極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

マカロンリボンネイル♪

Ribbon.jpg


どうも♪世間の人と同じ時期に同じように海外ドラマにハマったはずなのに
なぜか人気のドラマは肌に合わない変わり者、ベルチェです(爆)

でも今ハマっている番組は、オシャレ大好きの皆さんなら
きっと気に入って下さるんじゃないか
と思うので紹介します♪



プロジェクトランウェイ/NYデザイナーズ・バトル


私はシーズン4をWOWOWで見ているので、このシーズン1は
見た事がないのですが、内容はほぼ一緒だと思います☆

こちらはドラマというより番組なのかな??
無名のデザイナー達が、毎回1つのテーマに沿って
服をデザイン、制作するんです★
その期間が毎度10時間ほど(;´▽`A``
短い時間の中でカリカリしているデザイナーや余裕顔のデザイナー。
そういう人間模様も見所なのですが、やはり一番は
仕上がったステキな服達♪( *´艸`)出来上がってゆく過程もワクワク☆
モデルも超一流モデルだから服が映えること~(≧∇≦)キャー♪


ただこの番組、無名デザイナーをとりあげるだけじゃ終わりません。
その審査員はELLEのファッションデザイナーがいたり
シーズン4ではSEX AND THE CITYの
サラ・ジェシカ・パーカーが出てきたり!Σ(◎o◎;)

そう。審査員がいるということは審査されるのです。

ちょっと時代遅れだったり仕上がりが悪かったりすると
「え?ステキな服や~ん(´ω`;)」とデザイナーに同情してしまうほど
ひどい罵られ様・・・・(笑)




「お葬式用の服かと思ったわ( ´,_ゝ`)」



「私はメイドかと思ったよ┐(´-`)┌ 」



「お葬式に行くメイドね(一同爆笑)」




(フジの昼ドラ並の罵り具合を想像して頂ければわかりやすいかとw)

そしてその審査を受け、1テーマにつき一人が脱落(><)
優勝者は自分のブランドの立ち上げ資金に10万ドルだっけな・・??
だから皆さん優勝に向けて必死に頑張っているのです( ゚∀゚)

そのデザイナーの中でもお気に入りのデザイナーがこの人

(WOWOWオンラインより拝借)
クリスチャ~ン( *´艸`)

「ベルチェさんってこういう人がタイプなのね~( ̄ー ̄)」と
思われた方、残念でした。

クリスチャンはゲイです(爆)(残念なのは私の方か??w)

というか男性デザイナーは8人もいるのにストレートは一人だけらしい(爆)
日本でもIKKOさんを始め、美を追求する方ってそっちの人が多いですよね。
クリスチャンは21歳らしいのですが、凄い才能・・・
おまけに服を仕上げるのも早いから、早々に仕事を終えて
まわりのデザイナーに嫌みを言ってます(笑)
自信家で勝ち誇った顔もまたカワイイ( *´艸`)(←痛い人?)

とにかくこの番組メチャクチャ面白いです!
お気に入りのデザイナーが脱落しないかと見ている側もドッキドキ!
私、クリスチャンが脱落したら悲しくて続きが見られないかも・・・(爆)
そして吹き替えもあるので、見た目が思いっきり男性なのに
「アタシここはこうしたほうがいいと思うのよね~」とかいう
オネエ口調の吹き替えも面白い(笑)

ぜひとも皆さんに見て頂きたいのでお勧めしてみました☆
レンタルビデオ店にもあるとおもいますので捜してみて下さい!
プロジェクトランウェイ4について詳しく知りたい方はこちら


あ~また雑談が長くなっちゃった(;´▽`A``
今回のネイル写真は「マカロンネイル」の時のデザインに
新作のリボンのREDを加えて写真に残しておいたものです♪
今回は「続きを読む」から現在のネイルについている
「奇跡のパヴェリボン」のご紹介をしてますので
気になる方は続きをどうぞ~~♪

続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

カラフルマカロンネイル♪


マカロン4


どうも♪先日購入したワイドパンツの太もも付近が
ピッタリサイズだったワイドパンツ泣かせのベルチェです(爆)
とか言いながらチョコ喰ってますが(ノ∀`)
マカロンネイルにしてから甘いものが
妙に食べたくなってしまいまして・・・( ̄?癲?)


このマカロンネイル、中指だけブラックのベース
雰囲気を変えてみたんですが・・・

明らかに中指だけ浮いているΣ( ̄Д ̄; )

別々に見ればそれぞれなかなか好きなデザインなのですが。
こちら親指↓
マカロン5

こちらは中指↓
マカロン6

「どっちもやりたいな~」と欲張った結果がこれです(爆)
皆さんマカロンネイルをなさる時には私の失敗を生かして
ステキな作品を作って下さいね♪(´∀`)


今回はこちらのネイルのベースになっている
レースフレンチのやり方を写真つきで
レポってみようと思いますので興味のある方は
「続きを読む」からどうぞ~♪


続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード