極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

新商品!!リトルフラワー♪

デコ026


どうも♪ゲームセンターCXの影響でレトロゲーム熱が上がり
スーパーファミコンを購入したものの、
潔癖性で中古品が苦手なためリモコンの除菌に
頭を悩ませていたベルチェです(爆)

リモコンじゃなくてコントローラーだと後で気付いた私(笑)


とりあえずアルコールで汚れを拭き取った後
UVライトに突っ込んでみました(;´▽`A``(爆)
ものすごい状態のいい中古なんですけどね。
だってもう15年ぐらい前のもの?なのに全然日焼けしてないんですよ。
そのうえ汚れも全くない。もしかしたら使わないで
放置されていたものなのかもしれないですね。



ただ2週間ほど前、数時間遊んだら(良い子は2時間までですよw)
その後映らなくなりました~(笑)
でも小さい頃使ってた時も、映らない事なんてしょっちゅうだったような。
まだソフトは除菌していないため「フー(>ε<)!!」も出来ず(爆)
最近のゲームでは映らないなんてまずありえないですよね(´∀`)



スーファミと一緒に購入したソフトがこちら

レミングス

まじかるタルるートくん

懐かし過ぎです( *´艸`)
実はこちらのソフトは昔持っていたソフト♪
(画面が出るたび懐かしいんですよ~w)
だからといって実家に残っているわけもなく、新たに買いなおしました(笑)



「まじかるタルるートくん」
そのお店に2つ在庫があったんですが
1つは日に焼けて結構使い込んである感じだったので
もう一方を購入することに★



ソフトを手にとると、タイトル絵のすぐ下に・・・

「(ひらがなで名字) としみつ」

ちゃんとお名前が書かれている!!(≧∇≦)
よく見たら上部にもお名前が・・・(爆)
お友達のと間違えないように、お母さんから「かいておきなさい!」って
言われたんだろうなあ~(笑)っていうかとしみつくん
今いくつなんだろう・・・・( ̄ー ̄)いい大人だろうなあ~(爆)



さて、すでに昨晩発売していましたカッティングパターンの新商品♪
商品の詳細は「続きを読む」からどうぞ~♪




デコ019

1枚/180円

8枚セット/1440円




こちらはNailstore belce主催(?)オン会(チャット大会)
頂いたご意見を元に制作致しました~~♪
オン会ではいつもステキなご意見を頂けるので、
どんどん新商品が生まれています★
こちらをご覧になって下さるお客様も、新しいアイデアが御座いましたら
チャットやメールでガシガシ教えて下さいませ(´∀`)




商品の説明に戻りますがこのリトルフラワー、名前負けしないほど
えらいちっちゃいんですよ~
お花が(笑)

でもこれぐらい小さくしないと爪の上で「花柄」
表現出来ないので、なんとな~く「花柄?(・・)」ぐらいの
抽象画的なお花にしてみました( *´艸`)
(このギリギリお花に見えるラインを捜すのに
スッゴく時間がかかってしまいました(;´▽`A``
商品化が遅くなってすみません・・・)

上の画像だと花柄かどうか見えないと思いますので
クリックして大きな画像でご覧になってみてください♪


フレンチ部分のみに使えばアクセントになりますし、
全面に使えばエレガントな花柄ネイルが簡単に出来上がります☆
花柄大好きさんはぜひぜひお試し下さいね~(≧∇≦)

次回はこちらを使用したネイルも披露したいとおもいます♪









新商品リトルフラワーのご購入はこちらのショップから!!


スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

りとるっ!

本当に「リトル」ですねー!
でもちゃんとお花に見えるところがさすがbelceさん☆
とても上品なデザインなので、
たくさん使ってもうるさくないだろうし、
ポイントで使っても可愛いだろうなぁ、と、
今から妄想が膨らみます(笑)。
全面に使ってもFugicなら更に上にアートを載せたりしても、
厚みが邪魔になったりしないのがいいですよね♪

丁度お買い物しようと思って、
どれにしようかと悩んでたところに素敵な新作が出るなんて、
なんてラッキ☆
まだ注文してなくて良かったですw

☆フーって・・・(笑)☆

なつかしすぎです(*≧∀≦)
ワタシはモロ、その世代です(笑)

リトルフラワー素敵です~(●´∀`●)
ワタシ、花柄大好きなんですぅ~♪
Fugucって、ジェルの上に乗せたい時は、未硬化ジェルをふき取った後にFugic→専用トップの手順ですか???
興味シンシンです~(o・∀・o)

>桔菜子さんへ

かなりリトルです~~♪1つのお花は1,5ミリほどしかないので☆
ちゃんとお花に見えてますか!?よかった~ε-(´▽`) ホッ
このデザイン桔菜子さんだったらスッゴくイメージ通りに使ってくれそう!!
なんかピー◯ーラビットの背景みたいな(笑)
私はトライしたけど撃沈でした~(;´▽`A``
そうです♪Fugicは厚みがないので、
この上に4~5枚重ねてもたいして厚くなりません(笑)
他の柄と組み合わせてみるのもいいですよね~~☆

丁度、お買い物検討中でしたか♪
いつもご利用有難うございます( *´艸`)
私もこのデザインはぜひ桔菜子さんに
可能性を引き出して頂きたいです~~☆

>くるみさんへ

やっぱりみんなやってましたよね!!(笑)
しかもしょっちゅう映らなくなるからその都度フーフー(爆)

リトルフラワー気に入って頂けて嬉しいです♪
くるみさんのポップなデザインに加えて頂けたら可愛くなりそう★
Fugicの埋め込み方法、時間が出来たら動画で解説しようかと思っているんですが
小さなパーツとして使う分には未硬化ジェルの上にそのまま乗せて
お手持ちのトップジェルではさんで頂ければ問題ありません♪
あまり縮みの大きいジェルで、大きなパーツをはさむと
硬化時にFugicが切れてしまうかもしれないので
その辺りだけ注意して下さい(><)

No title

スーファミwwえらい懐かしいわ~

企画通って嬉しかった小花が!!!!!
うきゅー(≧∀≦)可愛い♪
発言してみるものよね~(笑)
ちょうど注文しようとしてたからラッキー(oゝ艸・)

No title

懐かしい~
ウチには「64」と「キューブ」が眠ってます。
ソフトや攻略本も捨てるに捨てられず、しまいこんだまま。
もしかしたら探せばスーファミもまだあるかも!?

リトルフラワー、注文しちゃいました~
私には似合わないとおもいながらも
逆に使ってみたくって~(反抗期!?)(爆)

>sakuraちゃんへ

ゲーマーのsakuraちゃんはスーファミの頃からゲーム好きだった??
なんかねえ~小さい頃、ゲームのソフトは誕生日とか
特別な日にしか買ってもらえなかったから、その反動で
大人買いしてるよ~(笑)っていうかソフトも200円とかありえない価格だし(爆)

小花の影響なのか、なんだか今日はえらく忙しいよ~(笑)
素敵なアイデアで私の仕事をアシストして下さる皆様に感謝です☆
そろそろオン会の季節ね~(´∀`)

>yanti★さんへ

めっちゃ新しいハードじゃないですか!(爆)
そんなお宝眠らせちゃいけません(笑)
でも状態のいいものは後から値打ちが上がりますから
そのまま押し入れに眠らせておいた方がいいかも(笑)
新品のスーファミなんて二万位するらしいですよ☆

リトルフラワーをyanti★さんがどう使って下さるのか
ある意味気になります!!(笑)もしかしたらものすごい
化学反応が起こるかもしれないですよね~(≧∇≦)
新たな可能性を引き出してあげてください♪

ほんと、懐かしい~

スーファミ、そういえばありましたね!!
ゲームにうとい私はマリオくらいしかやったこと
なかったですけど、カセットっていうかソフト
『ガシャ!』ってはめこむヤツですよね、でも
高くなかったですか?ソフトも人気があるのは
何万とかするって何かで見ました!!

リトルフラワー、ちっちゃくてカワイイですね♪
いろいろなデザインのネイルができそう~☆
前回のさくらネイルもとってもキレイでしたが
リトルフラワーネイルもUP楽しみにしてます!!

>usamomoさんへ

そうですそうです~(笑)ガシャンって差し込むアレです(爆)
いつのまにか薄くなったり小さくなったりしましたよね~(笑)
私の買ったのは中古だったので3~4千円でかえましたよ♪
ソフトも人気のないものは200円ぐらいでかえます☆

リトルフラワー、皆さんにも気に入って頂けたようで
今日はいつもより多くのご注文を頂きました♪
近いうちにこちらを使ったネイルもお披露目したいと思います(o^∇^o)
リトルフラワーの良さを殺していないか心配なのですが(;´▽`A``

ほほぅ

私も実はfugic埋め込みに興味津々な人です^^
こんばんわ~belceさん~♪
先日はありがとうございました!!
未硬化ジェルに乗せてトップジェル塗布でいいんですねぇ。。
ちっこいの限定ですか~私、いがいとでかいの狙ってたりして♪
リトルフラワーじっくり見させてもらってかわいいんですっ かわいいんですが、私、ぶっちゃけどうやって爪に乗せたらいいのかとっても不安^^;
次回のbelceさんのネイルがとっても楽しみ~♪
大きいものなら適当に乗せれるんですが、1.5ミリの繊細なお花を図太い私が、となるとww

belceさんの「中古品が苦手」に一票~v
安くていいんですけどね~~
しかしUVランプに入れるとかw
すごいツボってしまったw

おひさです♪

ベルチャン久しぶりですーー♪
送りたいものがあると言いつつブログ放置してしまい、そのままになってしまってゴメンネ。。
今月中に勝手に送らせてもらうねー

リトルフラワー、ちっこくてカワイイネー
いっぱい入っててお得感もあるわ♪(笑)

タルルートくん、懐かしすぎなんだけど☆
私もスーファミ大好き♪
クローゼットの中に眠っているはずだから引っ張り出してやってみようかなーー♪

>eruruさんへ

大きいFugicの埋め込みでも爪の上程度なら大丈夫だと思いますが
以前鏡でやった時にところどころ切れてしまったもので(^^;)
Fugicは薄くて柔軟性があるので埋め込みに適している反面
横方向にひっぱってしまうと簡単に切れてしまいます(><)
一度チップの上などで試して頂くのがいいかと思いますので
お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

このリトルフラワーは好みの大きさに切って頂ければ
白い台紙部分は透明フィルムになっていますので
いくつものお花を一度に張り付けることが可能です♪
次回のネイル画像をお楽しみに~♪
(って自分でハードルあげてしまった(;´▽`A``)

eruruさんも潔癖仲間ですか?(笑)
ホントに、安くていいんですけどね~(^^;)
色々想像が膨らんでしまいます(笑)

>あいぽんさんへ

お久しぶりですーー♪(´∀`)
ブログ更新されていなかったので心配していたんですよ~♪
コメント頂けて嬉しいです(o^∇^o)
そんな、お返しなんて気にしないで下さい!!
またブログ更新楽しみにしてますね( *´艸`)

リトルフラワー気に入って頂けて嬉しいです♪
想像以上に苦戦したのでお褒め頂けて嬉しいです(´∀`)

タルルートくん、私漫画もよく読んでました(笑)
スーファミ面白いですよ♪というか最近のゲーム難かし過ぎてできない(爆)

No title

ネイル目的に見させていただいたら、中古ゲーム記事が。

ファミコンやスーファミソフトは中に電池が入ってるので、電池の消耗で使用できない場合がありますよ。
メーカーに送ると交換してくれた気がします(有償で)
今は新機種の小さいファミコンもありますよね。

>ネイル好きのゲーマー主婦 さんへ

自分で承認後表示にしておきながら、コメント履歴のところに
表示されていない事でコメント頂いていた事に気が付かず
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!(><)
また、私の変な雑談にコメント下さり有難うございました(笑)嬉しいです★

> ファミコンやスーファミソフトは中に電池が入ってるので、電池の消耗で使用できない場合がありますよ。
そうなんですか!!全然知りませんでした!!
たしかにゲームソフト自体、かなり昔に生産されたものなので
放電してしまって映らなくなった可能性が高そうですよね!
今はついたりつかなかったりするので、完全につかなくなったら
問い合わせしてみようと思います♪
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
