極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~


ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

新商品!!アラベスク柄Fugic♪

イベント071


どうも。この時期特有の変わりやすい天気と温度差に
全然ついていけない適応力0のベルチェです(_ _;)

数日前からくしゃみと鼻水が・・・
鼻がでると花粉症でなくても涙が止まらなくなるのは
私だけでしょうか・・・??(;´▽`A``

なんでもない状況で泣いてたら、かなり怪しい人ですよね(笑)



話は変わりますが先日BWJに行ってきました♪
行ってきましたって「いつの話だよ!!」って感じですが(爆)
そこで初めてステンドグラスネイルを生でみれました♪


まだしばらくは「物珍しいネイルグッズ」でいてくれそうなので
300枚入りのネイルチップを購入。
お裾分け用にいいかな~と(〃・ω・)ゞ

想像していたものより凹凸が大きい・・・


これ、裏側はフラットなものだと思っていたんですが

くぼみだらけ・・・・Σ( ̄Д ̄; ) ガーン
(写真ではちょっと見づらいですが)


BWJはほとんど仕事で行っていたので、お買い物の時間は
最後の45分程しかなかった私。
デモもやっていたらしのですが見られるはずもないので
時間すら把握していませんでした(爆)
デモを受けられた方にお聞きしたいのですが、これってお米とかといだら
卵パックみたいに溝のところにお米がたまりません??(笑)


っていうか日常生活でゴミがたまりません!?(;´▽`A``

高粘度のクリームとか入ったら最後って気がするんですが・・・


どうなんだろう・・・・怖くてまだ使えていません(爆)
使ってみた方、ぜひアドバイスを宜しくお願いします(´∀`;)



昨晩発表した新商品の詳細は「続きを読む」からどうぞ!




続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

あきさんからの頂き物♪

どうも♪なんだか最近妙に注文が多いのに何がそうさせているのか
さっぱりつかめていない
ダメ経営者のベルチェです(;´▽`A``


普通「新しい企画を打ち出したから」とか「新商品が好評で」とか
何かしらこちらが出す何かに反応して答えが返ってくるものだと
思っていたんですが、実際はそう単純な答えにはならないようです。
(今月BWJ前後が忙しくて全く新製品出せてないし)

ダメですね~。ビジネス書の知識ばかりでは
ついつい頭でっかちになってしまいます(・ω・)ゞ

去年も夏場の売り上げがずば抜けて良かったんですが
それは押し花Fugicの発売開始のせいだと思ってました。
今年もこの時期になるとやっぱり注文が増えてくるので
その後押しもあるのかもしれないですね♪


あと、入金日も重なったりします(笑)もう皆様お誘い合わせの上
ご入金頂いてるんじゃないかと思う程に(≧∇≦)

月曜日いそがしいのはなんとなく予想がつくんですが
水曜日とかだったり・・・月の引力とか関係します??(爆)
出産日じゃあるまいし、それはないですよね~( ̄ー ̄)

注文の増加についてなんでだかご存知の方、教えて下さい(笑)



さて、先日いつも仲良くして頂いている
あき (*゜ー^)/'`*:;,。・☆さんにカウプレ77777hitの
プレゼントを頂いたので紹介したいと思います~♪



大きな段ボールを開けると・・・



どっちゃり!!!Σ(◎o◎;)!!!



おいしいお菓子を紹介する前に食べられないものから・・・(笑)


これって自分でストーンを指定出来るスティックかしら!?
それともこういうデザイン??(´∀`)
実は私キラキラはいつも鮮やかな色を選んでしまって
ブラック系が欲しいな~と思っていたのでスゴく嬉しかったです!!





お弁当とかに入れるピックです♪
「マジェリーナ替わりにどうぞ!」とお手紙に書かれていたので
早速使ってみました☆マジェリーナの先は楊枝のようになっていますが
これは先が矢印のようになっているので
少量のジェルをすくうのにも使える(≧∇≦)
なかなか使い心地がいいです!!



続いてはおいしいお菓子のご紹介♪


こちらはクマ型のケーキです( *´艸`)
可愛い形なのですが、実は洋酒が入っている大人味!(笑)
洋酒が入ってるんじゃなくて、中のラムレーズンが
お酒の味を出していたのかしら??
お酒の味に鈍感な私は入ってることすら気付かず食べきるところでした(爆)
あきさんはきっと私の酒好きを覚えていてくれたんでしょう♪
このケーキはしっとりしていて甘すぎず、私は一番好きなお味でした!





こちらはなんだと思います!?
えへへ~☆これ実はチョコのお手製生キャラメルなんです!!
以前あきさんがブログで紹介されていたので
「エ!?自宅で作れるんですか!?!Σ(◎o◎)」なんてコメントしたので
もしかして覚えてて下さったのかな~?なんて(笑)
これは家族にも一番好評で「絶品!」といわれてましたよ!!
チョコが濃厚でたまらない・・・( ̄¬ ̄) ジュル…





こんなかわいい器に入ってました☆
ウサギちゃんが側面に描かれています(o^∇^o)





この桜の袋に入っているクッキーですが
実はクッキーの中にも桜が(≧∇≦)!!
クッキーの中にまさか何かが入っているなんて思わなかったので
最初は気付かず食べていたんですが、食べ終わる頃に
「ん??さくらーーー!!(゚∀゚)!!!」やっと気がつきました(笑)
もう一種類のクッキーは同じだと思って食べちゃったんですが
入っていたのはラムレーズンだったと思います♪
味も二種類楽しめて大満足でした☆(´∀`)





食べれるものの中で唯一まだ残っているものがこちら☆
手作りのイチゴジャムです~~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ビンも可愛く飾って下さって、まるで売り物みたいですよね!!
お味もそのへんのお店で売っているような
「人工的な何か」の味がないので
日持ちのあまりしない高級ジャムのようでした!(笑)
(表現おかしい?(;´▽`A``ナチュラル系のお店に売ってるような
素材本来の味がいきているジャムという感じでした☆)



お菓子はもうあっという間に無くなりましたよ~!
でもさすがにジャムは一気食いできませんでした(爆)
勿体ないのでちびちび食べようと思います(*´∀`)♪

あきさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~~!!(´∀`)






Fugic専門店のNailstore belce♪Fugicのご購入はこちらから!!


ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

限定Fugicでリゾートネイル♪

リゾート


どうも♪日の当たるお部屋でネイルの写真を撮っていたら
いつのまにか汗だくになってしまったベルチェです(;´Д⊂)

最近メチャクチャ暑くないですか~~(;´д`)ゞ
こんなに暑いのに、なんとなくクーラーをつけるのを
ためらってしまって(まだ五月だから)
家の中で「あず~い~((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 」と連呼してます(笑)
これだけ暑いと常温保存の食材が腐りそうな予感・・・
うち、めちゃくちゃ日当りがいいのです(-ω-;)



さて、話は変わりますがGWは北海道の函館まで車でいって
ジリジリ南下してきました(笑)
立ち寄ったのは北海道(函館)、青森、岩手、福島、栃木☆
車慣れしている家族と行ったのでひどい渋滞にも
一度しか巻き込まれずスイスイ帰ってこられました♪
栃木ー東京間の事故渋滞は車が完全燃焼していたので
横を通すわけにもいかなかったんでしょう(・ω・;)
車はそんなに潰れていなかったから大丈夫だと思うけど
中の人無事だったかしら・・・・。



北海道から福島まではほとんどグルメ旅行で
普通に観光地を巡っただけなので省きますが
栃木ではちょっと面白いことがありました(*'ー'*)♪



何を見てきたかと言うと・・・・

ミラバ◯ッソーーー!!( *´艸`)


最近は結構テレビでも紹介されて「実在する」ってことを
知っている方も多いと思うんですが、私も最初にその事実を知ってから
「こりゃあ会いにいかなければ~~w(゜o゜)w」
近いうちに遊びにいくことを決意♪
ちなみに上の写真はCMでおなじみの花子ちゃんです♪
ものすごい人気で全然近づけないんじゃないか?と思っていたんですが
意外とその辺をウロウロしてたり、何か食べてたりします(笑)






場所は那須のアルパカ牧場♪
こちらはアルパカだけでなく、ポニーやダチョウも居ました(笑)





園内に入ってアルパカゾーンにたどり着くとまず驚くのが・・・・






アルパカの数!!!!!Σ(◎o◎;)

こういう珍しい動物って、戯れるのに渋滞しちゃったりするじゃないですか?
そんな心配全然無し( ̄ー ̄)400頭程居るそうです(爆)
エサも売っていて直接食べさせることも出来たりします♪




それにしてもアルパカって表情豊か・・・(。-_-。)
なんとなく人間臭い表情がたまらなく可愛いのです・・・(笑)



黒「今日天気悪いよね。」
白「あ。奥の子供がコケた。あ~あ泥だらけ。絶対おかあさんに怒られるな」

絶対この二匹、談笑してますよね(爆)





まだ那須は気温が低いのに、早々に毛を刈られたアルパカなんて・・・




もう。笑うしかありません。





この日は牧場に着いてすぐ、花子の写真撮影会があるというので
撮影ポイントに向かいました♪





私は、一緒に撮りたいというより全体像を撮りたかったので
列に並ばず脇っちょから撮影☆「ハイポーズ!」と撮影者のお兄さんが言うと
ちゃんとカメラに目線を写す花子ちゃん!!
さすが・・・・スターは違いますね!!(≧∇≦)




でもこの日はあいにくの雨・・・・嫌な予感はしていたのですが


最初こんなにモフモフだった花子ちゃんが・・・・




撮影後改めて出てきたところを撮影するとこんな状態に・・・Σ( ̄Д ̄; )



ゴロゴロしちゃったんだね(´ω`)

私だけでなく、多くの観光客の方が「あれ、本当に花子ですか??」
牧場の方に尋ねておりました(爆)





その後、石山の方でエサ撒きをやると聞いたのでそちらに向かうと・・・




サンタのように大きなエサ袋をもったオレンジのお兄さんが
バサバサいわせながらエサをまいておりましたΣ(・ω・o)


きっとこの兄さん、アルパカ界では神のような存在に違いない( ̄ー ̄)




遠くからこの石の山を写すとこんな感じ(爆)


なんかスゴいでしょう??(笑)




こんな感じでアルパカ牧場を楽しんでまいりました(´∀`)
那須にお越しの際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう??
出来れば晴れの日がいいですね。
みんなゴロゴロするのが好きですから(笑)



それでは「続きを読む」からネイルの話題にうつります♪



続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ベルジェルでポキリ対策(笑)

ベルジェル

どうも♪先日ハイウエストのスカートを購入し
「これいくらだと思う!?」と家族に見せびらかしたところ
「うーん( ̄^ ̄)腹巻きつきだから4000円!」と
個性的な評価を受けてしまったベルチェです(爆)
(実際は1800円だから嬉しいやら悲しいやら・・・(T▽T))


最近ネットで購入する激安ファッションにハマってるんですよ~( *´艸`)
というか「激安をいかに激安に見えないようにコーディネートするか」
ということにハマってます(笑)

でもやはり激安商品は所詮、激安商品( ̄‥ ̄)=3
2000円のジャケットは縫い目じゃないところからほつれてくる
10分丈のレギンスは一度洗濯すると7分丈レギンスに変身したりします(笑)
(もちろん安くて凄くいい物もたくさんあるんですけどね★)
その割に、その日着ていた500円タートルより高い初乗り710円の
タクシーに乗る。我ながら変な金銭感覚だなあ・・・(´∀`)



さて、実際今はこれより1ミリ程のびているんですが
(ここのところ出かける予定があったり出張があったりで
チェンジするためのまとまった時間が取れず・・・orz)
人差し指だけ亀裂が入ってきてしまったので
ベルジェルの威力でポキリを食い止めてみました(爆)

結論から言うと、これ以上のポキリ対策ってないと思います(;´▽`A``
ポキリやすい方で、3DがOKでしたらストレスポイント付近に
あらかじめ3Dを乗せておくと長持ちするかもしれませんね(笑)
部分的厚塗り効果があります・・・(´ω`;)



鋭い方はもうお気づきになられましたでしょうか?
ベルチェの写真がなんとなくいつもと違うことを・・・・



実は・・・・



買っちゃいましたーーデジタル一眼!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【★期間限定特価!】【スマイルフォトBOX付き♪】
キャノン(Canon)EOS Kiss X3 ダブルズームキッ...
109,500円


たぶんこれ。先月24日頃出たヤツ。



これプラス色々付属品を買ったから全部で17~18万位になったかな~。
その中でも大きなウエイトを占めたのが


【当店ポイント2倍】キヤノン
EF-S60mm F2.8 マクロ USM【税込】
EF-S6028MU [EFS6028MU]/※...
42,800円



マクロレンズ!w(゜o゜)w
たぶんネイルブログで一眼レフ使っている方でも
セット内容に入っていることが少ないと思うので
使っている方は少ないかも・・・・(・・)

皆さん、お財布と仕上りを天秤にかけてどこまでこだわろうか
考え抜いていると思うので、どれがよくてどれがよくない
ということではないのですが、私の場合は主にネイルをとるので
このマクロレンズは絶対欲しかった・・・・(´∀`)

景色がメインで、ネイルにだけこだわっている方でなければ
ダブルズームキットについている普通のレンズで
十分片手のアップをとれますしね♪


私も最初は「あ、片手全体が撮れるなら普通ので十分ですよ♪」
Canonの人にいったのですが、ちょっと気になる点があって最後に質問。

「普通のレンズとマクロレンズで背景のボケ具合は同じ位ですよね?」

「いえ。全然違いますよ(´ω`)」

「!!!(゚Д゚;)それ早くいってよ~~!」

カメラとか全然興味ない方だとピンとこないと思うんですが
(まあ、私も全然詳しくないんですけど(≧▽≦;))
写したい物があって、その背景があるじゃないですか?
写したい物にはなるべくピントがあった方がいいんですが
その背景なるべくぼやけていた方が奥行きが出て
ステキな写真になるんですよ!( *´艸`)


普通のレンズでも背景と写したい物を離して撮れば
もちろん遠ざける程ぼけるんですが
マクロレンズだと1センチ背景と写したい物を離しただけでも
しっかりとした奥行きが出るんです!Σ(◎o◎;)


ベルジェル2


また・・・・わかりずらい見本(爆)
これは背景と同じような色の花を用意してしまった私のミスです(;´▽`A``

まだまだ勉強不足なので良い物使っても
腕が追いつかないのですが、これからもうちょっと
マシな写真を撮れるようにがんばりま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ああ・・・・ホントに早くチェンジしたい・・・・(-ω-;
今週は出張があったのと、GWはおやすみを頂いて
どこかに逃げようと思いますので・・・(爆)
その間全くブログ巡りが出来ないのですが
休み明けには鬼のように訪問しますので
皆様覚悟していて下さい・・・・(ΦωΦ)

1万ヒットのプレゼント企画も、本当に沢山のご応募を頂き
30日で終了させて頂きました♪有難うございます(´∀`)

そのネタバレもゆっくりやっていきたいと思いますので
気長に待っていて下さいませ~~~(><。)




Fugic専門店のNailstore belce♪ご購入はこちらから!!



ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
