極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

マカロンリボンネイル♪

Ribbon.jpg


どうも♪世間の人と同じ時期に同じように海外ドラマにハマったはずなのに
なぜか人気のドラマは肌に合わない変わり者、ベルチェです(爆)

でも今ハマっている番組は、オシャレ大好きの皆さんなら
きっと気に入って下さるんじゃないか
と思うので紹介します♪



プロジェクトランウェイ/NYデザイナーズ・バトル


私はシーズン4をWOWOWで見ているので、このシーズン1は
見た事がないのですが、内容はほぼ一緒だと思います☆

こちらはドラマというより番組なのかな??
無名のデザイナー達が、毎回1つのテーマに沿って
服をデザイン、制作するんです★
その期間が毎度10時間ほど(;´▽`A``
短い時間の中でカリカリしているデザイナーや余裕顔のデザイナー。
そういう人間模様も見所なのですが、やはり一番は
仕上がったステキな服達♪( *´艸`)出来上がってゆく過程もワクワク☆
モデルも超一流モデルだから服が映えること~(≧∇≦)キャー♪


ただこの番組、無名デザイナーをとりあげるだけじゃ終わりません。
その審査員はELLEのファッションデザイナーがいたり
シーズン4ではSEX AND THE CITYの
サラ・ジェシカ・パーカーが出てきたり!Σ(◎o◎;)

そう。審査員がいるということは審査されるのです。

ちょっと時代遅れだったり仕上がりが悪かったりすると
「え?ステキな服や~ん(´ω`;)」とデザイナーに同情してしまうほど
ひどい罵られ様・・・・(笑)




「お葬式用の服かと思ったわ( ´,_ゝ`)」



「私はメイドかと思ったよ┐(´-`)┌ 」



「お葬式に行くメイドね(一同爆笑)」




(フジの昼ドラ並の罵り具合を想像して頂ければわかりやすいかとw)

そしてその審査を受け、1テーマにつき一人が脱落(><)
優勝者は自分のブランドの立ち上げ資金に10万ドルだっけな・・??
だから皆さん優勝に向けて必死に頑張っているのです( ゚∀゚)

そのデザイナーの中でもお気に入りのデザイナーがこの人

(WOWOWオンラインより拝借)
クリスチャ~ン( *´艸`)

「ベルチェさんってこういう人がタイプなのね~( ̄ー ̄)」と
思われた方、残念でした。

クリスチャンはゲイです(爆)(残念なのは私の方か??w)

というか男性デザイナーは8人もいるのにストレートは一人だけらしい(爆)
日本でもIKKOさんを始め、美を追求する方ってそっちの人が多いですよね。
クリスチャンは21歳らしいのですが、凄い才能・・・
おまけに服を仕上げるのも早いから、早々に仕事を終えて
まわりのデザイナーに嫌みを言ってます(笑)
自信家で勝ち誇った顔もまたカワイイ( *´艸`)(←痛い人?)

とにかくこの番組メチャクチャ面白いです!
お気に入りのデザイナーが脱落しないかと見ている側もドッキドキ!
私、クリスチャンが脱落したら悲しくて続きが見られないかも・・・(爆)
そして吹き替えもあるので、見た目が思いっきり男性なのに
「アタシここはこうしたほうがいいと思うのよね~」とかいう
オネエ口調の吹き替えも面白い(笑)

ぜひとも皆さんに見て頂きたいのでお勧めしてみました☆
レンタルビデオ店にもあるとおもいますので捜してみて下さい!
プロジェクトランウェイ4について詳しく知りたい方はこちら


あ~また雑談が長くなっちゃった(;´▽`A``
今回のネイル写真は「マカロンネイル」の時のデザインに
新作のリボンのREDを加えて写真に残しておいたものです♪
今回は「続きを読む」から現在のネイルについている
「奇跡のパヴェリボン」のご紹介をしてますので
気になる方は続きをどうぞ~~♪
いつも仲良くして頂いている神004さんがしていた
パヴェリボンネイルが凄く可愛かったので
マネっこさせて頂きました(´∀`)
自爪の方の日記にフジの昼ドラネタがあったので
こちらもリンクしちゃお~っと(爆)

神004さんの手順通りにやろうと思ったんですが、
クリアでしっかりと硬さのあるジェルがなかったので不安になり
「そうだ!ブリオンで囲ってからジェルを流し込んでやってみよう♪」
思い立った私。早速ブリオンの形をリボン状に作ってジェルを流し
隙間が目立つかと思ったので透明のジェルの上にシルバーラメをON。













それにストーンを乗せて硬化させてみると・・・・












・・・・奇跡のパヴェリボン!!!!Σ(◎o◎)



完全に自己満足かもしれないんですが、個人的には
パヴェリボンのゴツゴツした感じ
表現出来てるんじゃないかな~と+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かなり結果オーライですが(爆)

パヴェリボンってホント可愛いですよね~~♪

皆さんも新作のリボンFugicと合わせてパヴェリボンネイルも
ぜひ楽しんでみて下さいね~~☆








簡単手軽に本格はネイルアートが出来る
Fugicのお買い求めはこちらでどうぞ




スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

パヴェリボン♪♪

うぉー!!私のなんかよりずっとキレイにできてるじゃないですかぁv-10ブリオン囲み&シルバーラメで下色、よいですねぇi-190こっちの方が断然キレイv-353
今度はbelceさんのやり方でチャレンジしてみたいと思いますv-398

マカロンとおりぼんのネイル、ますますお菓子屋さんのパケみたいなかわいさi-175

プロジェクトランウェイ初めて聞きました。面白そうですねぇ。8人中ノンケが1人って…。昼ドラのようなドロドロと聞いたら黙ってられない(笑)暇になったら見てみよっと♪

リンク&ご紹介ありがとうございましたぁi-179

>神004さんへ

わ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚パヴェリボン師匠にお褒め頂けて嬉しいです♪
たぶん遠目に見たらわからないんだと思いますが、自己満足で
下地にもこだわってみました(〃∇〃) ★
モタモタしてても流れないので、ぜひ次回はブリオンチャーンも
使ってみてください☆( *´艸`)

プロジェクトランウェイ面白いですよ~~(>▽<)
ただファッションを紹介するだけの番組じゃなくて
そこのハラハラドキドキが加わるので(笑)
ドロドロと言うか、あちらの国の人だからなのか
さらりと毒をはくんですよ~(;´▽`A``
デザイナー同士は結構ドロドロです(笑)
でも去っていくデザイナーを見送る時はハグとかしちゃうの!(爆)

No title

マカロン&リボン、乙女なお菓子屋さんって感じですねv-353
なんだかカントリー度UPしてませんかv-362

このテレビおもしろそ~v-10
でもWOWOWのチャンネルを見るにはリモコンをどうすればいいか全くわからないv-40
belceお気に入りのクリスチャンさん、おぎやはぎのやはぎをファッショナブルにした感じに見えてきちゃいましたv-405

パヴェリボン、キラキラでかわいいですv-351
女の子は永遠にキラキラ大好きv-343ですもんねv-398
パヴェリボン見てたらデコりたくなってきましたv-356

>まきみぃさんへ

カントリー度アップしてますか??わ~い♪
リボンのカラーがREDなのでそのように見えるのかもしれないですね( *´艸`)

プロジェクトランウェイ凄く面白いですよ!!もう土曜日が楽しみで(笑)
WOWOWは契約しないと見られないと思いますが
まきみぃさん家は契約済なんでしょうか??契約してるなら
見ないともったいないですよ~~(><)WOWOWはひと月の契約料高いですから(笑)
クリスチャン矢作ににてますか(笑)言われてみるとたしかに(;´▽`A``
中身は思いっきり乙女なんですけどね~(爆)

まきみぃさんのデコ楽しみです~~♪
おやすみの前とかにはぜひ爪もデコしてください♪
パヴェリボンおすすめですよ~~(´∀`)

No title

ウワォ~v-10
Fugic7種類ですよね!
なのにガチャガチャしてないのはやっぱりセンスがいいからなんですね~
私が7種類使ったらどんなことになるか
怖いけどやってみたいv-391

パヴェリボンもメッチャ可愛い~~
神004さんのみて私もやってみたいと思ってたんです。
ブリオンもあるので近々Tryしてみようかな~

クリスチャンがゲイでよかったぁ~
belceさん、取られてしまうとこだったv-399(爆)

大昔、ビバリーヒルズ高校白書にハマったことおもいだしました。
そのあとERとアリーmyLoveにもハマったけど、
どれも人気が出る前だったので誰とも話が合わなかったv-292
海外ドラマは「渡鬼」みたいに長編が多いでうよね~

久しぶりコメ♪

さすがFugic開発者!
いっぱいFugic使ってるのに全部うまくなじんでるね~v-237
そしてバックのお花とネイルがベストマッチv-238

海外ドラマ、最近のものは全然みてないや。
海外ドラマってどれもものすごく長いからレンタルとかだとお金かかっちゃうかな~と思ってみたくても見始める勇気がないのw

パヴェリボンかわいい~v-238
一度やってみたいとおもいつつ、ストーンがおちないかと思ってまだチャレンジしてない~
ジェルでつけただけでもあまりとれないものかしら?


キラキラ

パヴェリボン、キラキラ~。下地のシルバーラメがすごく効いてますね。
可愛えぇなぁ・・・

プロジェクトランウェイ、これってアサヤンじゃん、と思った私です。
モーニング娘.とかケミストリーとかを作った(?)番組ですけど、ご存知でしょうか?
そのずっと前は江頭2:50ですが ̄▽ ̄;
デザイナーのごあきうえとか、プロテニスプレイヤーの
中村藍子も出てました...( = =)トオイメ
wowowは見れないので、レンタルで探してみまーす。

>yanti★さんへ

数えてみたら7種類でした(爆)色違いを含めると9種類ですね(笑)
おもきしガチャガチャしてますよ~~(爆)(≧∇≦)
終わった時は「やっぱりね」って感じでした(笑)
ぜひyanti★さんも盛り盛りネイルやってみて下さい(笑)
翌日は猫手作戦で~!( *´艸`)

この方法だとパヴェリボンを作る時にも焦らなくていいので
凄くおすすめですよ~~♪左手でブリオンチェーンを操るのは
なかなか難しかったですが(;´▽`A``

海外ドラマは人気があるといつまでもやめないんだそうです(爆)
しかもシーズン1とかの最終話にクリフハンガーを持ってくるから
シーズン2が上陸するまで続きが気になって仕方がない(-公- ; )
私も24とかプリズンブレイクとか有名どころを見ないので
まわりの人と全然話が合いません(爆)

>まみんごさんへ

うまくなじんでますか!?自分で「バラバラだな~」と
自己嫌悪に浸っていたのでそういって頂けて少し救われました(;´▽`A``
バックのお花はワンピースの柄でした(笑)

海外ドラマはどんどん長くなるから、えらくお金がかかります(;´▽`A``
最近は時期的に忙しくなりそうだったのでツタヤディスカスで
月8枚コースにしてますが、もっと沢山借りられるコースもあるので
そっちの方が一気見にはお得かもしれないですね☆

パヴェリボンは土台にジェルをたっぷりと塗ってから
ストーンを乗せているのでおちる気配はありませんよ~~♪
ブリオンで囲ってあるからたっぷりジェルを塗ってもこぼれませんし☆
おすすめです~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆ さんへ

パヴェリボン、あきさんもぜひいかがですか~~?(笑)
でもあきさんのようなスーパー主婦の方には「出っ張ってて邪魔!」って言われそう(;´▽`A``

アサヤンってデザイナー版もあったんですか??
私小室ファミリー全盛期ぐらいしか見ていなかったような・・・
路線変更頻繁にしてましたよね(;´▽`A``あの番組。
後半はほとんど見ていなかったような気がします・・・。
江頭はオヤジの2:45て人がいませんでしたっけ??
あれは本当にオヤジさんだったんでしょうか・・・??(笑)

スッゴく面白いのでぜひプロジェクトランウェイさがしてみてください♪

No title

パヴェリボン、すごく可愛い♪
私も今度挑戦してみたい!
下地にジェル+ラメを置くのっていいアイデアですね。
隙間って結構自分的に気になってしまうと思うので。

マカロンリボンネイル、乙女が好きなもの満載!って感じ(。-∀-)♪
マカロンにリボンにレース、バラ、押し花…
可愛いので、電車で隣にいたら絶対凝視しちゃうと思う~

プロジェクトランウェイ、なんか見たことあるような気がする…紹介番組だったかもしれないけど。
認められた人には、これでもかってくらいの賞賛の嵐なのに、おとされる人には地の底まで落ちていけといわんばかりの辛口コメント続出ですよね。かわいそーと思うけど、確かに面白かったww
高慢なゲイのクリスチャン…ちょっと見てみたい♪

>たけとさんへ

このパヴェリボン、ジェルが流れてしまうこともないので
凄くおすすめですよ~~♪
厚めにジェルを乗せてストーンを張り付ければ
取れにくくもなりますし(^^)

マカロンネイル、こんなにゴテゴテで
騒がしいネイルなのに褒めて頂けて嬉しいです(〃∇〃)
もうちょっと加減のわかる人間になりたい・・・(笑)

プロジェクトランウェイご覧になったことありますか!!
私は今度ツタヤのスポットレンタルでシーズン1~3まで
一気見しようかと思ってます~~(≧∇≦)
ホント面白いですよね~~!!
そうそう。いいもの作った時は凄く褒めてくれるんだけど(;´▽`A``
クリスチャンあの後色々口コミ捜したら、やっぱり人気なようです♪
仕草とかツンツンしてるところが可愛いんです~~☆
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード