極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

新商品!!リボンシリーズ♪

リボン011


どうも♪(´∀`)先日出先でキーレス?
(車のカギを開けるリモコンみたいなやつ)の電池が無くなってしまい、
完全に閉め出されてしまったベルチェです(爆)

この時は結局カー用品店まで2キロほど歩いて(9センチのピンヒールで)
どうにかなったのですが、ちょっと辛過ぎて(足が)まだ自分の中でも
消化しきれていません・・・・(爆)
(というかこの日ツイてなさ過ぎて、不幸を語り始めたら
文字制限にひっかかりそうなぐらい長いエピソードなので
語るのもめんどくさいエピソードでした┐(´-`)┌
ブログネタにもならないなんてつくづくツイテナイ( ;∀;))


カギで開けられるのなら問題はないのですが
最近、物騒な世の中なので
セキュリティ付けている方も多いのではないでしょうか?
そうするとカギで開けると鳴っちゃうんですよね~~(;´▽`A``
相手が飼い主だろうとおかまいなしに吠えまくります(爆)



しかも解除が意外と難しい。



焦るとなお解除出来ない(´ω`;)




最悪、近所の人に通報されそうです(ーー;)
自分の車なのに・・・w


皆さんも私のような失敗をしないよう、電池は少なくなってきたら
早めに変えるようにして下さいね☆




昨晩、新商品のリボンFugicが発売開始となりました~~♪
気になる方は「続きを読む」からどうぞ( *´艸`)


長らくお待たせしました☆こちらがリボンFugicです♪
リボン005

1枚/160円

10色セット/特別価格1450円





単品で使ってももちろん可愛く仕上がりそうですが、
お花やレースなどと組み合わせても可愛くなりそうですね♪
ぜひ色々な使い方でアレンジしてみて下さい(´∀`)



そういえば、数日前にブログデザイン変更完了しました♪
ちょっと安っぽいデザインに見えて微妙な気分なので
また気が向いたらデザインに手を加えてみようかと思ってます(爆)

その中でも一番かすかな変化・・・・
ファビコンってご存知ですか??




URL打ち込むと左側に表示される
これ!!!

お気に入りに登録したりするとページ名の左に現れます。
こちらは結構前からベルチョコ(ベルチェチョコ)になっていたのですが
気付いてくれた人ってどれぐらいいるんだろう(;´▽`A``

変な所にこだわるベルチェでした(爆)





新作リボンFugicの
お買い求めはこちらでどうぞ



スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の車なのに締め出しv-399
さらにピンヒールなんてv-404
本当についてなかったですねv-40
私もピーピー鳴ってる車見たことありますが、焦ってる様子がますます怪しく見えちゃうんですよねv-403

あっv-363
リボンfugicが発売されてるv-405
yanti★さんのブログ見て、楽しみにしてたんですよ~v-10

ブログデザイン安っぽいですかv-362
かなり凝ってるしかわいいわ~v-353と思ってますv-398

No title

ページ、ぜんぜん安っぽくなんてないですよ!いつも凝っていてかわいいな~っておもってます。あと、ファジコン?は言われてみればそういえば・・という感じ。(鈍感でスミマセン><)
トップページの右側の文字のお花!!
これ、押し花fugicですよね??
新作もかわいらしいリボンですね。気になります!!
それにしても9センチのピンヒールで2キロも@@)歩けるなんて!すごいわーー
というか、歩くしかなかったのよね?かわいそうに。。
先日、娘がハイヒールに挑戦して見事自爆!
せっかく買った靴がもう2度と履けなくなりました。娘はもうあんなに痛い思いをするならハイヒールは履きたくない!って。笑
でも、たったの6センチヒールなんですよ!
今までぺたんこ靴ばかり履いていたので、
まったくなれてないみたい。笑
まだまだ、本格的に女性道を学ばせていかないとだめですね。。。^^;)

リボンFugic

ぎゃぁぁぁ文章見てるだけで苦労がヒシヒシと…お疲れ様でした
私は昔、車業界にいたことがあったんですがbelceさんと同じめにあわれる方結構多いんですよ電池もうすぐ無くなるぞサインが欲しいところです

新作早速ゲットしちゃいました(もしや一番のり?)楽しみです~

テンプレ可愛いですぅ私も春やしそろそろ変えようかなぁと思ってますが、時間が無くて…

No title

あーつ、v-318発見v-364
いってきまーすv-355
………
ただいま~v-355
v-318、たったいま注文してきましたv-291
こんなに早く販売してくれるなんて~
お忙しかったとおもいます。
ありがとうございますv-415
しかもピンヒで2キロの長旅したなんて
疲れがまたたまってしまわないように
休息とってくださいねv-290
って、言っといて注文したからまた忙しくさせちゃいましたがv-408

足のマッサージしにいきまひょか~(笑)v-391

>まきみぃさんへ

そうなんです~~(;´▽`A``本当に焦りました
「カギで開ければいいじゃん♪」なんていって
開けてしまったらもっと焦る事になっていましたが(爆)
きっと窃盗する側はセキュリティがついているかどうかぐらい
わかっているので、実際犯人がならすってことは滅多にないんでしょうが(笑)
焦ってる人見ると怪しく見えるでしょうね(爆)

リボンFugicもブログデザインも可愛いと言って頂けて嬉しいです~~(><)
どちらも手を加えれば加えるほど納得がいかなくなってしまって
いいのか悪いのかすらよくわからなくて(笑)

>ちろさんへ

安っぽくないですか~~??よかったあε-(´▽`) ホッ
やりすぎてもやらなさ過ぎてもブログデザインは安っぽく見えてしまうので
ちょうどいいバランスがいつも取れなくて(;´▽`A``
タイトル脇についているお花達は押し花Fugic達です♪
気がついて頂けて嬉しい~~(´∀`)

実は閉め出される前に、さんざん銀座をぶらついてきたので
(見るだけタダなのでトコトン歩きましたw)
全部で5キロぐらい歩いたんじゃないかなあ~~(・ω・;)
数日経った今でも足が変です(爆)
お嬢さんもハイヒールデビューで玉砕してしまったんですね(><)
私もよくはくんですが、つま先側も高いヒールだと
傾斜が緩やかで多少歩きやすくなるんじゃないかと☆
ウェッジソールとかだと安定感もましていいんじゃないでしょうか♪
私も女力磨かなきゃです~~( *´艸`)

お疲れでーす

何だかあれもこれも、お疲れ様でした。
9cmで2Km・・・私なら途中で裸足になってしまいそうです。
それかタクシー?乗車拒否されますかね?

ブログデザインを変えるのって楽しいですよねぇ。
私もしょっちゅう変えてて落ち着きないです^^;
前はなぜかコメントの左端が切れて読めなかったのですが、
今回は大丈夫みたいで良かったです。
残念ながらファビコンはFC2マークです。ベルチョコにしたいなぁ。

>Uさんへ

Uさんは車業界にいた事があるんですか!!意外な経歴(笑)
カー用品店のお店の人の対応を見てこういう人多いんだろうな~って凄く感じました(;´▽`A``
もちろん電池が無くなりそうだったのに変えなかった私が悪いんですが、
そんな時にピンヒールなんてはいてた私が悪いんですが、
タクシーを使えばいいものの歩いてきた私が悪いんですが・・・
少しでいいからここまでに至る経緯を聞いて欲しかった~。.゜.(*ノД`*).゜.。
あまりにも冷静な対応に凹んでしまいました(爆)

新作はUさんが一番乗りでした!!(笑)
あのタイミングでよく発見されましたね~~(≧∇≦)
とりあえずカートにだけ掲載して、夕ご飯のおかずを買いにいったら
その後すぐにUさんからご注文が☆とっても嬉しかったです♪
Uさんがどう使って下さるかも楽しみです~~( *´艸`)

>yanti★さんへ

早速のご注文有難うございます!!
しかも見事な大人買いで☆( *´艸`)
ちょっとわけあって明日の発送になってしまうんですが
きっといつもより早く着くと思うので許して下さいね~~(><)

商品自体は出来ていて、写真も撮ってあったので
焦って発表したわけではないので大丈夫ですよ~~♪( *´艸`)
いつもお気遣いいただき有難うございます☆
その日は午前中もブラブラしていたので全部で5キロぐらいは
歩いたんじゃないかと思います(爆)さまよっている間
「何ピンヒールで一人ウォークラリーしてんだろう・・・」って悲しくなりました(;´▽`A``
足マッサージ出張アリですか??(爆)ぜひ~!!(≧∇≦)

>あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆ さんへ

私も途中で痛みを通り越して足がつりっぱなしになってしまったので(爆)
ヒール脱いであるこうかと思ったんですが、朝ちょこっと雨がふったので
地面がぬれてたのでやめました(爆)
タクシー、私もコンビニで頼んでもらおうと思ったんですが
凄く親切にしてくれたその店長さんが「すぐだから!!」というので歩きました(;´▽`A``
ピンヒールじゃなきゃたしかにすぐな距離かも(笑)

前回のデザインのときに、設定をいじくりすぎてコメントが切れてしまって(><)
直すのが難しい&めんどくさいのでデザイン一掃しました(笑)
ファビコンはあんまり安定しないらしいのでたまに表示しなくなるらしいです。
何度かトップページを読み込みなおして頂ければ表示されると思うんですが(・・)

No title

飼い犬に手を噛まれた気分ね・・・お疲れ様
ピンヒールでそんなに歩くなんて私にはできない!!
たまに『ピーピー』鳴ってる車を見るけど、皆さん焦りまくってる様子w
その様子が怪しさを倍増させてる(笑)

ブログも新作も可愛いね(*´∇`*)
ベルちゃんの新作ネイルが楽しみだわ~♪

ファビコン、私のPCでは反映されたことないと思う。
反映されるサイトもあるんだけど・・・なんでかな?

ブログデザイン かわいいですぅ☆

ブログデザインがリニューアルしてるぅv-10
前もステキだったけど今回は可愛らしい感じでまたステキv-238ブラウン×ピンク配色がまたbelceさんのイメージどおりです(勝手にイメージしててごめんなさいi-229)
あれぇ?ファビコン、firefoxだと見れるけどieだと見れない…?私だけ??

リボンfugicもとってもカワイイですv-10
fugic試験終わったらゆーっくり買物させていただきますね♪それまではネイルお買い物自粛中ですぅi-241

キーレス騒動…オツカレさまでしたv-12
ピンヒールで2km…i-282私歩ける自信ありません…orz
文明の利器は便利なようで意外と不便なのかも…v-40

No title

今の車買ってから5年くらいだけど
まだ、車のキーリモコンの電池取り替えてないよ~あれって電池の残量少なくなってきたら
どうなるの?開きづらくなる・・・=締出される?!
わかるようにして欲しいよね!!
うちもそろそろ電池変えようー

リボンfugicもかわいいね~
いろんなネイルデザインに使えそう♪
ネイル、上手になりたいなぁー


!

>sakuraちゃんへ

ホントにあの日は災難だった~~(;´▽`A``
気付かずドア開けちゃったらもっと大変だったけどね(爆)
しかも住宅街の中だったからすっごい迷惑だし(笑)

新作・・・・゚゚(;´Д`)・゚゚ここのところスランプ気味で
何やっても気に入らないネイルばかり・・・(つД`)・゚・

あら~~ファビコン見えないかあ・・・調べてみたら
IEだと表示されないみたい・・・orz
画像の種類を変えれば出来るかもなんだけど・・・
ちょっと試してみます~~♪
でもうちのIE楽天すら表示されない(笑)
そもそも無理な事なのかも・・・(-ω-;ウーン

>神004さんへ

私ブラウン×ピンクの配色が大好きなので
そんなイメージにして頂けて嬉しいです~~☆
神004さんの仰る通りIEだと表示させるのにテクニックがいるようで(;´▽`A``
ちょっと試してみようかと思います~~(汗)

そろそろ試験に向けて本腰入れていく時期になってきましたね(><)
ぜひ試験後の達成感の中でお買い物しにきて下さいね~☆
応援してます!!q(≧▽≦)p

2キロキツかったです~~(爆)
やっぱり皆さんピンヒールはキツいんですね(笑)
私だけじゃないとわかって少し安心しました(笑)

>usamomoさんへ

5年ももってるんですか!?リモコン電池!!
私なんてこのセキュリティ付けてから1年ちょっとでなくなりました(;;)
兆候はあったんです・・・(笑)たまに鍵かけられなくなったり・・・
でも次に使う時は普通に利いたりしてたので(;´▽`A``
その兆候がでたらすぐに交換した方がいいですよ!!
私のような失敗をしないように・・・・orz

リボンFugic可愛いですか?わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次回はリボンを使ったネイルをアップしたいと思っていますので
ぜひ見に来て下さい・・・スランプ気味ですが(爆)

大変でしたね~

わかりますよ~ 
カギさした瞬間から吠えまくられた経験あります
逃げても解決しないし
泣きたくなりますよアレって(-_-;)

本題、リボン可愛いですね~
黒が好きだわ~ 何と組み合わせたらいいなかって
まだ買ってもいないのに妄想中

>猫の散歩さんへ

猫の散歩さんも経験者でしたか~~(><)
本当に逃げ出したくなりますよね!!
だからといって逃げ出しても何も解決しないし(;´▽`A``
焦れば焦るほど解除が出来ない・・・・orz

猫の散歩さんはブラックがお好きなんでしょうか??(^^)
ハワイアンネイルのブラックフレンチと合わせたネイルが見事だったので
勝手にそういうイメージになってますσ(^_^)
ぜひ素敵な組み合わせを見つけて下さい~~☆
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード