極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

本日 10/1 9:00~発売!キンモクセイFugic♪

名称未設定 1


どうも♪深夜は当り前のように仕事しながら酒を飲むベルチェです(;´▽`A``
もちろん酒を飲みながら出来るような仕事ばかりですが・・・商品登録とか?←

本日のお仕事のお供は、ビール好きの友達の投稿で
絶賛されていて気になっていたコチラ↓↓↓↓
名称未設定 2
グランドキリン ホップフルーティー


グランドキリンは今までに出た商品全てが美味しかったので
「まぁそれなりに美味しいんだろう」と思いつつ飲んだにも関わらず
飲んだ瞬間、思わず
「うまっっっ!!!!!(゚Д゚≡゚д゚)凸←グランドキリン」
と、パッケージを何度見もしてしまいました(笑)

柑橘類のようなホップの香りが鼻から抜けて
まさにホップフルーティー!!!
パンクIPA(こちらはクラフトビール。残念ながらなかなか見つかりません)系の
グレープフルーツ感を感じさせるつんばらしい一本です(`・ω・´) bキリッ
しかもグランドキリンならどこでも買える!!
そう!あなたのお近くのコンビニでも!!
そしてクラフトビールに比べれば安い!アリガタヤ〜( -人-)麒麟様様
数量限定発売のようですので、この機会に味わってみてはいかがでしょう?
グラスに注いで香りを楽しみながら飲むのがオススメです♪


さて、そんなビールの香りにうるさい私ですが、
「まだ視界には入ってないけど絶対近くに生えてるはず」という事が
香りでわかるお花、キンモクセイがFugicになって新登場(笑)

こちらの商品は夏のうちにコメント欄にて
megu様よりリクエスト頂いていたのですが、私が事務所移転などで
なかなか新作デザインが進められず、キンモクセイが咲き始めてしまいました(><)
(今年秋がくるのも早かった!!私の仕事は逆に遅かった!←いつもどおり)
せっかくご要望いただだいたのに申し訳ありませんm(_ _)m
キンモクセイの時期が終わった際には「オレンジのお花」として
お楽しみ頂ければと思います(笑)
同じくリクエスト頂いた曼珠沙華も色々と試作を作ってみたのですが、こちらは
納得いく物が出来なかったので、和柄の時期、来年の秋などに持ち越しさせてください。

********************************

商品

【キンモクセイ】 298円


可憐でキュートなお花のキンモクセイがFugicになって新登場!
キンモクセイらしい、沢山のお花がぎゅっと束になった感じを表現しつつ
程よく爪におさまるよう、1つ1つのお花を小さくデザインいたしました♪
「チビ爪で爪におさまりきらない」という方は
思いきって真ん中から2つにカットして、爪のサイドからのぞかせると
バランスよく配置することが出来ます♪
分割
オレンジは他のカラーとも比較的相性のいいカラーですので
色々なデザインにプラスして楽しんでみてください♪

*******************************



新作のキンモクセイFugicは本日 10/1 AM9:00~発売開始です!
ご注文お待ちしております(´∀`)


運送会社の配送料金の値上げに伴い、宅配便の送料値上げを
検討しておりましたが、当店のような単価の低い店舗では
お客様の送料負担がかなり増えてしまいますので、
10月中に宅配便→エクスパックへの切り替えを予定しております。
(全国一律:送料400円→560円)

これにより、代引決済は行えなくなりますので、代わりに
「コンビニ後払い(プラス手数料205円)」を導入させて頂きました♪
メール便でも後払い決済を選択することは出来ますので
ぜひこちらもご利用下さいませ。
スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

コメントの投稿

非公開コメント

早速、買いました!!

とりあえず三枚注文しました。
金木犀の香水と合わせて使おうと思っているので、楽しみです(*^o^*)
曼珠沙華、あまり見ないデザインなので気長~に待ってます。。。
キンモクセイはホントに見たこと無かったので、嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます♪

meguさんへ

早速のご注文有難うございます!!
時期的にレビューに投稿して頂いたのもmeguさんでしょうか?
凄くキュートなネイルに仕上げて頂けて嬉しいです!
今回の新作は「凄いね〜キンモクセイデザインなんでよく思いついたね!可愛い!」
といわれる事が多く、その度に「これはお客さんから頂いたアイデアなんですよ〜♪」
とお答えしています☆自分からはわいてこないアイデアだったので凄く嬉しいです♪
来年は曼珠沙華も発売出来るようにがんばります♪
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード