極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

Hydrangea Garden Fugic Luxeであじさいネイル♪

IMG_5299.jpg


どうも♪自家製ヨーグルトリキュールにハマっているベルチェです( *´艸`)

ヨーグルトリキュールってご存知ですか?
私が出会ったのはお酒好きの親友のお家に
泊まりに行った時に出してもらったのがきっかけでした。

夏場飲むにはくどいようなイメージですが
酸味があってあっさりしているので、むしろ夏場にのみたくなるのです♪

今年もあたたかくなってきたので「そろそろ飲みたいなぁ♪」と思ったのですが
そのメーカーのヨーグルトリキュールはあまり出回っておらず
購入するためにはメーカーからまとめて取り寄せる事しか出来なかったので
(実際、メーカーに直接電話して6本位まとめて購入した経験ありw)
なんとか自宅で出来ないかと検索していたところこんなレシピを発見☆

このレシピを見つけたとき「そうそう!まさにこれ!!」と思いました!!
私が飲んでいたヨーグルトリキュールもまさのこの
楯野川酒造のヨーグルトリキュールだったんです!

私は飲みたい時にすぐに飲めるよう、ペットボトルに
普通のヨーグルトと焼酎とガムシロを入れてガシガシ振って作りました(≧∇≦)
これがすんごく美味しいの〜〜!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

濃い時にはお水を入れて薄めますが
暑い時期には飲んでいるとすぐにあったまってしまうので
氷をたっぷり入れたコップに注ぐと冷える頃にはちょうどいい濃度に☆
あんまりしゃばしゃばになってしまうと物足りないので
濃いめに作ってあとで調整するのがオススメですよ♪
いつものお酒に飽きたな〜と思っている方、是非お試し下さい!


**************************************

さて、ヨーグルトリキュールならぬヨーグルト焼酎の話で熱くなってしまいましたが
1週間くらい前にネイルチェンジした画像をやっとアップする時間が出来たので
根元ノビノビですが上げてみました・゚゚(;´Д`)・゚゚

Hydrangea GardenのパープルのMサイズを使用したのですが
爪をかなり短くした状態で貼付けたので先端テキストはほとんど見えませんでした(笑)

このデザインは爪が短い状態で使う場合にはSがいいかもしれないですね♪
Luxeは少し大きめを買っておくよりも、爪の長さに一番近いサイズを
選択するのがオススメです♪場合によっては爪を少し削って
「シールに爪のサイズを合わせる」ようにすれば
先端の柄が切れて無くなってしまう心配もありませんね(^^)v

私はネイルチェンジの際、いつも凄い時間をかけているのですが(特に利き手の右手)
このFugic Luxeにしてから「ベースカラーを塗る」
「デザインの配置を考える」という行程が無くなったため、
いつものネイルチェンジの半分位の時間で仕上がるようになりました♪
ジェル硬化の時間も最小限に抑えられるのも時短に一役かっているのかもしれませんね☆


**************************************

さて、そんな便利なFugic Luxeを購入するのにもってこいのイベント☆
楽天お買い物マラソンが7/6のAM10:00〜始まる事をご存知でしょうか?
今回も事前エントリー&100円クーポンの配布は始まっております!!
今回完走(10ショップで購入すれば期間中のポイントが10倍になります!)を
目指す方は今のうちにクーポンのゲットや、お買い物かごへ商品を入れておいて
準備万端でスタートして下さいね☆





今回、もう1つお勧めしたいキャンペーンがこちら!



ルールに色々と制限があるのですがマラソン期間中に使える
1000円引きクーポンなんてなかなか貰えるもんじゃありません!!
「え〜(・д・)楽天ツールバーって使い道あるの〜?」と思ったアナタ!

使 い 道 な ん て 無 い ん で す よ !

だ か ら 今 回 が ま さ に そ の 使 い 道
なんですよ〜(爆)

クーポンだけ貰うだけ貰って、あとは使わなくったってぜ〜んぜん問題ないのです☆
この「クーポン対象店舗」の5250円以上のお買い物で使用出来るそうなので
まとめ買いを検討されているお店で使ってみてはいかがでしょうか??
当店はもちろん対象店舗ですので、1000円引きクーポンの使い道に困ったら
いらして頂けるともれなく私が喜びます(笑)ヽ(゚∀゚)ノ ワチョーイ!
楽天お買い物マラソンでお得にお買い物して下さいね☆
スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード