極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

6/30 21:00~ フラワー フレンチ Fugic発売開始!!

IMG_1920.jpg


どうも♪(´∀`)レバ刺しとの別れが辛過ぎて
毎晩枕を涙で濡らしているベルチェです(笑)


いつでも食べれる時には「あれば頼む」程度の存在としか
思っていなかったのに、もう食べれないと思うと是が非でも食べたくなる・・・
人間って不思議なものですね〜〜(´ω`)


そんな中、レバ刺し販売禁止の風を受けて
こんな商品が存在するそうです・・・

レビューも流石の賛否両論っぷりですが、
ネタとして一度食べてみるのも面白いかもしれないですね(笑)
だれかお試しになった際にはぜひ感想聞かせて下さい(´∀`)
こんにゃくだからローカロリーって言うのも魅力!!


さて、そんな楽天でのお買い物も本日20時からがオススメ!!
「買いまわりでポイント最大10倍スプラッシュフェスタ!」が始まります!!
☆★☆エントリーはこちら☆★☆


一店舗につき1000円以上が対象になりますので、送料が安い当店のような店舗は
「ギリッギリの金額でお買い物できる買い回り向きの店(ΦωΦ)」だったりします(笑)

楽天の買い回りやお買い物マラソンでのあるあるで一番多いのが
「一店舗につき1000円以上買えばポイントがアップするのに
送料だけで700円するよ~~(´Д⊂)」
なんてお話ですが
(私も楽天ユーザーですのでお気持ちはよ~くわかります)
当店の場合は368円商品を2枚購入して、105円商品を3枚購入すれば
1051円なので、普通メール便送料を足しても1131円でお買い物出来ます( ゜∀゜)
購入のご予定がありましたら、ぜひこの機会にどうぞ~♪



その買い回りスタートから一時間後、21時からは
新作のフラワーフレンチFugicが発売となります!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*******************************


名称未設定 1

【フラワー フレンチ】 
全2色 各368円



今回の新作はサイズにあったFugicを貼付けるだけで
お手軽にお花柄のフレンチが楽しめるフラワーフレンチFugic♪

夏は爽やかな押し花ネイルが流行る季節ですが「花の配置が難しい」
「フレンチラインに合わせて貼付ける時間がない」という時に、
ぜひ使って頂きたいこの夏オススメのFugicです!

爪幅の計測にはメジャーを使い、爪幅より少し小さめの
サイズを選択すると貼付けてからハサミでカットする必要も無く、
綺麗に仕上がりますよ(^^)v


*******************************



涼しげクリアベースとの相性抜群の フラワーフレンチ Fugicは
本日 6/30の21:00~発売開始です♪
是非一度ショップをチェックしてみて下さい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

お疲れ様です
来週はお買い物マラソンがありますね
私も参戦しよ~かなぁとFugicを物色中e-277
売り切れ出ちゃってますね=belceさんは超多忙状態!?

フレンチフラワーはパンジーの黒柄がアクセントになっていて、
夏らしい奇麗な色合いも好みですe-420
お花を貼り付けるのに時間がかからない分、
凝ったネイルに挑戦できそうですねe-53
丁度、青黄白の花ネイルをしたい♪と思っていたのでブルーがほし~なぁe-416
ミッドナイトハロウィンは今のうちに買うのが正解♪かもしれないですねe-68

返信はゆっくりでe-365
暑くなってきましたし、倒れない程度にファイトですよ~e-420

wanowano7さんへ

こんにちは!(´∀`)いつもコメント有難うございます!

そうです〜♪来週はマラソンです(≧∇≦)
月末にも買い回りがあったのでどの店舗さんも
忙しさをひきずっているようですよ〜♪
今回は楽天さんから100円クーポンも発行されるので
ぜひ使って下さいね〜(´∀`)

> お花を貼り付けるのに時間がかからない分、
> 凝ったネイルに挑戦できそうですねe-53

そうですね!フレンチが楽チンな分
爪先にラメやホロを埋め込んで頂ければ
夏らしくてとても凝ったネイルに仕上がりそうです!

それにしてもこの新作、凄い人気で驚きました!Σ(◯o◎)
それだけ、賢くネイルの時間を短縮しながら
楽しんでいる方々が多いってことなんでしょうね(^^)v

ハロウィンもハロウィンシーズンには大量発注しても
すぐに売り切れてしまうので、今が狙い時かもしれないですね☆
お買い物マラソン楽しんで下さい♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早速!

あまりの可愛らしさに即効ポチり、早速使ってみました♪
優しい配色のお花に、適当フレンチのラインもごまかせる使い易さ、
そしてお財布にも優しいv-318

Fugicフラワーフレンチは、やさしさの玉手箱やぁ~(ドンッ

冗談はさておきw
セールに次ぐセールでお忙しい中、稚拙な弊blogにまでコメをいただき、
ありがとうございますv-345
商品ページのリンクも貼らせていただきました~
今年はグリーンカーテン作成されたんでしょうかi-260
暑さもプラスでさらに大変だとは思いますが
体調崩されませんように。頑張れ~e-271

naoryuさんへ

早速使って下さり有難うございました(^^)v
おかげさまでマラソン時にもいい売れ行きでしたよ☆
チロリアンフレンチの時にnaoryuさんに頂いたコメントがきっかけで
「もうじき夏だし、お花系のFugicを増やしてみても面白いかな?」と
作ってみたものなので、こんなに売れ筋になるとは思わず驚きました!!
きっかけを作って下さり有難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年はゴーヤでグリーンカーテン作りました!!

・・・・が。
先日の台風の塩害で瀕死に(つД`)・゚・
翌日窓の外を見たら、ゴーヤと言うより「不作の海苔」みたいな感じでした(爆)
ここ数日やっと新芽がにょきにょきでてきたんですが
またすぐ台風が来そうなので、カーテンになるのか不安です(;´▽`A``
実とか、もう期待しないから、せめて日よけを・・・( TωT)
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード