極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

衝撃映像Σ( ̄Д ̄; )

ずっと前に夢で見たことを現実に試してみました。
まさかこんな結果になるとは・・・・(;´▽`A``


注意:心臓の弱い方は視聴をお控え下さい。
   画像が揺れますので酔いやすい体質の方は
   酔いどめ薬を服用してからご覧下さい。










試すか試さないかはあなた次第(笑)
自己責任でどうぞ(爆)

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ!?

すみません、ブリオン逃走に涙出そうな位笑ってしまいました(笑)
belceさん凄いなー。何でその発想に辿り着いたのかってくらい尊敬しちゃいます。
これって、夢の中でやってたことを実際にやってみたってことですか?
リキッド蒸発しちゃってパウダーだけ残ってたりするんで挑戦してみたいなー。
もう、文字のツッコミ大好き!

>Riruaさんへ

早速見て下さったんですね~~♪
結構苦労して作った画像なので(重過ぎてアップロードが上手くいかなくて)
細かいところを笑って頂けて嬉しい( *´艸`)

そうなんです。夢で「こうしたら出来んじゃない?」って突然思いついたんです。
なんでその発想に至ったのかは自分でも謎です(爆)
たぶん自分の中の潜在意識がず~っと考えていたんじゃないかと(笑)
私のまわりのお友達がこの話題を出し始める前に見た夢だったので
エキスポの時に見たのが脳裏に焼き付いていたんだと思います(笑)
ぜひ自己責任の範囲内でどうぞ(爆)

衝撃的すぎます!!!!

あまりの映像に飲んでたコーヒーを吹き出しそうになりましたよ(~o~)凄すぎです!yanti★さんビックリしちゃうやろーなぁ。マヤジェルやcocoジェルの成分がかなり気になりますね…これなら簡単にお手軽に試せますもん!!!

これ絶対試してみます(=^▽^=)感動したっ(小泉さん風)

belceジェルってゆう名前で販売できるかも♪(笑)

↓リボンパヴェ私も大好きです(*^_^*)こないだはシルバーだったのでカラーにも挑戦してみたいですぅ~☆

>Uさんへ

わ~い♪衝撃感じて頂けましたか(爆)
これを発見した時はアップしようか迷いました(;´▽`A``
皆さん手に入れたばかりの方が多かったので・・・・
でも「値段が・・・」と皆さん仰っているので踏み切ってみようかと。
たまに盛りすぎて硬化不良になったりするんですが
それは本家も同じなようなので(´∀`;)

ぜひぜひどういうものか程度にでも試してみてください♪
これで使い心地が良さそうなら本家を購入してみても良いと思いますし♪

パヴェリボンもおすすめです☆Uさんはどんなカラーで作ってくれるかなあ~~( *´艸`)

No title

これ、私も考えてたけど、チャレンジはしなかったの~。
やっぱり出来るんですね!
ボソボソ感とかはどうだろ??
私もまたチャレンジしま~す!
比べてみるよん♪

それにしても、
動画、面白すぎ~~~!!
ブリオンのところの破壊力はすごいですね!
会社で笑っちゃいました☆

No title

ちょちょちょっと!!まった~!!笑
すごいぞこれ!
だってね、子涼ちゃんのとこでCOCOジェルの件でやっと2大裏技を覚えたばっかだというのに、
またしてベルチェさんのこちらの衝撃画像で
ジェルとアクリルパウダー??
それで3Dジェルができちゃうの?
オフはどうかな。
もし、アセトンオフできるのなら、まるでCOCOジェルみたいじゃないの!!
あーーなんだか頭がこんがらがってきた!!

>子凉さんへ

樹脂同士だからいけるかな~とおもってやってみました(笑)
ぼそぼそ感はジェルで調節って感じですね。
柔らかくしすぎちゃった時の対処法も同時にわかりました(笑)
本家にはかなわないと思いますが、ぜひこちらもお遊び程度にお試し下さい♪

動画面白かったですか??(笑)
動画名人の子凉さんからお褒め頂けて嬉しいです(≧∇≦)
また気が向いたら頑張ろうかと思ってます(笑)

>ちろさんへ

わ~い♪ちろさん私の思うつぼな反応をして下さって嬉しいです(爆)
私もまさか上手くいくとは思いませんでした(;´▽`A``
自分に向いているか否かを試すだけでも価値はあるんじゃないかと思います♪
アクリルのほうがいいっていう人もやっぱりいると思いますし☆
気に入ったら本家を試してみるのも比べられて楽しいかもですね♪

オフはアクリルとジェルの中間あたりなんじゃないかと思います。
アクリルより楽でジェルよりちょっとめんどくさい感じ(たぶん)
2つのものを混ぜても耐溶剤性が上がるとは思えないので(^^)
というかベースがジェルなら一緒にするんと落ちるかもしれないですね♪

No title

すごーい。
いとも簡単そうに見えるのですが、実際あんなに上手にできるかは・・・
でも試してみたいと思いました!

>柊さんへ

時間をかければどうにかなるので、私的にはアクリルより
随分簡単に感じました(^^)
ライトで硬化させなければいつまでもコネコネしていられますし(笑)
ぜひお試し下さい☆

No title

ベルチェさんオヒサです♪
新しいブログは初めてカキコします

ずっと読み逃げばかりですみませ~ん。
ちょっと色々とバタついていたので・・・。
みなさん同様ブリオンのとこで笑っちゃいました

No title

ひぃえ~~~~~~~v-12
まるでマヤジェルv-364
ビックリたまげたっっっv-416

こりゃ、ホントに衝撃だ~
belceさん、もっと早く試してくださいよ~v-293
belceジェルとして販売できないかしらv-362
発明した著作権?とった方がいいです!
でも儲からないのかな?(爆)
これ絶対流行りますよv-291
私もやってみますv-343
ホントにスゴイv-355
belceさん、あっぱれv-425

ホント衝撃(笑)

すごいわ~
びっくりした(*´∇`)ノ

でも本当にcocoジェルやマヤジェルの成分ってパウダーとジェルなのかもね!
しかもエタノールを筆に含ませるなんてね!

逃走と捕獲には私もかなりウケだからーー(笑)

No title

超面白かったです^m^
てか凄い感動しました♪
今までネイルを動画でみたことなかったから凄いお勉強にもなった!!こんな風に作るンですね★

>ぱあらさんへ

コメント有難うございます♪
動画見て頂けたようで嬉しいです(^^)
そしてブリオン逃走のところで笑って頂けたようで・・・(爆)
ぱあらさんのように面白い日記が書けるように
日々精進です(笑)
ぜひなんちゃってジェルも試してみてください☆

>yanti★さんへ

すいませ~ん(;´▽`A``
立体ジェルを購入された方から絶対苦情が来ると思いました(爆)
yanti★さんが紹介される前に見た夢だったので
早く試せば良かったと後悔しています~~(><)
まさか上手くいくとは思わなかったので(笑)

特許はとっくに出てると思いますよ。これ。
営利目的だと目をつけられちゃいますし、
化粧品製造販売の許可取ることを考えると・・・・
先立つものが・・・・(笑)
そんな許可取ってる会社少ないみたいですけどね。
私は危ない橋渡りたくないのでやめておきます(笑)
非営利程度で噂が広まればいいかな~♪
ぜひやってみて下さい!!本家にはかなわないかもしれませんが(;´▽`A``
ベルチェはセルフネイラーの味方です☆(笑)

>さーにゃさんへ

驚いて頂けましたか(笑)
それだけでお腹いっぱいです(爆)
若干私も「これが3Dジェルの正体なんじゃない?」って思ってます(;´▽`A``
エタノールはもちろん本家さんからヒント頂きました★

逃走劇も笑って頂けて良かったです(爆)

>mimiさんへ

面白いと言って頂けて嬉しいです~♪
ネイルの動画はユーチューブとかでも結構参考になるもの出てますよ☆
そんな細かいとこ見て頂いているなら
もうちょっと成形詳しく乗せればよかったですね(;´▽`A``
片手撮影ではこれが限界でした・・・orz

No title

ちょっと酔ったw視覚的な揺れに弱いの(笑)

実は私もこれと同じことを2ヶ月くらい前にやったw
ジェルとパウダーの相性が関係あるっぽいと感じたよ。
ラメが入ってたりとか色々なパウダーあるけど、いちばんうまくいったのがホワイトだった。
配合の量も大切な気がした。
だから今回マヤジェル買って違いを知りたかったのw
そのあたりをもっと試していきたいんだけど、時間に余裕がないのよ(´;ω;`)

それにしてもブリオンのところで爆笑してしまったじゃないかwww
おちゃめさんなんだから~(爆)

そういうことか~

動画掲載お疲れさまでした~。
右手で作業しながら左手で撮ったんですか?

「おい、逃げるな」とか「でかいよ」とかセルフ突っ込みに笑けました。
もちろんブリオン逃走も♪

盛って硬化、盛って硬化とさせたら、無駄にモリモリなのも作れますかねぇ ̄v ̄
マヤジェルは使いこなせそうにないけど、手持ちでお試しできると楽しいですね。

No title

これって今話題のマヤジェルみたいなことを手持ちのジェルとパウダーをまぜまぜしてやっちゃいましたv-363ってことですよねv-362
スゴーイv-405

マヤジェルの登場もかなり衝撃的だったのに
ジェルネイラーさんは手持ちものでできちゃうなんて画期的すぎますv-10

あぁ~、ジェルネイル楽しそ~v-356

摩訶不思議♪

さすがは素人ネイルの不可能を可能にするブログ!
マヤジェル興味あるけどちょっと高いしなぁ…と躊躇している私には朗報♪

最期のバラはホワイトのパウダーにカラージェルですか??すごいキレイな色v-10

動画のツッコミがbelce節炸裂な感じでとっても楽しく見させていただきました♪

>sakuraちゃんへ

ラメとか顔料が入ってるとアクリルで使う時も硬化悪かったりするよね。
ホワイトとクリアが一番純度が高い気がする。
そこにカラージェルを微量混ぜる分には全然問題なかったよ♪
配合は、私は固めの方がやりやすかった♪
みんなの画像見てると結構ゆるめで使ってる感じだよね~☆
あんまゆるくすると本家でも未硬化ジェルでそうだけどその辺どうなんだろ??

ブリオン笑ってもらえて良かった~~♪(爆)

>あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆ さんへ

そうなんですよ~(笑)3Dって色んな角度からいじりたくなってしまうので
カメラがメチャクチャ邪魔でした(爆)だから動画も苦戦(;´▽`A``

セルフ突っ込み(爆)新しいジャンルですね(´∀`)
わかる人にしか笑えないあたりが( *´艸`)

少しずつ硬化させればかなり立体的なものできそうですよ♪
今回のお花やバラあたりだと一度の硬化で十分でした☆

>まきみぃさんへ

そうですそうです~♪まさに今話題になってるマヤジェルのセルフ版です(爆)
まきみぃさんもジェルの世界に踏み込んでみてはいかがですか~~??(´∀`)
先日のアクリルもジェルに混ぜて使った方が使いやすいかもしれないですね(笑)

最近はライトも安くなってきてるし♪
この間3900円で買いましたよ☆OPIのデザシリだったら2本分くらいの価格(爆)

>神004さんへ

これはホントにたまたま思いついただけなんですけどね~~(;´▽`A``
やってみたら意外に上手くいっちゃって本人が一番驚いてます(笑)

最後のばらはその前に作ったホワイトのジェルに極少量の
カラージェルを作って作ったカラーです☆
カラーパウダーを使うよりカラージェルを混ぜるほうが
硬化不良も起こりにくいんじゃないかと思います☆
分厚いからそこがネックになりそうですよね(・・)

動画の突っ込みにも笑って頂けたようで嬉しいです(爆)

No title

はじめまして!!
いつもこっそり拝見させていただいてます♪
yantiさんのところから飛んできました。

というか!!!
うわわわわわ!びっくりです!
これから3Dを練習しようかと悩んでて、でも臭いが…と悩んでいたところだったので、この技を早速挑戦させていただきます!
あー、びっくり。
まずは、何らかのアクリルパウダーをGETします♪

貴重な情報ありがとうございました!

やっぱり・・・

衝撃映像とか酔うとかあったので
見る前に、belceさんがジェットコースターにでも
乗った映像かと想像してしまいました(笑)

が、私もブリオン逃走!超!ウケました!!
いつも、belceさんには関心させられます!!
ジェルのこと、まだ詳しくはわからないけど
やっぱ、可能にしちゃうのがbelceさんですね♪

>AKIさんへ

初めまして!!コメント有難うございます(´∀`)
yanti★さんのところからいらして下さったんですね~~♪
有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これから3Dを始められるところでしたか(^^)
私もアクリルはニオイがどうも・・・やっぱり家族からも
嫌がられますし(;´▽`A``長時間の練習は危険ですよね。
その点立体ジェルは固めない限り何度でも練習出来ますので
最初の練習にはピッタリのアイテムだと思います~~☆
ぜひこちらのなんちゃってジェルも試してみて下さいね(爆)

>usamomoさんへ

さすがの私も、ジェットコースターにのりながら動画撮影は無理です(爆)
というかケータイとかデジカメの画像じゃ、反応が遅くて
せっかくとっても何がなんだかわからなくなりそうですね(笑)

動画も楽しんで頂けたようで嬉しいです~~♪
私はジェルの方が3Dやりやすかったです(^^)
usamomoさんもぜひ一度お試しくださ~い★

凄い!

Belceさん お疲れ様です
大変だったでしょうね
しかし・・・すごい思いつくのが凄い・・・
cocoジェルの使用感は解からないけど
イベントで、してもらったんだぁ
何か硬い感じにみえたけど・・・。
 けど衝撃映像っていうから、少しビビッタ・・笑
画像の中の文字にも やられた・・・。
可愛いし、面白い! もう最高!

いいもの見せて頂きました!ありがとう!v-20

スゴイっ!

注意書きを読んで、
どんなグロ画なのかと思って、
ドキドキしながら見たら、
こんなスゴイ情報が!!

アクリルはどうもうまく扱えないので
これは画期的ですね☆
モノマー使わないから臭いもないし・・・

とにかくスゴイものを見せていただきましたm(__)m

>もこさんへ

もこさんは既にcocoジェル体験者さんでしたか~♪
硬さはジェルでいくらでも加減出来るみたいですよ(^^)
硬めが向いているアートも、柔らかめが向いているアートも
ジェルの量で使い分けられるところがいいですよね~☆
アクリルだと加減するのが難しいですし(;´▽`A``
こちらの自作ジェルもぜひお試し下さい♪

動画も喜んでいただけたようで嬉しいです~~☆
また今度トライしてみようと思います(笑)

>愛音さんへ

あはは(笑)ドキドキしちゃいましたか(;´▽`A``
既に購入された方が何人かいらしたので
注意書きを書いてみました(爆)

そうですね~~♪何よりニオイがないのが嬉しいです♪
ライトで硬化しない限り、いくらでもこねてられますし♪
筆遣いの練習にもなるような気がします( *´艸`)
ぜひぜひお試し下さい~~☆

はじめまして

子涼さんのとこからとんできました!!
リンク貼ってもいいですか??
実は前からこっそりみてました!!

オリジナルカラージェルを作るときに(二年位前)
にためしてみてボソッとしてたのを思い出しました・・・。
でも3Dできるジェルってけっこうボソッテしてるみたいなので、やってみます!!
これ使いこなせるとデザスカとかできて楽しそうですね♪

>maiさんへ

初めまして!!!コメント有難うございます( *´艸`)
子凉さんのところからいらして下さったんですか!!
有難うございます!リンク大歓迎です☆
こちらも貼らせて頂きますね♪

maiさんは分量は違えど、カラージェルを作る際に
立体ジェルの一歩手前まで来ていたんですね~(笑)
そういうのが発明のきっかけなのかもしれないです(´∀`)
私は結構ぼそぼそめで使ってますよ♪その方が筆につかないので♪
私もデザスカ挑戦したいと思ってました!!
同じ素材(ジェル)がつなぎ目になってむしろ仕上がりがよくなるかもしれないですね(笑)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
