極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

4/29 9:00~ チロリアンテープ Fugic発売開始!!

428.jpg


どうも♪ここ数日、連休前の忙しさで睡眠時間が短かったのですが
その短い睡眠時間の中でも仕事を進める夢を見ていたので
まったく休まらなかったベルチェです・*:.。(PД`q。)。 o ○

起きた時にまったく進んでいなかったときの絶望感と言ったらもう・・・orz
せめて夢の中に戻ってさっきの続きから進めたくなります(笑)

その上、今回の新作のデータを作っている時
「あとは並べて印刷依頼を出すだけ〜( *´艸`)」という所でPCが止まり・・・


Illustratorは予期しない理由で終了しました・・・と。


・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・へぁ??

もうふて寝したい気分になりましたが、途中で保存しておかなかった私も悪いので
仕方なく一からやり直しました・・・・エーン(つω≦;)

あのエラーが出る瞬間って何なんですかね?
絶対誰かみてるでしょ?ってぐらい困る瞬間に消えません??(爆)
神様イタズラ好き過ぎる・・・(´ω`;)まったく子供かっ!



さて、そんな逆境にも負けず新作出しますよ〜(笑)
ガーリーネイルに是非合わせて頂きたいチロリアンテープFugicが
明日4/29 9:00~発売開始になります!!(≧∇≦)


*******************************

チロルチップ

【チロリアンテープ】 
全10種類 各368円




手芸屋さんの一角の、ひときわカラフルなリボンコーナーで
チロリアンテープに目を奪われた経験はありませんか??( *´艸`)

シンプルなラインやマリンボーダーもいいけど
ガーリーネイルを楽しみたい時にはちょっと物足りない・・・
と、いうことで!!(・∀・)ノ!!
キュートな花柄ラインのチロリアンテープ柄のFugicを製作してみました♪

カラフルでポップなデザインのチロル柄ですが、
ちょこっとレトロな印象のカラーでまとめましたので
肌なじみもよく大人可愛くお使い頂けます♪

形はフレンチのスマイルラインに合わせて使えるフレンチタイプと、
斜めフレンチや縦に貼付けて使えるラインタイプの
2種類×5色の全10種類をご用意致しました☆

単色でお使い頂くのはもちろん、他のカラーと合わせても
カラフルで可愛い仕上りになるよう色合いを調整しましたので
ぜひ多色使いでチロリアンテープの華やかさを表現してみて下さい!!


今回は5%OFFでお得な10枚セットも同時発売!!
【チロリアンテープ 10枚セット】 


*******************************


ブリオンやレースとの相性も抜群のチロリアンテープFugicは
明日 4/29 AM9:00~発売開始です!!
チップ画像はちょっと秋色カラーっぽいですが
レッドブルーなど夏に映えるカラーもありますので
ぜひ一度、商品画像をご覧になってみてください♪



記事が長くなりそうなので、最近オークションで落札した可愛い雑貨を
「続きを読む」から追記します〜〜☆

続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

4/19 9:00~ 藤Fugic発売開始!!&モノトーンネイル&お知らせ

IMG_4952.jpg


どうも(・ω・;)随分お久しぶりになってしまい
上部に広告が出ていたことにも気が付いていたけれど
大して気にならなかった、ズボラ人間のベルチェです(笑)


実は先月はNailstore Belce amazon店のOPEN準備で
てんてこ舞ってました(;´▽`A``
週末は完全にOPEN準備に費やしておりましたので、
先月は新作も発表出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

皆様お待ちかねかどうかはわかりませんが
やっとOPENして落ち着いてまいりましたので新作Fugicを発表したいと思います♪

まもなく開花を迎える藤の花をモチーフとした
ふじフュージック が明日19日 AM9:00〜発売開始です!! 
※ダジャレじゃないです 本当に発売します(笑)


*******************************


fuji.jpg

極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
藤 368円 (税込)


桜の季節が終わると見頃を迎える藤の花。
桜のお花見ほどメジャーではありませんが、見頃には各地で
藤祭りも開催されるほど豪華でステキなお花です( *´艸`)

藤は色合いが自爪に近いカラーなので、ベースカラーには
ピンクやパープルから遠い色相の濃色や、特にホワイト系がオススメ!
とても繊細な柄なので同系色の場合、同化してしまいデザインが
わかりにくくなってしまいますので注意が必要な柄ですが
うまく使用すれば繊細で上品な藤ネイルが楽しめます☆

藤祭りにお出かけの際には、ぜひ藤柄ネイルでお出かけ下さい(o^∇^o)


*******************************



私はこの藤の花が大好きで、毎年足利フラワーパーク
「ふじのはな物語」という藤祭りに出かけているんですが
例年では4月中旬あたりから開花しはじめるという「うすべに藤」も
今年は冬が長かったせいか、まだまだ咲く気配は無いようですね〜(´・ω・`)
足利フラワーパーク花の状況

でも東北や北海道は桜の見頃もこれからですし
地域によってはまだ桜の見られる地域も多いので
桜の余韻も楽しみつつ、藤の開花を楽しみにしようと思います〜♪o(^o^o)


ダジャレみたいなネーミングの藤Fugicは4/19 AM9:00~発売開始です!!
今回はメジャーなお花柄ではないので
ちょっと使い方の難しいデザインではありますが「我こそは!」という
Fugicの使い手さんたちのご注文お待ちしております(´∀`)



さて、記事トップにもありますが現在のマイネイルとamazonの話題は
「続きを読む」から追記します〜〜☆

続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード