極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~


ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

ベルジェルでポキリ対策(笑)

ベルジェル

どうも♪先日ハイウエストのスカートを購入し
「これいくらだと思う!?」と家族に見せびらかしたところ
「うーん( ̄^ ̄)腹巻きつきだから4000円!」と
個性的な評価を受けてしまったベルチェです(爆)
(実際は1800円だから嬉しいやら悲しいやら・・・(T▽T))


最近ネットで購入する激安ファッションにハマってるんですよ~( *´艸`)
というか「激安をいかに激安に見えないようにコーディネートするか」
ということにハマってます(笑)

でもやはり激安商品は所詮、激安商品( ̄‥ ̄)=3
2000円のジャケットは縫い目じゃないところからほつれてくる
10分丈のレギンスは一度洗濯すると7分丈レギンスに変身したりします(笑)
(もちろん安くて凄くいい物もたくさんあるんですけどね★)
その割に、その日着ていた500円タートルより高い初乗り710円の
タクシーに乗る。我ながら変な金銭感覚だなあ・・・(´∀`)



さて、実際今はこれより1ミリ程のびているんですが
(ここのところ出かける予定があったり出張があったりで
チェンジするためのまとまった時間が取れず・・・orz)
人差し指だけ亀裂が入ってきてしまったので
ベルジェルの威力でポキリを食い止めてみました(爆)

結論から言うと、これ以上のポキリ対策ってないと思います(;´▽`A``
ポキリやすい方で、3DがOKでしたらストレスポイント付近に
あらかじめ3Dを乗せておくと長持ちするかもしれませんね(笑)
部分的厚塗り効果があります・・・(´ω`;)



鋭い方はもうお気づきになられましたでしょうか?
ベルチェの写真がなんとなくいつもと違うことを・・・・



実は・・・・



買っちゃいましたーーデジタル一眼!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【★期間限定特価!】【スマイルフォトBOX付き♪】
キャノン(Canon)EOS Kiss X3 ダブルズームキッ...
109,500円


たぶんこれ。先月24日頃出たヤツ。



これプラス色々付属品を買ったから全部で17~18万位になったかな~。
その中でも大きなウエイトを占めたのが


【当店ポイント2倍】キヤノン
EF-S60mm F2.8 マクロ USM【税込】
EF-S6028MU [EFS6028MU]/※...
42,800円



マクロレンズ!w(゜o゜)w
たぶんネイルブログで一眼レフ使っている方でも
セット内容に入っていることが少ないと思うので
使っている方は少ないかも・・・・(・・)

皆さん、お財布と仕上りを天秤にかけてどこまでこだわろうか
考え抜いていると思うので、どれがよくてどれがよくない
ということではないのですが、私の場合は主にネイルをとるので
このマクロレンズは絶対欲しかった・・・・(´∀`)

景色がメインで、ネイルにだけこだわっている方でなければ
ダブルズームキットについている普通のレンズで
十分片手のアップをとれますしね♪


私も最初は「あ、片手全体が撮れるなら普通ので十分ですよ♪」
Canonの人にいったのですが、ちょっと気になる点があって最後に質問。

「普通のレンズとマクロレンズで背景のボケ具合は同じ位ですよね?」

「いえ。全然違いますよ(´ω`)」

「!!!(゚Д゚;)それ早くいってよ~~!」

カメラとか全然興味ない方だとピンとこないと思うんですが
(まあ、私も全然詳しくないんですけど(≧▽≦;))
写したい物があって、その背景があるじゃないですか?
写したい物にはなるべくピントがあった方がいいんですが
その背景なるべくぼやけていた方が奥行きが出て
ステキな写真になるんですよ!( *´艸`)


普通のレンズでも背景と写したい物を離して撮れば
もちろん遠ざける程ぼけるんですが
マクロレンズだと1センチ背景と写したい物を離しただけでも
しっかりとした奥行きが出るんです!Σ(◎o◎;)


ベルジェル2


また・・・・わかりずらい見本(爆)
これは背景と同じような色の花を用意してしまった私のミスです(;´▽`A``

まだまだ勉強不足なので良い物使っても
腕が追いつかないのですが、これからもうちょっと
マシな写真を撮れるようにがんばりま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ああ・・・・ホントに早くチェンジしたい・・・・(-ω-;
今週は出張があったのと、GWはおやすみを頂いて
どこかに逃げようと思いますので・・・(爆)
その間全くブログ巡りが出来ないのですが
休み明けには鬼のように訪問しますので
皆様覚悟していて下さい・・・・(ΦωΦ)

1万ヒットのプレゼント企画も、本当に沢山のご応募を頂き
30日で終了させて頂きました♪有難うございます(´∀`)

そのネタバレもゆっくりやっていきたいと思いますので
気長に待っていて下さいませ~~~(><。)




Fugic専門店のNailstore belce♪ご購入はこちらから!!



ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

クリア感のあるベルジェルは作れるのか?



どうも♪折角のお花見シーズンに風邪をひいてしまったベルチェです(><)
いまはもう熱も下がってきたのですが、前回の日記での体調不良は
風邪のせいもあったようです・゚゚(;´Д`)・゚゚
久々に間接が痛くなったり、皮膚がぴりぴりする感覚に襲われました orz

さて、今回はセルフジェルネイラーさんの間でも
ひそかな話題(?)になっているベルジェルのお話☆

※ベルジェルとは
アクリルパウダーとジェルを混合すると出来る固めのジェル。
エンボスジェルとしても使えるので立体アートの
新たな素材として注目・・・されているかどうかはわからない(爆)
詳しくはこちらの動画で紹介中→
ベルジェル・ネーミングの親はyanti★さん(笑)
ベルチェが動画で紹介したジェルなのでベルジェル。
ストレートな割には妙に語感が良い(笑)
(↑なんかウィキ◯ディアみたいな説明文w)


動画でご紹介したベルジェルはクリアジェル+ホワイトパウダー
だったので全く透明感はなくむしろえらくマットな感じ。

でも透け感のあるリボンやハートのアートもたまにありますよね♪
おもいっきり透けていると、せっかく見事なバラを作っても
「これ何?(・・)」と言われてしまうのですが
(そうなの?お思った方はクリアパウダーとリキッドで試してみてください☆)
半透明のアートだと凹凸もちゃんとわかって
マットなカラーとはひと味違う上品さ☆


もちろんマットなカラーでも十分なんだけど、
出来ることなら半透明のベルジェルも欲しくなるかも・・・(ーー)
欲深いベルチェは新たな実験を試してみることに(笑)

それにベルジェルにラメを加えてギラギラした感じにしたいとき
マットなカラーだと、どうしてもイメージ通りのギラギラ感にはならなくて。
(こってりホワイトのジェルにラメを混ぜた状態のようになります)


クリア感のあるベルジェルに仕上げるにはどうすれば良いか?
そうです。問題はパウダーにありました( *´艸`)
「続きを読む」から前回の日記でも予告した
ラメハートベルジェルの作り方を紹介していますので
興味のある方はどうぞご覧になってみてください♪




続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

衝撃映像Σ( ̄Д ̄; )

ずっと前に夢で見たことを現実に試してみました。
まさかこんな結果になるとは・・・・(;´▽`A``


注意:心臓の弱い方は視聴をお控え下さい。
   画像が揺れますので酔いやすい体質の方は
   酔いどめ薬を服用してからご覧下さい。










試すか試さないかはあなた次第(笑)
自己責任でどうぞ(爆)

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
