極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

新商品!!ガーベラFugic♪

ガーベラ017


どうも。おかげ様で外耳炎の痛みも引いてきたのですが
治りかけはいつも耳に違和感を感じるベルチェです(笑)


「右膝の違和感」とかだとプロ野球選手みたいでいいんだけど
「右耳の違和感」ってなあ~~(;´▽`A``



イメージ的には・・・




こんな感じに、誰かが私の耳を横からおさえてる感じ。
外耳炎友の会の人だけ共感して下さい・・・(笑)




そういえば、野球場で結構前から気になってた疑問。


マリンスタジアムのビールが均一価格なこと


アサヒとキリンとサッポロが均一価格なのはわかるけど
エビスが同じ金額ってちょっと嬉しくないですか??(笑)


だからここぞとばかりにエビスのお姉さん呼んでたんだけど
この間、観戦した時にそのカラクリが解けました・・・。



野球観戦時は風でコップが舞ってしまうので
一杯目のキリンの上にエビスのコップを重ねたところ・・・






一回りコップが小さい・・・・Σ( ̄Д ̄; )




思いっきりだまされてた~~orz



同じこと考えてエビスばっかり頼んでた皆さん。
あなただまされてますよっ!!(爆)



今度「エコだから。このコップについでくれていいよ」とか言って
この下のサイズのコップ差し出してみようかなあ~(笑)



さて、勘違いベルチェの小ネタ披露にも満足したので
「続きを読む」から皆さんお待ちかねだった
ガーベラFugicの話題にうつります♪


続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

納得いかなくて改訂版・・・ガーベラFugic



どうも。都合が悪いことを聞いているわけではないのに
耳が痛いベルチェです・・・・(_ _;)




そうです。外耳炎です。




いつも耳かきしすぎちゃうんですよね~(;´▽`A``
母親もよくかきすぎてたから遺伝か??(爆)


「耳が痛~い」と朝から連呼しているんですが
このフレーズダサくてなんか嫌www



さて、前回は沢山のアドバイス有難うございました!!
凄く参考になりました~~ヽ(*´ヮ`)ノ

前回の日記から一週間もたってしまいましたが
皆様からのアドバイスにも気をつけつつ
自分の中で納得がいかなかったので
思い切って改訂版を作っちゃいました♪


前回は遠目に見ても花だとわかるように
花びらの輪郭を綺麗に整えていたんですが
実際のガーベラってこちらの改訂版のように
花びらの間に隙間がほとんどないんですよ。


ネイルってほとんど遠目に見る機会が多いから
わかりやすさを重視しちゃうとどうしてもリアルさが
どんどん損なわれちゃうし、リアルすぎると
遠目に見た時に「なに?」ってなっちゃうし・・・(≧ヘ≦)
でも今の押し花シールに求められていることは
何よりもリアルさだろう☆とおもって作ってみました♪



多少マシになりましたでしょうか??
っていうかどっちが好きですか???(´ω`)


今回は他のカラーに比べてビビットのブルーとパープルを
薄めのカラーで作ってみたんですが
鮮やかさ損なわれていませんかね??
PC画面とインクとでは発色が違うので
付き合い方がなかなか難しいです(。-д-。)ゞ



それではまたご意見ご感想下さると嬉しいです♪
宜しくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







Fugic専門店のNailstore belce♪
もうじきガーベラ柄が出るかもわかりませんので要チェック(笑)

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ガーベラFugic♪試作品が出来ました(∀`*)


どうも♪マンション見学にいくとそれだけで住んだような気になって
若干、満足気味のベルチェです(爆)




いや、実はえらく治安の悪い今の住居から
脱出しようかと思っていまして(〃・ω・)ゞ


駐車場に車おいとけばナビ盗まれるし(3年住んでて2回もあった)
右折すればぶつけられる


そして逃げられる・・・Σ( ̄Д ̄; )




当て逃げならナンバーみとけば捕まるけど、
車上荒らしは基本的に犯人は見つかりません( ̄^ ̄)キッパリ


さすがにセキュリティーをつけてからはあってませんが
こいつが飼い主にも噛み付く番犬でして(爆)
一度鳴らしたら5分は解除出来ないですね(。-д-。)テヘへ
うるさいけど我慢してくださ~い(笑)



だからなるべく車が無くても生活出来るような
環境に住みたいな~なんて(´ω`)

でも引っ越しすると最初に結構まとまったお金かかるんですね~。


ということでお客様達からも沢山ご要望のあった
ガーベラの素材を作ってお仕事頑張るどーー!
そして引っ越せるように頑張るどーー!ヽ(*´∀`)ノ゚

重い腰をよっこいしょしたわけです(笑)



でも押し花Fugicに引き続きリアル花系はみればみるほど
「これはリアルなの?どうなの??」って感じになっちゃうんですよ。
だから一度皆さんのご意見を頂けたらな~なんて(;´▽`A``
一応このトップ画像のカラーバリエを考えてます♪
「ここはこうしたほうがいいんじゃないの?」的なご意見も待ってます☆


結構、私は皆さんのご意見に左右されるタイプの人間ですので
この機会にぜひ私を導いて下さいませ(爆)
ご意見お待ちしておりますm(。^_^。)m







Fugic専門店のNailstore belce♪
もうじきガーベラ柄が出るかもわかりませんので要チェック(笑)


ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ピカエース白ホロでドットネイル♪

ソーダ


どうも♪ちゃんと生きてましたよ~のベルチェです(笑)


去年もあった押し花ブームは今年も継続中のようで
毎日嬉しい忙しさです♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ご入金後はなるべく早い発送を心がけておりますが
同時期にご注文が重なってしまうと
発送に時間がかかってしまう場合がありますので
お早めのご注文をお願いします★
ここ数日はご注文がやや安定しておりますので
真夏前に手に入れたい方はチャンスです(o^∇^o)


いつも仲良くして下さる皆様、日々の仕事に追われていて
全然コメントできずすみませんでした(><)

時間を見つけてまた訪問させて頂きたいとおもいますので
宜しくお願いいたします(-人- )




さて、最近のワタクシは偶然面白いものに遭遇しました。


用事で青山にいったとき、トイレを借りようと
H●NDA本社にはいったら、たまたま有名人が・・・・









あしもーー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結構かわいくて最後まで見入ってしまいました(笑)


挨拶したり



ダンスしたり



おじいちゃんのように走ったりww



なかなか動きが面白かったですよ(≧∇≦)
毎日3回イベントで披露したりしているようなので
お暇な方はぜひ見に行ってみてはいかがでしょう??



それでは「続きを読む」からネイルの話題にうつります☆

続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード