極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

レースアップリボンネイル♪

DSCF0860.jpg


(今日の雑談は野球関連なので興味のある人だけ読んで下さいw)
どうも♪スカパーの利用明細をみたらJスポーツ異常に高いことに気付き
「こりゃ地上波でやっていてもJスポーツみなきゃ勿体ない!」
スーパーが見ずらいのを覚悟でスカパー観戦したベルチェです(爆)
JスポーツESPNは現地の映像だからスーパーも英語なのです・・・
(とは言っても今日の昼間は異常に忙しく、録画だったので
リアルタイムにはみられなかったのですが・・・)

いや~それにしても、アジアシリーズはあたりまえのように勝つのに
なんでWBCとかオリンピックでは競ったり負けたりするの??(・・)
マリーンズがアジアシリーズの時に戦ったイメージがあるので
WBCはむしろイライラしながらみてたんですが・・・(;´▽`A``

お隣の国なのにずいぶん体格差あるな~とか思いました。
ユニフォームが韓国って白だから膨張して大きく見えるせいもあるのかな?
日本人ってやっぱり太い筋肉がつきにくいのかな~とか。
私にはちょっと体格のいい韓国選手を見ると
全員おかわり君に見えます(爆)

野球ってやっぱりピッチャー中心だから、そういうもんなんだろうけど
個人的には・・・・


(お絵描きエディター使ってみたかったw)

「よくやったで賞」くらいはあげて欲しい感じ(爆)

この人、チームの雰囲気が悪いときにも関係なく打つし、取る。
ある意味KY??(笑)重い空気に同調出来ないこの人凄い(爆)

なにはともあれ、優勝して良かった~~!!(≧∇≦)
岩隈大活躍だったしね!
こりゃあさぞ楽天市場は活気づいているはず!!(爆)


ポ・・・ポイント2倍!?!?(゚Д゚)?


期待を下回る、リアルな数字・・・・(爆)
まぁ、こんなもんですよね(;´▽`A``


雑談はこの辺で・・・
「続きを読む」からネイルの話題になりますので
野球に興味のない方はこちらからどうぞ(爆)




DSCF0859.jpg


ブラックのレースブラックのリボンを合わせてみました☆
新商品のリボンFugicはとことんリアルなリボンを追求してみたので
押し花と合わせても違和感なくお使いいただけます( *´艸`)

そして今回は【HARD CANDY】 HOT LAVABLE PINK CHECK

を×に並べて、端にブラックのレースを張り付けました♪
最後にピンクのリボンを中央にon☆

「ちょっとレースが違うんじゃない??」とおもったあなたはするどいです(爆)

この部分で切り離して人差し指と薬指に斜めに貼りつけました♪
中指は切り離した細い方のレースを使用★

レースの雰囲気を変えたいな~という時にも最適ですので
ぜひお試し下さい( *´艸`)



次回は一部のブログで流行りつつある??ww
ベルジェルの話題も出せるかなあ~~??
(いつのまにか名付けられてましたw)
書かなきゃいけない日記がたまりすぎて文章がまとまらない(;´▽`A``





簡単手軽に本格はネイルアートが出来る
Fugicのお買い求めはこちらでどうぞ



スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも面白い話だしで始まるベルチェさんのブログ、今日のイチロー選手の似顔絵も面白かったし、読みながら、あの興奮を再び体験したような気がした私ですが。。。笑

ベルチェさんの新しいネイル、春らしくてかわいいですね!!
黒レース、こんなに小技があったんですね。
Fugicもカットの仕方で雰囲気がガラリと違う風になるので、こういったヒントはありがたいです。

また、お花とリボンを使えば、花束になってすごく素敵~v-238
いつか使ってみたい技ですぅ!!

素敵ぃぃ!!

私も今日NAILチェンジしたんですが、belceさんのNAILを見ると恥ずかしくてお見せできない出来にガックシきちゃいましたぁv-12

押し花とリボンめちゃめちゃ可愛い!!両方あるからやればよかったぁぁ。。

またまた後悔です・・・泣

それにしてもFugicは無限の可能性を秘めてますねぇ~使い方で色々楽しめちゃうv-238

私も次は春らしくしまーすv-8

agehaっぽい…?

一目見たとき、「おぉ~、小悪魔ageha」っぽいと思ってしまった!
小悪魔agehaがなんたるかもわかってないんだけど(笑)
キュートながら子悪魔っぽい感じ?

レースを切ったりFugicの一部分を使用したりと、さすがFugic発明の母的な使用方法ですね!!
花束も新しい♪

そして前記事の動画に衝撃を受けつつも、笑ってしまいましたよ~、ベルチェ節に。
なんていうか、あのゆるさ…(笑)、スキだなぁww
そしてアレ見て、「あ、私MAYAジェル持ってたじゃん!」と思い出した自分ww

あ、あの似顔絵…内川かと思ってしまった(´ω`)
確かにイチローですよね~

>ちろさんへ

野球ネタにまで興味を持って頂けて嬉しいです(>▽<)
ちなみにこれはイチローじゃないんです・・・(;´▽`A``
でもよく考えたら世間はイチローに賞賛の嵐なので
私の書き方もそれっぽくみえますよね・・・(笑)
イチローが打つ前の前、9回裏で同点に追いつかれてしまって
メチャクチャ悪いムードの中、全然そのムードに流されず
平気でヒットを打った内川のつもりでした(爆)

Fugicのレースは結構太めなので、切り離して使っても
十分存在感があって「これはこれで良いかな~♪」なんて思いました(^^)
花束も凄くおすすめですよ!!プルメリアの小さい束を使えば
もっと自然に仕上がるかもしれないですね★
ぜひチャレンジしてみて下さい( *´艸`)

>Uさんへ

え~~!?そんなそんな(><)私はいつもUさんの作品をみる度
「製作者より上手に使われてしまうと立場がないな~( *´艸`)」なんて喜んでます(爆)
リボンは他のパーツと合わせてもスッゴくなじむので
「もっとステキな使い方があるかもしれないのに~(汗)」と
色々と頭を悩ませていました・゚゚(;´Д`)・゚゚

Uさんの春ネイルも楽しみにしてます~~(≧∇≦)
その前に今日チェンジしたというネイルをのぞきにいこう~っと♪
リボンの新たな組み合わせも発見したらぜひ教えて下さいね☆

>たけとさんへ

「小悪魔風・・・リボンネイル」とかってタイトルにしようかと
悩んでました(爆)でも中指がレースアップっぽかったので
今回はそちらの名前になりました( *´艸`)小悪魔と言って頂けて嬉しい♪

Fugicは組み合わせやアレンジによって色々使えるんですよ~♪
時間がなくて公表しきれていない裏技も小出しにしていきますので
そちらもお楽しみに~(笑)

ベルチェ節、気に入って頂けて嬉しいです~~(爆)
たけとさんはマヤジェル持ってるんですね!!
皆さん硬くてジェルを混ぜているみたいなんですが、
ゆるくしすぎてしまう事があるらしいのでパウダーで調節してみてください♪

たけとさんって、野球がお好きなんでしたっけ??
私も内川を書いたつもりだったんですが、説明がイチローに対してっぽくなってしまったので
わかり辛くてごめんなさい(笑)KYは内川です(爆)

No title

WBC、日本優勝してよかったですよねv-407
昨日の昼休みはみんなテレビに釘付け状態でしたv-364
昼休み中に勝負が決まらなくてもやもやしながら午後働いてましたv-40

今回のネイルはセクシー姉さんって感じですねv-10
編み上げ部分はfugicだとは思わなくてビックリv-405
やっぱりbelceさんは不可能を可能にしますね~v-353
私も小さいはさみを買って、ちょきちょきしてみますv-363

レースアップ♪

今回もまたステキ♪

レースアップ風のデザイン、ネイリストさんのブログで拝見し(もちろん手書き)、真似しようといろいろ試したんですが、玉砕してましたi-229
ジェルで書こうとしたら色薄いし、右手に左手で書けないし…。
ネイルストライプス貼ろうとしたら、細かい作業大変だし端埋め込むのも大変過ぎだし。
Fugicの細切り、いいですね。今度真似させて下さいv-10

押し花はブーケ風に使われてるし、レースも細いのと太いのに切り分けられてるし、ほんとFugicの可能性は無限大ですねi-189
目から鱗で見させていただきましたぁ♪♪

>まきみぃさんへ

やっぱりあの時間だと皆さん仕事中も結果が気になってしまいますよね(笑)
私は録画したものをみるまでは結果を報道しているものを
一切見無いようにするのが大変でした(爆)ヤフーとか絶対開けない(爆)

レースアップセクシーですか??わーい( *´艸`)
×の部分は別の場所で×を作ってから爪に乗せるとやりやすいですよ♪
小さいハサミ、私も100均で買いだめしてます(笑)
ぜひぜひお試し下さい~~~☆

>神004さんへ

おお~~!神004さんはレースアップネイルで玉砕経験ありですか(笑)
私も何度もあるんですよ~無理してエアブラシでやってみたり(爆)
でも単純なラインほど形を整えるのが難しいものはなくて、
この×なんて手書きだとバランスバラバラになっちゃったりするんですよね(笑)
ぜひぜひまねっこしてください♪別の場所に×を作ってから乗せると簡単ですよ♪

レースも切り分けると爪の小さい人でも
派手派手になり過ぎないのでおすすめです♪
ちょっとしたアクセントに使いたいときは
この細いレースなんてちょうどいいんじゃないでしょうか☆

No title

belceさんは野球にも詳しいんですね~
ビールかけしてるイチローをみて
世界で頑張ってるスゴイひとでも嬉しいと
「子供に戻るんだな~」って見てました。(笑)

んまぁ~なんて派手可愛なネイル~v-10
トレオフでパクってみようかな~♪

私も今回この【HARD CANDY】 VERY BERRY RED CHECKと市松模様と迷ったんですよ!

ベルジェルの記事、楽しみにしてま~すv-291
なんてったって名付け親ですから~(爆)

No title

ある意味KYに爆笑した!
でも、KYっていうから、村田かと思ってた。
怪我で最後居なかったけど。(怪我、早く治れば良いね。)
内川だったのね~vv
絵をちゃんと見たら、村田ではないことがすぐ分かるのにね。
2人ともWBCは凄かった!
よく打った!!ずいぶん助けられてるよね。

岩隈は凄かった!
うちの会社、まったく仕事にならなかったよ(笑)
私もずっとパソコンで速報見てたし。
(テレビ無いから)
高校野球とかあると、
事務所の人はその時間仕事しないの(笑)
皆、野球馬鹿だもんvv
この時間、がんばって仕事してたbelceさんって凄いと思う。

リボンと押し花で花束に
なるほど~って感心しました。
使い方もイロイロあるのですね!

コメントこんなのでごめんなさい。
見直したら村田のことばっかり(笑)
今、「帰国、連覇を語る」の中継見てるので
野球で頭がいっぱいだ~(笑)
皆、二日酔いかしら?眠そうなんですけど~vv

すっきり~

内川だったんですね。最初に見た時「誰?」と思ってしまって(ごめんさなーい!)
スルーしてしまいました(´▽`)イチローだとヒゲだしなぁ・・・とか悩んじゃって。
内川いいです。決勝であれだけ力を出せるなんて素晴らしい。
千葉も広島もWBCには微妙に絡めませんでしたね。
城島退場、村田負傷で出てくる広島っていったい…( ̄□ ̄;)

レースアップ!考えたこともなかったです。可憐でセクシー。
これは是非、勝負下着とコーディネートしてほしいです。

No title

全員おかわり君(爆)
野球大好きな私は仕事どころじゃなかったわよw
何気にMVPが取れなかった岩隈君がちょっと可哀想かなぁ・・・
あそこで同点に追いつかれなければ、MVPだったろうなぁと。
ダル君が打たれて同点に追いつかれた瞬間に、カメラが岩隈君にズームしたのには苦笑したw
これ内川だったのか!誰だろう?としばし考え込んでしまったww


うっひょ~小悪魔ネイルじゃん♪
めっさ可愛いーーーーツボーーーーー!!!
ベルちゃんの爪ってベッドが大きそうで羨ましい。
私なんて短くしたらアートする場所なくなっちゃうよ( ´Д⊂ヽ

>yanti★さんへ

イチローはおもいっきり子供に戻ってましたね(爆)
ちなみに海外なので今回はビールではなくシャンパンでした(笑)
高いからかな??ちょっとビール掛けに比べると地味に見えましたね( *´艸`)

おお!!ぜひ週末にでもトレオフでやってみて下さい~~♪
市松も色々な使い道がありますが、チェックもラインとして
使う事が出来ますのでぜひお試しあれ~~♪
ベルジェルの話題・・・いつ出せるかなあ(笑)
随分前に写真は撮ってあるのに更新がおいつきません(;´▽`A``

>子凉さんへ

ある意味KY・・・わかってもらえて嬉しいです~~(爆)
横浜からすると村田はKYと思われてるかもしれないですね~(;´▽`A``
高い契約金払ってるのに、この時期にケガされちゃあ・・・
そういうことを考えるとヤンキースの選択って正しいのかも。
でも内川もWBCでは大活躍でしたよね!!
もうちょっと評価高くてもいいんじゃない?って思っちゃいました(^^)

子凉さんの会社は皆さん野球好きですか!!
いいなあ~~楽しい職場って感じですね(o^∇^o)
うちの父親の会社も全く同じような状態だったらしいです(爆)
でも視聴率からすると、どこの会社も野球がついてたんじゃないかなあ??(笑)
瞬間最高45%ってありえないですよね!Σ(◎o◎;)

私の返信も野球の話になっちゃった(爆)
昨晩は実家で同じ番組を見ながら野球の話に花を咲かせていましたよ~( *´艸`)

>あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆ さんへ

残念(;´▽`A``すっごいこの似顔絵自信があったんですけどね~(爆)

内川は他のメンバーよりもあまりプレッシャーを感じていなかったような??(笑)
あのファインプレーも抜けてたらぼろくそに言われていたでしょうし(爆)
中継みながら「おい~心臓に悪いよ~・゚゚(;´Д`)・゚゚」とヒヤヒヤしてました(笑)

WBCに絡めないって結構良いことじゃないですか??(^^)
前回大会ではマリーンズの選手がみんな持っていかれたので
シーズン序盤は全然人がいなかったですよ・・・・(-ω-;
マリーンズはもう今年がラストチャンスなので名誉より優勝です(;´▽`A``

レースアップ、たまにネイル雑誌とかでもされている方がいるのですが
ペイントやエアブラシだとかなり技術が必要なんですよ~(><)
でもゴム製シールだと重ねる分埋め込みが大変ですし・・・
こういうのはFugicの得意分野かな~とおもってます♪

>sakuraちゃんへ

全員おかわり君に見えない??(笑)
みんなしてホームランバッターみたいな体型だし・・・(笑)
日本もバランス的には他の国のこと言えないけど(;´▽`A``

岩隈は7回ぐらいから明らかに疲れてたよね・・・。
あともうちょっとだっただけに残念(><)
でも全体を通して、あの場で安心出来る球を投げる岩隈って凄いな~とおもったよ♪

私はイチローが打った瞬間にダルビッシュが一番喜んでたのに苦笑した(爆)

ネイルベットはデカイ・・・・っていうか手からしてデカイらしい(爆)
たまに男の人よりも大きかったりするんだけど(;´▽`A``
小悪魔ネイル、根元はクリアだからぜひお試しあれ~~♪
キラキラ感のあるベースだと×のラインが透けてキラキラになるから
キラキラ好きさんには良いかも~~♪
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード