極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~


ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

リトルフラワーネイル&オフ会行ってきました♪

LF2.jpg


どうも・゚゚(;´Д`)・゚゚日曜日にオフ会に呼んで頂いたので
川崎までいってきたのですが、都内に入ったあたりで
財布もデジカメも家のカギも忘れたことに気がついたベルチェです(爆)

真相は家に帰ってからわかったのですが、朝準備をしている時に
化粧をしながら「デジカメとカギバッグに入れといて~」
家族に頼んだことがすべての原因でした・・・orz

前日まで違うバッグを使っていた私は、財布をそちらのバッグに
入れっぱなしだったのでもちろんデジカメもカギもそちらに・・・(笑)
家に帰って、自分が持って行かなかった方のバッグを開けると
フルセットそろっていて今すぐオフ会に
出かけられそうな状態でした(爆)



当日のお金はぱあらさんに立て替えて頂きましたm(_ _)m
ぱあらさん有難うございましたーー!!


と、ここまでよんで頂くと「っていうかなんでバスや電車に乗れたの?」
思われる方も多いと思うのですが、私はSuicaPASMOもすべて
ケータイの中に入っているので問題なくどこまでもゆけるのです(´∀`;)

私、文明の利器に頼り過ぎですね(・ω・;)

実は都内に勤めていた時も、財布を家に忘れてジュース代を
借りることが少なくありませんでした~(笑)
でもお出かけでこんなことになったのは初めて( ̄Д ̄; )
やはり確認はしっかりしてこないといけませんね!反省です(><)


今回はikumiさんが広島からこちらに結婚式で
いらっしゃるということでしたので、ikumiさんを中心に
ぱあらさんちろさんこれも。さん、私の五人で集まりました。
ひらめさんがいらっしゃれなかったのが残念でした(><)

ちろさんに写真を沢山送って頂いたのですが
ちょっとPCの調子が悪くて画像を編集するのにかなり重いので
爪の集合写真で皆さんの印象を紹介したいと思います(´∀`)

(上から左回りに)ぱあらさんこれも。さんikumiさんちろさん、私

*ぱあらさん*
この日のネイルが短くて爪を隠していらっしゃいますがw
写真で見ても実際見てもキランキランでスゴくステキなネイルでした!
ヒョウ柄も綺麗で、隠してしまうのは勿体ない(≧∇≦)
ネイル同様、性格も鮮やかな方でした♪明るくてハキハキしていて
ブログのイメージと同じだったので(お写真も拝見していましたが)
違和感なくお話できました( *´艸`)
藤岡藤巻のお話も出来ればよかったですね~(笑)

*これも。さん*
拭き取り不要ジェルが割れちゃって(><)と
可愛いネイルがひび割れてしまっているのは残念でしたが
凄く手が込んでいてステキなネイルでした♪
お洋服同様、これも。さん自身もナチュラルなイメージの方で
薄化粧なのにお顔立ちが華やかなのですごく可愛らしい印象の方でした☆
ちろさんに私とこれもさんがにてると言われていたので気になってたのですが
自分の顔は鏡でしか見ないから本人同士ではあまりわからないですね(;´▽`A
でも親戚のお姉ちゃんに似てると感じたのでやっぱり似てるのかも?(笑)


*ikumiさん*
この日はちょっと体調が優れないようでかわいそうでした(><)
ネイルはシンプルなのにキランキランでスゴくステキでした☆
ツヤはもちろんスワロの配置もさすがという感じ♪
ikumiさんの服装はikumiさんの雰囲気同様
大人っぽくて清楚な感じでしたが、じつは昔は
色々個性的なファッションにハマって居た時期もあるとか(笑)
(気になる方はご本人に聞いてみて下さいw)

*ちろさん*
ちろさんとお会いするのは二回目でした(´∀`)
誘って下さり有難うございます♪
この日は先日COCOジェル講習でやったバラの3Dを
ジェルで閉じ込めたデザスカ風ネイルでした♪
ほんとに薄くってとっても綺麗なんです~~!!Σ(◎o◎)
TCCの後だったのでコスメの話題も沢山聞かせて頂きました♪
そして嬉しいお土産まで♪

young nails(ヤングネイルズ)Shimmering Sand

これ最初お店の照明の下で見たのでシルバーだと思っていました(爆)
キランキランでホントに輝きが違うんです♪
ちろさん有難うございました~☆使うのが楽しみ(´∀`)


お料理も中華でスゴくおいしいお店で大満足でした☆
(ダイエット中で胃が小さくなっていたので
あんまり食べられなかった事が残念(><))

それにランチとはいえコースが\2000-というのが驚きでした!!
楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



さて、今回のネイルはそのオフ会前にした
新作リトルフラワーを使ったネイルです♪
詳細は「続きを読む」からどうぞ~☆(o^∇^o)



続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

新商品!!リトルフラワー♪

デコ026


どうも♪ゲームセンターCXの影響でレトロゲーム熱が上がり
スーパーファミコンを購入したものの、
潔癖性で中古品が苦手なためリモコンの除菌に
頭を悩ませていたベルチェです(爆)

リモコンじゃなくてコントローラーだと後で気付いた私(笑)


とりあえずアルコールで汚れを拭き取った後
UVライトに突っ込んでみました(;´▽`A``(爆)
ものすごい状態のいい中古なんですけどね。
だってもう15年ぐらい前のもの?なのに全然日焼けしてないんですよ。
そのうえ汚れも全くない。もしかしたら使わないで
放置されていたものなのかもしれないですね。



ただ2週間ほど前、数時間遊んだら(良い子は2時間までですよw)
その後映らなくなりました~(笑)
でも小さい頃使ってた時も、映らない事なんてしょっちゅうだったような。
まだソフトは除菌していないため「フー(>ε<)!!」も出来ず(爆)
最近のゲームでは映らないなんてまずありえないですよね(´∀`)



スーファミと一緒に購入したソフトがこちら

レミングス

まじかるタルるートくん

懐かし過ぎです( *´艸`)
実はこちらのソフトは昔持っていたソフト♪
(画面が出るたび懐かしいんですよ~w)
だからといって実家に残っているわけもなく、新たに買いなおしました(笑)



「まじかるタルるートくん」
そのお店に2つ在庫があったんですが
1つは日に焼けて結構使い込んである感じだったので
もう一方を購入することに★



ソフトを手にとると、タイトル絵のすぐ下に・・・

「(ひらがなで名字) としみつ」

ちゃんとお名前が書かれている!!(≧∇≦)
よく見たら上部にもお名前が・・・(爆)
お友達のと間違えないように、お母さんから「かいておきなさい!」って
言われたんだろうなあ~(笑)っていうかとしみつくん
今いくつなんだろう・・・・( ̄ー ̄)いい大人だろうなあ~(爆)



さて、すでに昨晩発売していましたカッティングパターンの新商品♪
商品の詳細は「続きを読む」からどうぞ~♪




続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

上品に☆桜ネイル♪

桜



(今回も雑談が長いのでネイルの記事は「続きを読む」から♪)

どうも♪日本の食料危機に備えて脂肪を蓄えている
危機管理意識のしっかりした女、ベルチェです(爆)


ええ、ですから決して自己管理が出来てないわけじゃないんですよ!!(爆)


不摂生の末、生まれた体型ではないんですよ~(爆)


すべては計算のうちなのです( ̄v ̄;)



まあ、冗談はおいておいて(笑)体調はバッチリ回復しました~♪
なんだか妙に鼻がでるんですが・・・・気のせいでしょう(笑)
前回の日記ではご心配頂き有難うございました☆
予約投稿だったので週末には元気リンリン・・・ランラン?(笑)

ということで、土曜日はお花見&最近オープンしたF-1バーへ♪
日曜は昼間ラーメンズ(お笑い)のライブを見た後F-1の決勝を見に
再度またF-1バーに行ってきました☆



F-1 PIT STOP CAFE
(写真を撮り忘れたのでPIT FMのHPより拝借)


何でもこちらのバーは世界初のオフィシャルF-1バーらしい。
店内にはTOYOTAのマシンがおいてあるし
F-1決勝にはレーサーと解説を呼んでパブリックビューイングがあるし
普通のスポーツバーではどうひっくり返っても無理な企画が目白押し(爆)


案の定、決勝の日はパブリックビューイングがあるのでお客さんでいっぱい。



解説は中島秀之さん
ゲストは井出有治選手伊藤大輔選手

司会のお姉さん、名前がHPから捜せなかった・・・ごめんなさい。


一人5000円でソフトドリンク飲み放題、料理食べ放題、画面見放題
その上オモロい解説と有名レーサーを見に行けるならやすいな~とおもう♪



F-1好きでなくても、なんとなくカッコつけたいときとか
デートとか良さそうな感じでしたよ(笑)


私は前日から引き続き、ジンやらシャンパンやらの
レッドブル割をガバガバ飲んでました(爆)
レッドブルってこんなに飲んで大丈夫なもんなの!?(;´▽`A``

じきに翼が生えてくるに違いありません。


今の所まだ生えてませんが・・・・(´ω`)ん?背中がムズムズ
ウコンをしっかり飲んで行ったことがよかったのか
レッドブル効果なのか、二日酔いは全くありませんでした~♪




このイベントでは、レース前にゲスト解説だけではなく
お客さんもレースの予想を投票♪

一時期ある公営競技にハマり、解説者の人にも
「解説やれば?」といわれたほど展開予想慣れしている私は
このマレーシアGP予想、マジで当てにいきましたよ!!(爆)


だだん!ベルチェの予想
1 バトン
2 ロズベルグ
3 トゥルーリ



スタートでバトンが後退してしまったものの
中盤でロズベルグ→トゥルーリ→バトンの順に。
なんだかんだバトンがトップに上がってきて
ホントに私の予想順になった~(*゚д゚*)ドキドキ


がっ・・・Σ( ̄Д ̄; )
その後、雨がふってきて隊列グ~チャグチャ(´∀`;)
結局バトン→ハイドフェルド→グロックの順で走ってるとき
土砂降りのため中断。そのまま雨はやまず時間制限で終了(-ω-;ウーン


せっかく来たのに3000円分位楽しんだところで
レース終わっちゃったんすけど・・・(爆)

結局雨でレースがグチャグチャになったので正解者もおらず・・・


そのための商品だったのか、その後はプレゼント大会☆
会場にはどれぐらいの人がいたんだろう??
前回は330人いたらしいけど(◎o◎)今回も同じくらい?
その中で抽選なんて当たるわけもなく・・・・┐(´-`)┌







アタッターーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?ワシ?

小林カムイ(字が出て来ないよw)選手のサイン入りタオル。
TOYOTAのサードドライバーのサインです。
せめてセカンドドライバーまで上がって頂きたい・・・(ベルチェ心の声)



さっきまで「3000円分でレースが終わっちゃった」とか思ってたのに
むしろかなり得してしまった~(;´▽`A``うわ~い♪


レース終了後、バーカウンターでグッチャグッチャGPの展開を
振り返ってみたけど、結局良く分からなかった・・・(爆)


さっきまでレースを観戦していたホールは後片付けで大忙し。
面白い写真がとれたので最後に一枚

後片付けで寄せられたテーブルとF-1マシンのコラボ(爆)
何とも味わい深い・・・・(´ω`)ここでしか見られない光景でした(笑)


と、こんな感じでPIT FMのパブリックビューイングの日記を
ブログに書くとスタッフの人が血眼になって探し出して
コメントをくれるらしい(爆)そんなわざわざいいっすよ~ヾノ(*´∀`*)
とか言いつつ、こんな見つけ辛いブログみつかるのかな~?とか
ちょっと期待してる私(爆)SEO対策皆無な上にネイルブログですが(≧∇≦)
来てびっくり、見てびっくりよね~きっと(笑)
せっかくPIT FMのHPはブログ形式っぽくなっているんだから
トラバ形式とかにすればいいような気がする・・・・(´・ω・`)大変でしょ?


前回の鈴鹿ではたしかTOYOTAのブースで
ネイルサービスみたいのやってたのよね~♪
F-1の話題増やしたら
うちにも仕事もらえないかしら(爆)(ΦωΦ)←黒ベルチェ
まぁ叶わぬ夢を語っても仕方がないので・・・(爆)
「続きを読む」から今回の桜ネイルの詳細とちょっとお知らせ♪
F-1に興味のない方はこちらから読んで下さいね☆




続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

クリア感のあるベルジェルは作れるのか?



どうも♪折角のお花見シーズンに風邪をひいてしまったベルチェです(><)
いまはもう熱も下がってきたのですが、前回の日記での体調不良は
風邪のせいもあったようです・゚゚(;´Д`)・゚゚
久々に間接が痛くなったり、皮膚がぴりぴりする感覚に襲われました orz

さて、今回はセルフジェルネイラーさんの間でも
ひそかな話題(?)になっているベルジェルのお話☆

※ベルジェルとは
アクリルパウダーとジェルを混合すると出来る固めのジェル。
エンボスジェルとしても使えるので立体アートの
新たな素材として注目・・・されているかどうかはわからない(爆)
詳しくはこちらの動画で紹介中→
ベルジェル・ネーミングの親はyanti★さん(笑)
ベルチェが動画で紹介したジェルなのでベルジェル。
ストレートな割には妙に語感が良い(笑)
(↑なんかウィキ◯ディアみたいな説明文w)


動画でご紹介したベルジェルはクリアジェル+ホワイトパウダー
だったので全く透明感はなくむしろえらくマットな感じ。

でも透け感のあるリボンやハートのアートもたまにありますよね♪
おもいっきり透けていると、せっかく見事なバラを作っても
「これ何?(・・)」と言われてしまうのですが
(そうなの?お思った方はクリアパウダーとリキッドで試してみてください☆)
半透明のアートだと凹凸もちゃんとわかって
マットなカラーとはひと味違う上品さ☆


もちろんマットなカラーでも十分なんだけど、
出来ることなら半透明のベルジェルも欲しくなるかも・・・(ーー)
欲深いベルチェは新たな実験を試してみることに(笑)

それにベルジェルにラメを加えてギラギラした感じにしたいとき
マットなカラーだと、どうしてもイメージ通りのギラギラ感にはならなくて。
(こってりホワイトのジェルにラメを混ぜた状態のようになります)


クリア感のあるベルジェルに仕上げるにはどうすれば良いか?
そうです。問題はパウダーにありました( *´艸`)
「続きを読む」から前回の日記でも予告した
ラメハートベルジェルの作り方を紹介していますので
興味のある方はどうぞご覧になってみてください♪




続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ちろさん&まみんごさんからの頂き物♪

どうも♪WBCが終わったばかりだというのに、F-1が始まり、
さらにこれからプロ野球も開幕してしまうという
危機的状況のベルチェです( *´艸`)(爆)

今年のF-1は、なんだか大混乱で先週はWBCもあったから絶叫週間(爆)

喉が痛いのもそのせいです。

若干鼻がでるのもきっとそのせい・・・

目が痒いのだってきっとそのせい・・・・・・(;´▽`A``



花粉症なんて気がつかないのが一番なんですよ~(爆)


F-1の話題に戻りますが、29日のオーストラリアGPで優勝したのは
フェラ◯リからホ◯ダいらして下さり、
その上ホ◯ダからチームを買ってくれた
おじさんのチーム(爆)
ええ、このおじさん有名なおじさんなのです( *´艸`)

おじさんが凄いのはもちろん、車も今年のために頑張っていただけに
ものすごく良い仕上がり!!

(マシン開発にもおじさんが力を入れていたらしい)
ドライバーはもともと良いドライバーだったので終始良い仕事をし、
見事な優勝でした!!Σ(◎o◎)
(こんなことって滅多にないですよ~。新チームが開幕戦で
優勝したのなんて1977年以来。ワンツーフィニッシュなんて1954年以来!)



予選の時点で、その新チームが凄いことはわかっていたので
そのままトラブルがなければ、いい結果が残せることは分かっていたんです。
そこでフジテレビCSの解説者が言っていた一言・・・



「人生って何があるかわからないですよね・・・・」


凄く印象的な一言でした。

何せその新チームの2人のドライバーは
凄く優秀なドライバーにも関わらず、去年は
最下位を競うような成績だったんですから。

ホ◯ダの低迷とともに地をはうような成績を残し
今年は直前まで参戦出来るかもわからないチームで
いきなり花を咲かせたわけです。

本当に、人生って何があるかわからないですよね・・・(´ω`)

だからどんなに落ち込む日があったとしても
手元に当選発表前の宝くじがあるのであれば
希望を捨てずに頑張ろうかな~と(爆)

だって、ほら。人生何があるかわからないですよ??(笑)


さて、日記が長くなりそうなので
「続きを読む」から驚きのプレゼントをご紹介しようと思います(笑)
人生って何があるかわからないですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
