラデーションが凄く綺麗ですねー♪
まさに春らしいほんわかとした雰囲気で、
確かにいつもポップで元気な感じのbelceさんのネイルでは珍しいかも。
敢えて桜と葉っぱを合わせる組み合わせも素敵ですね(^^)。
まさしく春の息吹♪

10000hit越えおめでとうございますe-415
さすがbelceさん。
なんだかあっと言う間ですねー。
これからも素敵なネイル記事を楽しみにしてます♪
そして企画のシークレットな押し花がとても気になりますっ。
是非この機会にお買い物しなくちゃ☆

おめでとうございます

新たな1万HITおめでとうございます。
これからも美しいネイルを楽しみにしておりますわん。

ラーメンズのライブは都会でのお楽しみですね。
F1かぁ・・・セナと鈴木オグリ(馬か?!)の時代しかわかんない。
belceさんの予想は誰が誰やら。
F1のエンジンも水素とか電池とかになあっていくのかしら?
とりあえず、レッドブル割は翼の前に角が生えてくるかと(`▽´)

グリーンネイル素敵~。指が白いから似合うのね。
ネイルされる人を選びそうな色合いですなぁ。

>子凉さんへ

そういわれてみると、お酒とF-1が好きな私には
一番のバーですね(笑)野球を放送するバーは結構あるんですが
F-1ってこっちの時間だと夜中だったりするので
なかなか放送出来ないんですよね(;´▽`A``
関東に訪れた際にはF-1バーご紹介しますよ(笑)
かっこつけにいきましょう(爆)
今年は鈴鹿だ♪わ~い☆登山しなくていいので鈴鹿大好きです(笑)

そういえば子凉さんはグリーン大好きなんでしたよね☆
グリーンとゴールドの組み合わせにしたら
スッゴく綺麗だったので自分でも気に入ってます☆
グリーンって使うの難しいですが、うまく使えば上品に仕上がりますね~(´ω`)

一万アクセスいきました~♪いつも訪問して下さって有難うございます♪
さっき自分で検索したら一応ヒットしたけど、
タイトルに書いてないから厳しいかなあ~~(-ω-;

>柊さんへ

柊さんみたいな方(上品な女性のイメージ)にはぴったりだと思いますよ☆
週末のレースのときは、普通の方には騒がしく感じられると思いますが
平日だったら静かに飲めると思います☆
六本木なのでぜひ機会があったら行ってみて下さい☆
ちょっと意外だったんですがご飯がおいしかったです!

グリーンのネイル、私たぶん初挑戦だったんですが
綺麗に出来て良かったです☆
薄めのグリーンなら他のカラーとも合わせやすいと思いますよ☆

>まみんごさんへ

一万ヒット超えました~~♪いつもご訪問有難うございます( *´艸`)

まみんごさんもラーメンズご存知??+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もオンバトで見て以来好きになりました♪っていうかラーメンズは
テレビに出ないからオンバト以来見ていないような・・・??(笑)
個人ではちょこちょこ出てたりするんですけどね~☆

緑ネイル、初挑戦だったけど綺麗に出来て満足です☆
ちょっと私らしくないぐらい上品で・・・(;´▽`A``

>くるみさんへ

どうぞどうぞ、日本の食料危機に備えて下さい(爆)
みんなもうちょっと危機意識があれば相対的に
私がデブに見えないんだけどなあ~~(´ω`)
ってくるみさんは極細体型じゃないですか~Σ( ̄Д ̄; )
私はとてもじゃないけど体重公開出来ないです・・・・orz

そうなんです~♪ショップやってます★
フラットアートって生活が楽なので普通の日のアートは
いつもフラットです♪お時間がありましたらのぞいてみて下さい☆

>桔菜子さんへ

そうなんです~!自分らしくないほどに上品なネイル(笑)
パールを使ったら一気に上品になりました☆
もううちの近所は葉桜になってきたので、丁度いまのネイルとお揃い(笑)
ゴールド同士なので組み合わせは簡単でした~♪

一万ヒット超えました♪いつもご訪問有難うございます☆
シークレット、私的にはスゴくお気に入り☆
ホントはこのときのために作ったデザインだったのですが
商品化も検討しようかと思うほど( *´艸`)
3枚セットはいまだけの特別プレゼントですので是非どうぞ~♪

>あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆ さんへ

一万ヒット超えました♪いつも遊びにきて下さり有難うございます!

ラーメンズって都会でしかライブやりませんでしたっけ??
今回のTOWERははあきさん家の近くにも行くようですよ~~♪
鈴木オグリ(笑)言われてみると馬顔系の顔だちですかね??(笑)
色とか・・・・にてるかも??(笑)
F-1電池!!あきさんわからないとか言いつつ鋭い!!!Σ(◎o◎;)
ホントは知ってるんじゃないですか~~??(笑)
実は今年からKERSというブレーキの時に運動エネルギーを蓄えて
その後の立ち上がり時に使える電池みたいのが導入されたんですよ♪
その分車両の重量増えちゃうからいいのか悪いのか賛否分かれちゃうみたいですけど。

うわ~やっぱ角生えてきますかね??(笑)どーりで近頃、頭がムズムズ・・・(爆)

たしかにグリーンって使う人を選びそうですね。
私はまだ薄めに塗っただけなのでそれほどではないですが
パッキリ緑だと確実に似合わないです(笑)

No title

祝!10000HIT!!v-308
おめでとうございま~すv-315
これはbelceさんのお人柄と人気の表れですv-347
うぅゥ~~
belceさんファン(ライバル)がいっぱいいるなv-292
負けないゾv-293

日本の食料危機に備えて脂肪を蓄えている
危機管理意識のしっかりした女はココにもいまーすv-433
蓄えしまくり・しすぎで自分の脂肪に埋まりそう~v-16

ネイル、なんて上品で気品があって可憐なのにゴージャスでステキすぎっ!
ポスターやポストカードにして飾っておきたいです!!

F1も、ホント詳しいですね~
メンズ(選手)がらみなので
belce命の私としては
浮気されるかヒヤヒヤドキドキですよ~(爆)

でもお仕事くるといいな~v-290黒yanti★

No title

1万Hitおめでとうv-20

ところで禁酒は終了したの?w
濃そうなバーだね~~(笑)
あまり詳しくないけどマシンが見れるなら行ってみたい!

桜ネイル超素敵~(≧∀≦)
上品で和装にも似合いそう♪

『日本の食料危機に備えて脂肪を蓄えている』バカウケwww
私もそう言うことにしよ~っと♪

>yanti★さんへ

1万ヒットいきました♪いつもご訪問頂き有難うございます(o^∇^o)
更新頻度もたいしてよくないのに、皆さんちょくちょく
遊びにきて下さって嬉しいです☆

ホントここのところ、桜が綺麗だったせいか肥えまくりで(爆)
どうしてもお酒と縁の切れない季節です(;´▽`A``
夏に向けてダイエット頑張りましょ~~!!(笑)

ネイルも気に入って頂けて嬉しいです☆
パールってさりげなくも綺麗にみせてくれるのでお気に入りになりました( *´艸`)
ヌーディカラーのパールなら会社でも目立ちにくくていいんじゃないでしょうか??

F-1と野球に関しては全然ミーハーじゃないのでご安心下さい(爆)
男前の選手より、一癖ある選手の方が好きです(´∀`)
いかにもミーハーに見えるのは承知しているので
「好きな選手は誰??」とか聞かれると心が痛みます(爆)

>sakuraちゃんへ

1万ヒットいきました☆いつも来てくれてありがとうね~♪

禁酒は月の前半だけなんだ☆
自分の体重が落ちにくい時期には無理しないことにした(´∀`)
その方が長く続きそうだし、効率もいいからね~♪

F-1バースゴくいいよ~♪お酒もご飯もおいしいし!
レースのときは人がスゴいから行くなら静かな平日がいいかも♪
六本木だから都内に訪れた際には是非!

桜ネイル、自分でもスゴくお気に入り☆
これもsakuraちゃんが素敵なアイデアをくれたおかげです☆
この桜Fugic今年も大人気でした♪

食料危機に皆で備えてくれれば、相対的に痩せて見えるのに(爆)
sakuraちゃんもこの運動に参加ね~(ΦωΦ)

はじめまして^^

一万ヒットですか~すごいですね^^おめでとうございます♪
はじめましてなコメントです♪
前の記事のベルジェル!!とっても興味深く拝見させていただきました~^^
まだまだ初心者ですが、恐れ多くも挑戦させていただいちゃったので。。ご報告デス♪
前々からbelceさんのブログはちょくちょく覗かせていただいていました^^
今回の桜ネイルもうっとりです*^^*
これからも楽しみにしています♪
初コメント、ベルジェル使わせていただきました!の報告でした~☆

No title

10000Hitおめでとうございますv-353
それにしても早いですね~v-364
プレゼント気になる~v-356
そろそろリボンfugicとか注文しようと思ってたのでナイスタイミングv-426

F1バー、かっこええですv-363
F1全然知らないけど、バトンがかっこいいことは知ってますv-351

ネイル、すっごく上品ですね~v-10
グリーン&ゴールドって大人ですv-398
アイシャドーでこんなきれいな発色&グラデができるんですねv-238

Pit-FMは意地でもさがします^^

Pit-FMで~~~っす!
み~つけた!

記事を書いて頂きありがとうございました。
今回の御礼は!


パナソニックトヨタレーシングの公式ネックストラップ!

次回中国GPの開催時にご来店の際にこの画面がわかるものを持参していただければプレゼントをお渡しいたしますね

当日、赤いPit-FMスタッフにブログを書きましたと、お伝えください。僕が持って行きます。

すいません・・・・思いつき企画だったので^^;
中国GP以降は夜になるので、是非晴れた六本木で大暴れしてくださいね^^

>eruruさんへ

初めまして!!ご訪問&コメ有難うございます♪
一万ヒットもおかげ様で達成することが出来ました☆

ベルジェルもトライして下さったんですね!!
後ほど訪問させて頂きます( *´艸`)
以前から当ブログにいらして下さっていたんですね~~!!有難うございます♪

桜ネイルもお褒め頂いて嬉しいです☆
私らしくないほど上品な感じに仕上がったので
パールってスゴいな~と改めて感じました(笑)

>まきみぃさんへ

一万ヒットいきました♪いつも遊びにきて下さり有難うございます(´∀`)
プレゼントのご応募続々来てますよ~~♪そろそろネタバレ日記が
出てきそうですね ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 気に入って頂けるかしら(;´▽`A``

F-1バー落ち着いていて凄くいい感じのところですよ☆
バトンは女性に人気ありますよね~♪(o^∇^o)

この桜ネイルはベースに緑でグラデをしてからホワイトパールを乗せたんです☆
その方が発色も調節出来ますし、色んなカラーのアイシャドウを
揃えなくていいし、グラデのムラをごまかせるのでw私的には
こちらの使い方が向いてるな~と感じました(爆)
ポリッシュでも普通のポリッシュでグラデしてから
全面にパールを塗った方がムラをごまかせますよ( *´艸`)

>Pit-FMブログ検索隊さんへ

すご~い!!見つかってしまいました(笑)
検索ご苦労様でした(´∀`)

公式ネックストラップ・・・・ケータイにつけるヤツですかね??
私ケータイがiPhoneなもので、ストラップつけるところがないんですが(;´▽`A``
ブロガーを対象にプレゼントを用意して下さるなんてスゴく嬉しいです♪

中国グランプリの詳細はまだ出てないですよね??
リアルタイムで放映されるのでしょうか?(・・)
その日は昼間予定があるので参加出来るかわかりませんが
予定が合えばまた参加させて頂きたいと思います♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

レディースプラン、実はスゴく楽しみにしています。
この日記のコメントを見て頂けるとわかるように
F-1ファンの女性ってスゴく少数なので( *´艸`)

10000Hitおめでとうございます!

と思ったら、もう11000超えてました(笑)達成したのついこの間だと思ってたのに、belceさんたら人気者だわ☆ おめでとうございます!
サイン入りタオルもおめでとうございまぁす☆

そしてそして、なんてステキなお爪なんでしょうv-10
グラデの上から全体にパールを塗るっていいですね。お色も柔らかい感じになるし。真似させていただきま~す♪

桜は、私はついついピンクと合わせがちになっちゃうんですけど緑もすごく合うんですねv-10

★祝★

10000HITおめでとうございます(=^▽^=)/お引っ越ししてから間もないのに、早いっ!!!さすがです~!!これからも素敵なブログ期待してます♪

桜ネイル、意表をつかれた感じですね~こんなグリーンの使い方があったなんて!!!私実は緑のネイルが苦手なんです(爆)手持ちにはグリッターやラメも一つもない始末。でもこんな感じなら全然いい!って思っちゃいました(^o^)またまたさすがです…

>神004さんへ

11000ヒット達成しました~~♪いつもご訪問有難うございます(o^∇^o)

カラーグラデの上からパール、なかなかいいですよ♪
カラーも和らぎますし、グラデのムラも隠せます(笑)
それにパールのグラデって難しいので、全体に一度塗りなら
ムラなくぬれて綺麗に見えるような気がしますし( *´艸`)
ぜひぜひお試し下さいませ☆

私もいつも使わないカラーなので、意外に上手くいって満足です(笑)

>Uさんへ

おかげ様で1万ヒットいきました♪いつも有難うございます(o^∇^o)

私も緑ってどう使ったらいいのかわからなかったんですが
ゴールドやパールと組み合わせたり、うすーいカラーにして
使えば他のカラーとも組み合わせやすいんだな~と感じました♪
Uさんの緑ネイルも見てみた~い♪( *´艸`)
今度ぜひトライしてみて下さいね♪

ちゃんと見つかってるし~

血眼になって、意地になって探してくださったんですね、PIT FMさん(爆)
PIT FMの方にも行ってみましたが、確かにこれは
トラバになってた方が面白いと思います。他の参加者のブログも見てみたい。
中国GPはいきなりリーズナブルな料金になってて、これならF1わからない私でも
遊びに行ってみたくなりますね。でも、コアなファンの方には邪魔かしら?

ネックストラップつけられないんですね~(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

>あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆ さんへ

そうなんですよ~~(笑)ちゃんと見つけてくれました(´∀`)

なるほど!トラバになってれば他の方のブログにも遊びに行けますね!
そうすればネット上で仲良くなった方と気軽にオフ会できちゃうし☆
あきさんナイスなご意見です!!次回参加するときに直接言ってみようと思います☆

こちらはコア向け・・・というより初心者の方にもわかりやすく
解説してくれるので気軽に参加しちゃって大丈夫な感じでしたよ♪
フジテレビCSのようにマニア向けに話しが突っ走る感じではありません(爆)
レーサーの方も実体験を通して一般の方にわかる言葉で話してくれますし★
東京にいらした際にはぜひ!!(´∀`)開催時期ならご案内しますよ~(笑)

そうなんです(;´▽`A``ストラップつける場所がないんです~。
アップルはスタイル重視、シンプルイズベストなので(爆)

10000hitおめでとうございます☆

グリーンのグラデ、凄く綺麗ですね!!
私も次のチェンジで真似っこしようかな…緑好きがうずうず(笑)
F1バーなんてものが都会にはあるんですか!?
凄く興味をそそられるけどいける距離じゃないー(汗)
F1は見に行ったことは無いのですが、義弟が前座レース(ヴィッツですが)で走った事があるんですよー。
富士に移った年でした、確か。
応援に行きたかったけど、チケットが足りなかったので妹ともどもお留守番でした…ってタダで観ようとするなって話(爆)
鈴鹿は何度か応援に行ったんですが、あの場所に居るだけで気持ちが盛り上がりますね。

ヴィッツですが(笑)

そしてレースクイーンのお姉ちゃんをお姫様だといってた姪っ子が可愛くて仕方なかったオババカです(笑)←レースクイーンのお姉ちゃんにも大人気でした(笑)

>Riruaさんへ

わ~い♪グリーンといえば!のRiruaさんに褒めて頂けて嬉しいです♪
グリーンって使うのが難しいな~と思っていたんですが
パールと一緒に使ったら違和感なく使えました(´∀`)

F-1を放送してくれるバーはたまにあるんですけどね。
なんせ世界のスポーツだからいっつも放映時間が深夜で(爆)
だからバーも少ないんですよ~(><)
その点ココは公式カフェなので毎度放送してくれるんじゃないかな?
アメリカとか朝方だけど大丈夫?って思ってます(笑)

ヴィッツレース!見ましたよ~~♪去年の富士でしたっけ??
市販車だから音も静かで実況もよく聞こえて面白いし(爆)
たしか一台フロント部分がグチャグチャになった車がいて
(Riruaさんの義弟さんの車でないといいのですが・・・)
「あれ、帰りどうやって帰るんですかね~?大丈夫なんでしょうか?」と
実況で心配されていました(爆)
なにげに会場は盛り上がってましたよ~(笑)

レースクイーンのお姫様(笑)姪っ子ちゃん可愛いですね~♪
私も間近で見たことありますが、女でも見入ってしまう美しさ!
お姫様と間違えるのも仕方ないですよね~( *´艸`)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
