極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

9/29 AM9:00~ ゴシックローズ Fugic発売開始!!

IMG_1997.jpg


どうも♪ジョギング始めたら膝を故障し、
気温が下がったら風邪をこじらせた身体ボロッボロのベルチェです(@_@;)

「ビールを最高のコンディションで飲む」という事を目的として
はじめたジョギングでしたが、学生時代と違って
早く走る事も長く走る事も求められていないので
自分のペースで走る事が楽しくなってしまい
毎日3キロ程走っていたのですが、こんな短い距離でも
20日ぐらいで膝がヒーヒー(;-∀-)イテテテ
まじめに運動してこなかった自分を恨みました(笑)

でも、ジョギング開始前は本当に運動不足で
(通販事業者は忙しくなればなるほど外に出る時間がなくなります(;´▽`A)
心拍数が平常時にも80前後という頻拍状態だったのですが
ジョギングを始めて心肺機能が鍛えられたのか、
2週間ぐらいで65ぐらいに落ち着くようになりました!!
人間のからだって本当に凄いですね(・・)

もともと持病がある方などにはお勧め出来ないですが
運動不足が原因で頻拍になっている方には本当にオススメですよ!
身体も疲れにくいですし、自転車をこぐのも楽になりました♪
ただ、私のように本当に運動不足の方は膝を壊すのでw
あまり負荷をかけずに続けて下さいね(´∀`)



さて、そんなボロボロベルチェが膝治療中に作った
ちょこっと毒っぽいデザインの新作Fugicが
明日9/29のAM9:00〜発売となります!!(笑)


*******************************

名称未設定 1
【ゴシックローズ】 
全3色 各368円




今回の新作はフリル状のレースと、
トーンを落としたバラを組み合わせたゴシック風Fugic!!
ハロウィンネイルにプラスしてお使いいただくのはもちろん
ゴシックアートネイルや、いつものネイルにハロウィンシーズンだけの
アクセントとしてお使いいただくのもオススメです(^-^)v

ハロウィンネイル最大の問題点と言えば
「10/31を過ぎたとたんに季節外れのネイルになる」という事(;´▽`A``
ハロウィン当日を過ぎたらすぐにネイルチェンジ出来ればいいのですが
忙しいと、なかなかそういうわけにもいきませんよね(・ω・;)

そんな方にも今回の新作は最適のデザインです!
いかにもなハロウィン柄を使わないハロウィンネイルなら
当日を過ぎても季節外れになることはありません+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今年のハロウィンはゴシックローズでハロウィンネイルを
楽しんでみてはいかがでしょうか?(´∀`)


*******************************



今回は同時に全色セットも発売致します!

【ゴシックローズ 3枚セット】 1050円

「3色揃えて組み合わせて使いたい!!(o^∇^o)」というお客様には
5%OFFの全色セットがオススメ☆
1枚ずつカートに入れる手間も省けるので注文も簡単です(´∀`)

※こちらは「個別包装」を選択いただいた場合でも、
 セット単位での個別包装となりますのでご注意下さい。



ストーンやブリオンとも相性抜群のゴシックローズ Fugicは
明日 9/29のAM9:00~発売開始です♪
是非一度ショップをチェックしてみて下さい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【9/29 AM9:00〜 ゴシ】

どうも♪ジョギング始めたら膝を故障し、気温が下がったら風邪をこじらせた身体ボロッボロのベルチェです(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード