極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

【Nailstore Belce News】本日 5/27 発売!花火・ヨーヨーFugic♪

。.:+*:・'☆。.: *:・+'゜★。、: *:。.:・'.: *:・'゜☆。、:+*:.

       Nailstore Belce News

。.:+*:・'☆。.: *:・+'゜★。、: *:。.:・'.: *:・'゜☆。、:+*:.


こんにちは!ネイルストアベルチェの塚越です(´∀`)
梅雨入り前だというのに、日中は随分暑くなってきましたね~

暑いといえば沖縄!沖縄はお好きですか?
私が前回沖縄に行った時は、どこまでも青い海と
沖縄グルメを満喫しました( ̄¬ ̄) ジュル…


ゴーヤチャンプルーにソーキそば、海ぶどう、島らっきょう
ちょっとディープに、チーイリチャー(豚の血の炒め物)や、
ヤギ肉の刺身まで!
沖縄料理はヘルシーなので食べれば食べるほど
お腹の中から元気になる気がします!


家に帰ってからも、スーパーでゴーヤを見つけては
ゴーヤチャンプルーをつくったりてびち(豚足)を
煮込んでみたり、すっかり沖縄料理にはまってしまいました(笑)

ゴーヤや海ぶどうなどは本州のスーパーでも売っているところが
多いと思いますので、皆様もぜひ暑い夏を乗り切るために

沖縄料理を料理のレパートリーに加えてみてはいかがでしょうか?

それでは、そんな暑い夏にピッタリな新作Fugicのご紹介です!




******************************


本日5/27 20:00〜夏祭りや花火大会などのイベントにぴったりの
花火・ヨーヨー柄Fugicを発売開始致します♪


******************************





花火   極薄 ネイルシール Fugic【RCP】  ウォーターネイルシール 和柄 夜空 夏 花火大会 お祭り 浴衣

価格 108 円(送料別)



繊細な花火を表現した花火柄が新登場♪

花火柄のネイルは雫を重ねたようなデザインが
定番ですが、「もう少しリアルで大人っぽいデザインの
花火柄を作れないだろうか?」と思って製作致しました。

当店では、ネイルシールを1カラーごとに1枚にして
販売する事が多いのですが、花火柄は複数色を

組み合わせてお使い頂くと、より花火らしい雰囲気に
なるかと思い、花火Fugicは3色を1枚に配置致しました( *´艸`)

カラフルな花火ネイルを楽しみたい方は
ぜひ3色セットをお買い求め下さい♪

******************************




ヨーヨー   極薄 ネイルシール Fugic【RCP】  ウォーターネイルシール 和柄 夏 お祭り 浴衣

価格 108 円(送料別)



夏祭りにぴったりのヨーヨーデザインが新登場♪

細いラインをムラなく引く事が難しい
ヨーヨーネイルも、ヨーヨーFugicをお使い頂ければ
ぺたりと貼付けるだけで簡単に表現で来ます☆

カラフルでポップなネイルをお気に入りの配色で
楽しんで頂きたいと思いましたので、全15色を

ご用意させて頂きました(^^)v
特に透明感のあるベースカラーとの相性は抜群です♪

涼しげデザインのネイルで暑い夏を乗り切りましょう!




******************************

全色ご購入頂く場合には8%オトクなセット購入がオススメです!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





花火 3枚セット   極薄 ネイルシール Fugic【RCP】  ウォーターネイルシール 和柄 夏 夜空 花火大会 お祭り 浴衣

価格 300 円(送料別)



ヨーヨー 15枚セット   極薄 ネイルシール Fugic【RCP】  ウォーターネイルシール 和柄 夏 お祭り 浴衣

価格 1,500 円(送料別)



スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

コメントの投稿

非公開コメント

以前のリクエスト、ありがとうございました♪

またまたリクエストなんですが(>_<)
好きな形にカットできるタイプでデニム生地を検討していただけないでしょうか?
ネイル雑誌で時々見かけるんですが、本物を貼るのは水に濡れるのが気になるし、埋め込むのも難しいでしょうし…。
でもFugicならリボンステッチを使えばカラーステッチも出来るし、上からストーンやスタッズを使うのも簡単だな~とか、一般的なネイビーや色落ちしたブラック(グレー?)系が欲しいな~、迷彩柄やワッペンとも相性良いんじゃないかな~、ふちがほつれてるとかマットトップコートを使えばリアルかも…なんて妄想だけは捗ります(^_^;)
意外とシールでは見ないような?気がするので…長々と書いてしまいましたがよろしくお願いします。

Re: 以前のリクエスト、ありがとうございました♪

meguさんへ


いつもご購入、リクエストいただきありがとうございます!!

> 好きな形にカットできるタイプでデニム生地を検討していただけないでしょうか?

私もデニム地はいつか作りたいな〜と思っていたのですが
先延ばしになっていたので、この機会に前向きに検討させていただこうと思います!
今年もデニム柄が流行のようですし、カジュアルな服装に合わせやすそうですね♪

> でもFugicならリボンステッチを使えばカラーステッチも出来るし、上からストーンやスタッズを使うのも簡単だな~とか、一般的なネイビーや色落ちしたブラック(グレー?)系が欲しいな~、迷彩柄やワッペンとも相性良いんじゃないかな~、ふちがほつれてるとかマットトップコートを使えばリアルかも…なんて妄想だけは捗ります(^_^;)

縁がほつれているデザインもいいですね!!
デザイン的にはレオパードのような感じに端の部分を
全てほつれさせるか、ほつれた部分とこのようなリアルなステッチなど
http://previews.123rf.com/images/diddleman/diddleman1111/diddleman111100016/11350558-Realistic-vector-denim-background--Stock-Photo.jpg)を組み合わせた一枚をデニムだけのFugicとは別に作るか悩みどころです...
「こういうイメージで使いたいからこういう風にレイアウトしてくれたら嬉しい!」などのご意見や
参考画像などありましたら、是非参考にさせていただきたいと思いますので
何かありましたらお気軽にご連絡ください(≧∇≦)

最初からステッチがあるとリアルで良いですね♪

私は無地でレオパードのようにフチがほつれてるシンプルなのをイメージしてました。
以前、雑誌で見たデニムを何本かの爪全面に貼って、他の指はピンクやイエローで塗って星のホロやストーンを並べたデザインがずっと気になってたのでステッチのありなしが選べると嬉しいです♪

meguさんへ

コメントいただいてたのにお知らせメールを見逃していたようで、
お返事が遅くなってしまってすみませんでした!

縁は全面ほつれたような感じで、それ以外にステッチとダメージ風の
パーツをいくつか配置したもので1枚作ってみようかと思います♪
ホロやストーンとの相性も良さそうですね!
素敵なネイルに仕上げていただけるように頑張って作ります(≧∇≦)

楽しみにしています(^O^)/
よろしくお願いします♪

meguさんへ

ただいまぬい目パーツのところで苦戦しておりますが、
今月中旬までには販売できるよう頑張ります!
微妙な色合いのデニム素材を作っていったら
色数が全部で15色にもなってしまいました(笑)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
