極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

4/19 9:00~ 藤Fugic発売開始!!&モノトーンネイル&お知らせ

IMG_4952.jpg


どうも(・ω・;)随分お久しぶりになってしまい
上部に広告が出ていたことにも気が付いていたけれど
大して気にならなかった、ズボラ人間のベルチェです(笑)


実は先月はNailstore Belce amazon店のOPEN準備で
てんてこ舞ってました(;´▽`A``
週末は完全にOPEN準備に費やしておりましたので、
先月は新作も発表出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

皆様お待ちかねかどうかはわかりませんが
やっとOPENして落ち着いてまいりましたので新作Fugicを発表したいと思います♪

まもなく開花を迎える藤の花をモチーフとした
ふじフュージック が明日19日 AM9:00〜発売開始です!! 
※ダジャレじゃないです 本当に発売します(笑)


*******************************


fuji.jpg

極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
藤 368円 (税込)


桜の季節が終わると見頃を迎える藤の花。
桜のお花見ほどメジャーではありませんが、見頃には各地で
藤祭りも開催されるほど豪華でステキなお花です( *´艸`)

藤は色合いが自爪に近いカラーなので、ベースカラーには
ピンクやパープルから遠い色相の濃色や、特にホワイト系がオススメ!
とても繊細な柄なので同系色の場合、同化してしまいデザインが
わかりにくくなってしまいますので注意が必要な柄ですが
うまく使用すれば繊細で上品な藤ネイルが楽しめます☆

藤祭りにお出かけの際には、ぜひ藤柄ネイルでお出かけ下さい(o^∇^o)


*******************************



私はこの藤の花が大好きで、毎年足利フラワーパーク
「ふじのはな物語」という藤祭りに出かけているんですが
例年では4月中旬あたりから開花しはじめるという「うすべに藤」も
今年は冬が長かったせいか、まだまだ咲く気配は無いようですね〜(´・ω・`)
足利フラワーパーク花の状況

でも東北や北海道は桜の見頃もこれからですし
地域によってはまだ桜の見られる地域も多いので
桜の余韻も楽しみつつ、藤の開花を楽しみにしようと思います〜♪o(^o^o)


ダジャレみたいなネーミングの藤Fugicは4/19 AM9:00~発売開始です!!
今回はメジャーなお花柄ではないので
ちょっと使い方の難しいデザインではありますが「我こそは!」という
Fugicの使い手さんたちのご注文お待ちしております(´∀`)



さて、記事トップにもありますが現在のマイネイルとamazonの話題は
「続きを読む」から追記します〜〜☆

IMG_4942.jpg


年明けから色々なデータを入力する機会が多かったので
ずっとネイルはお休みしていたんですが、今月は高校時代の
お友達の結婚式があったので久々にクリアスカにしてみました★

念願のモノトーンネイル+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何だか色々使っているように見えますが、
ベースはクリアジェルしか使っていないのでコスト的には格安です(´∀`)
ってか結婚式にはどうなのよ〜っていうぐらいの金額しかかかってない(笑)

使用Fugicは
・ダマスク ブラック 105円
・メジャーフィルムバーコード ブラック 105円
・ライン ブラック 105円
・スタンプラベル ブラック 368円
 の4枚ですが
ラインは無くても良かったかな〜という感じですし
爪の大きな私でも余裕でもう一回同じネイルに出来るほど
Fugicが余っているので10本で350円もかかっていない計算になりますね♪

スワロやブリオンもネットで買えば安いし、
クリアジェルもこだわらなければ安価なジェルが沢山発売されていますからね(^^)
ぜひ皆様も賢く「凝ったデザインに見える」ネイルを楽しんでみて下さい(笑)

ちなみに親指はこんな感じ〜

IMG_4949のコピー

無理してバーコードとか使わないでスタンプラベルと
ダマスクだけで良かったような気もする(笑)




それと最後になってしまいましたが、
Fugicがアマゾンでも購入出来るようになりました☆( *´艸`)

Nailstore Belce amazon店

楽天に比べると自由が利かないので楽天を利用されている方には
メリットは無いに等しいのですが、「どうしてもアマゾンでお買い物をしたい!」と
いう方のためにamazonも始めてみました(・_・。)

なぜ楽天に比べて自由が利かないかと言いますと、
楽天が「Nailstore Belceという店」をカスタマイズ出来るのに対して
amazonの場合「amazonという店の中に商品を置かせてもらう」ようなイメージなので
配送も1種類しか送料設定が出来ず(メール便のみ)、決済もクレジットカードのみ、
注文確定後の請求金額や送料の変更も店舗側では出来ないため
同梱と個別包装もお受け出来ない状況ですm(_ _)m


ま〜とにかく制限が多くて、困ってしまうのですが
普通メール便で一括包装で同梱とかしなくていいよ〜という方は
選択肢の1つとして利用してみて下さい(^^)




ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

belceさん、こんばんは(^^

『はじめまして』なのに『コメント一番乗り』はいかがなものかと(汗
レビューとブログで好き勝手な事ばかり書いて申し訳ありませんっ
wanowano7ことXXです

amazon出店おめでとうございます!
そして大変お疲れ様です!!

モノクロクリアネイル☆
全指別デザインなのに統一感があって憧れます♪
私がそんなネイルをできるようになる日はまだまだ遠いのです

藤☆素敵な紫ですね♪
めちゃくちゃ難易度高そうなので、和柄文様の力を借りて挑戦してみたいと思います(^^*
ジェルネイルだと季節感はやっぱり重要ですよね
私はまだマニキュアですから、気分次第な季節感無視ネイルですw

No title

belceさーん(^^)/お元気でしたか!
お忙しいのかなぁとは思ってましたけど、
ちょっと心配してましたe-263広告出ちゃってましたしね^^;

amazon店openですか!それはおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 
確かに私は楽天の方がポイントも貯まるし便利ですけど、
我が家の子ども達は何でもまずはamazonで探してますよ!
ポイント等にこだわらず、楽天は逆に面倒…と思ってる若者には
アマゾンいいんじゃないでしょうか(⌒∇⌒)ノ

それはそうと、ネイルすごく素敵ですね~e-266
もうこれ完全にツボネイルです(*≧∀≦*)
特に親指・中指・小指e-414つまりダマスク柄ですね。
これ私買ってまだ使ってないんですけど、
その理由として考え過ぎちゃってるんですよ、好きなだけに…笑
中指のシャンデリア風を見てこれだ!と思いましたe-420

中世欧州のインテリア風って感じですね(*^-^*)
ちょうど今私もまっすぐフレンチの境目にラインブラック使ってるんです!
確かにダマスクもラインを使うと引き締まりますね(*^^)v
かなり真似させていただくことになると思いますがお許しを~

藤の花Fugicなんてまたガラリと役者が代わった感じですねe-419
ブラックのポリッシュにパープル系のスワロと組み合わせたらどうかな…。
なーんて見てたらちょっと浮かんじゃいました!
挑戦してみたいな~(^^♪

と、まあ長くなりましたけど…とりあえずお元気で良かったですe-257

wanowano7さんへ

こんにちは〜♪いつも参考になる技を教えて下さりありがとうございます!
そしてコメントまで頂けて嬉しいです( *´艸`)

amazonは担当の方にも「作業自体は通常の注文にプラスされるだけなので
そんなに負担が大きいということは無いと思いますよ〜」なんて言われたんですが
なんせ商品数が800以上あるので画像を用意したり、商品情報を入力したり
週末しか作業が出来ないとはいえ、出店するだけで一ヶ月以上かかりました・・・orz

楽天のときもそうだったんですが、やっぱり最初が一番大変ですよね・゚゚(;´Д`)・゚
自分でもあんまり把握していなかったんですが、商品の種類×カラーで
こんな数になるとは思いませんでした(笑)

モノクロネイルはブラックで統一したのでセンス云々ではなく
ブラックだからまとまった感が凄くしてます(笑)
他のカラーだと例えばブラウンでも赤よりのブラウンと
黄色よりのブラウンではまったく印象が異なるので
なかなか色合わせが難しかったりするんですよね(´・ω・`)
その点ブラックは「ブラック」しかないのでとっても楽ちんですよ♪
ご主人に「怖い」と言われてしまうかもしれませんが
是非モノクロネイルもトライしてみて下さい( *´艸`)

藤は五枚花のような花柄ではないので
ちょっと難易度高いですが文様や和柄とのコラボに
凄く可能性を感じるデザインではありますね!

ジェルでも仕上げにFugic+トップコートで仕上げれば
持ちもいいですし、Fugic部分だけノンアセトンリムーバーで
拭き取れば短い周期でチェンジも出来ますよ♪
最近はジェルも凄く安くなってきたので検討されてみてはいかがですか??(o^∇^o)

お久しぶりです

ダマスクフュージック、前から気になっていました(^ ^)が、塚越さんのマイネイルを拝見してやっぱり欲しくなりました♩

良かったら以前から計画していた飲みを今度こそ実現したいな…と思いまして♪
多忙な時とは思いますが、生でお爪も見たいな…と(^ ^)

twin-moonさんへ

わーい♪コメント有難うございます(≧∇≦)
ブログ巡りも更新もしたかったんですがamazon出店を担当さんに
急かされてまして、なかなか時間も取れずお久しぶりになっちゃいました(。-д-。)ゞ
アマさん年度末までにノルマでもあったんでしょうかね〜(笑)

> 我が家の子ども達は何でもまずはamazonで探してますよ!
ほほう!若者はamazon派!たしかにその流れはあるかもしれないですね!
商品数や出店数的には確実に楽天の方が多いと思いますが
amazonは知名度が世界レベルだったり、CM打ったり
amazon自体の取扱は書籍やCDが中心というのも若者には入り易い点なのかもしれないですね!

ダマスク、ツボって頂けて嬉しいです〜☆
今回使ってみて改めてスワロとブリオンとダマスクの相性は
最強だなと思いました!凝ってるようで、これ四角くきって
貼ってるだけですからね(爆)最強の手抜きネイルです(笑)

数日経って見返してみると、ラインは一番細いやつの方が
ダマスクを邪魔せず良かったんじゃないかな〜とおもいました(・ω・;)
ちなみに、これは真ん中の太さのやつを使ってます♪
このラインは私も本当色々使えると思います☆
ダマスクを切り抜く際に曲がったってラインで隠せちゃいますからね(笑)
私のネイルでよければどんどんマネしてネイルに取り入れてみて下さいね☆

> ブラックのポリッシュにパープル系のスワロと組み合わせたらどうかな…。
夜のライトアップされた藤みたいでいいかもしれないですね!!
藤自体のカラーがブラックに影響されて落ち着いたカラーになりそうですし
ホワイトで楽しんだ後にブラックで使ってみるのも面白いかも〜♪
是非色々試してみてください〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

長谷川さんへ

お久しぶりです〜♪コメントもイイネも有難うございました( *´艸`)

ダマスクは長谷川さんの雰囲気にピッタリですよ〜〜!
長谷川さんのネイルを好んでいらっしゃるお客様にも
好んで頂けるデザインじゃないかと思いますよ☆

> 良かったら以前から計画していた飲みを今度こそ実現したいな…と思いまして♪
わ〜い♪ぜひぜひ呼んで下さい(´∀`)
女性の方のNさんも呼んで女子会でも開きましょうか☆
予定がわかりましたらメッセやメールで連絡下さい♪

黒薔薇

モノクロネイルつながりでbelceさんに、ちょこっと質問です(すでにこちらで答えていて見逃していたらゴメンなさい)

以前からFugicに需要がありそうな黒薔薇が無いのを不思議に思っていました。ファンとしては、デザスカ・ピクチャー・エアブラシに黒薔薇があったら嬉しいです♪私はモノクロ魔女ネイルで旦那を怖がらせる事になるでしょう(ニヤリ) 何か理由があって、あえて黒薔薇を作らなかったのだと勝手に思っていますが、いかがでしょうか?


ジェルネイルへのお誘いありがとうございます(^^*
ネイル初心者としてはお気に入りの柄のFugicをプルプルのジェルに埋め込んでウットリしたくなります♪そんなですからbelceさんオススメの使い方は難しいかも。それ以前に私にジェルを扱えるのか?という問題もあります(恥 色んな色柄のFugicを楽しみつつ、ジェル併用を検討したいと思います

No title

belceさんこんにちはー☆
最近更新が無いので忙しそうだなとは思っていましたが、
新作&アマゾン出店とは!
そりゃ更新どころじゃないですね!(笑)

藤綺麗ですねー♪
私的には花がいっぱいのネイルって可愛くなりすぎちゃって苦手なんですが、
これならたくさん使っても大人っぽくて良いかも(*^^)v
またお財布の紐が緩んじゃうかもー・・・。
Fugicは全体的に大人っぽいデザインが多くて
とても使いやすいです。
(私の手の形には可愛いネイルは似合わないんですw)

それから、近々引っ越しでカーテンを買う予定なのですが・・・
ダマスク柄にしてしまいそうな予感です(笑)

wanowano7さんへ

> 以前からFugicに需要がありそうな黒薔薇が無いのを不思議に思っていました。
そうですね〜黒薔薇。需要はありそうなので出したいとは思っているんですが
今のところセット商品は全色セットとして出しているので
そこに黒を入れてしまうと、黒だけ使わない方も居ると思うので
モノトーン商品だけまとめてセットに出来るよう、まとめて出そうとおもってました☆
ハロウィンシーズンなどは特に需要の高いシーズンだと思うので
今年はそちらに力を入れようかなと思ってます(o^∇^o)

ジェルはたしかにオフとか大変ですよね〜
というかオフだけ大変(笑)ネイルチェンジ自体は楽しいので
意欲がわくんですが、オフはただの作業という感じなので
オフとプレパだけでぐったりしてしまいます(笑)
wanowano7さんのようにマメな方はあまりモチとか関係ないかもしれませんね♪

ruchipomさんへ

コメント有難うございます〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アマゾンが大変なのは出品作業だけなので
出店と言う程のことじゃないんですがなんとなく出してみました(笑)
業務自体は大して変わらないのでそんなに負担ではないですが
出店する際にはカラーごとに全部写真を分けなければならなかったので
準備してるときは激しく後悔しましたね〜(;´▽`A``終わって良かったです

> 藤綺麗ですねー♪
そういって頂けて嬉しいです( *´艸`)ruchipomさんのネイルを拝見していると
可愛すぎるネイルにはどこか「毒っぽさ」を求めていらっしゃいますよね(o^∇^o)
私も10代の頃にはためらい無く出来たはずの「可愛すぎるネイル」に
抵抗を感じるようになったので、上品なデザインで華を添えたり
可愛いネイルには毒っぽさをプラスしてバランスをとるようになりました(笑)

> それから、近々引っ越しでカーテンを買う予定なのですが・・・
> ダマスク柄にしてしまいそうな予感です(笑)
おお!ダマスクカーテンいいですね!!
私もダマスク素材を作る際にたくさんの絨毯やカーテンを眺めました(爆)
パステルのダマスク柄は上品な印象になりますし
ビビットカラーのダマスクは部屋全体の印象を凄くシャープにしてくれて
いいデザインだと思いますよ〜♪
ステキなお部屋になったら是非お写真拝見させてください(・∀・)

期待してますね(^^*

思いがけず今後の構想を聞いてしまう形になっちゃいました(^^;
belceさんのコメントを見て、私のようにワクワクされる方が沢山いらっしゃいますように☆
きゃ~楽しみぃ~♪

忘れてました・・・ジェルはオフも結構な作業でしたね・・・
ちょっ挑戦あるのみ!←腰が引けているw

wanowano7さんへ

イベント系Fugicもやっと一段落してきたので
今後はあまり季節に関係ない商品も増やしていこうと思ってます♪
黒薔薇以外にも何か面白いモチーフがありましたら是非教えて下さい(o^∇^o)

No title

こんにちは!
先ほどはありがとうございました。
コメントのお返事にもだらだら書いてまたここにも来ちゃった私です(o・・o)/
いよいよ!←大げさe-351連休にダマスク使いたいな~と思っているんですけど。
私今までFugicはマットなポリッシュに使うことがほとんどだったんですが、
ダマスクのブラウンをベージュのラメグラデーションに貼ったらかなりいいかななんてe-414
そしてbelceさんの真似してブラウン系のスワロを付けてe-454とイメージは出来たんです。
TiNSのラメの上に貼るのは可能でしょうか?
それからスワロはいつの時点…Fugic専用トップコートの時に付けてますか?
それともそれが乾いてから後付けって感じでしょうか?
色々お伺いしてごめんなさいv-356
でもせっかく胸キュンのダマスクネイルやるんですものねe-266
変なネイル…と思われるより一挙にダマスク在庫切れを目指せ~って意気込みです!笑

twin-moonさんへ

わ〜い♪(´∀`)GWにダマスクで過ごして頂けるんですか☆嬉しいです♪

> ダマスクのブラウンをベージュのラメグラデーションに貼ったらかなりいいかななんてe-414
1つ心配なのが(ラメの粒子の大きさにもよりますが)ダマスクの模様自体が複雑なので
ラメの上だと何の模様かわからなくなってしまう可能性があるかもしれません(><)
細かい粒子のラメで隙間無くぎっちり敷き詰めて頂ければ
柄もわかり易いかもしれないですね♪
上手くいけば透けている部分からラメがのぞいてキラキラ可愛くなりそう〜♪(´∀`)

ホワイト×ダークカラーやブラウン×パステル系、色相の遠い組み合わせなどのほうが
柄がはっきりしますが、あまりにもはっきりしすぎると品が無くなってしまったりするので
ちょうどいい組み合わせを探してみて下さい( *´艸`)

> TiNSのラメの上に貼るのは可能でしょうか?
乾いてからであればどこのメーカーでも大丈夫ですよ☆

> それからスワロはいつの時点…Fugic専用トップコートの時に付けてますか?
私の場合は専用トップで仕上げて、ある程度全体が乾いてからスワロをのせる所にだけ
ポイントで厚めにトップコートをつけて貼付けますね〜♪
ポイントでつけた方がトップコートがモコッとなるので
スワロがしっかり埋まるような気がします(o^∇^o)

> 変なネイル…と思われるより一挙にダマスク在庫切れを目指せ~って意気込みです!笑
(≧∇≦)キャー♪ぜひぜひよろしくお願いします!
楽しみにしてますね〜〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思わず・・・

amazon出店おめでとうございますv-315

ダマスク、素敵~とは思っていたものの
fugic・LOVEすぎて、fugic帳が満席になってしまい自重していたのに・・・
belceさんのネイルがツボすぎて、思わず全色セットを買っちゃいました☆

実物を手にとったら、繊細で本当に素敵~
でも収納スペースが無い!どうしてくれるんスかぁ~(笑)

naoryuさんへ

> amazon出店おめでとうございますv-315
ありがとうございます!!手間の割に売り上げはそんなに無くて
今の状態だと制限ばかりであまりメリットは感じていないんですが
お客様にとって選択肢の1つになればいいなと思ってます(´∀`)

> belceさんのネイルがツボすぎて、思わず全色セットを買っちゃいました☆
わ〜い♪気に入って頂けて嬉しいです( *´艸`)
収納する前に使っちゃうっていうのはどうでしょう(笑)
ダマスクは自分で使っても思ったのですが
季節問わず使えるので凄く重宝しそうな柄ですよね〜♪
naoryuさんのダマスクネイルが楽しみです☆
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード