極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

大人気!キャンディカラーのフラワーフレンチネイル♪

IMG_5069のコピー


どうも♪ネイルシールを販売しているのに、
最近全然ネイルで来ていなかったベルチェです(;´▽`A``

先月は沢山のご購入有難うございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お陰様で自分のネイルが思いっきりおろそかになるほど
毎日一生懸命、発送業務をさせて頂きましたよ〜ん( *´艸`)(爆)

そして今月も引き続き忙しくさせて頂いているので
新作を使った時短ネイルに・・・(* ̄m ̄)プッ
まさか自分の作ったネイルシールに救われるとは思いもしませんでしたよ(笑)

こちらのフラワーフレンチは爪幅にあったフレンチを選んで貼るだけで
お花柄のフレンチが楽しめてしまうスグレもの☆


可愛いネイルにはしたいけど、時間がなくて手をかけられない時には
まさに最適のアイテムだと思います(^^)v

当店のお客様は、時間をやりくりしつつ本格ネイルを楽しまれている方が多いので
簡単且つ凝って見えるこちらのデザインは、発売後予想を大幅に越える人気で
一時期生産が追いつかないほどでした(;´▽`A``

IMG_5070のコピー


ちょっと今回は時短を意識しすぎてカラージェルにプリュネルのホロを
混ぜ込んでしまったので、爪先がもったりしてしまったのが残念(´・ω・`)

いま思えば、カラーを塗ってからホロを付け足した方が
カラーがムラにもなりにくいし、ホロの節約にもなったし
スッキリ綺麗に出来たのかなと・・・orz


次回以降、気をつけようと思いますq(^-^)p



名称未設定 1

【フラワー フレンチ】 
全2色 各368円


スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード