極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

失敗蘭ネイル(笑)&ペイント風Fugic

名称未設定 1


どうも♪仕事部屋の日当りが良過ぎてクーラーも効かず
毎日熱中症気味のベルチェです(@@;)


日当りがいいって冬にはとってもいいんですけどね~
本気でクーラーが壊れたんじゃないかと思う位暑いんですよ(爆)

なんとか日々の業務はこなすんですが
夏場は7時位まで日が落ちないので気温も下がらず
発送業務を終えた頃にはフラッフラ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))
脳みそ生焼け状態なので常に頭はぼーっとしており
その後の仕事もはかどらなくて困ってます・・・

日当りのいい部屋の暑さ対策に効果のあるものをご存知の方!
いい方法を教えて下さい~(><)




さて、トップ画像は発売を検討している
ペイント風Fugic♪わざとイラストっぽく仕上げて
お客様が「私が描いたのよ♪」って言えるような仕上りを目指してます(笑)

他にも色んなモチーフを作りたいんですが
夕方にはもれなく熱中症患者になってるので
全然作業が進んでません(つД`)・゚・
すみません・・・気長に待ってて下さい(笑)
「こんなののイラスト風も欲しいよ!」っていうのがあったら
採用出来るかもしれませんので教えて下さいね~♪
(「私の腕次第」なので理不尽な却下があったら察して下さいw)



それでは「続きを読む」から失敗ネイルの話題にうつります(笑)


続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ホワイトローズネイル♪

IMG_4082.jpg


どうも♪新しく買った除湿器を一晩回したら、9時間で
6リットルもの水がたまったので昨年千葉ロッテが優勝した時並に
興奮しているベルチェです(゚∀゚)=3


最近の除湿器って凄いのね~!!
・・・ってか空気中にそんだけ水蓄えてる我が家が凄い?(笑)


ちなみに除湿器は今もバリバリ仕事中(笑)

マンションが海の近くということもあって、除湿器を使う前は
室内の湿度が70%位あったんですよ~(><)
現在は50%位まで下がってきました♪


2つの部屋でそれぞれ冷房と暖房を全開にしたら
廊下に雨雲が出来たりして・・・( ̄m ̄* )プッ




さて、今回のネイルは新作のピクチャーローズを使ってみました★

IMG_4086.jpg

親指はアップこんな感じ♪
使用Fugicはピクチャーローズのホワイトです

IMG_4094.jpg



実際はもうちょっとはっきりバラが主張してるんですが
写真におさめるのはなかなか難しいですね(;´▽`A``


このネイルでは薄いカラーのバラと濃いカラーのバラを
ランダムに使っているんですが、肉眼で見ると薄い方のカラーのバラの方が
ベースになじんでいいような気がしました♪
薄いカラーだけ使えばふんわりした仕上りになりそうですね★


イメージ的には、濃いバラはアクリルで描いたはっきりとしたアート
薄いバラはジェルで描いたようなふんわりとしたアートという感じでしょうか?
ぜひ用途に合わせて使い分けてみて下さい( *´艸`)



「続きを読む」から発売予定のFugicの話題にうつりま~す(・∀・)

続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

上品に☆桜ネイル♪

桜



(今回も雑談が長いのでネイルの記事は「続きを読む」から♪)

どうも♪日本の食料危機に備えて脂肪を蓄えている
危機管理意識のしっかりした女、ベルチェです(爆)


ええ、ですから決して自己管理が出来てないわけじゃないんですよ!!(爆)


不摂生の末、生まれた体型ではないんですよ~(爆)


すべては計算のうちなのです( ̄v ̄;)



まあ、冗談はおいておいて(笑)体調はバッチリ回復しました~♪
なんだか妙に鼻がでるんですが・・・・気のせいでしょう(笑)
前回の日記ではご心配頂き有難うございました☆
予約投稿だったので週末には元気リンリン・・・ランラン?(笑)

ということで、土曜日はお花見&最近オープンしたF-1バーへ♪
日曜は昼間ラーメンズ(お笑い)のライブを見た後F-1の決勝を見に
再度またF-1バーに行ってきました☆



F-1 PIT STOP CAFE
(写真を撮り忘れたのでPIT FMのHPより拝借)


何でもこちらのバーは世界初のオフィシャルF-1バーらしい。
店内にはTOYOTAのマシンがおいてあるし
F-1決勝にはレーサーと解説を呼んでパブリックビューイングがあるし
普通のスポーツバーではどうひっくり返っても無理な企画が目白押し(爆)


案の定、決勝の日はパブリックビューイングがあるのでお客さんでいっぱい。



解説は中島秀之さん
ゲストは井出有治選手伊藤大輔選手

司会のお姉さん、名前がHPから捜せなかった・・・ごめんなさい。


一人5000円でソフトドリンク飲み放題、料理食べ放題、画面見放題
その上オモロい解説と有名レーサーを見に行けるならやすいな~とおもう♪



F-1好きでなくても、なんとなくカッコつけたいときとか
デートとか良さそうな感じでしたよ(笑)


私は前日から引き続き、ジンやらシャンパンやらの
レッドブル割をガバガバ飲んでました(爆)
レッドブルってこんなに飲んで大丈夫なもんなの!?(;´▽`A``

じきに翼が生えてくるに違いありません。


今の所まだ生えてませんが・・・・(´ω`)ん?背中がムズムズ
ウコンをしっかり飲んで行ったことがよかったのか
レッドブル効果なのか、二日酔いは全くありませんでした~♪




このイベントでは、レース前にゲスト解説だけではなく
お客さんもレースの予想を投票♪

一時期ある公営競技にハマり、解説者の人にも
「解説やれば?」といわれたほど展開予想慣れしている私は
このマレーシアGP予想、マジで当てにいきましたよ!!(爆)


だだん!ベルチェの予想
1 バトン
2 ロズベルグ
3 トゥルーリ



スタートでバトンが後退してしまったものの
中盤でロズベルグ→トゥルーリ→バトンの順に。
なんだかんだバトンがトップに上がってきて
ホントに私の予想順になった~(*゚д゚*)ドキドキ


がっ・・・Σ( ̄Д ̄; )
その後、雨がふってきて隊列グ~チャグチャ(´∀`;)
結局バトン→ハイドフェルド→グロックの順で走ってるとき
土砂降りのため中断。そのまま雨はやまず時間制限で終了(-ω-;ウーン


せっかく来たのに3000円分位楽しんだところで
レース終わっちゃったんすけど・・・(爆)

結局雨でレースがグチャグチャになったので正解者もおらず・・・


そのための商品だったのか、その後はプレゼント大会☆
会場にはどれぐらいの人がいたんだろう??
前回は330人いたらしいけど(◎o◎)今回も同じくらい?
その中で抽選なんて当たるわけもなく・・・・┐(´-`)┌







アタッターーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?ワシ?

小林カムイ(字が出て来ないよw)選手のサイン入りタオル。
TOYOTAのサードドライバーのサインです。
せめてセカンドドライバーまで上がって頂きたい・・・(ベルチェ心の声)



さっきまで「3000円分でレースが終わっちゃった」とか思ってたのに
むしろかなり得してしまった~(;´▽`A``うわ~い♪


レース終了後、バーカウンターでグッチャグッチャGPの展開を
振り返ってみたけど、結局良く分からなかった・・・(爆)


さっきまでレースを観戦していたホールは後片付けで大忙し。
面白い写真がとれたので最後に一枚

後片付けで寄せられたテーブルとF-1マシンのコラボ(爆)
何とも味わい深い・・・・(´ω`)ここでしか見られない光景でした(笑)


と、こんな感じでPIT FMのパブリックビューイングの日記を
ブログに書くとスタッフの人が血眼になって探し出して
コメントをくれるらしい(爆)そんなわざわざいいっすよ~ヾノ(*´∀`*)
とか言いつつ、こんな見つけ辛いブログみつかるのかな~?とか
ちょっと期待してる私(爆)SEO対策皆無な上にネイルブログですが(≧∇≦)
来てびっくり、見てびっくりよね~きっと(笑)
せっかくPIT FMのHPはブログ形式っぽくなっているんだから
トラバ形式とかにすればいいような気がする・・・・(´・ω・`)大変でしょ?


前回の鈴鹿ではたしかTOYOTAのブースで
ネイルサービスみたいのやってたのよね~♪
F-1の話題増やしたら
うちにも仕事もらえないかしら(爆)(ΦωΦ)←黒ベルチェ
まぁ叶わぬ夢を語っても仕方がないので・・・(爆)
「続きを読む」から今回の桜ネイルの詳細とちょっとお知らせ♪
F-1に興味のない方はこちらから読んで下さいね☆




続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード