極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

お引っ越し完了♪ハジメマシテ(´∀`)

どうも♪FC2ブログでははじめまして(o^∇^o)
Nailstore belce店主のベルチェです♪
(URLの入力めっちゃ楽~!ε=(´∀`*)
新規ブラウザもチェック入れるだけで出来ちゃうじゃん!)

前のブログからお引っ越ししてきました~~♪
という事でタイトルもちょっと変わって

「素人ネイル」の不可能を可能にするブログ2
(うわぁ・・・色選択もたくさんある~!)

になってます(爆)なんか続編がありそうでしょ??( *´艸`)
なにやら機能が多過ぎて、記事の投稿画面にも
知らないボタンがいっぱい~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっとずつお勉強していこうと思いますので
今後とも宜しくお願いします♪

さて、今回はずーっとやってみたかったアレを・・・・
うほほ~~~い(○>∇<○)
これメチャクチャやってみたかったんですよお~~(爆)
楽・ブログはこの『続きを読む』機能無かったからなあ・・・・(-_-)



「なんだよ、やってみたかったのってこれ~?(´∀`;)」
がっかりされたあなたに発売開始がノビノビになってる新商品の告知を・・・・









ちょっとちっちゃいっすね~(爆)
クリックすると若干大きくなります(笑)





明日か明後日には発表出来ると思いますので
発売開始まで今しばらくおまち下さいませ(;´▽`A``



それでは皆様、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m




簡単手軽に本格はネイルアートが出来る
Fugicのお買い求めはこちらでどうぞ



スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

移転お疲れ様です♪

コメント一番乗り!?(笑)
早速お邪魔しますー。

慣れないといろいろ大変かも知れませんが、
折角なのでいろんな機能を堪能なさって下さいね☆
ちょっとカスタマイズしたら、
「続きを読む」の折り畳みに変更したりできますし、
サムネイルの大きさも変更できますので、
少しずつカスタマイズ楽しんで下さい(^^)。

後ほどうちからのリンクを張り替えておきますね。
これからもよろしくお願いします♪

楽天からお引越しご苦労様です!
楽天さんヒドイですよね。。。。
でもこちらで更新されるようなので今までどおりちょくちょく遊びにきますね♪
これからも宜しくです~☆

お引越しお疲れ様です!!

コメント3番乗り?!のusamomoです!!

楽天からのお引越し、お疲れさまです~
新しいブログ、バックのスキンもbelceさんの
ネイルがうっすらとキレイでカワイイね!!

まだ私は楽天なんだけど、携帯などから投稿しや
すいブログとかあったらどっかにお引越ししようかと検討中です。
新しいbelceさんのブログ、ブックマークさせてもらいま~す♪また、遊びに来るね~

お疲れさま~

さすが仕事の速いbelceさん、お引越し完了ですね。
お疲れ様でした。
何だかここは楽しいことがいっぱいありそうな予感。
バレンタインFugicはbelceチョコも登場なんですね~。
美味しそう・・・ちがうか。

ブックマークさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします♪

お引越しお疲れ様~
ここ使いやすいみたいね♪

ブックマークさせて頂くわ(*´∇`*)
楽天にブックマーク・・・更新がすぐ分かる方法あるのかな?(何年やってんだよ私orz)
楽天ブログ同士なら簡単なんだけどねぇ。

お!新作可愛いじゃないの~(*´∀`*)
これからもよろしくね♪

Re: 移転お疲れ様です♪

>桔菜子さんへ
早速のご訪問有難うございます!!(´∀`)

まだ慣れていないので、探り探りですが
カスタムしていくってすごく楽しいですね~~!!
時間があれば・・・・(;´▽`A``
楽天でも大してやっていなかったメール更新も
どうやったらいいのかさっぱりわからず、
送信したら投稿されてしまいました(笑)
こうやって探りながら覚えてくしかなさそうです(ノ∀`)

「続きを読む」折りたたみになってませんでしたか??(@@)
桔菜子さんの言ってる事は私の想像してる事と違うのかなあ??
サムネイルは縦横比が設定出来ないので若干使いずらいな~と感じてしまいましたが
画像編集ソフトじゃないんだから仕方ないですよね(・ω・;)
(画像縮小の方には縦横比固定出来るのに・・・)

私もこれから探りつつリンク貼ってみようと思います(笑)
ぜひ色々教えて下さい!先輩(笑)
今後とも宜しくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

>mimiさんへ

早速のコメント有難うございます!!
mimiさんはまきみぃさんですよね??
すみません(汗)お友達にmimiさんが2人いるもので(;´▽`A``
やっとお引っ越し完了しました~(・ω・;)ノロマですみません(笑)
新商品発表と重なってしまったのでまだちょっと忙しいのですが
すべて終わったら、また改めて訪問させて頂きますね!!
今後とも宜しくお願いします(^^)


Re: お引越しお疲れ様です!!

>usamomoさんへ

早速のご訪問有難うございます~~♪
バックスキンにも気がついて頂けて嬉しいです!!
というかその確認をしようと思っていて忘れてました(笑)
自分で適当にカスタムしたのでブラウザによっては表示出来ないんじゃないかと・・・
usamomoさんはちゃんと見られているようなので安心しました☆

私もさっき間違えてメール更新してしまったんですが、
こちらも携帯からメール更新は問題なく出来ますし、
モバイル版の管理画面も充実しているので
なかなかいいんじゃないかと思いますよ(^^)
テンプレートの編集とかも出来るようです☆

私もこれから探りつつリンク貼ってみます☆
今後とも宜しくお願いします~(o^∇^o)

Re: お疲れさま~

>あき(*゜ー^)/'`*:;,。・☆

早速のご訪問有難うございます~~!!
お引っ越しは出来ましたが、急な話だったので
全然機能が使いこなせません(爆)

これからはこちらで色々企画を立てていきたいと思います☆
FC2はカートや掲示板で色々お世話になっていますが
あまりうるさくないのでノビノビできそうですし(爆)

ベルチョコだけあげる用というより食べる用って感じですよね(笑)
要望があったので一応作ってみました(´∀`)
美味しそうと感じて頂けたなら光栄ですよ~(爆)

私もこれから探りつつリンク貼ってみます!
今後とも宜しくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

>sakuraちゃん

やっとお引っ越し完了しました(笑)
商品つくりながらだからえらく時間がかかっちゃって・・・・orz
FC2はマニュアルがちゃんとしてて、カスタムは知識が必要だけど
マニュアルに結構書いてあるから時間さえあれば色んな事が出来そうだよ☆

私もこれからリンクと戦ってみる~(笑)
最近私も「楽天って他のサイトの更新情報がわからん!」とおもって
楽天のじゃないけどRSSリーダーに登録してそっちから更新情報見てたよ☆
そうすると楽天も登録出来るし、その他のブログも登録出来る♪
まあ、新たに登録しなきゃいけないのはめんどくさいんだけどね(笑)

新作も気に入って頂けて嬉しいよお~~!
こちらこそ、今後とも宜しくね♪

ベルチェさん、お引越しお疲れ様でした。
FC2ってそんなに機能が沢山あるのですか?
PCいじくるのが大好きそうなベルチェさんだから、きっと楽しく続けていかれそうですね。良かったです!!

後ほど私もURL書き換えしておきます。
新しいブログになるのって大変だけど気分転換にもなっていいものでしょ?

この波に乗って、新しい気分でいろんなアートが企画できそう!!

これからも新ブログがんばってくださいね。

Re: タイトルなし

>ちろさん

早速のご訪問有難うございます!!
新商品の掲載が終わったらゆっくり改めて遊びにいかせて頂きますね(´∀`)

FC2はすごく色んな事が出来ますよ~~♪
でもアメブロもすごく機能が多そうだけど(・・)
楽天から比べればどこも機能が多いな~ってかんじますよね(笑)
FC2はテンプレートを自分で自由にカスタム出来るので
自分のHPを作るような感覚です♪

確かに気分転換&いいきっかけになって良かったような気がします(^^)
これからは動画などで紹介出来たらいいな~なんておもってますので
今後とも宜しくお願いします~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホッ!

ベルチェさん~(^^)/

お引越しお疲れ様です!
待ってました~\(^o^)/

なんか楽天よりこっちのほうが
機能が楽しそうですね。
私も引っ越したくなりました。

「続きを見る」やってみたーい!(^^)!

…機能なんて使えないクセにぃ(^_^;)
このコメントもこれでいいのか
ドギマギしてる(^_^;)

また遊びにきちゃいますね。
新作販売待ってますね(^^)

またベロチェさんとご縁がもてて
安心してるyanti★でした(^^)/~~~

新ブログおめでとうございます

これからもブログ楽しみにしています。

ロゴFugicやはりかわいいですね。
周りの丸いのが何か、拡大してもよくわからないのがとっても気になりますが・・・

いらっしゃいませ!

お引越しお疲れ様です
私もfc2ですが、機能を使いこなせて
いません
どうもカタカナが解からなくて・・・

今でも何とかなってるので、いいかな・・・
Beiceさんは、すごいですね
ささっ!と出来ちゃいましたね!v-20

Re: ホッ!

>yanti★ さんへ


早速のコメント&早速のご購入有難うございました!!
色々作業があったのでお返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)
昨日はHPに掲載作業をしている間にご注文を頂いたので
すごく驚きましたよ~~(笑)
気に入って頂けたようですごく嬉しかったです!!
チャットでもいろいろご意見を下さったので
なかなかいいものが出来たんじゃないかと思ってます☆
本当に有難うございました!!

FC2は初心者に対してはちゃんとテンプレートをそのまま使えるように
テンプレ画像が充実していますし、カスタムしたい人には
それに手を加えていいですよ~♪と言っていますので
上級者にとっても納得いくもののような気がします♪

後ほどリンク&訪問させて頂きますので
今後とも宜しくお願いします!!

Re: 新ブログおめでとうございます

>柊さんへ

早速のご訪問有難うございます!

先日はチャットでもご意見頂き有難うございました!!
アドバイス頂いた通りベルチョコ作ってみたら意外とこれが可愛くて(笑)
これも柊さんのおかげです♪
次の日記で紹介しようとおもってたんですが
商品自体はもう発売されてますので、ぜひHPで
詳細をご覧になってみて下さい(^^)

後ほど改めて訪問させて頂きます♪
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: いらっしゃいませ!

>もこさんへ

早速のコメント有難うございました!!
確かにカスタムできるのはわかっているんですが
私も知識がないのでちょっと変えるにも大騒ぎで(爆)
急ピッチでカスタムしなきゃならなかったので
カートでHTML,CSSの経験がちょっとあって良かった~(><)
とおもいました(笑)そうでなければ仕上がらなかったかも(^^;)

これからはFC2で頑張っていきたいと思いますので
色々と教えて下さい先輩(笑)
後ほど改めてご挨拶に参ります♪
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード