極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

11/20 21:00~ チュールレース&フラワーエンブロイダリーFugic発売開始!!

IMG_1225.jpg


どうも♪秋の初めから、「風邪のお試し2週間キャンペーン」でも
行われているのかと思う程、いろんな種類の風邪に
かかり続けているベルチェです(;´▽`A``
「今年の風邪は長引くな〜」と毎年言っているような気がしますが
寝込んでいるほど時間の余裕が無いので、なんとか持ちこたえています(笑)

さて、今回は新作作りに苦戦してしまい発表に時間がかかってしまいましたが
本日11/20 21:00~ 新作のチュールレースと
フラワーエンブロイダリーFugic発売開始
です!!

*******************************

1

【チュールレース】
全13種類 各105円




バラ模様の総レース柄のFugicが新登場♪(*^_^*)
カラーの模様以外の部分はホワイトのチュール状(6角形の編目)に
なっておりますので、クリアネイルにあわせると
レースの編目がエレガント爪先を演出してくれます★

こちらは濃色に合わせるとチュール部分が目立ち、
淡色に合わせるとカラーのバラ模様が浮き出ます♪
クリアネイルの場合には両方主張してくれるので
1枚で3度おいしいデザインになっております(笑)
ネイルの雰囲気や気分に合わせてアレンジを楽しんでみて下さい☆

*******************************

2

【フラワーエンブロイダリー】
全9種類 各368円




レースとも相性抜群のエレガントな花刺繍柄Fugicも同時発売♪
あまり小さな柄にしてしまうと、せっかくの立体感が損なわれてしまうので
今回は大きめのお花柄で製作致しました( *´艸`)
大きめで存在感のあるデザインなので、一つ置くだけで華やかさがアップします★

濃色に合わせるとゴージャスに、淡色と合わせるとフェミニンな印象になりますし
合わせるカラーによっては和柄っぽくもアレンジ出来ますので
お正月シーズンにもオススメですよ(・∀・)

*******************************



今回は同時に全色セットも発売致します!

【フラワーエンブロイダリー9枚セット】 3150円


【チュールレース13枚セット】 1300円



「どの色もすてがたくて選べない〜!!( *´艸`)」というお客様には
5%OFFの全色セットがオススメ☆
1枚ずつカートに入れる手間も省けるので注文も簡単です(´∀`)

※こちらは「個別包装」を選択いただいた場合でも、
 セット単位での個別包装となりますのでご注意下さい。



ベースカラーとの組み合わせでアレンジ無限大の新作2種のFugicは
本日 11/20の21:00~発売開始です♪
是非一度ショップをチェックしてみて下さい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です☆

belceさんも長い風邪をひいていたのですね(><)
大丈夫でしょうか?早く回復されますように☆彡
私も風邪が治り難くて(私の場合はトシのせい?笑)ネイルもゆったりペースにしていました

そろそろFUGICの新作が出る頃?と思っていたら・・・え?チュールレースは単色印刷ではなく白がプラスされた2色印刷じゃないですか!コスト面を心配してしまいますけど(汗)すぐにでも使ってみたい品です(^^*
刺繍柄も自爪に使ったらどんな印象になるのか?興味津津です♪

そう言えば、ローアさんの楽オフで鉢合わせしちゃいましたね(≧▽≦)
一瞬、競り合おうかと思いました(冗談ですよ~わはは
Fugicが縁でローアさんの人柄&作品にもドハマリしてます♪感謝です☆彡

携帯をiPhone4Sに変えて、facebookは見るだけで放置していますが(;^_^A
【Nailstore Belce】のFBページができましたら、本名で(滝汗)参戦したいと考えていますm(__)mその時は宜しくお願いします☆

wanowano7さんへ

今回の新作もなかなかの難産でご無沙汰してしまってすみません(汗)
コメント有難うございます(o^∇^o)

病院に行く程ではないものの私も本当になかなか風邪が治らなくて、
なんとなくダル〜い日々を過ごしてました(;´▽`A``
本当にひどければすぐに病院に行くので
この「微妙な風邪」が一番厄介なのかもしれないですよね(笑)
肺炎やノロも流行っているようですから、wanowano7さんも
無理せずお過ごし下さいね〜〜!

> そろそろFUGICの新作が出る頃?と思っていたら・・・え?チュールレースは単色印刷ではなく白がプラスされた2色印刷じゃないですか!コスト面を心配してしまいますけど(汗)すぐにでも使ってみたい品です(^^*

そうなんです!最初は刺繍とレースを組み合わせて1枚で出そうかと思っていたんですが、
そうするとカットする場所を考えて使わないといけないし、
(隣の刺繍が微妙に入ってしまうとみっともないので)
刺繍を並べてしまうとレースだけのシンプルなネイルにはできないし・・・ということで
悩んだ結果、別々に出すことにしました(^^)v

そして2色印刷にしたのも、チュールとバラを同じ色にすると
レースの6角形とバラの模様が互いに主張しあってしまって
ごちゃごちゃした印象になってしまったんです(><)
だからといってチュールを消すとレースとしては物足りないですし
バラを消すとまた寂しい印象に・・・

こちらも悩んだ結果、模様とレースの柄を別のカラーにすることで
お互いがぶつかりあわずに共存してくれたので、ベースカラーによっても
色々な楽しみ方の出来るシールになるのではないかなと(o^∇^o)
常連さんに喜んで頂けたのでしたら、本当に作った甲斐がありました!

> そう言えば、ローアさんの楽オフで鉢合わせしちゃいましたね(≧▽≦)
> 一瞬、競り合おうかと思いました(冗談ですよ~わはは

そうそう!!私もびっくりしました〜(笑)
もう早速使っているんですが本当に可愛くて手がこんでいますよね♪
バックの中の小物を収納するのにちょうどいいし
デザインが可愛いのでバックを開けるたびにやけています(*'ー'*)

私の入札中のものでも好みの商品でしたらどんどん競って下さいね〜〜!
その方がローアさんの出品も盛り上がりますし、
そもそも開始価格が凄くお安いので、いいものにはいい金額を支払いたいですからね(^^)v

そういえば、そろそろFBでも色々始めようかと思ってます♪
頭の中では相当面白い企画が進んでいるので
(実はその鍵を握る方と本日打ち合わせをしてきました・・・(ΦωΦ))
ぜひページが出来た際にはご参加お待ちしております( *´艸`)

No title

コメント遅くなりましたーこんばんは^^♪
またまた話題にして頂き感激です。

早速使って頂けているのですね~嬉しい\(^o^)/
しかもニヤけてくださっていると★本当にありがとうございます!
今回のオークションはとっても楽しかったです。
なんだか褒めちぎって?頂けて恐縮です。

新作「エンブロイダリー」は刺繍って訳すのでしょうか?
淡い色・濃い色のお花、凄く使い易そうですね~
眠らせてしまっているFugicを使いたくて我慢したいのですが
んーーー我慢しきれるでしょうか(汗)
ブルー・オレンジ・グリーンの色調がかなり好みです。。

風邪は完治されましたか?
インフルエンザなども流行りつつあるとか。。
お仕事お忙しいとは思いますが、ご自愛くださいね。
と言いながらーfacebook楽しみにしています♪

ローアさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)
最近やることが多過ぎて外にもほとんど出れないせいか
幸い風邪はひいてませ〜ん(笑)

今回のオークション商品も凄く使いやすくて感激してます〜!
がま口ポーチは早速カバンの中の小物を収納するのに使わせて頂いてます!
今までリップとかハンドクリームなどのこまごましたものは
バッグの小さいポケットに入れていたんですが
何かの拍子に逆さまにしてしまうとバラバラになってしまうので
ちょうどいい大きさのポーチがないかと探してたんですよ♪
素材も柔らかいので中身が少ない時にもかさばらないし素晴らしいです!
また次回作も期待してますね〜〜♪

> 新作「エンブロイダリー」は刺繍って訳すのでしょうか?

そうです〜♪刺繍です( *´艸`)
今まで楽天内SEO対策のためにわかり易い一般的な
単語をつかってきたんですが、最近単語がかぶり過ぎていて
自分でも間違いそうになるのでちょっとひねってみました(笑)
今回の新作は季節を問わず使えそうなデザインなので
ポイント消化時にでもお買い物して下さいね〜♪

寒い日が続いておりますので
ローアさんも風邪には気をつけてお過ごし下さい〜!|´▽`)ノ
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード