極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

本日 11/30 0:00~発売中!ノルディック柄Fugic♪

どうも♪スーパーセールにあわせて一気に新作を大量追加してしまい
心身ともにズタボロのベルチェです(笑)

今回の新作は、冬の定番柄として定着したノルディック柄Fugicです♪
ノルディック柄と言えば規則的に横方向に並んでいるのが
デザインの大きな特徴ですが、ワタクシず~っと思っていたんですよ・・・

「ちび爪さんはノルディック柄ネイルシールを使えているのだろうか??」と。

爪に横方向に柄を並べるのは、大きな爪の人でもせいぜい2~3個くらいしか
乗らないので、ちび爪さんは1個~1半位を乗せるのがやっとなのではないかと。
そんな方のために「ノルディック柄としてだけではなく
北欧風パターンとしても使えるノルディック柄Fugic」を意識して新作を製作いたしました♪

ライン状に切り取ればノルディックネイルとして使用出来ますし、
パーツごとに切り取ればポイント使いも可能♪
爪全面への張り付けをしても違和感のないようにデザインいたしました!
デザインによっては縦方向にも切り取ってお使い頂けますよ(^^)v

********************************

6
【ノルディック 樹氷】
全13色 各108円


5
【ノルディック 雪の結晶】
全13色 各108円


4
【ノルディック クリスマス】
全13色 各108円


3
【ノルディック エイトスター】
全13色 各108円


2
【ノルディック 伝統柄】
全13色 各108円


名称未設定-1
【ノルディック ライン】
全13色 各108円



同時発売のセット商品は104円お得です♪

【ノルディック 樹氷 13色セット】 1300円

【ノルディック 雪の結晶 13色セット】 1300円

【ノルディック クリスマス 13色セット】 1300円

【ノルディック エイトスター13色セット】 1300円

【ノルディック 伝統柄 13色セット】 1300円

【ノルディック ライン 13色セット】 1300円



*******************************


ノルディック柄とは本来、北欧の伝統的な模様で
その多くが編み物やクロスステッチに用いられているので
実はこちらのデザイン、ドット絵ではなく
1つ1つ編目で表現されております(笑)
(肉眼では確認出来ないけど・・・
ニュアンスが伝わればと思いまして・・・(;´▽`A``)

伝わらなくてもこだわりたくなる性格なので、伝わらないところまで
手をかけてみました(笑)クリスマスの「ベル」や、ツリー部分など、
ビミョーに質感が残っているような気がするので、ご購入頂いた際には
ぜひお手に取ってご覧になってみてください(笑)


新作のノルディック柄Fugicは本日0時~発売開始しております!
(日曜日は店舗休業日となりますので月曜日から順次発送致します。)

クリスマスやお正月の寒~い時期には
暖かみのあるデザインで冬のネイルを楽しんでみてください♪
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce
プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード