極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

ちろさん&まみんごさんからの頂き物♪

どうも♪WBCが終わったばかりだというのに、F-1が始まり、
さらにこれからプロ野球も開幕してしまうという
危機的状況のベルチェです( *´艸`)(爆)

今年のF-1は、なんだか大混乱で先週はWBCもあったから絶叫週間(爆)

喉が痛いのもそのせいです。

若干鼻がでるのもきっとそのせい・・・

目が痒いのだってきっとそのせい・・・・・・(;´▽`A``



花粉症なんて気がつかないのが一番なんですよ~(爆)


F-1の話題に戻りますが、29日のオーストラリアGPで優勝したのは
フェラ◯リからホ◯ダいらして下さり、
その上ホ◯ダからチームを買ってくれた
おじさんのチーム(爆)
ええ、このおじさん有名なおじさんなのです( *´艸`)

おじさんが凄いのはもちろん、車も今年のために頑張っていただけに
ものすごく良い仕上がり!!

(マシン開発にもおじさんが力を入れていたらしい)
ドライバーはもともと良いドライバーだったので終始良い仕事をし、
見事な優勝でした!!Σ(◎o◎)
(こんなことって滅多にないですよ~。新チームが開幕戦で
優勝したのなんて1977年以来。ワンツーフィニッシュなんて1954年以来!)



予選の時点で、その新チームが凄いことはわかっていたので
そのままトラブルがなければ、いい結果が残せることは分かっていたんです。
そこでフジテレビCSの解説者が言っていた一言・・・



「人生って何があるかわからないですよね・・・・」


凄く印象的な一言でした。

何せその新チームの2人のドライバーは
凄く優秀なドライバーにも関わらず、去年は
最下位を競うような成績だったんですから。

ホ◯ダの低迷とともに地をはうような成績を残し
今年は直前まで参戦出来るかもわからないチームで
いきなり花を咲かせたわけです。

本当に、人生って何があるかわからないですよね・・・(´ω`)

だからどんなに落ち込む日があったとしても
手元に当選発表前の宝くじがあるのであれば
希望を捨てずに頑張ろうかな~と(爆)

だって、ほら。人生何があるかわからないですよ??(笑)


さて、日記が長くなりそうなので
「続きを読む」から驚きのプレゼントをご紹介しようと思います(笑)
人生って何があるかわからないですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




まずはちろさんに頂いたプレゼントから♪


ちろさんの韓国旅行 3日目の日記でお肌がキラキラになる
BBクリームの紹介をしていたので、パール系の化粧下地を捜していた私が
「どんな感じなんですか?」なんて質問したら
「差し上げますよ~♪」なんて気前よく送って下さったのです(;´▽`A``

私はかなりの乾燥肌なので、数ある化粧品の中でも肌に合う化粧品は極わずか。
自慢じゃありませんが、10代でアンチエイジング化粧品を
勧められるほどの強者?
強肌です( ̄‥ ̄)=3 エッヘン
こってりしたBBクリームはカサカサにならなくてお気に入りなのです☆
そしてその上パール感までプラス出来るなんて夢のようなクリーム!!
写真の左上。チューブのようなパッケージがBBクリームです。

ちろさんは「キラキラ過ぎて、普段使いには・・・」と言っていたんですが
私は普段から化粧が濃いせいか、特に違和感なくつかえました・・・(爆)
むしろ「もっと塗った方が良い??」ぐらいに(爆)
普段からパーティー並の厚化粧の私って・・・(;∀;)トホホ
使い心地はとってもよかったです♪しっとりしてて光に当たるとキラキラ☆
光の反射で肌のキメも細かくみえるような気がしましたよ♪


その他にもちろさんは沢山のプレゼントを同封して下さいました!!
BBクリームの隣がこちらの日記にもある
セルライト防止用のボディーパックシート!(´∀`)

防止・・・・手遅れ・・・・じゃないと良いんですが(爆)

私ももうちょっと暖かくなってから使ってみようと思います♪


その下が、いつも送って下さる韓国パック達!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これ大好きなんです~~♪ちょっと肌が荒れていてもしみないし
しっとりして良い状態が驚くほど長続き!!!Σ(◎o◎)
韓国のパックは優秀なのに一枚がそれほど高くないと聞いたので
マラソン期間中に私も50枚購入してしまいました( *´艸`)

最後に左下にある韓国海苔・・・封が開いているのは
写真を撮ったとき既に食べてしまっていたからです(爆)
この韓国海苔はごま油たっぷりで凄くおいしかったです!!
日本でも売ってないかな~?一枚食べたら止まりませんでしたよ(笑)

そして海苔の下の方に書いてあった日本語・・・・?


のり世界・・・・??(・ω・;)

日本人に何を伝えたかったのでしょうか??(笑)
「世界の◯◯」的な事を言いたかったのかしら??
真相はわかりませんが・・・・( ̄ー ̄)






さてお次は、年末にプチオフ会をしたとき私が細々と
重たいお土産を押し付けてしまったのですが、そのお礼にと
まみんごさんが送って下さったプレゼントです♪



まず左上がOPENしたての池袋エチカで購入して下さったベーグルラスク!
ナチュラルな雰囲気のまみんごさんにぴったりの、ナチュラルなお味♪
素材本来の味のするラスクって食べた事がなかったので新感覚でした( *´艸`)
カボチャのほのかな甘さと、全然油っぽくない生地がぴったりで
あっという間に完食(爆)たぶんカロリー的にもそれほど高くないんじゃないかな?
小腹の空いた時にちょうどいい感じのおいしいラスクでした~♪

その隣が花びら状のバブルバス♪まだ使ってないのですが
ゆっくりお湯につかる時に使わせて頂きます♪

右端がラメのふりかけケース!!皆さん使ったことありますか??
私もちょっとだけ出したい時にドバッと出て散らかすタイプなのでw
ラメグラデの際に使ってみようとおもいま~す♪

ふりかけケースの隣がnail for allのソークオフビルダージェル♪
長さの出せるいま話題のあのジェルです~~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
目玉オヤジのような容器のあれですよ(笑)硬化前は
それほど硬くはなさそうだけど、これが硬くなるって凄いな~☆
使ってみたらまた使用感アップしたいと思います☆

最後に左下が私がもってなさそうなカラーのラメ達チョイスして
送って下さったものです( *´艸`)そういうことを考えて下さるだけでも
本当にありがたいですよね!!今年の夏はブルー系も
ガンガン使っていきたいと思います♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ちろさん、まみんごさん本当に有難うございました~~♪
色々考えてプレゼントを選んで下さったんだろうな~ということが
凄く伝わって来て、それだけでも感激でした!!
頂いたものは少しずつ大切に使わせて頂きますね(´∀`)





さて、ここの所全然ブログ巡りが出来ていないベルチェです・゚゚(;´Д`)・゚゚
毎月、月末から月初にかけて体調が悪くて・・・(;´▽`A``
この先何十年もこうだと思うと恐ろしいですね( ̄Д ̄; )
長い時間イスに座っている辛いので、ちょっとずつ巡る予定です。
皆様、これからもどうか仲良くして下さいませ~m(_ _;)m

エンボスジェルが話題のネイル界、私も次回は
ちょっと試したかったことを実験してみようと思います♪
こんな感じのラメハートを作りたいと思いますので
日記をまとめるまでもうちょっとお待ち下さいね~☆
     
      






簡単手軽に本格はネイルアートが出来る
Fugicのお買い求めはこちらでどうぞ



スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
韓国コスメの通販で昨年、基礎化粧品を試してみたくてサンプルがドバっと売ってるサイトにたどり着き買い物して、何かサンプルくださいとリクエストしたらたくさんパックとか送られてきましたが、ハングル読めなくてあまり使ってないのです・・・パックってだいたい使い方同じなのでしょうか?イマイチ使うのためらっちゃって・・・・belceさんは韓国コスメのパック他にも使ったことありますか?

belceさんてすっごいF1のこと詳しいですね!!
なんかニュースとかでは日本チームの撤退?!
とか言われていたような・・・残念ですね

エンボスジェルというのは、自分であのこんもりした形を作るのかな?もしかしてネイルサロンとかで見たんですけど、でっかいリボンをドンと付けてたネイリストの方がいらして、聞いてみたら自分で作ったそうです。それかな~すいません、長くなってしまいました!!><
実験、楽しみにしてますね~♪

No title

野球だけではなく、F1にも詳しいとは
belceさんの(オン会での)オヤジキャラ部分が
見えてきました~(爆)

たくさんのプレゼント、「フムフム」と私も興味関心が湧き上がってしまいました。

ラメのふりかけケースは「どんなカンジ?」と知りたかったんですよー

目玉オヤジジェル、使ったらオフレポもお願いしますね。
私はポキったり、短期間だったりでまともなレポができなくてv-292

体調どうですか?
ピンヒールでのウォーキングのせいでは!?
なんて冗談はおいといて
すぐれないときはゆっくり体を休めて可愛がってあげるのが一番です。
無理しちゃダメですよv-308

少しずつ暖かくなってきてるしのんびり過ごして
power補給してくださいねv-364

No title

いやーーあのパールベースのBBクリームを普通に使いこなせる人は、ベルチェさん以外にはいらっしゃらないと・・・・^^;)苦笑
でも、そのくらい、普通に使ってもらえたようで、びっくりしたけれど、反面、さしあげてやっぱりよかった!と思いました。

韓国旅行は初めてだったから、IKKOさんの本、片手に頑張りましたよ!笑
基礎化粧品は一緒に行動してもらった日本語ぺらぺらの通訳兼添乗員さんの女性(日本に留学していたことがある)から、詳しく聞いていたので、ハングルで書かれていても使い方がわかったので、安心でした。

確かに、usamomoさんのおっしゃっている通り、ハングル語だけでの表示だと、化粧品の使用方法がまったくわからず、困っちゃいますよね。

なので、私も、買うときには、店員さんにしつこく聞いたり、IKKOさんの本に説明書きされているものを中心に買っていました。

パックは洗顔後、そのまま顔にはりつけて、10分~15分後に取り、あとは普通に化粧水や乳液などの普段のお手入れをすればいいとおもいますよ。

美容液がたくさん含まれていたパックは
その後も超、しっとりしていたので、栄養クリームのみつけて寝ました。

本当のところ、どうなんでしょうね。
日本の新大久保にコリアマーケットがあって、この前オフ会で行ったのですが、そこでも韓国化粧品がたくさん売られていて、日本語が話せる店員さんがいたからそこで売っているものなら聞くことができますね。

韓国のり、おいしかったですか?あれ、あとひくでしょう?笑
のりのり天国 というお店が南大門にあるのですが、かなり有名な場所みたいです。

さて、エンボスネイルですが、すごくかわいいですね!赤いラメハート!!レポ記事楽しみにしています!

>usamomoさんへ

おお~~!!その韓国コスメのお店凄いですね~~♪
まだお店を覚えていたらぜひ教えてください☆
韓国コスメ&パックの使い方についてはちろさんが詳しく教えてくれました(笑)
パックの使い方とかは全世界共通じゃないですかね??(笑)
よほど特殊なものでなければ普通に使っちゃいます( *´艸`)
ちなみに私はパックの上からラップをかけてはなの部分だけちょっと切り込み入れて
息が出来るようにして使います(笑)水分も飛んでいかず熱で浸透するので良いですよ~☆

F-1は高校生の頃からすきで見続けてます(´∀`)
(世界のスポーツなので放送時間が朝方だったりで月曜の授業は身が入りませんw)
奥が深いので「詳しい」といわれるにはまだまだですが(;´▽`A``
今年はホンダが撤退してしまったんですよ~お金なくて(笑)
マシンは今回の新チームで生き続けているので
これはこれで日本も盛り上がるんじゃないかと思ってます♪

こんもりしたヤツ。たしかにこんもりしてます(笑)
でもサロンで見かけたのはたぶんアクリルの3Dだと思います☆
エンボスジェル自体登場して間もないので(^^)
成分自体は大差ないんですけどね(笑)エンボスジェルの方が初心者にはやさしいです☆

>yanti★さんへ

そうですね~若い女性よりオッサンと話している方が
ずっと話が合う特殊な人物です(爆)

ラメのふりかけケースはまだ使ってないのですが、
出口が味の素みたいになってます(笑)(意味わかりますかね?)
手持ちのラメごとに欲しいな~とか思ってしまったので
見た目を気にしないなら100均でお塩のケースとかを買ってみても良いかも(笑)

目玉オヤジ使ったらレポります~~♪
プレゼントを頂いた直前にチェンジしてしまったので
ちょっと先になってしまいそうですが・゚゚(;´Д`)・゚゚

体調は昨日の夜が最悪でした・・・(;´▽`A``
熱は出てくるし、悪寒はするし・・・・こんな時期に
風邪まで併発したようですorz早く寝てなおします~

>ちろさんへ

普通の人はあのくらいのキラキラでも違和感?っていうかんじの
薄化粧なんですね~(笑)以前どこのブランドだかもわからないような
薬局コスメのお粉が凄いラメだったので(笑)あれに比べればおしとやかな感じです(爆)

IKKOさんの本片手に・・・面白そうですね~~♪
添乗員さんに使い方を説明してもらうっていうのもナイスです!!
なるほど~それなら安心してお買い物できますよね♪
パックや韓国化粧品購入時のアドバイス有難うございました☆
ホントにこのパック良いですよね~~♪昨日50枚のパックが
我が家に届いて・・・・圧巻の眺めでした(爆)
一枚100円しないというのも凄く嬉しいですよね~~☆
毎日使って綺麗になるぞ~~ヽ( ・∀・)ノ

お!大久保って手もありましたか!!あそこは日本というより
ほぼ韓国ですもんね(笑)そこなら日本語も通じるし
お手軽な韓国~(´∀`)今度行ってみよう

のりおいしかったです~~♪かなりごま油が利いているというか
表面にうっすら脂がのっているのにパリパリという不思議食感でした!

エンボスハートの日記もお楽しみに~♪
ちょっと小ワザきかせてます☆

No title

のり世界wwww
夜中に声出して笑っちゃいましたよ。belceさんのツッコミがまた面白くて。

F1事情は私詳しくなかったのでニュースなどで見て ? と思っていたのですが、belceさんの解説でわかりました♪ありがとうございます★

nail for allのスカジェル、使い心地是非聞かせてくださーい♪いろんな方のレポが聞きたいので♪♪

体調大丈夫ですか??無理しないで下さいね~。少なくとも私のところは現在コメ欄封鎖でもっぱら私の現実逃避の戯れ事ばっかになっちゃってるので、訪問なさらなくて大丈夫ですよ~(爆)
お大事にi-41

ラメハート楽しみにしてまぁすi-233

>神004さんへ

のり世界(爆)スッゴくおいしい韓国海苔だったので
パッケージの名前的なものを見ておこうと思い、
その時に発見しました(笑)

F-1、明日予選で明後日マレーシアグランプリです♪
野球も始まっちゃってるしピンチ~~(爆)
テレビからはなれられなくなっちゃいますね(笑)

目玉オヤジジェルレポ、ちょっと先になってしまいそうですが
次回のチェンジで使ってみようと思います~~♪
オフが皆さんネックになっているようですし(・・)

神004さんは試験前でコメント欄クローズ中なんですね(><)
お勉強頑張って下さい~~!!たまには息抜きに遊びにきて下さいね(笑)
読み逃げで全然かまいませんので~~(o^∇^o)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード