極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~


ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

カラフルマカロンネイル♪


マカロン4


どうも♪先日購入したワイドパンツの太もも付近が
ピッタリサイズだったワイドパンツ泣かせのベルチェです(爆)
とか言いながらチョコ喰ってますが(ノ∀`)
マカロンネイルにしてから甘いものが
妙に食べたくなってしまいまして・・・( ̄?癲?)


このマカロンネイル、中指だけブラックのベース
雰囲気を変えてみたんですが・・・

明らかに中指だけ浮いているΣ( ̄Д ̄; )

別々に見ればそれぞれなかなか好きなデザインなのですが。
こちら親指↓
マカロン5

こちらは中指↓
マカロン6

「どっちもやりたいな~」と欲張った結果がこれです(爆)
皆さんマカロンネイルをなさる時には私の失敗を生かして
ステキな作品を作って下さいね♪(´∀`)


今回はこちらのネイルのベースになっている
レースフレンチのやり方を写真つきで
レポってみようと思いますので興味のある方は
「続きを読む」からどうぞ~♪


続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

新商品!!マカロンパーティー♪

マカロンセット


どうも♪先週末は風邪なのか?肩こりなのか?頭が痛くて思うように
新作発表が出来なかったベルチェです(;´▽`A``

偏頭痛持ちのサラリーマンかよって感じですよね(爆)
(男性は気の緩む休日に頭痛が起こる事が多いらしいです)


昨日は昨日でFC2のショッピングカートが風邪をひいてしまったらしく
昼の11時頃からメンテが続き・・・・゚゚(;´Д`)・゚゚
カートのご機嫌を伺いながら作業していたので
えらく時間がかかってしまいました・・・orz

昨日おとずれて下さったお客様、
カートが表示出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m


という事で「新作出るよ~(´∀`)」といい始めてから
結構じらしてしまいましたが、新作は
ホワイトデーも意識したマカロンです☆
商品の詳細とそろそろやりたいオン会(チャット大会)
お知らせは「続きを読む」からどうぞ♪


続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

オリジナルジェルでイチゴミルクネイル♪

どうも(´∀`)神004さんが、ねいる屋さんのデコネイルコンテストに
作品を応募
されていて、すっごくステキなチップだったので投票したら
投票者にも抽選でプレゼントが当たるらしく、見事・・・・!!


当選したベルチェです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なにが当たったのかな~.+:。。('-'。)(。'-')。ワクワク♪
当選品をみてみると・・・・



(ねいる屋さんHPより拝借)

・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)



「当たってるよ~」と教えてくれたsakuraちゃんにも笑われました(爆)
「ネイルシール作ってる人にデコネイルセットが当たるなんて(≧∇≦)」
って・・・・(;´▽`A``


ちなみに私が投票した神004さんのネイルチップは・・・



(ねいる屋さんHPより拝借)


見事!!ねいる屋さん賞を受賞!!
見て見て!!ホントにステキなチップでしょう??
デコネイルデザイナーさんから直々に選ばれたそうです!!( *´艸`)
センスのよさを本物のデザイナーさんから選ばれるなんてさすがだわ~!
私もセンス磨かなきゃと思いました(;´▽`A``



さて、話は変わってただいまのMyネイル♪


いちごみるく



なんの面白みもないネイルなんですが、
ちょっとオリジナルジェルの作り方を変えてみました♪

記事が長くなりそうなので、気になる方は「続きを読む」からどうぞ☆


続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

yanti★さんから頂き物♪

どうも♪バレンタイン当日だというのに特に予定もなく
お家でお仕事しているベルチェです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆さんはいかがお過ごしですか??
ブログを拝見していると手作りのチョコを
作られている方も多いようですね~♪
私はというと、昨晩チョコレートケーキを買ってきて
かる~くすませました┐(´-`)┌ 質より量よね
オランダ屋の格安チョコレートケーキ2,200¥也☆

でも自分用に高いチョコレート食べたいなあ~~( ̄?癲?) ジュル…
後で買って来よう・・・・(爆)



今日はそんなチョコレートにまつわる話題♪

数日前に仲良くして頂いているyanti★さんから
衝撃の贈り物を頂いちゃいました・・・・


気になる方は「続きを読む」からどうぞ・・・(ΦωΦ)


続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ショコラ(チョコレート)
ジャンル : グルメ

キラキラバレンタインネイル♪

どうも♪ダイエットのため禁酒を始めたら
早速体調を崩したベルチェです(爆)



やっぱり毎晩の栄養剤は欠かしてはいけませんね~( ̄ー ̄)


ただ、昨年からダラダラとダイエットを続けていて
せっかく筋トレもしているのだから本格的にやろうと思い
数日前から禁酒を始めてみました(;´▽`A``



一般的に「お酒は太る」といわれておりますが
私個人の感想としては
一概にそうもいえないんじゃないかな~とおもいます。

確かに缶ビールの裏側を見ると驚きのカロリー表示がなされていますが
500mlを平気で毎晩5~6本空けるのが普通だった私にとって
酒だけで1日の摂取カロリーを上回る事なんて朝飯前<( ̄^ ̄)>
(いいと言うなら本当に朝飯前にでもいけますよ・・・ええ)
というか飲み放題なら酒だけで3000kcalはイケル自信があります。
(大体、ビールならジョッキで15杯くらい)



毎晩こんなにカロリーをとっていたら
(というかお酒以外に食事もしてるし)

さぞ私は太っているはず!!(笑)





が・・・・言うほどインパクトのある体型でもなく・・・(ノ∀`;)





なので自分の経験上、お酒=太るではないんです。
私が証明です!!(なんか聞いた事ある?w)

ただ、お酒を飲むと異常な空腹が襲ってくるので
それで皆さんおつまみを食べてしまうから
結果的に太ってしまうんじゃないかと・・・。



じゃあなんで禁酒してるんだ??
って感じですよね??(笑)



「お酒を飲むと太る」とはおもっていないんですが

「お酒を飲むと痩せない」事は
経験上知っているんです私(笑)




実は私、数年前に10キロ程のダイエットに成功した事がありまして♪
その時はやっぱり頑張って禁酒していたんです


みるみる体重が下がり
(もちろん運動もマイクロダイエットもやってました)
一番痩せていた時で
42~3kgあたりをウロウロしてました♪



まあ・・・・現在は見事に
体重を戻してきたわけですが(´∀`;)



でも前回のような過度な食事制限をすると、一生は続けられないから
いつか戻るんだろうなあ~という事がわかったので
今回はしっかり食事をとりつつ、体重が落ちたら
お酒も解禁してみようか
と思っています(笑)
運動もしているから終わった頃には
基礎代謝も上がっているはず・・・と
お酒を飲んでも戻らない身体を目指しながら(笑)



禁酒してから一週間ほど経ちますが、
毎日0~0,5ずつ減っています♪
こういう緩やかなダイエットがいいんですよね☆きっと




という事で、ここ数日のベルチェは
ベルチェのようでベルチェでない(誰?)
ネイルのアイデアもスランプ気味なので面白みのないネイルですが
興味がおありの方は「続きを読む」からどうぞ~♪

続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ★ネイルネイルネイル★
ジャンル : 趣味・実用

カントリー風?バレンタインネイル♪

ここ数日「風邪をひきかけてるな~・゚゚(;´Д`)・゚゚」と感じたのですが
「ここで負けたら熱が出る!!」とおもい、
「私は風邪ひかない、私は風邪ひかない・・・・」

自己催眠療法で見事乗り切った
強者のベルチェです( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。



医学が進歩を続けるにつれて、人間の自然治癒力が
落込んでいるような気がする今日この頃・・・( ̄^ ̄)

医療費がもったいないので今年のベルチェは自然治癒力を
余すところなく最大限活用していこうかとおもってますよ(爆)


さて、そんな中仕上がったのが今回の
カントリー風バレンタインネイル(´∀`)
カントリー風にするつもりは全くなかったのですが
風邪で頭がぼーっとしていたのでしょうか??
思いもよらぬ仕上がりになりました(爆)

今回はyanti★さんのバレンタインFugicをつかった裏技も
公開しておりますので、ぜひ「続きを読む」から続きをどうぞ!



続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ★ネイルネイルネイル★
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
