極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

【Nailstore Belce News】ダマスクのカラーを追加致しました♪




。.:+*:・'☆。.: *:・+'゜★。、: *:。.:・'.: *:・'゜☆。、:+*:.

       Nailstore Belce News

。.:+*:・'☆。.: *:・+'゜★。、: *:。.:・'.: *:・'゜☆。、:+*:.


こんにちは!Nailstore Belce店長の塚越です(o^∇^o)
暖冬と言われた今年の冬ですが
冷え込みが厳しくなってきましたね!
寒い季節には寒い季節にあったネイルを楽しみたいですね☆

2月から北欧風ネイルデザインにぴったりの大人気商品

ダマスク柄のカラーが13色に増えました♪
これまで以上にカラーの組み合わせを楽しめるようになりましたので
ダマスクファンはぜひチェックしてみてください♪

ダマスク 全13色 各108円




全色購入される場合には8%お得な

全色セットがオススメです!

ダマスク13色セット 1300円


ただいま、楽天お買い物マラソンを開催しておりますので

期間中に買い回りをされる方はエントリーをお忘れなく♪




お正月のために発売を開始した和柄5種ですが

発売開始以降とてもいい売れ行きで、
しばらく千鳥やチェック、アルファベットやダマスクなどが
入れ替わるだけだった当店のランキングが大きく変わりました♪

1位 鹿の子

2位 矢絣
3位 トラディショナルタータン

4位 ダマスク
5位 和柄 文様








【ランキング1位!!鹿の子柄を切り抜いて使うコツ☆】


こちらの鹿の子柄ネイル♪ 
細かくて描くのが難しい柄も、ネイルシールなら
カットして貼るだけなので簡単に出来ちゃいます♪



用意するのはこちらの2種類のネイルシール! 
好きなサイズにカットして使えるので 
デザインの幅が広がります☆ 


ネイルシールのカラーも沢山あるので組み合わせは無限大!! 
お気に入りのカラーを用意しましょう♪ 

今回は「鹿の子」のホワイトと「カラー」のレッドを使用しました。










まず鹿の子柄のネイルシールを、穴あけパンチやハサミで切り抜きます♪ 
ハサミで切り抜く時には、裏の台紙に下書きをしてから切り抜くと綺麗に切り取れます。




Fugicは水で裏紙を剥がすタイプなので、お水に浮かべて10秒してから裏紙をスライドして剥がします♪ 

剥がした鹿の子柄は水気があっても大丈夫♪そのまま「カラー」のネイルシールにのせて、上からティッシュで水気をぎゅっと押し出します! 


綺麗に貼付けが出来たら鹿の子柄のちょこっと外側をカット☆


爪をお好きなカラーに塗り完全に乾いたら、先程の鹿の子柄同様カラーも水につけて裏紙をするっと剥がします♪ 

あとは、出来上がった鹿の子柄のネイルシールのパーツを爪に乗せて、はみ出た部分をカットするだけ! 

半分に切って、残りを爪の反対側につけると無駄が無いですよ♪ 
仕上げにトップコートやトップジェルでコーティングして出来上がり!



○などの単純な柄であれば、カラーのネイルシールを使わずに仕上げる事も可能ですが、花柄などの複雑な形を切り抜く場合は、輪郭をはっきりさせる為にカラーのネイルシールを使うのがオススメ! 

このひと手間で見栄えがぐっと良くなります!!



鹿の子柄ネイルで、カラフル可愛い和柄ネイルを楽しんでみてください♪





ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード