極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

4/26 AM9:00~ Mystery Circus Fugic Luxe発売開始!!

名称未設定 1


どうも♪ヒノキの花粉症のため、
最近めっきり出不精になってしまったベルチェです(*´д゚*)ゞ


まもなく待ちに待ったゴールデンウィークに突入ですね♪
もう連休のご予定は決まりましたでしょうか( *´艸`)

今年は暦の関係で連休が2回に分かれてしまいましたので
前半を「お家でネイルを楽しむ日」後半を「NEWネイルでお出かけする日」に
してみてはいかがでしょうか??+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ウキウキの季節にぴったりのFugic Luxeが
明日4/26 AM9:00~発売されます!!

*******************************

名称未設定 1
Fugic Luxe【Mystery Circus】

各2色
(Sサイズ)1枚650円(Mサイズ)1枚700円
(Lサイズ)1枚750円(LLサイズ)1枚800円



※サイズによってシールの長さが異なりますのでご注意下さい。
Fugic Luxeは通常のFugicと使用方法が異なりますので、
初めてご購入頂く際にはPC版ショッピングページをご確認下さい。



最近たて続けに「Fugicは他には無いデザインが可愛い!」と
有り難いメッセージを頂きまして、当店はそんなニーズにも
応えていけるような「小回りのきくデザイン展開」をしていく事が
求められているのかなぁと思う機会がございました(^^)

大手のネイル用品メーカーさんはネイルシール以外にも
色々なものをつくっていますので
「大量生産・低コスト」が何よりも重要視されます。
売れるデザインを売れるカラーのみで展開し、一度に大量に生産するため
デザイン的にもカラー的にも冒険出来ないのです(><)

その点、当店はネイルシールのみを生産している
「ネイルシールの専門店」ですし、Fugic Luxeという
「ワンランク上のデザイン性を求めるお客様のためのネイルシール」を
ちょうど発表したところですので、「売れるかどうか
正直わかんないけれども、凝ったデザインをつくってみようか」
ということで、生まれたのが今回の新作(笑)( ゜∀゜)ブハッ


☆女の子の夢見る世界はちょこっと不思議なサーカス☆


マカロンカラーのポップでふんわりした印象の
「昼の部(パステル)」と
ディープカラーのレトロでちょっと怪しげな雰囲気の
「夜の部(ビビッド)」の
各2色×4サイズをご用意致しました♪

まったく同じデザインなのに、色合いが変わるだけで
印象ががらりと変わりますね( *´艸`)
メルヘンなデザインに仕上げたい方には「昼の部」
レトロなデザインがお好みの方には「夜の部」がオススメです♪
ネイルとして完成させた時には全く違う印象になりますので
「どちらも捨て難い!」という方は両方購入される事をお勧めします(笑)

どのデザインも細部までこだわってデザインを致しましたので
10本アートではなく、数本ポイントでお使い頂くのもオススメです(´∀`)
「女の子の夢見るサーカスの世界」をネイルに閉じ込めて
メルヘンなデザインをお楽しみ下さい☆


*******************************



新作のMystery Circusの発売開始は明日4/26のAM9:00~です♪
是非一度チェックしてみて下さい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^*
久しぶりのブログ更新ですね♪お疲れ様です
Mystery Circus☆オリジナリティに溢れた物語性を強く感じます♪
belceさんは物語を作る事も得意でしたね(^^*
長さサイズごとにデザインを微妙に変えてあって『凝ってるなぁ』と感心しきり
どちらの色も好みですがビビットを部分使いで濃色&ゴールドのショートネイルに合わせて『江戸川乱歩の世界』な~んて妄想しちゃいましたw
ようやく(笑)ジェルネイルの練習を始めて、この際なので爪は後2ヶ月休ませるつもりでいます
ジェルでMystery Circusを使ってみたいなぁ(遠い目)

wanowano7さんへ

コメント有難うございます!
いや〜ビックリしました!Mystery Circusから乱歩を感じましたか!

実は私も中学生の頃、江戸川乱歩を読みあさってまして
そこから表紙を描いている丸尾末広さんの絵に魅了される機会も多かったので
影響を受けているか受けていないかと言われれば
「思いっきり受けている」部類に入るからです(笑)

今回デザインを作る上で、サーカスのビビッドな配色と
褪せたビンテージな雰囲気を醸し出せればと思っていたんですが
そこに私の好みがプラスされて、いつの間にか
ノスタルジックサーカスになっていたという事なんでしょうね( *´艸`)
いつもながらサイズごとにデザインを変えている事にも
気付いて下さり「手をかけた甲斐があったなあ」と有り難く感じます♪

最近はジェルも始められたんですね!
ジェルは硬化する際に熱が出るため、爪が薄いとそれだけ熱く感じます(><)
痛んでいる時は無理をせずに、ゆっくり休ませてあげるのがいいと思います〜(o^∇^o)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
