極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~


ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

6/30 9:00~ ハワイアンFugic発売開始!!

IMG_4120.jpg



どうも♪さっきまで中指たててたベルチェです(#゚Д゚)凸

うだるような暑さにイラついていたわけじゃないです(´ω`)
中指写真を撮る為にやむを得ずですよ☆
カメラ側を固定していても、手の方がぶれるので(爆)
え・・・?アル中(´∀`)



トップ画像は明日発売のハワイアンFugic
ライトブルーを使用したものです(o^∇^o)
中指だけポキってしまったので早速試してみました☆

ライトブルーのラメグラデは南国の青い海っぽくなるので
ハワイアン柄とも相性いいですね!オススメです☆


カラーは全部で11色ご用意致しました♪
06292.jpg
※クリックで拡大します☆



今回は全色セットも同時発売致しますので
に使いたい方は、カートに入れるのも楽々の
全色セットをお勧め致します( *´艸`)
ハワイアン全色セットはこちら→→



0629.jpg
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
ハワイアン
全11色 各105円 (税込)





ハワイアンFugicは6/30 AM9:00~発売開始です!
今年も暑い夏になりそうなので、ハワイアンFugicで
サマーネイルを満喫してみて下さい(^^)v




ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ホワイトローズネイル♪

IMG_4082.jpg


どうも♪新しく買った除湿器を一晩回したら、9時間で
6リットルもの水がたまったので昨年千葉ロッテが優勝した時並に
興奮しているベルチェです(゚∀゚)=3


最近の除湿器って凄いのね~!!
・・・ってか空気中にそんだけ水蓄えてる我が家が凄い?(笑)


ちなみに除湿器は今もバリバリ仕事中(笑)

マンションが海の近くということもあって、除湿器を使う前は
室内の湿度が70%位あったんですよ~(><)
現在は50%位まで下がってきました♪


2つの部屋でそれぞれ冷房と暖房を全開にしたら
廊下に雨雲が出来たりして・・・( ̄m ̄* )プッ




さて、今回のネイルは新作のピクチャーローズを使ってみました★

IMG_4086.jpg

親指はアップこんな感じ♪
使用Fugicはピクチャーローズのホワイトです

IMG_4094.jpg



実際はもうちょっとはっきりバラが主張してるんですが
写真におさめるのはなかなか難しいですね(;´▽`A``


このネイルでは薄いカラーのバラと濃いカラーのバラを
ランダムに使っているんですが、肉眼で見ると薄い方のカラーのバラの方が
ベースになじんでいいような気がしました♪
薄いカラーだけ使えばふんわりした仕上りになりそうですね★


イメージ的には、濃いバラはアクリルで描いたはっきりとしたアート
薄いバラはジェルで描いたようなふんわりとしたアートという感じでしょうか?
ぜひ用途に合わせて使い分けてみて下さい( *´艸`)



「続きを読む」から発売予定のFugicの話題にうつりま~す(・∀・)

続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
