極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

昨日発売!バレンタインコレクション♪

どうも♪桔菜子さんのおかげで念願の「続きを読む」が再読み込み不要で
展開出来る事を知ったベルチェです(爆)

いや~お陰様ですごく快適になりました(´∀`)
読み込む時間って私も結構嫌いなので(笑)
FC2の先輩方、これからもよろしくお願い致します♪


さて、新作ですが、実は昨日出てました(;´▽`A``
作業が色々あってこんなにご報告が遅れてしまい申し訳ありません(汗)

それでは興味がおありの方は
ぜひ「続きを読む」からどうぞ(≧∇≦)


まずはバレンタインカラーの
押し花の追加から♪


イベント043

こちらはチョコレートカラーの他にキャラメルカラーがございます☆



次にこちらの押し花と
ピッタリの葉の追加です♪


イベント045

こちらはゴールドシルバーをご用意しました♪




今までにないタイプの
スクエア型レース♪


イベント046

ストロベリーホワイトビターの三色を発売!



なんと言っても
バレンタインの主役はこれ!


イベント050
色々なタイプのチョコレートを配置した詰め合わせ( *´艸`)



可愛いFugicが沢山追加されましたので
ぜひ一度HPをご覧になってみて下さいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





簡単手軽に本格はネイルアートが出来る
Fugicのお買い求めはこちらでどうぞ

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

どうもこんばんはーー
お引越しされたのですね★
うちのリンク先を変更しておきます!

あぁ、気がつけばもうヴァレンタイン・・・
こうしてまた1年が過ぎていくのか・・・(死)
チョコレートfugicいいですね!
うちもヴァレンタインチップ作れるといいなぁ

実は今朝こっそりバレンタインFugic発売に
なったかな~って見に行ったのよw
そしたらスクエアしか載ってなくて
「押し花は?葉っぱは?」状態だったの(笑)
もしかして更新途中だったのかな?って今思ったww

さすが!

belceさん、仕事早いですねー!
少しでもお役に立てたなら嬉しいです(^^)。

新作、可愛いですねー♪
そしてとても美味しそう(笑)。
チョコ色のお花と葉っぱはバレンタインはもちろん,
秋頃にも使えそうですね。
シックで大人な雰囲気に仕上がりそう。
スクエアレースも今まで見た事がない感じで気になります(^^*。

昨日はありがとうございました!
忙しいのにお時間いただいて嬉しかったですv-10

私もますますこっちに引っ越したくなってますv-290
絵文字もいっぱいで可愛い~
楽天はdocomoでこっちはauみたい(*^^)

belceさんのおかげでいっぱい色んなことが
知れて勉強になります!(^^)!

Re: タイトルなし

>リリィさんへ

コメント有難うございます!!
そしてリンクの張り替えも有難うございました~♪

ホントに、ショップをやっていると
イベントをちょっと先取りして考えなきゃいけないから
時が過ぎるのがすごく早く感じますよね(;´▽`A``

今年はバレンタインチップないんですか~(´・ω・`)
もしかして特注で入ったりするかな???
ひそかに楽しみにしています~( *´艸`)

Re: タイトルなし

>sakuraちゃん

ん??その時間にはたぶん掲載されてたとおもうけど
読み込みミスかなあ~~(・・)?
あ!もしかしたらEventカテゴリにはスクエアとチョコしか
掲載されてないからそう見えたのかもしれない(^^)
押し花はFlowerカテゴリに、葉っぱはLeafカテゴリに区分されてるよ♪

Re: さすが!

>桔菜子さんへ

桔菜子さんのように「これが出来るよ!」って
教えてもらえるのが一番嬉しいです!!
やり方はQ&Aを見ればわかりますが
どういう事が出来るかはやってみた方でないと
イマイチ、イメージや便利な機能なのかどうかがわかりにくいので♪
「こうしたほうがいいんじゃない?」
っていうことがあればまた教えてください(´∀`)

そうですね~♪今回の新作は秋にも使えそうです!!
個人的に茶色は大好きで、日本人の肌の色にも
凄くあうんじゃないかなって思います☆
スイーツ系ネイルも人気ですしね☆
スクエアレースも次回のチェンジでどのように使うのか
披露してみようと思います~~♪

Re: タイトルなし

>yanti★さんへ

こちらこそメールまで有難うございました!!
新作を購入して下さるとすごく嬉しいんですよ~♪
「作った甲斐があったな~☆」なんて思います( *´艸`)

こちらはタグの制限があまりなくて
ブログパーツを色々張れるので、yanti★さんのように
更新頑張ってらっしゃる方にはすごく便利な機能が
沢山なのではないかと思いますよ~♪
私にわかる事であれば何でも聞いて下さいね(o^∇^o)
かなり狭く浅い知識ですが(爆)

おいしそ~♪

バレンタインコレクション、ちょっと大人めですね~v-238
チョコトリュフはおいしそ~v-10

スクエアレースはどう使えばよいのでしょうかv-236
まったく想像できてません・・・v-40
(想像力乏しくてすみませんv-12
スクエアレースを使ったネイルUPしてもらいたいですv-254

お引越しお疲れ様☆

FC2にようこそ~v-222
新しいブログのほう、RSSにさっそく組んでおいたよ♪
さすがbelceたん、ブログのカスタマイズも完璧じゃないですかぁ☆

さてさて、オン会でちょっと見せてもらった新作だけじゃなくて、他にもいっぱいアップされてるけどみんなかわいいね~v-10
belceチョコが特にいいv-237
ちょっとショップのぞいてこようっと♪

おめでとぉございます

ブログが新しくなってホントによかったですv-7
これからもbelceさんのネイル楽しみにしてます。
あずはかなりの素人なのでいろんな事を教えてください。
これからもよろしくお願いしますv-238

初コメです☆

belceさん、こんにちは

お引っ越しおめでとうございます

ブログにお邪魔して間もなく、閉鎖しちゃうの?????と心配していましたぁ良かったですぅ~

私のブログにも来て頂きありがとうございましたぁ許可なくお店の宣伝やリンクまで貼ってしまいすみません…

私のブログ是非置いてやって下さい私も、belceさんのブログのほうもリンクさせていただきますね

それにしてもFugic最高ですバレンタインversionも、かなり可愛いですこれからどんどん愛用&宣伝させてもらいます~

また遊びにいらしてくださいね!!!

こんにちは

お引っ越しおめでとうございますv-238

いつもコメントありがとうございます。
ネイルはチェンジしているのですが、最近全然UPしてなくて…せっかく見に来ていただいてるのにすみません。

チョコレートカラーのFugic可愛いですね~v-238

Re: おいしそ~♪

>まきみぃさんへ

そうですね~♪スイーツネイルは可愛くなりがちなのですが
ちょっと大人っぽくも使えるようにリアルなデザインにしてみました(o^∇^o)

スクエアレースはそのまま中央に使用しても
切って使っても可愛く使えるんじゃないかと
色々考えているところです(笑)
次回のチェンジで使う予定ですのでお楽しみに~( *´艸`)

Re: お引越しお疲れ様☆

>まみんごさんへ

FC2機能がたくさんで面白いですね~!
まみんごさんが「カスタム面白い!」って言っていた時の
気持ちが良く分かりました~♪

リンクも早速張り替えていただいて有難うございます!!
カスタムはまだまだです~(;´▽`A``なんかデザイン的に納得いかない(笑)

新作のベルチョコ気に入って頂けて嬉しいです~~♪
沢山ご注文下さり有難うございました(^^)
まみんごさんはカワイイネイルがお得意だから仕上がりがすごく楽しみ~☆

Re: おめでとぉございます

>あずさん

ご訪問&コメ有難うございます!!
これからも新作の発表やアレンジ方法、イベントの企画なんかも
どんどん増やしていきたいと思いますので
ぜひまた遊びにきてくださ☆(´∀`)
FC2では動画なんかにもトライ出来たらな~なんておもってます♪

Re: 初コメです☆

>Uさんへ

コメント&ご訪問有難うございます~~!
せっかく掲示板にステキな作品をご投稿下さったのに
ちょうどブログの方がゴタゴタしてしまって・・・(;´▽`A``
せっかくFC2にお引っ越しするのでそちらが落ち着いてからとおもいまして。

早速リンク貼らせて頂きました~~♪
Fugicも気に入って頂けたようで、大変嬉しくおもっています!
バレンタインFugicはお気軽にスイーツネイルに仕上がりますので
3Dが出来ない方にもすごくおすすめです(^^)

ぜひまた他のFugicアートが出来ましたら掲示板などで教えてください♪
前回のアートがすごくステキだったので楽しみなんです( *´艸`)
今後とも宜しくお願いします♪

Re: こんにちは

>ぴよこさん

早速のご訪問&コメ有難うございます!

ぴよこさんのネイルはいつもすごくステキなので
(というか妹さんのとも言う?)
新しい日記がアップされるたびにワクワクしてます~~♪
ぜひまたネイル画像見せて下さいね♪

バレンタインFugicはすごくおすすめです~~♪
可愛すぎないので大人っぽくもアレンジできるかと☆
まあ・・・私もまだ使ってないんですが(爆)

こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします☆

遅くなってしまってゴメンナサイ…

お引越し、おめでとうございます!!
あと、年賀状のお返事ありがとうでした~*

とっても嬉しかったです!!
楽天ではなくなってしまうのが寂しいけれど…

ブラウザのお気に入りに入れちゃいました。

また遊びに参りまーす。

Re: 遅くなってしまってゴメンナサイ…

>blatt*blume さん

いえいえ!こちらこそご訪問&コメ有難うございます!
楽天は楽天なりに機能が狭くて楽だったんですが
時間があるときにカスタムするのも悪くないな~なんておもってます♪
こちらでもネイルの日記をどんどん公開していこうと思っていますので
今後とも宜しくお願いします☆

凄い可愛いですね♪
最近ネイルしてないから羨ましいです♪
爪先まで綺麗な方を見るとついつい目がいってしまいます。女力あげるために私も頑張らなきゃ!!だなんて思ったりしてます(笑)

Re: タイトルなし

>mimiさんへ

私もネイルが綺麗に出来た時と、折れちゃった時とでは
随分テンションが違います(笑)
爪がきれいになっただけでも外に出たくなったりしますし☆
女力・・・私もステキな女性になる為に頑張らなきゃ(汗)
最近はファッションもかなり手抜きなので(;´▽`A``
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード