極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

今年はちょっと変わったハートネイル♪

どうも♪(´∀`)
最近流行のキーワードをFugicにくっつけてみたら
新しいキャッチコピーになるんじゃないかと
考えているベルチェです♪



ちょっと前だとスイーツには何でもかんでも
「生」がくっついてましたよね~(笑)


最近では
「食べる」とか
「ゲゲゲの」とか
「ガール」とか・・・


せっかくなんで、それぞれを
「ネイルシール」にくっつけてみました(-ω-)


「生ネイルシール」

「食べるネイルシール」

「ゲゲゲのネイルシール」

「ネイルシールガール」


・・・・・( ̄∀ ̄;)うーん。全体的に気持ち悪い。

もう今まで通り「極薄」でいいと思いました(爆)




先週の火曜日と水曜日はお休みを頂き
「パシフィコ横浜」の展示会で
ネイルサービスをしてきました♪
22.jpg

こちらの水着ブランドのロゴをネイルシールにして
無料でお試し出来るサービスだったのですが、
二日目の最後のお客様は7歳の小学生♪

帰りのバスの時間が迫っていたので焦りつつ
「学校楽しかった~?」なんてお話ししながら
ちっちゃな爪にネイルさせて頂いたのですが、
俳優の真木蔵人さんVERYモデルの真木明子さん
お嬢さんだったんだとか★
家に着いてから聞いたよ~(;´▽`)(笑)

すっごい照れてたのであんまりお話出来なかったのですが
7歳なのに身長も大きくてスタイルもいい子でした~(≧∇≦)
将来はモデルさんかしら?羨ましいです★



私の方もこのイベントに合わせてネイルも新調しました(o^∇^o)
1週間経ってしまったのでまたのびてますが(笑)

IMG_3765.jpg

ホワイトデーに合わせてホワイトとハートのデザインにしてみました★
ちょっと変わったハートの3Dなんていかがでしょう??

2122.jpg

5枚花のデザスカ風は派手すぎないので
沢山使っても可憐な感じに仕上がりますよ♪

212.jpg


ハートはカラーのパステルピンク
千鳥格子のブラウンを重ねました( *´艸`)
それをブリオンで囲んでクリアジェルを流し込めば
なんちゃって3Dの出来上がり~♪(笑)
簡単なのでぜひお試しあれヽ(*´∀`)ノ


3_20110221150059.jpg
千鳥格子
105円


1_20110221150019.jpg
カラー
105円


2_20110221150053.jpg
デザインスカルプチュア
エレガントフラワー パステル
368円




最後にオマケ「とったど~!」な一枚・・・

222.jpg

しょ~ひょ~とったど~(爆)








ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


スポンサーサイト
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

2/11 9:00~ スノー(S) &スイーツFugic発売開始!!

名称未設定-2


どうも♪(´∀`)
PCを使うとき、イスとしてバランスボールを使っていたら
バランスボールの重心の正解がわかってしまい、
ずっと座っていても全然トレーニングにならないベルチェです(笑)



最近、忙しくて寝不足の日も多いせいか
目の下のクマの部分が痛むようになりました。
「これは疲れているんだろうな~」とおもい
クリームを塗った後にマッサージをしてみるものの爪が長いと
目の周りのマッサージがうまく出来ないんですよね(笑)
無理して目に入ったりしたら怖いし・・・

「なにか目の下のマッサージが出来るものは無いか?」
健康雑貨が沢山置いてあるお店を見にいったのですが
結局、顔のマッサージとなるとこれに行き着くんですよね・・・(-ω-)


でも高い・・・( ̄^ ̄;)
だからといって似たような商品を買う気にもならず
「どうせ買うなら正規品を・・・」とも思いましたが
結局その日は買わずに帰りました。



というかこの美顔ローラーで目の下の痛みが
解消されるのかも微妙な気がするんですよね・・・
痛いところがすっごいピンポイントなんですもん(笑)


「どうにかならないかな~(=_=)」
と、しばらく考えているとある美容液を思い出しました!


そう!このコロコローー!!!(≧∇≦)♪
これこれこれですよっ!


これをそのまま購入しようかとも思ったのですが
この痛みを和らげるためにコロコロすることが目的であり、
止めどなく美容液が出て来るのも大変そうなので・・・


家にあったこれで代用~~( *´艸`)
これは本来ふくらはぎとかに使用するんですが
脚はちょっとむくみが解消しても
見た目の変化がわかりにくいので続きませんでした(笑)


これは手のひらに当たる部分が柔らかいので
うまいこと曲げて目の周りをころころ・・・・

気持ち~~い(´∀`)

調子に乗って顔の右アゴを集中的にマッサージして
鏡を見てみると・・・・・
「右だけ引き締まって上がってるーー!!」
脚と違って顔はむくみが取れるとすぐわかりますからね!
クセになって昨日からコロコロしてます(o´ー`)。+゚


ただ、ちょっとくせになりすぎて
顔中アザだらけになったりしないか心配です(爆)
数日後にボッコボコに殴られた人みたいになったりして(*0*;)
くれぐれも試される場合は加減してやって下さいね(笑)


皆さんが目の下の痛みに悩まされているかはわかりませんが
もし痛くなったら試してみてください♪( ̄ー ̄)
この手のコロコロ一個ぐらい物置に置いてあるでしょ?(笑)
新しいもの買わなくても代用して満足することもありますよ(* ̄m ̄)

ちなみに上のアフィリはわかり易い写真を選んだものなので
購入を検討されている方は、楽天トップページから
検索した方が安いところ見つかりますよ(・∀・)v





さて、おつぎは年末年始ずっとネイルが出来なかったので
久々のネイル画像★ってか、すでに相当のびてます・・・(;´▽`A``

IMG_3737.jpg

アップだとこんな感じ

IMG_3719.jpg

クロコのライトブルーデザスカローズのイエローを使用★
先端部分にゴールドのラインを引いたら上品な雰囲気になりました♪
このアニマルシリーズはゴールドやシルバー系の
メタリック感を添えてあげるとひきしまる気がします(≧∇≦)

なので今回はお友達の米173さんにお買い物を
代行して頂いた、本場ハワイのハワイアンジュエリーをon♪
爪に合わせてカーブして作られているので
のせるのも簡単でしたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

210バラ
デザインスカルプチュア ローズ


210クロコ
クロコダイル





何だか雑談が長くなっちゃいましたが、ここから本題(笑)
明日、新作が2つでます!!



ホワイトデーにぴったり★
美味しいスイーツを集めました♪

210スイーツ
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
スイーツ パーティー 価格 368円 (税込)



流行のノルディック柄にも使える
ちっちゃめスノーの発売♪

210ゆき
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
スノー(S) 価格 105円 (税込)




スノーのSサイズはお客様の
「もうちょっと小さいスノーが欲しい!」という
声を元に制作致しました!!(o^∇^o)
今週末は全国的に大雪になるそうですね(><)
ぜひ、冬のうちにスノーネイルを楽しんでください★

こちらの2種類は明日、2/11 AM9:00~発売開始です!!
ご来店お待ちしております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce



ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード