極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

7/31 9:00~ マリンFugic発売開始!!

Image110726122333.jpg


どうも♪当店へのアクセスキーワードの中になぜか
「ムートンクッション」があって、びっくりのベルチェです(笑)

誠に申し訳ございませんが、当店は
ムートンクッションの取り扱いはございません( ´Д⊂ヽゴミンナサイ

ムートンクッションから一体どういう経緯でうちのお店に
たどり着いたのか凄く気になるところですね~(笑)




さて、本当は8月上旬を予定していたのですが
WEB担当の方と印刷屋さんが頑張ってくれたお陰で
ちょっと発売が早まった新作が7/31に発売になりま~す♪

いつもは平日の発売ですが、夏デザインなので
なるべく早く発売した方がいいだろうということで
日曜日の9:00~発売開始です( *´艸`)


新作4

極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
マリン 
全2色 各368円 (税込)




夏のネイルの定番になりつつあるマリン柄Fugic!!
マリンネイルって可愛いんだけど
「めんどくさいアート」がてんこもりなんですよね(笑)

ラインは曲がるし、フラットアートは時間がかかるし・・・
それをなるべく簡単に出来るようにしましたので
今までマリンに挑戦出来なかった方も
是非トライしてみて下さい!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




「でも、ホワイトのジェル持ってないな~。買わないと・・・」
というお客様、ホワイトジェルは色々と使えるので個人的には
あったほうがいいとは思いますが、ちょっとお待ち下さい(笑)

こちらのマリンのネイルは↓のようになっているので
ホワイトが無くてもホワイト×カラーの組み合わせが楽しめますよ(≧∇≦)

みほん


今まであんまりマリンネイルをする機会が無かった私(・・)
マリンネイルはビビットカラーのボーダーというイメージだったので
「やったはいいけどちょっとマリン以外の洋服と合わなさそうだなぁ・・・」
と思い、無意識に遠ざかっていました。

でも近年の夏の定番とも言えるようなデザインなので
「マリンスタイル以外の洋服にしても浮かないデザインを作ろう!!」
思い立ちました(´∀`)!



テーマはズバリ☆「大人のマリンネイル!」



ポイント1
ボーダーは太くし過ぎず上品に

ボーダーの太さで、ネイルのイメージはこれだけ変わります。
ストライフ#12442;
太いボーダーは可愛い印象
細いボーダーは大人っぽい印象になります♪
今回は「大人っぽい」印象にしたいので細い方を採用!


ポイント2
鮮やかさをおさえたアンティーク調のデザイン

リアルデザインもFugicの魅力なので、リアルなモチーフを多数配置♪
アンティーク
マリンスタイルにもピッタリのワッペンも取り入れてみました( *´艸`)
アンティーク調の鮮やかさをおさえたデザインなので
品よくマリンモチーフをたのしめますよ♪


ポイント3
ガタガタラインを上手に隠せるモチーフ

マリンはクリアに斜めや直線フレンチで使いたいところですが
せっかくのネイルもガタガタラインだと雑な印象に(-ω-;)
ライン
ロープや鎖を使えばラインを隠せるので
一気にネイルのクオリティが上がります( *´艸`)





そんなオススメポイントが沢山のマリンFugicは
7/31 AM9:00~発売開始です!!
※日曜日はお休みを頂いておりますので
ご注文の確認は月曜日~となります。


今までなかなかマリンネイルをする機会の無かった方も
ぜひ、今年はマリンFugicでマリンスタイルのお洋服と一緒に
夏のオシャレを楽しんで下さいね~☆

今回のマリンFugicは色んなモチーフを盛り込みすぎてしまったので
全指にボーダーを施したい場合は1枚じゃ足りないと思います(;´▽`A``
すべてにボーダーを使いたい場合は2枚以上のご購入がオススメです。
ブルー×レッドで交互に使うもよし、カラーを統一するもよし!
イメージに合わせて組み合わせて下さい(≧∇≦)

沢山のご注文お待ちしておりますm(_ _)m




ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

大輪のひまわりペディ♪



どうも♪地味な偽装工作をしたところ、近所の駐車場がカーシェアリングを
始めてくれてテンションMAXのベルチェです(笑)

地味な偽装工作とは、
電話で「ここの駐車場にカーシェアいれてくれません?」と要望を出し
尚且つメールで「この駐車場にカーシェアを入れて下さい」と要望を出すというもの(爆)
これだとまるで2人から要望があったように見えるでしょ?( *´艸`)

そんな事で導入する気になったかどうかはわかりませんが、
この間要望を伝えたばかりなので、背中を押すきっかけ位にはなったかも?(笑)

ここマンション群の中なので絶対利用者いっぱい居るともうんですが
なぜか今まで無かったんです~。(他のタイムズはあるのに)

この一件以来、車の無い生活をしていた我が家にとっては
大変有り難いサービスなのでガシガシ使っていこうと思います(´∀`)
こすらないように気をつけなきゃなあ~♪



本日はペディ画像なので続きを読むから詳細に移ります(;´▽`A``


続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

7/13 9:00~ ひまわり&蘭Fugic発売開始!!

名称未設定 1
題:うちの姉弟 ※犬木加奈子先生風イラストww




どうも♪(・∀・)弟がいつもアルコール度数の低い
「ジュースみたいなチューハイ」しか買ってこないので
そのチューハイにさらに焼酎を足して
勝手に「ほろ◯いストロング」にしてあげたベルチェです(爆)

最終的にはたぶん10%位になってたから
市販のストロングよりむしろストロング・・・( *´艸`)ウフフ

弟は別にお酒に弱いわけではなく「お酒の味が嫌い」なだけなので
「まじぃ・・・・( ̄ー ̄)」とか言いながら飲んでましたよ(笑)



↑の微笑ましいエピソードは犬木加奈子先生の漫画
「サソリお姉さま」を読んでいて思い出したので
トップに犬木先生風のイラストを添えてみました(爆)
びっくりさせちゃったらごめんなさい(;´▽`A``

寝る前に、本や漫画を読むといつの間にか眠れるので
最近はホラー漫画を読みながら寝ているんです(肝から冷える節電対策ww)

大人になってからはほとんど漫画を読まなくなった私ですが、
小学校の時にハマった犬木先生の漫画を久々に電子書籍で読み返してみたら
大人になってからもやっぱり面白くてプチマイブームです(笑)
子供の感情の描写がリアルなので、お話が深くて面白いんですよ!
「ああ~小さい頃、誰もいない学校の廊下とか妙に怖かったよね~」とか♪
ホラーがダメじゃない方にはオススメです(´∀`)あなたも一緒に節電対策!w




さて、ここから本題(笑)

真夏のネイルデザインにピッタリの「ひまわりFugic」と「蘭Fugic」を
明日7/13 AM9:00~発売開始します!!ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


(トップ画が恐過ぎて読み進めてもらえなかったらどうしよう(; ̄ロ ̄A)




らん
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
蘭 368円 (税込)



ひまわり
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
ひまわり 368円 (税込)




ーー少し大きいサイズの蘭Fugicーー

「蘭」は昨年の夏から既に発売しているデザインですが、お客様より
「もうちょっと大きいサイズの蘭と組み合わせて使いたい」という
ご意見を頂きましたので、ちょこっと大きめサイズを製作しました(´∀`)

※今回の大きめサイズ発売に伴い、既に去年から発売している蘭を「蘭(S)」
明日発売の大きめサイズの蘭を「蘭」と言う名称に致しますので
ご注文の際にはお間違いの無いようご注意下さい。

爪のサイズやネイルの雰囲気に合わせて
2種類のサイズの蘭を使い分けてみて下さいね(´ω`)



ーーリアルなひまわりFugicーー

「さすがに本物は埋め込めないから(笑)」と言う理由で
ひまわりFugicを作って欲しい!と言うご要望を沢山頂いていたんですが
なかなか発売するタイミングが無かったので今夏・新発売の商品です!(≧∇≦)

本物のひまわりの埋め込んだような表現が出来るのはFugicならでは!(´∀`)
ぜひ今年はリアルなひまわりネイルを楽しんでみてください☆



どちらも7/13 AM9:00~発売開始です!
ご来店、お待ちしております~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード