極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

スポンサーサイト

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

4/29 9:00~ チロリアンテープ Fugic発売開始!!

428.jpg


どうも♪ここ数日、連休前の忙しさで睡眠時間が短かったのですが
その短い睡眠時間の中でも仕事を進める夢を見ていたので
まったく休まらなかったベルチェです・*:.。(PД`q。)。 o ○

起きた時にまったく進んでいなかったときの絶望感と言ったらもう・・・orz
せめて夢の中に戻ってさっきの続きから進めたくなります(笑)

その上、今回の新作のデータを作っている時
「あとは並べて印刷依頼を出すだけ〜( *´艸`)」という所でPCが止まり・・・


Illustratorは予期しない理由で終了しました・・・と。


・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・へぁ??

もうふて寝したい気分になりましたが、途中で保存しておかなかった私も悪いので
仕方なく一からやり直しました・・・・エーン(つω≦;)

あのエラーが出る瞬間って何なんですかね?
絶対誰かみてるでしょ?ってぐらい困る瞬間に消えません??(爆)
神様イタズラ好き過ぎる・・・(´ω`;)まったく子供かっ!



さて、そんな逆境にも負けず新作出しますよ〜(笑)
ガーリーネイルに是非合わせて頂きたいチロリアンテープFugicが
明日4/29 9:00~発売開始になります!!(≧∇≦)


*******************************

チロルチップ

【チロリアンテープ】 
全10種類 各368円




手芸屋さんの一角の、ひときわカラフルなリボンコーナーで
チロリアンテープに目を奪われた経験はありませんか??( *´艸`)

シンプルなラインやマリンボーダーもいいけど
ガーリーネイルを楽しみたい時にはちょっと物足りない・・・
と、いうことで!!(・∀・)ノ!!
キュートな花柄ラインのチロリアンテープ柄のFugicを製作してみました♪

カラフルでポップなデザインのチロル柄ですが、
ちょこっとレトロな印象のカラーでまとめましたので
肌なじみもよく大人可愛くお使い頂けます♪

形はフレンチのスマイルラインに合わせて使えるフレンチタイプと、
斜めフレンチや縦に貼付けて使えるラインタイプの
2種類×5色の全10種類をご用意致しました☆

単色でお使い頂くのはもちろん、他のカラーと合わせても
カラフルで可愛い仕上りになるよう色合いを調整しましたので
ぜひ多色使いでチロリアンテープの華やかさを表現してみて下さい!!


今回は5%OFFでお得な10枚セットも同時発売!!
【チロリアンテープ 10枚セット】 


*******************************


ブリオンやレースとの相性も抜群のチロリアンテープFugicは
明日 4/29 AM9:00~発売開始です!!
チップ画像はちょっと秋色カラーっぽいですが
レッドブルーなど夏に映えるカラーもありますので
ぜひ一度、商品画像をご覧になってみてください♪



記事が長くなりそうなので、最近オークションで落札した可愛い雑貨を
「続きを読む」から追記します〜〜☆

IMG_4835のコピー

ある日、我が家に可愛い袋のお届け物が・・・・

IMG_4835のコピー

バッグinポーチとマカロンケース!!めちゃカワユス!!( *´艸`)

IMG_4835のコピーIMG_4835.jpg

実はあまりにも商品が可愛過ぎて、2回もお買い物してしまったのですが
こちらは最初に落札したマカロンケースです♪
細部まで作り込まれていて本当に可愛い!!
ブラウンとレースの組み合わせがめっちゃツボ!(≧∇≦)キャー♪

IMG_4835_20120428233112.jpgIMG_4835_20120428233140.jpg

こちらは私がつけていた上のマカロンケースを見た母親が
「私も欲しい!!」と言うので再度落札させて頂いたもの♪
さりげないマーガレットが凄く可愛い!
こちらは携帯ストラップとセットでした(^^)v

IMG_4835_20120428233608.jpg

それとこれがびっくりするほどポケットが多くて使い易いバッグinポーチ!!
バッグを変える時、中身を入れ替えるのが面倒だと思っていたので
落札してみたんですが、入れ替えが簡単なのはもちろんのこと
ちょっとした化粧品とかリップとかを持ち歩くのにも凄く便利!
ちゃんとポーチに入れて持ち歩けばいいんですが、すぐに取り出せるように
バッグの内側についてる小さなポケットに色々入れがちな私(;´▽`A``
するとバッグを傾けた拍子に、どばーっとぶちまけることも少なくないんです(笑)
このバッグinポーチは小さなポケットが沢山ついてるから
ぶちまける心配も無いし、とにかく使い易くて感動ものです!!

しかも落札金額1つ290円でした・・・
「訳ありのため値下げ」みたいなこと言ってたような気がするけど、
一体何のわけがあったのかいまだに不明(笑)


実はこのステキなハンドメイド雑貨は当店のレビューでもおなじみ
ローアさんの手作り雑貨なんですよ〜〜♪
本日も多数出品しているので、是非のぞいてみて下さいな( *´艸`)
作りもいいし、本当に可愛い物ばかりですよ☆
別に回し者でも何でもないんですが、いい物を申し訳ない程の
金額で購入させて頂いたので大満足のお買い物でした!(≧∇≦)

ローアさんの出品商品はこちら



ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルマガ読んで来てみたらーいやん^^恥かしス。。
リンクまで貼ってくださってありがとうございます!!
気に入ってくださった様子が伝わってきました。すっごく嬉しい♪
訳アリなのは、もう2年前に作ったものだからです。
本当にありがとう\(^o^)/

チロルテープすっごく可愛い!!
ソーイングする方には絶対気に入ってもらえるよー
ツボりました。次のネイルに決定です。
水色のカラージェル使おうと決めていたので、ブルーがいいいかな♪



お疲れ様です

ブログリスト追加感謝です♪
タイミング悪く二枚爪でFugicネタが止まってます(><)

多忙な上にエラーとは参りますね・・・
そんな状況でもチラシの予告を遂行するbelceさん☆尊敬してます!
私は小さな会社でマッタリw
『期日に間に合わない』と思ったら仕事投げますから(ぉぃぉぃ

チロリアンネイルでXX村に遊びに行きたくなります♪
混む時期は避けたいですけどw
ノスタルジックな気分になって、なんだか手芸も恋しくなります

あ!ローアさん=roses_and_sunshineさんだったんですね~
Fugicのレビューを見てセミプロの方かと思ってました☆
↑思い切りモグリのFugicファン発言!?
ブログ巡りをしていなくてウトイんですm(__)m
以前は洋裁や手芸を趣味にしていたので、そっち方面では厳しい目の私ですが、凄く繊細かつ精巧なハンドメイド作品ばかりだと思います!マカロン可愛い~(^^*

ネイルとストラップをお揃いにしたら?ラブリ~すぎかな?(ハート)

ローアさんへ

こちらこそステキな商品を有難うございました(≧∇≦)
昔作った物でも、布製品は腐る物でもないので
ぜーんぜん気にならず使ってますよ☆
母もマカロンケースとポーチ、早速愛用してました♪
マカロンケースはケータイにつけたかったようで
「ヒモの輪っかよりマカロンが大きいからつけるの大変だった」と言ってましたが
金具で外せるの気が付かなかったんでしょうかね(笑)「アホー」と言っておきました(笑)
老眼がひどくて見えなかったようです(;´▽`A``

> ソーイングする方には絶対気に入ってもらえるよー
ほほ。なるほど!たしかにソーイングされる方は
身近な物で使い方も熟知されていますよね♪
ローアさんも可愛く使ってくれそうだな〜.+:。(((o(^。^")o)))ワクワク♪.+:。

wanowano7さんへ

本当に今回は(今回も?)投げ出したいぐらい切羽詰まってる状況で
一からやり直しだったので本当に参りました〜(;´▽`A``
でもやり直す前より良く出来たような気がするので結果オーライですかね♪
期日が迫っていようと、デザインが浮かぶとは限らないので
季節ものなんかは凄く焦ります〜(-ω-;)
逆にサクサク出来るときは出来ちゃうんですけどね♪

> チロリアンネイルでXX村に遊びに行きたくなります♪
ん??ドイツ村かな?一度、某ドイツ村に行った時
ドイツ云々より動物臭さが先に襲ってきて
終始くさいくさい言ってたのを思い出しました(笑)

> あ!ローアさん=roses_and_sunshineさんだったんですね~
そうなんですよ〜♪ご自身で名前が「長い(-ω-;」と感じられたらしく
ブログで愛称募集をされてました(笑)

> Fugicのレビューを見てセミプロの方かと思ってました☆
やっぱりセンスのいい方は手芸もネイルもステキなので
始めての柄や高度な色合わせも難なくこなしますよね〜( *´艸`)
今はオークション熱も上がっているようですので
この機会に色々ご覧になってみてください♪
手にとって間近にみても、縫製もしっかりされていますし
仕上りも綺麗で本当に丁寧に作られている感じが伝わっていますよ☆


> 以前は洋裁や手芸を趣味にしていたので、
wanowano7さんも手芸や洋裁がお得意なんですね〜〜♪
私も知り合いに洋裁の先生がいるので一時期習っていた事があるんですが
先生はもちろん、通われている生徒さん方も
洋裁をされる方は皆さんセンスがいいですよね〜〜!
wanowano7さんのセンスがいいのも納得しました(´∀`)

No title

GW中、お疲れ様です~
belceさんのブログリストさんの所を巡ってきたのですが、Fugicに頼りまくり使いまくりな私ってもしかしなくても変な人だったんですね(笑

ブログリストさんにはプロの方も勉強中の方もいらっしゃって、皆さん、当然のようにお上手で☆刺激的でした☆ジェルネイルやってみたくなります!でもジェルを始めたら練習に時間がかかるわ、色々試してみたくなるわで、Fugicと遊ぶ時間がなくなりそう・・・アレルギーも気になるし・・・悩ましいです

余談:
『某ドイツ村に動物いたっけ?』という位、某ドイツ村へ行ったのは昔ですw

周囲に器用と思われていると『それ作ったの?』とか『自分で描いたの?』と聞かれてちょっと困ったりします
利き手じゃない左手は人並みに不器用だからFugicにハマっているんですけどね(^^*

チロリアンテープふう、可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

近々まとめ買いします!

BWJには行かれますか?

wanowano7さんへ

ブログ巡りされたんですか〜♪
皆さん本当に工夫されてステキなネイルを楽しんでらっしゃるので
みているだけで凄く勉強になりますよね☆

ジェルは無理に導入することも無いですから
もし興味があったら・・・ということで、私の言ったことは
あまり気になさらないで下さいね(;´▽`A``
マメにチェンジされる方であればポリッシュの方が
色々楽しめていいと思いますし☆

爪が弱いとか、長く持たせたい場合にはジェルは
なかなかいい物だと思います♪
その分オフがめんどくさいですけどね(汗)

> 周囲に器用と思われていると『それ作ったの?』とか『自分で描いたの?』と聞かれてちょっと困ったりします
うふふ( *´艸`)そういうときは自慢げに「そうよ〜」って
言っちゃってくださいな(笑)
Fugicを使ったネイルを褒めて頂いて
お客様が喜んでくれることが何より嬉しいことなので♪

長谷川さんへ

長谷川さんは綺麗系やクールな印象のネイルが多いので
チロリアンネイルはあまり想像がつかないのですが
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪(´∀`)

BWJは・・・日程的にちょっと厳しいんですよねえ・・・平日ですし。
ただビッグサイトへのアクセスは抜群なので
日中一瞬ならいけるかもしれません☆

ポップな感じも好きなんですよ(^ ^)
アラサーも時には乙女心を…ね(笑)
BWJには、17日にちらっと行こうかと思っています

長谷川さんへ

今ちょうどチロリアンネイルにチェンジしたんですが
なかなか周りの評判も上々でしたよ♪
ぜひ長谷川さんもポップネイルに仕上げて下さい(´∀`)

17日ですか〜(><)行けそうなら連絡します〜
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
