極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

簡単フレンチ!チロリアンネイル♪

IMG_4964.jpg



どうも♪貞子は3Dにしちゃいけないんじゃないかと思うベルチェです(笑)
劇場で悲劇が起こらないことを祈ります 南無...( -人-)
ダビングするとカメラの人に怒られるので注意が必要ですね(´∀`)


今回は新作のチロリアンFugicのフレンチブルーレッドを使って
チロリアンフレンチにしてみました♪
(仕上げてから5日ほど立ってるのでもう根元がノビノビに・・・
っていうか、たった5日で1.5mmも伸びるなよ〜〜)

チロリアンはフレンチ幅が広いのでラインがガッタガタでOK( ̄ー ̄)b
自分史上最高に雑なフレンチに仕上げましょう(爆)

注意が必要なのは自分の爪幅を正確に把握すること!
爪は曲面なので見た目より爪幅があったりします。
爪幅をメジャーではかってから最適なサイズを選んでください☆

IMG_4965.jpg


商品画像のチップではブラウンを使用したので
ちょっとカントリー風でしたが、レッドとブルーを組み合わせると
チロリアンテープっぽさが増しますね( *´艸`)

IMG_4966.jpg



皆さんもお気に入りのカラーでチロリアンネイルを楽しんでみて下さい♪

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

おお♪ハイジのような可愛さですね~♪
そんなネイルを見せられては・・・しばらくお買い物を控えてシール消費に励もうと思っていたのにウズウズしちゃいます♪

実は老眼が入ってきていて(笑)
今頃、チロリアンのラインは真っ直ぐではなく、布のテープっぽく緩くカーブがかかっている事に気がつきました(遅っ
belceさんは本当に芸が細かいですね(^^*

楽天の方に【店長のネイル】という項目を増やすのは大変な事でしょうか?
写真だけでもあれば、このブログを見逃した方へ良いアピールになりますし、購入シールの候補にもなり易いとも思うのですが♪いかがでしょう?

貞子3D・・・同感です・・・昔はホラー大好きだったのに、も~怖くて観れませ~ん

wanowano7さんへ

> おお♪ハイジのような可愛さですね~♪
> そんなネイルを見せられては・・・しばらくお買い物を控えてシール消費に励もうと思っていたのにウズウズしちゃいます♪

いわれてみれば確かにハイジカラーですね!!
チロリアンネイルは季節を問わず楽しめる
デザインの1つだと思いますので
焦らず、まずは消費に励んで下さいね〜( *´艸`)

> 今頃、チロリアンのラインは真っ直ぐではなく、布のテープっぽく緩くカーブがかかっている事に気がつきました(遅っ
> belceさんは本当に芸が細かいですね(^^*

そうなんですよね〜カーブがかかってると言うかそうなっちゃったと言うか(笑)
寝不足&やり直しでほとんど無意識で作ったので
何でそうなったのかは自分でもわかりません(;´▽`A``
肉眼ではほとんどわからないかと思うんですが、
よく気が付かれましたね〜♪

> 楽天の方に【店長のネイル】という項目を増やすのは大変な事でしょうか?
> 写真だけでもあれば、このブログを見逃した方へ良いアピールになりますし、購入シールの候補にもなり易いとも思うのですが♪いかがでしょう?

ウーン。実は楽天SHOPっていうのは容量やら外部リンク禁止など
色々な制限があって、結構自由度低いんですよ。
ショップにブログのURLを載せられればいいんですが
それは外部リンクなのでNGですし、だからといって
ブログ自体が制限だらけの楽天店長ブログに移行する気にはなれないですし・・・

ということで、唯一楽天が認めているSNSのFacebookの方で
ゆくゆくは私だけじゃなくユーザーさんも画像投稿出来るような
ファンページを作ろうと考えてます(・・)
実名登録なので敷居は高いように感じますが
プレゼントやイベントなど色々出来るようですし♪
私もいつもお世話になってる(お客として)爽快ドラッグさんとかマジ凄いです!

wanowano7さんもFacebookやってますか??
もしまだでしたら是非検討してみて下さい(*^^)v

こうやって使えば良いんですね!可愛い~(^ ^)
ブルーはトリコロールカラーで夏に合いそう♩

長谷川さんへ

いわれてみるとブルーはマリンなんかと合わせても
可愛いかもしれないですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
フレンチタイプのチロルはFugic自体より
爪にのせた方が可愛かったです♪

No title

楽天Shopは何かと制限が多いだろうとは思っていました(><)
色々とご苦労さまです・・・

え~と・・・今の所、SNSに興味がなくて(滝汗
mixiは長い事放置したままですし(笑
Facebookは公に実名を出している方やビジネス等には有益だろうと思いますが、私のような一般人にはどうなのか?疑問です
FugicのファンページがFacebookにできても参加できないかも
でも応援していますよ~(^^*

wanowano7さんへ

私もFacebook始めたばかりなのでなんとなくですが、
実名登録での交流は利用者にとってはむしろ
安心感を得るためでもあるんだな〜とやっとわかってきました(´∀`)

私も仕事で使う人にとってはメリットのあるものだと思っていたんですが
むしろ逆なのかなと。趣味などで一般の方が匿名交流のコミュニティをまとめるのは
実は色々大変な事があるので、実名ならまだ安心・・という印象を受けました♪
それも数年前の私だったらまったく実感出来なかったことだと思いますので
世の中の流れは早いな〜と感じますね〜( *´艸`)

直線のテープをどうやったらこんなにきれいにカーブつけられるのかしら!?って思ったらちゃんとフレンチライン用があるんですね~!
e○○koのレースシールとかもこんな風にカーブしてたらいいのに~とよく思います。
さすがbelceさん~痒いところに手が届く~♪

ぺあぺあさんへ

そうなんです〜(´∀`)やっぱりこれだけのカーブを付けるには
もともとカーブのついたデザインにしておかないと
絵柄が歪んじゃうので、チロリアンテープ柄は
ラインタイプとフレンチタイプを作ってみました(・∀・)
今回自分で使ってみてもフレンチタイプはなかなか使えるな〜とおもったので
(フレンチをまじめに描かなくていいのは楽!)
これからバリエーションを増やすかもしれませんヽ( ・∀・)ノ

来ないで!

「貞子は3Dにしちゃダメだろう・・・」はnaoryu家でも総意でしたw
貞子と聞くと「来る~きっと来る~♪」というあの歌が頭の中で流れる・・・
貞子、来ないで下さい

チロリアン、テープの端がレース処理してあるんですね。
相変わらずbelceさんのこだわりが素晴らしい☆
「ざっくり施術しても手が込んで見える」
嗚呼、何て素晴らしい響きw
ぜひぜひ、フレンチラインシリーズでレースやお花Ver.をお願いしますv-345

naoryuさんへ

> 「貞子は3Dにしちゃダメだろう・・・」はnaoryu家でも総意でしたw

ねえ〜〜(笑)画面から出しちゃダメっていう
お話じゃないですかって感じですよね(≧∇≦)
ダビングも出来ないし・・・どうしたらいいんだ〜( *´艸`)

> チロリアン、テープの端がレース処理してあるんですね。

そうなんです〜♪細かいところに気付いて頂けて嬉しいです(´∀`)

> 「ざっくり施術しても手が込んで見える」

むしろざっくりやって下さい!手をかけても
どうせ見えなくなっちゃいますから(笑)
フレンチシリーズ面白いので増やしてみようと思います♪
何を作ろうかな〜ヽ( ・∀・)ノ
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード