極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

8/30 AM9:00~ リボンフレンチ Fugic発売開始!!

名称未設定 2


どうも♪最近生ビールダイエットをはじめたベルチェです(笑)

何じゃそりゃ?というツッコミがそこらじゅうから聞こえてきそうですが
「ダイエットを目的にする」のではなく
「旨いビールを飲むために運動する」事を心がけてみたところ
いつも3日坊主の私が10日も毎日3kmランニングを続けることが出来たのです!
まぁ10日ごときで続いたとか言ってる時点で基準が低いんですが
私にとっては凄い進歩なのです!!( *´艸`)(爆)
(ちなみにこの生ビールダイエットは私考案w)

そもそも何故ダイエットが続かないのか・・・
何度もダイエットに失敗した私はよく熟知しています。
簡単にいうと「一生懸命運動したり、おもいっきり食事制限したところで
数日じゃ効果が出ないから」
なのです( ̄^ ̄;)
心は数日で折れてしまうのに、効果が出るのがそのあとでは
せっかく意欲的に取り組んでも継続するのは難しいですよね。

その点、この生ビールダイエットは夜の9時頃走って
お風呂にはいって、お風呂上がりにはもう効果がでるのです!!(笑)
(効果とは、生ビールがいつもより旨いという事ですw)

走っている間もビールの事をリアルに想像して
「今の努力はその後のビールのためにあるのだ!」とおもうと
運動にもより身が入りますし、長距離走大嫌いだった私が
ちょっとランニングにハマり始めてしまって、生意気にも
ランニングフォームとかネットで調べるまでになってしまいましたよ(笑)
皆様にもお見せしたいぐらいの神憑った鈍足なんですけどね(* ̄m ̄)

私のように「ダイエットはしたいけどビールだけはやめられない」という方は
ちょっと考え方を変えてみて、「旨いビールを飲むために汗をかこう!」
思ってみると、運動を始めるきっかけになるかもしれないですよ☆
劇的な効果はなくても、何もしないでビールを飲むよりは
ずっと美味しいですし、健康にもいいと思います(o^∇^o)




さて、そんなビールの美味しい季節ですが、もう8月も終わり
9月は目の前です!!9月と言えば秋のイメージですが
ここ数年の9月は秋の気配なんて微塵も感じられないような
残暑が厳しい月ですよね(;´▽`A``
「それでもネイルにはちょっと秋の気配を加えたい。
いかにもな秋ネイルは暑苦しい。」
そんなときに使って頂きたいデザイン、
リボンフレンチFugicが明日8/30 AM9:00〜発売になります!

*******************************

名称未設定 2

【リボン フレンチ】 
全13色 各368円




サイズにあったFugicを貼付けるだけでお手軽にフレンチが楽しめる
大ヒット商品のフレンチFugicシリーズにリボン柄が新登場♪

爪幅の計測にはメジャーを使い、爪幅より少し小さめの
サイズのリボンを張り付けると簡単にリボン柄のフレンチが
出来てしまうスグレもの!リボンのフチをラメラインで囲んだり
リボンの結び目部分にストーンをおいても可愛く仕上がります♪

爪の大きい方は、小さいリボンの出番はなかなかありませんが
フレンチではなく普通のリボンのアクセントとしてもつかえるので
ぜひ縦に並べたり、ななめに配置したりしてお使いください(o^∇^o)

前回のフラワーフレンチは生産が追いつかないほどの
大ヒット商品でしたが、今回もカラーによっては
すぐに完売してしまう可能性があるかもしれませんので
ご希望のカラーがある場合にはお早めにご購入下さい(^^)v


*******************************


今回は同時に全色セットも発売致します!

【リボン フレンチ 13枚セット】 4550円


「どのカラーも欲しくて選べない(><;)」というお客様には
5%OFFの全色セットがオススメ☆
1枚ずつカートに入れる手間も省けるので注文も簡単です(´∀`)

※こちらは「個別包装」を選択いただいた場合でも、
 セット単位での個別包装となりますのでご注意下さい。




秋色の落ち着いた上品ネイルにも、
レースやキャラクターと合わせるキュートなネイルとも相性抜群の
リボン フレンチ Fugicは、明日 8/30のAM9:00~発売開始です♪
是非一度ショップをチェックしてみて下さい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【8/30 AM9:00〜 リボ】

どうも♪最近生ビールダイエットをはじめたベルチェです(笑)何じゃそりゃ?というツッコミがそこらじゅ

まとめ【8/30 AM9:00〜 リボ】

どうも♪最近生ビールダイエットをはじめたベルチェです(笑)何じゃそりゃ?というツッコミがそこらじゅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード