極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

今年はちょっと変わったハートネイル♪

どうも♪(´∀`)
最近流行のキーワードをFugicにくっつけてみたら
新しいキャッチコピーになるんじゃないかと
考えているベルチェです♪



ちょっと前だとスイーツには何でもかんでも
「生」がくっついてましたよね~(笑)


最近では
「食べる」とか
「ゲゲゲの」とか
「ガール」とか・・・


せっかくなんで、それぞれを
「ネイルシール」にくっつけてみました(-ω-)


「生ネイルシール」

「食べるネイルシール」

「ゲゲゲのネイルシール」

「ネイルシールガール」


・・・・・( ̄∀ ̄;)うーん。全体的に気持ち悪い。

もう今まで通り「極薄」でいいと思いました(爆)




先週の火曜日と水曜日はお休みを頂き
「パシフィコ横浜」の展示会で
ネイルサービスをしてきました♪
22.jpg

こちらの水着ブランドのロゴをネイルシールにして
無料でお試し出来るサービスだったのですが、
二日目の最後のお客様は7歳の小学生♪

帰りのバスの時間が迫っていたので焦りつつ
「学校楽しかった~?」なんてお話ししながら
ちっちゃな爪にネイルさせて頂いたのですが、
俳優の真木蔵人さんVERYモデルの真木明子さん
お嬢さんだったんだとか★
家に着いてから聞いたよ~(;´▽`)(笑)

すっごい照れてたのであんまりお話出来なかったのですが
7歳なのに身長も大きくてスタイルもいい子でした~(≧∇≦)
将来はモデルさんかしら?羨ましいです★



私の方もこのイベントに合わせてネイルも新調しました(o^∇^o)
1週間経ってしまったのでまたのびてますが(笑)

IMG_3765.jpg

ホワイトデーに合わせてホワイトとハートのデザインにしてみました★
ちょっと変わったハートの3Dなんていかがでしょう??

2122.jpg

5枚花のデザスカ風は派手すぎないので
沢山使っても可憐な感じに仕上がりますよ♪

212.jpg


ハートはカラーのパステルピンク
千鳥格子のブラウンを重ねました( *´艸`)
それをブリオンで囲んでクリアジェルを流し込めば
なんちゃって3Dの出来上がり~♪(笑)
簡単なのでぜひお試しあれヽ(*´∀`)ノ


3_20110221150059.jpg
千鳥格子
105円


1_20110221150019.jpg
カラー
105円


2_20110221150053.jpg
デザインスカルプチュア
エレガントフラワー パステル
368円




最後にオマケ「とったど~!」な一枚・・・

222.jpg

しょ~ひょ~とったど~(爆)








ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ナンバーでスポーティーペディ♪

そら


先週後半にご注文下さったお客様
当日~翌日発送がウリのNailstore Belceですが
発送までにお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

通常は土日祝日にお休みを頂いているのですが
先週は金曜日にお休みを頂き、その分土曜日お仕事させて頂きました。
こちらも急なお休みになってしまい申し訳ありません。


実は、先週は生まれた時から同居していた
おじいちゃんとのお別れをして来ました。

満95歳、数えで96歳という最近の人からすると
謎の年齢wで亡くなったのですが、どっちにしろ
大往生には違いなく、親族一同「よくがんばったね」という
明るいお見送りをすることが出来ました(^^)v

亡くなってから改めておじいちゃんについて思い返してみると
私の「売ってないなら作ればいい精神」
おじいちゃんから受け継いだものだったような気がします(´∀`)
国鉄で電車を直していたじいちゃんは、手先が器用で
なんでも自分で作る人だったんです★

あ。でも、ある日突然、家の外壁が茶色屋根がターコイズブルー
塗られていた時にはびっくりしましたが・・・(爆)


食の好みも変わっていて、毎晩みそに唐辛子とショウガをつけて
ご飯のおかずにしていました(笑)おいしい料理が並んでるのに(;´▽`A``


そんな変わった嗜好のじいちゃんにはやっぱり食べなれたものを・・・と
私はお葬式までにじいちゃんお好きなもの探しをしてきましたよヽ(*´∀`)ノ

まずはしょうが。葉しょうがという普通のしょうがより柔らかくて
茎のついたしょうがが大好きだったので、それを探す事に★
幸運な事に一番近所のスーパーでみつけました( *´艸`)

次にサツマイモ。昔、ストーブの天板がアツアツになるタイプの
ストーブだった我が家で、じいちゃんは毎日焼き芋を焼いていました♪
その後「火事になるから」という冷たい家族の反対で普通のストーブに
変えられてしまったので、最近はあまり食べている姿を見かけませんでしたが
じいちゃんの代名詞とも言えるイモを外すわけにはいきません!!(笑)
こちらも近くのスーパーでゲット(o^∇^o)

その後、出棺の時に葬儀場の人が
「生前好きだったものを入れてあげて下さい」と言うので
足下に4本、ふかしたサツマイモを入れてあげる事に・・・

ここで、まだまだ元気なうちのばーさんが
「もったいないから2本位のこしておいたら?」といらない助言(笑)
おいおい。じーさんのために買って来たんだから
最後くらいじーさんに譲ってやんなさいよと親族中に笑われて
無事、さつまいもくん達はじーさんのおとなりへ・・・


その後、火葬場で精進落としという名の昼食会。
みんな酒も入っていい感じの時に、ふとひとつの疑問が・・・

今、火葬場の前はいいにおいがしてるんじゃないだろうか??( ̄ー ̄;)

そうです。足下に4本もイモが入っているんです。
アルミホイルで巻いたら完全に焼き芋です(爆)

うちの家族はもれなく全員、血の繋がった親戚も
大体みんな不謹慎なうちの家系は、火葬されて出て来た時に
まずみんな焼き芋を探したことは言うまでもありません(笑)
でも本当に足下に芋の皮みたいなのが落ちてたんですよ~
たぶんあれはじいちゃんが「ちゃんと食べたよ」っていう
印だったんだとおもいます( ̄m ̄* )孫満足!(笑)

そんな感じでみんな、おじいちゃんの大往生を
温かく送り出してくれたので凄くいいお別れが出来ました。
正直、亡くなる前の方が凹んでしまっていたんですが
ありがたことに私には皆さんに与えて頂いた仕事があるので
また明日もお仕事頑張りたいと思います(*´∀`)


ちょっとしめっぽい日記になっちゃいましたが
また今まで同様、アホなベルチェをアホなりに扱って下さい(爆)
くれぐれも「大変でしたね・・・」とか気を使わないで下さいね♪
(親は色々大変だったみたいですが、私は特に何もしてないので)
これからも楽しいコメントお待ちしてます(o^∇^o)



さて、続きを読むからペディ画像になります(;´▽`A``
本当にみたい人だけみて下さいね(笑)


続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ピーコック&パヴェリボンネイル

IMG_1309.jpg

ええと・・・・これ↑はピーコックでいいんですよね??(笑)

なんか急に不安になりました(;´▽`A``
今までピーコックとかマーブルとかやったことなかったもので。

それと、間もなくバレンタインらしいので(日付の感覚がない・・・)
ピンクのおリボンを左手の薬指に付けてみましたよ★

私、そういう「左手薬指の重要性」にこだわっているわけでは
ないのですが、多くの人がそうであるように、私も右利きなので
「左手の薬指ってあんまり使わないし、
3Dも取れにくそうじゃない?」
とかいう理由で
この指に3Dをおくことが多いです(爆)
髪がメチャクチャ長いので「頭洗ってる時にひっかかりにくい指」
ということも結構重要( ̄ー ̄)



あ。そんなことより「これはFugicなの?描いたの?」って
今思ってます?(笑)私がこんなパッキリピーコックを
描けるわけないじゃないですか~( *´艸`)もちFugicです!(爆)
コチラも開店時に13色揃えようと思ってますのでお楽しみに~♪


さて、今日はベルチェの小さなこだわり。
パヴェリボンの「ベースカラー」のお話(爆)


「え?ベースっすか??(゚Д゚)」

結構きっちり敷き詰められているように見える
パヴェリボンのスワロですが・・・・

近くで見ると結構隙間あるんですよ・・・(-ω-)
IMG_1314.jpg

その隙間をなるべく目立たないようにするひと手間を
画像つきでご紹介したいとおもいます♪
(興味ないですか・・・そうですよね(;´▽`A``暇過ぎて仕方のない時に見て下さいw)


ここから画像はケータイ画像になりますので
急激な画質の低下にご注意下さいませ(爆)

それでは「続きを読む」から詳細にうつります。

続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ピカエース白ホロでドットネイル♪

ソーダ


どうも♪ちゃんと生きてましたよ~のベルチェです(笑)


去年もあった押し花ブームは今年も継続中のようで
毎日嬉しい忙しさです♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ご入金後はなるべく早い発送を心がけておりますが
同時期にご注文が重なってしまうと
発送に時間がかかってしまう場合がありますので
お早めのご注文をお願いします★
ここ数日はご注文がやや安定しておりますので
真夏前に手に入れたい方はチャンスです(o^∇^o)


いつも仲良くして下さる皆様、日々の仕事に追われていて
全然コメントできずすみませんでした(><)

時間を見つけてまた訪問させて頂きたいとおもいますので
宜しくお願いいたします(-人- )




さて、最近のワタクシは偶然面白いものに遭遇しました。


用事で青山にいったとき、トイレを借りようと
H●NDA本社にはいったら、たまたま有名人が・・・・









あしもーー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結構かわいくて最後まで見入ってしまいました(笑)


挨拶したり



ダンスしたり



おじいちゃんのように走ったりww



なかなか動きが面白かったですよ(≧∇≦)
毎日3回イベントで披露したりしているようなので
お暇な方はぜひ見に行ってみてはいかがでしょう??



それでは「続きを読む」からネイルの話題にうつります☆

続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

リトルフラワーネイル&オフ会行ってきました♪

LF2.jpg


どうも・゚゚(;´Д`)・゚゚日曜日にオフ会に呼んで頂いたので
川崎までいってきたのですが、都内に入ったあたりで
財布もデジカメも家のカギも忘れたことに気がついたベルチェです(爆)

真相は家に帰ってからわかったのですが、朝準備をしている時に
化粧をしながら「デジカメとカギバッグに入れといて~」
家族に頼んだことがすべての原因でした・・・orz

前日まで違うバッグを使っていた私は、財布をそちらのバッグに
入れっぱなしだったのでもちろんデジカメもカギもそちらに・・・(笑)
家に帰って、自分が持って行かなかった方のバッグを開けると
フルセットそろっていて今すぐオフ会に
出かけられそうな状態でした(爆)



当日のお金はぱあらさんに立て替えて頂きましたm(_ _)m
ぱあらさん有難うございましたーー!!


と、ここまでよんで頂くと「っていうかなんでバスや電車に乗れたの?」
思われる方も多いと思うのですが、私はSuicaPASMOもすべて
ケータイの中に入っているので問題なくどこまでもゆけるのです(´∀`;)

私、文明の利器に頼り過ぎですね(・ω・;)

実は都内に勤めていた時も、財布を家に忘れてジュース代を
借りることが少なくありませんでした~(笑)
でもお出かけでこんなことになったのは初めて( ̄Д ̄; )
やはり確認はしっかりしてこないといけませんね!反省です(><)


今回はikumiさんが広島からこちらに結婚式で
いらっしゃるということでしたので、ikumiさんを中心に
ぱあらさんちろさんこれも。さん、私の五人で集まりました。
ひらめさんがいらっしゃれなかったのが残念でした(><)

ちろさんに写真を沢山送って頂いたのですが
ちょっとPCの調子が悪くて画像を編集するのにかなり重いので
爪の集合写真で皆さんの印象を紹介したいと思います(´∀`)

(上から左回りに)ぱあらさんこれも。さんikumiさんちろさん、私

*ぱあらさん*
この日のネイルが短くて爪を隠していらっしゃいますがw
写真で見ても実際見てもキランキランでスゴくステキなネイルでした!
ヒョウ柄も綺麗で、隠してしまうのは勿体ない(≧∇≦)
ネイル同様、性格も鮮やかな方でした♪明るくてハキハキしていて
ブログのイメージと同じだったので(お写真も拝見していましたが)
違和感なくお話できました( *´艸`)
藤岡藤巻のお話も出来ればよかったですね~(笑)

*これも。さん*
拭き取り不要ジェルが割れちゃって(><)と
可愛いネイルがひび割れてしまっているのは残念でしたが
凄く手が込んでいてステキなネイルでした♪
お洋服同様、これも。さん自身もナチュラルなイメージの方で
薄化粧なのにお顔立ちが華やかなのですごく可愛らしい印象の方でした☆
ちろさんに私とこれもさんがにてると言われていたので気になってたのですが
自分の顔は鏡でしか見ないから本人同士ではあまりわからないですね(;´▽`A
でも親戚のお姉ちゃんに似てると感じたのでやっぱり似てるのかも?(笑)


*ikumiさん*
この日はちょっと体調が優れないようでかわいそうでした(><)
ネイルはシンプルなのにキランキランでスゴくステキでした☆
ツヤはもちろんスワロの配置もさすがという感じ♪
ikumiさんの服装はikumiさんの雰囲気同様
大人っぽくて清楚な感じでしたが、じつは昔は
色々個性的なファッションにハマって居た時期もあるとか(笑)
(気になる方はご本人に聞いてみて下さいw)

*ちろさん*
ちろさんとお会いするのは二回目でした(´∀`)
誘って下さり有難うございます♪
この日は先日COCOジェル講習でやったバラの3Dを
ジェルで閉じ込めたデザスカ風ネイルでした♪
ほんとに薄くってとっても綺麗なんです~~!!Σ(◎o◎)
TCCの後だったのでコスメの話題も沢山聞かせて頂きました♪
そして嬉しいお土産まで♪

young nails(ヤングネイルズ)Shimmering Sand

これ最初お店の照明の下で見たのでシルバーだと思っていました(爆)
キランキランでホントに輝きが違うんです♪
ちろさん有難うございました~☆使うのが楽しみ(´∀`)


お料理も中華でスゴくおいしいお店で大満足でした☆
(ダイエット中で胃が小さくなっていたので
あんまり食べられなかった事が残念(><))

それにランチとはいえコースが\2000-というのが驚きでした!!
楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



さて、今回のネイルはそのオフ会前にした
新作リトルフラワーを使ったネイルです♪
詳細は「続きを読む」からどうぞ~☆(o^∇^o)



続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード