極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

【Nailstore Belce News】本日 8/20 発売!デニムFugic♪

。.:+*:・'☆。.: *:・+'゜★。、: *:。.:・'.: *:・'゜☆。、:+*:.

       Nailstore Belce News

。.:+*:・'☆。.: *:・+'゜★。、: *:。.:・'.: *:・'゜☆。、:+*:.

こんにちは!ネイルストアベルチェの塚越です(・∀・)

今年の夏はヨーヨーFugicが当店では大ヒット!
お祭りシーズンに合わせてたくさんご注文いただき
ありがとうございました。

ヨーヨーネイルはドットとラインを組み合わせて描く、
割と単純なデザインなので「ネイルシールにして
売れるのかなぁ?」と思っていたのですが、
貼るだけでヨーヨー柄を再現できる手軽さから
大変ご好評いただきました。
当店では、そんな「かゆいところに手が届く商品展開」を
今後も進めていきたいと思います♪


それでは、今回もリピーターのお客様から頂いたご要望を形にした
暑い季節にピッタリな新作Fugicのご紹介です!
デニム柄Fugicを8/20 AM10:00〜発売開始いたします!

******************************
デニム

デニム 全17種類 各108円

楽天でのご購入はこちら
ヤフーでのご購入はこちら

カットして貼り付けるだけでデニム柄が表現できる
デニムFugicが新登場♪
微妙な色合いのデニムネイルも表現できるよう
全15色をご用意いたしました!

グリーン、ライトブルー、ブルー、ネイビー、グレーの5色の
明るさを変えて各3色ずつカラーがございます。
微妙な色合いなので正直見分けるのが大変ですが、
どのカラーも捨てがたいので、残していったら
15色にまで色数が増えてしまいました(・ω・ ;)(笑)

今回はデニム柄15色の他に、デニムFugicに重ねて
ステッチやほつれなどを表現できる
パーツ柄Fugicが2種類ございます。

パーツAはゴールド印刷ではありませんが
ゴールドっぽいファスナーやボタンを、
パーツBはこちらもシルバーではありませんが
シルバーっぽいファスナーやボタンを配置しております。
お好みのカラーを組み合わせて、オリジナリティあふれる
デニムネイルをお楽しみください☆

デニム ロングサイズ 全17種類 各270円
楽天でのご購入はこちら
ヤフーでのご購入はこちら

今回はロングサイズも同時発売♪
たっぷり使いたい方は、ぜひこちらをお買い求めください。
パーツA、Bはロングサイズをご購入いただければ
斜めフレンチにも使える、曲線のステッチや
ほつれパーツも配置されています♪


******************************

全色ご購入頂く場合には8%オトクなセット購入がオススメです!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

デニム 全色セット 1700円
楽天でのご購入はこちら
ヤフーでのご購入はこちら

新作のデニム柄Fugicは8/20 AM10:00〜発売開始です!
ぜひ一度商品ページをご覧になってみてください♪

******************************

【長期休業のお知らせ】
Nailstore Belceは9/13〜10/16まで休業とさせていただきます。
この期間中はご注文の受付ができませんので、
何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

新作Fugicや、秋のネイルシールを購入予定のお客様は
お早めにお買い求めいただきますようお願い申し上げます<(_ _)>

******************************
スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

コメントの投稿

非公開コメント

早速デニムネイルにしました!!

めっちゃ良い感じで可愛いです♪
迷って4色買いましたけど、どの色も良かった(^_^)
こんな風に使いたいな~と色々妄想が膨らんでます。
そして値段に驚きました、100円とは!!(@_@)
ありがとうございましたm(_ _)m

meguさんへ

喜んでいただけたようでとても嬉しいです!
私も迷って15色も作っちゃったけど
喜んでいただけたなら作ってよかったです(笑)

実は、デニムなどは印刷面積が大きいので
印刷コスト的にはかなりかかっているのですが、
お客様も大きな面積で使用したいデザインだと思いますので
今回は特別に100円の価格帯で販売させていただきました♪
ぜひ色々なカラーのデニムネイルを楽しんでみてください(*´∀`*)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード