極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

明日 6/1 9:00~発売!タータンチェックFugic♪

アジサイ


どうも♪最近ジョギング熱が急上昇で毎晩取り憑かれたよう
ジョギングしまくっているベルチェです( *´艸`)

いや〜この時期のジョギングは最高ですよ☆
ただ、時期がはずれると(真夏とか真冬とか)一気に意欲が低下するあたり
まだまだ私は初心者なんだな〜と感じます(笑)

そういえば、先日ダイエット番組でやっていたのですが
人がかく汗には2種類あって、かくと痩せやすいシャバシャバ汗と
かいても痩せにくいベタベタ汗があるのだとか(・ω・ )ホウホウ

なんでも、普段から運動している人は汗腺の働きが活発(?)で
サラサラの汗をかき、運動不足の人は汗をかき慣れていないので
ベタベタの汗が出てくるのだそうです♪
そのベタベタ汗の見分け方は、汗をかいたあとのおでこに500円玉を貼付けるだけ☆
ベタベタだとぴったりと張り付き、サラサラの人はポトンと落ちてくるそうな!

ということで、ラン歴たぶん3年ほど(オフシーズンはがっつり休む派)
今年の練習は4月から開始して、週4回ほど5〜15キロほど走り込んでいる私も
ジョギング後、簡易ベタ汗チェッカーを試してみました!!

いでよ500円玉〜〜!!

ペタっ

・・・・・。

フルフル(・_・ ))(( ・_・)

・・・・・。

全然落ちてこない!!


新500円玉になったから、もしかしたらそれが原因かもしれません。いや、そうに違いない・・・
今度実家のタンスでも探して旧500円玉がでてきたらまたご報告します(笑)


さて、そんなベタ汗系女子にお勧めしたいのが
明日6/1 9:00〜発売となるタータンチェックFugic!!(爆)
爽やかなデザインネイルでベタベタした気分とはおさらばしましょう(;゚;ж;゚; )ブッ

当初は5月下旬に発売予定でしたが
6/1〜楽天スーパーセールが始まる為、そちらに合わせて
6/1発売とさせて頂きました♪
エントリーしないとポイントアップになりませんので
是非エントリーしてからご購入下さい(´∀`)
(1店舗につき1000円以上のご購入でカウントされます)




********************************

名称未設定-5

【タータンチェック】全13色 各108円



ついにタータンチェックがFugicになって新登場!
手書きではギンガムチェックより、更に難易度が高く
時間もかかるタータンチェックもFugicならぺたんと貼付けるだけ♪
こちらもギンガムチェックと同様に透け感があるので
ベースカラー次第で様々なネイルをお楽しみ頂けます♪



【タータンチェック 13枚セット】 1300円


今回も全色セットも同時発売致します!
爪10本をタータンチェックネイルにする場合には
2~3枚まとめてのご購入がオススメです♪
全色をまとめ買いしたい方は8%オトクな
こちらの商品をお買い求め下さい(o^∇^o)
増税したので以前より若干オトクな価格設定となっております(笑)

*******************************



新作のタータンチェックFugicは明日 6/1 AM9:00~発売開始です!
(日曜日は店舗休業日となりますので2日より順次発送致します。)

消費税増税&運送会社からの運賃値上げのにより
「なるべくお安い送料で・・・」と頑張ってまいりましたが
今の送料にそろそろ限界が来たかもしれません。
当店でも近々宅配便送料の値上げを検討しております(><)
値上げ直前にはご注文が集中して欠品商品がでるかもしれませんので
お目当ての商品がおありの方はお早めにお買い求め下さい♪
スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

コメントの投稿

非公開コメント

リクエストしてもいいですか?

リアル系の金木犀と曼珠沙華のシールはありませんか?
特に金木犀は探しても見つからないので…

Re: リクエストしてもいいですか?

> リアル系の金木犀と曼珠沙華のシールはありませんか?
> 特に金木犀は探しても見つからないので…

お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
キンモクセイと曼珠沙華!秋らしくて良いですね♪
ぜひ前向きに検討させて頂きたいと思います!(o^∇^o)

キンモクセイはお花自体が小さいので、ネイルシールとして使用する場合
バランスをとることが難しいのですが
イメージとしてはどのように使用なさりたいか
参考画像などはありますでしょうか?
もしございましたら、ご連絡頂ければ幸いです!

リクエストした者です。

お返事ありがとうございます♪

金木犀は桜Fugicの様に花が集まってる(葉っぱもついてると嬉しい)のと、2つ3つくっついてるのと、1つ1つ離れてるのがあれば使いやすいかな?とか思うんですが…

楽天の桜Fugicのサンプルチップやレビューにあるような使い方を考えてます。

例えば爪の上(私の場合は根元側)には花の集まり、下の空いている部分に花を1つ落ちる感じに…とか。

シールは親指、中指、薬指は多め(又はこの3本だけ貼る)に、人差し指、小指は少なめ(又は貼らない)に使う事が多いです。

私も金木犀は難しいかなって思いながらリクエストしました、参考になると良いのですが…(^_^;)
ご検討お願いします…!

meguさんへ

お返事遅くなってしまってすみません!

8月中は事務所移転のため時間が取れませんでしたが
今月からまた時間が出来そうなので急ピッチでがんばります!

キンモクセイってイラストにするとどんな感じかな〜とおもって
サンプルを作ってみました。
これの他に葉っぱのついた物や、1つだけのお花も配置する予定です。
ぜひご意見を頂ければ幸いです(^^)

http://blog-imgs-68.fc2.com/n/a/i/nailstorebelce/20140906025405b0e.jpg

良い感じです、金木犀!!

横向きの花も茎が見えてて可愛いです♪

こういう感じでお願いします(*^o^*)

meguさんへ

このたびはリクエスト頂きありがとうございました!

もう咲き始めてしまっていて申し訳ありません(><)
キンモクセイを発売させていただきましたのでご連絡いたします♪
http://item.rakuten.co.jp/belce/10000244/
曼珠沙華は納得いく物が出来なかったので
次回に持ち越させてくださいm(_ _)m

またリクエストがありましたらぜひご相談下さい♪
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
