極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

桔菜子さんからの頂き物&近況報告♪

IMG_2765.jpg

どうも♪お買い物駅伝でインドカレーを注文し、
数日前に届いたので、今日は2食もカレーを食べてしまった
ちょっとカレー臭ただようベルチェです( ̄m ̄* )

ていうか「走ってたんかー!」って感じですよね(爆)
すいません。最後の3時間で完走してました(≧∇≦)

駅伝中も、たくさんご注文を頂いたので
翌朝が心配だったんですが、普段あまり
買い物に行けないので消耗品を買ってました~(;´▽`A
車をあてにしていると、いざ無くなったとき不便ですね~~



さて、↑のステキなペディチップは
「七色蜂蜜」の桔菜子さんから頂いたものです♪
嬉しいことに、2万ヒットのカウプレに
当たっちゃったのです~( *´艸`)嬉しい!

こちらのペディチップ、お写真を見た瞬間に
ストーンの配置とカラーの組み合わせに
心を奪われてしまったので、迷わず応募!!

ぱっと見で即決してしまったので
実物をじっくり見てから気が付いたのですが・・・

IMG_2762.jpg

先端にホロがぎっちり配置されててオリエンタルな雰囲気♪
来週あたりまた暑くなるようですし、
駅伝中に新しいサンダルをポチったので
このペディチップ早く使いたいとおもいます(´∀`)


IMG_2766.jpg

こちらはペディの裏についていた紙★
こういう心遣いってすごく嬉しいですよね( *´艸`)


IMG_2767.jpg

それと・・・アボジュースももらっちゃいました!
クランベリーのいい香り~~ヽ(*´ヮ`)ノ
桔菜子さん、素敵なプレゼント有難うございました!!
大切に使わせて頂きますね~(o^∇^o)



さてさて、久しぶりの日記になってしまいましたが
ベルチェは色々やってましたよん♪(笑)
「続きを読む」から近況報告に移りますので
長くなりますが、興味がおありの方はぜひ読んでみて下さい(;´▽`A``


続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

お休み中の頂き物と押し花に関するご相談

IMG_0644.jpg
どうも♪新年早々、宝くじの「前後賞」が当たるという
縁起のいい夢を見たベルチェです(爆)
一等2億円じゃないところがリアルだったので、
目が覚めるまで周りの人に狙われているようでドッキドキ(;´▽`A``
やはり「身の丈以上のものは貰っても困る」という
教訓を得られた夢でした(笑)


さて、トップのかわい~~い画像は何かと言うと、
休業ちょっと前にまみんごさんからカウプレ企画で頂いた
ブラシリングちゃん達です!
まみんごさんの才能は前々から知っていたのですが
実際手にとってみて見ると本当に小さくて
まさに感動!!!!(T▽T)
ちょうどこれを開けたとき実家だったので
母親のいるところで開けたのですが
3Dアート自体をよく知らない分
母親の方が驚いてましたね(笑)老眼でよく見えないのに(爆)

やっぱり写真だとこの小ささが伝わりにくい上に
私のカメラの腕が未熟なので微妙な写真になってしまいますが
個別の写真を紹介したいと思います★

IMG_0647.jpg
まみんごさんの爪にも良く乗っている極薄バラ★
実際相当薄くてホントに綺麗に出来てます!!
バランスが最高(≧∇≦)

IMG_0664.jpg
ジャック★
口の部分のペイントが難しそうですが
凄く細かくかけてます!!

IMG_0666.jpg
キティちゃん★
ピンクのおリボンがかわいい( *´艸`)
ペイントも黒じゃなくてブラウンで書いてくれているので
優しくて可愛い仕上りです♪

IMG_0665.jpg
マイメロちゃん★
耳の形を左右で変えてくれているのでバランスが難しそうな作品。
耳の形も太さもバッチリバランスよく仕上がってます!

IMG_0670.jpg
IMG_0671.jpg
キキララちゃん★
キキララは2人でセットなのでなにげに顔の大きさを
揃えたりするのが難しかったんじゃないかな?なんて
変なとこに着目してしまった私(笑)
キキララだけでなく全体的に同じ大きさで作れてるところが神業!!

IMG_0669.jpg
今回の目玉!クラシックなミッキー!★
チェーンでおててがついているんですよ!!
カワイイ――゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. .。.:―ッ!!
とりあえず握手しときました(爆)


ホントにすべて時間をかけて綺麗に作って下さったんだな~というのが
作品から伝わってくるものばかりでした!!
まみんごさん、ステキなブラシリングちゃん達を有難うございました!
大切に使わせて頂いております~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
&紹介が遅くなっちゃってすみませんでした・゚゚(;´Д`)・゚゚


続いてこちらは休業中にご注文頂いたお客様から(o^∇^o)
ショッピングカートが使えないので
明らかにこちらがお世話になってしまったのですが
「色々お世話になりましたので・・・」と
かわいいボールペンを送って下さいました♪
スイス国旗のデザインがキュートです~( *´艸`)
IMG_1134.jpg
先端には極小のウシさんが・・・(≧∇≦)可愛い!
IMG_1131.jpg
こちらのお客様はフランスにお住まいの方なのですが
スイスとの国境に近い場所なのでスイスデザインの
雑貨を送って下さったのだそうです★
ホントに可愛いデザインですよねえキャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
日本の国旗と配色が同じなのになぜこうも違うのか?(笑)
あ。ということは、私が行ったこともない憧れの土地で
Fugic達は過ごしている事になるんですね・・・
う、うらやましい・・・(´ω`;)

送って下さったT様、本当に有難うございました!!
最初は勿体なくて使えなかったんですが
可愛いので持ち歩き用に使わせて頂いております♪



休業中は、沢山の方から励ましのお言葉やメール、お手紙を頂き
本当に有り難く思いました(つД`)・゚・
なかなか前に進まない時は自分にイライラしていましたが
皆さんに沢山のメッセージを頂けたことが
前に進む活力になったことは言うまでもありません。


これからも色々とご不便、ご迷惑をおかけするとは思いますが
お客様の為の商品作り、店作りを心がけていきたいと思っておりますので
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m




それでは「続きを読む」から新作のお話にうつります。
Nailstore belceの押し花が変わるかもしれません・・・・

続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

あいぽんさん&yanti★さんからの頂き物♪

どうも♪ネットで服を買う時、モデルがよすぎると
逆に購入をためらってしまう見事なビールっ腹のベルチェです(爆)


ええ・・・お察しの通り、仕事しながらマラソン走ってました(;´▽`A``
マラソンといってもPCの前に座ってやる方の。


え?なぜあなたは完走を目指すのかって?

そこにネット環境があるからでしょ・・・ww


完走後もチマチマポチポチ・・・
今回は「早くマラソン始まらんかな~」と楽しみにしていたこともあり
いまだランナーズハイから覚めないんですが・・どうしましょう??(笑)


そういえば、いつも仲良くして頂いているひかるさん
「もうじきマラソンが始まるから・・・」と話したら
「もしかしてbelceちゃん美ジョガー!?」と
勘違いさせてしまいました(笑)
今は美ジョガーなんていう言葉があるんですね~♪



さて、こちらが本題(笑)
先日あいぽんさんyanti★さんからおすそ分けして頂いちゃいました♪



まずはあいぽんさんからのプレゼント☆
年末のオフ会の時に私がいらんプレゼントを押し付けたのを
覚えてて下さって、わざわざお返しを送ってくださいました~( *´艸`)

美容系のプレゼントがどっさり!!
韓国パック大量~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚凄く嬉しい!!



最近韓国パックにどっぷりハマっている私(´∀`)
値段は格安なのに品質も日本製を買うのが
ばかばかしくなるほどいいのです☆

BWJ後のオフ会で「500円で10枚の格安パックが売ってた!」ときいて
「くう~~欲しかったーー!!(><)」とわめいていると
「明日買っておいてあげようか?」とあいぽんさんから天の声(爆)
お言葉に甘えて買ってきてもらっちゃいました♪

それが左のBBフェイスパックです(^^)
残念ながら小分けされておらず、チャックで開閉出来るとはいえ
一度開けると美容成分が少しずつ乾いてしまいそうなので
まだこのBBフェイスパックしか使ってません(;´▽`A``

でもものすごく使い心地がいいんですよ~これ!!
パックした後っていつまでも肌の上に残る感じがあるじゃないですか?
これはそういう感じが全くなくて
すみやかにお肌の奥まで染み込んでくれます。
他の種類も欲しくなっちゃってマラソンでポチろうと思ったんですが
やっぱりBWJの価格と比較すると高く感じてしまう・゚゚(;´Д`)・゚゚

【超人気のBBクリームがマスクに!! 】BB フェイスマスク 10枚入り
890円で10枚だってスッゴく破格なのに
一度いい思いをしてしまうとダメですね~(。-д-。)ゞ
まあ、2パック注文してしまったんですが(爆)



女磨きグッズはまだまだ続きます♪
こちらは期間限定のラッシュのソープ( *´艸`)
ラッシュ歴はなかなか長い私ですが、期間限定商品は
お目にかからずに消えていってしまうことが多いので凄く嬉しい!
こちらはチョコレートの香りで生チョコのような手触り(´∀`)
「贈り物はずっと前から包んで置いてあるんだけど
なかなか発送出来なくてごめんね~(><)」
と仰っていたあいぽんさん。
少なくともこの子は2月より前から箱の中に収まっていたんでしょう(爆)
どう見てもバレンタインの期間限定商品ですよね。これ(≧∇≦)
洗い心地もしっとりしてて凄くよかったです~~☆



こちらはいかにも何かが燃えそうな入浴剤(笑)
ここ最近忙しくてシャワーだけですませてしまっているので
まだ使ってないんです~~(><)今週末あたりに
使ってみようと思いますo(*^▽^*)o




ベビーのラメ♪14番と20番らしいんだけど
どっちがどっちだかわからず(爆)
でもどっちもスッゴく好みな色!!!Σ(◎o◎)
っていうかこのパープル偏光だし!珍し~かわい~( *´艸`)




3ミリと1ミリのホロさん達+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このホロ、写真ではうまく伝わりませんが
もう目が痛くなるほどギラッギラなんですーー!!
こういうキラキラしたもの見てると、
キラキラネイルやりたくなるなあ~( *´艸`)
次回は目が痛くて長時間見ていられないような
ギランギランのネイルにしようかしら(爆)



こちらはいろんなブロガーさんのところで
「綺麗だな~(´∀`)」と思いながら指をくわえて見ていた
ジェラッカーのミスサイゴンじゃないですかー!
この赤みがかったピンクって大好き!!
使うのが楽しみ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



最後にダンスのフォーム!!凄く使いやすいって
ブログで紹介されている方が多いので気になってました!
最近はフローターばっかりだけど、ポキってしまった時に
使ってみようと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




お次はyanti★さんから頂いたプレゼント♪

私がコメント欄などで「BWJで純白ホロ見つからなかった(><)」と
悔しがっていたので、恵んで下さいました(爆)
しかもその他にも沢山嬉しいプレゼントが(´∀`)



こちらがピカエースの純白ホロ♪
白ホロって偏光のものがほとんどなんですよね~(-ω-)
偏光は偏光でかわいいんだけど、
普通はそうじゃないのがあって
偏光があるもんじゃない??(笑)

なんでなかったのか逆に不思議(´ω`)
やはり私と同じようなことを思っている人が多いらしく
BWJでは売り切れてなくなってました(;´▽`A``



モアクチュールのフォーム( *´艸`)何度見てもかわいい☆
BWJでストック用に購入しようかと思っていたんですが
時間がなくて後回しにしていたら蛍の光♪が・・・・(笑)
こんな形で我が家にいらして下さるとは( -ω-) _旦 まぁお茶でも



こちらはマトゥナ ミューナのシャンプーセット☆
今検索したら高級シャンプーでびっくり!Σ(◎o◎;)
結構有名なシャンプー?全然詳しくなくて申し訳ないです(;´▽`A``
今日、マラソンで購入したラカスタのヘアケア用品が届いたので
週末に合わせて使ってみようかとおもいます(o^∇^o)



最後に蒸気でアイマスク+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これスッゴく気になってたんです!
毎日PCの前にいるから「目が疲れてるだろうな~」なんて
考えて下さったんでしょうか?そのお心遣いが嬉しい(つД`)・゚・


「欲しいものリスト」を掲示していた覚えはないんですが
自分がまさに欲しいと感じているものが入っていたり
色々考えて下さった事がわかるものだったりすると
凄く幸せな気分になりますね~( *´艸`)


あいぽんさん、yanti★さん本当に素敵なプレゼント有難うございましたー!
大切に使わせて頂こうと思います(^^)v





最後にちょこっとオマケ
エンボス
グラデだけじゃなんだか寂しかったので
薬指にベルジェルで3Dを作ってデザスカ風に埋め込んでみました♪
ちゃんと埋め込めてるかなあ~~??(・・)
一応表面はつるつるなので自分的には満足です☆










な~んちゃって( ̄ー ̄)エンボスの画像取り込んで
Fugic作ってみただけだし(爆)
コーティングなんてトップコート塗っただけだし(笑)

うちのお店は夏場忙しくて冬場の目玉がないのでww
今年の冬あたりの商品化も考えてみようかなあ・・・(*‘ω‘ *)






Fugic専門店のNailstore belce♪
厚みのないネイルシールFugicのご購入はこちらから!!



ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

あきさんからの頂き物♪

どうも♪なんだか最近妙に注文が多いのに何がそうさせているのか
さっぱりつかめていない
ダメ経営者のベルチェです(;´▽`A``


普通「新しい企画を打ち出したから」とか「新商品が好評で」とか
何かしらこちらが出す何かに反応して答えが返ってくるものだと
思っていたんですが、実際はそう単純な答えにはならないようです。
(今月BWJ前後が忙しくて全く新製品出せてないし)

ダメですね~。ビジネス書の知識ばかりでは
ついつい頭でっかちになってしまいます(・ω・)ゞ

去年も夏場の売り上げがずば抜けて良かったんですが
それは押し花Fugicの発売開始のせいだと思ってました。
今年もこの時期になるとやっぱり注文が増えてくるので
その後押しもあるのかもしれないですね♪


あと、入金日も重なったりします(笑)もう皆様お誘い合わせの上
ご入金頂いてるんじゃないかと思う程に(≧∇≦)

月曜日いそがしいのはなんとなく予想がつくんですが
水曜日とかだったり・・・月の引力とか関係します??(爆)
出産日じゃあるまいし、それはないですよね~( ̄ー ̄)

注文の増加についてなんでだかご存知の方、教えて下さい(笑)



さて、先日いつも仲良くして頂いている
あき (*゜ー^)/'`*:;,。・☆さんにカウプレ77777hitの
プレゼントを頂いたので紹介したいと思います~♪



大きな段ボールを開けると・・・



どっちゃり!!!Σ(◎o◎;)!!!



おいしいお菓子を紹介する前に食べられないものから・・・(笑)


これって自分でストーンを指定出来るスティックかしら!?
それともこういうデザイン??(´∀`)
実は私キラキラはいつも鮮やかな色を選んでしまって
ブラック系が欲しいな~と思っていたのでスゴく嬉しかったです!!





お弁当とかに入れるピックです♪
「マジェリーナ替わりにどうぞ!」とお手紙に書かれていたので
早速使ってみました☆マジェリーナの先は楊枝のようになっていますが
これは先が矢印のようになっているので
少量のジェルをすくうのにも使える(≧∇≦)
なかなか使い心地がいいです!!



続いてはおいしいお菓子のご紹介♪


こちらはクマ型のケーキです( *´艸`)
可愛い形なのですが、実は洋酒が入っている大人味!(笑)
洋酒が入ってるんじゃなくて、中のラムレーズンが
お酒の味を出していたのかしら??
お酒の味に鈍感な私は入ってることすら気付かず食べきるところでした(爆)
あきさんはきっと私の酒好きを覚えていてくれたんでしょう♪
このケーキはしっとりしていて甘すぎず、私は一番好きなお味でした!





こちらはなんだと思います!?
えへへ~☆これ実はチョコのお手製生キャラメルなんです!!
以前あきさんがブログで紹介されていたので
「エ!?自宅で作れるんですか!?!Σ(◎o◎)」なんてコメントしたので
もしかして覚えてて下さったのかな~?なんて(笑)
これは家族にも一番好評で「絶品!」といわれてましたよ!!
チョコが濃厚でたまらない・・・( ̄¬ ̄) ジュル…





こんなかわいい器に入ってました☆
ウサギちゃんが側面に描かれています(o^∇^o)





この桜の袋に入っているクッキーですが
実はクッキーの中にも桜が(≧∇≦)!!
クッキーの中にまさか何かが入っているなんて思わなかったので
最初は気付かず食べていたんですが、食べ終わる頃に
「ん??さくらーーー!!(゚∀゚)!!!」やっと気がつきました(笑)
もう一種類のクッキーは同じだと思って食べちゃったんですが
入っていたのはラムレーズンだったと思います♪
味も二種類楽しめて大満足でした☆(´∀`)





食べれるものの中で唯一まだ残っているものがこちら☆
手作りのイチゴジャムです~~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ビンも可愛く飾って下さって、まるで売り物みたいですよね!!
お味もそのへんのお店で売っているような
「人工的な何か」の味がないので
日持ちのあまりしない高級ジャムのようでした!(笑)
(表現おかしい?(;´▽`A``ナチュラル系のお店に売ってるような
素材本来の味がいきているジャムという感じでした☆)



お菓子はもうあっという間に無くなりましたよ~!
でもさすがにジャムは一気食いできませんでした(爆)
勿体ないのでちびちび食べようと思います(*´∀`)♪

あきさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~~!!(´∀`)






Fugic専門店のNailstore belce♪Fugicのご購入はこちらから!!


ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

ちろさん&まみんごさんからの頂き物♪

どうも♪WBCが終わったばかりだというのに、F-1が始まり、
さらにこれからプロ野球も開幕してしまうという
危機的状況のベルチェです( *´艸`)(爆)

今年のF-1は、なんだか大混乱で先週はWBCもあったから絶叫週間(爆)

喉が痛いのもそのせいです。

若干鼻がでるのもきっとそのせい・・・

目が痒いのだってきっとそのせい・・・・・・(;´▽`A``



花粉症なんて気がつかないのが一番なんですよ~(爆)


F-1の話題に戻りますが、29日のオーストラリアGPで優勝したのは
フェラ◯リからホ◯ダいらして下さり、
その上ホ◯ダからチームを買ってくれた
おじさんのチーム(爆)
ええ、このおじさん有名なおじさんなのです( *´艸`)

おじさんが凄いのはもちろん、車も今年のために頑張っていただけに
ものすごく良い仕上がり!!

(マシン開発にもおじさんが力を入れていたらしい)
ドライバーはもともと良いドライバーだったので終始良い仕事をし、
見事な優勝でした!!Σ(◎o◎)
(こんなことって滅多にないですよ~。新チームが開幕戦で
優勝したのなんて1977年以来。ワンツーフィニッシュなんて1954年以来!)



予選の時点で、その新チームが凄いことはわかっていたので
そのままトラブルがなければ、いい結果が残せることは分かっていたんです。
そこでフジテレビCSの解説者が言っていた一言・・・



「人生って何があるかわからないですよね・・・・」


凄く印象的な一言でした。

何せその新チームの2人のドライバーは
凄く優秀なドライバーにも関わらず、去年は
最下位を競うような成績だったんですから。

ホ◯ダの低迷とともに地をはうような成績を残し
今年は直前まで参戦出来るかもわからないチームで
いきなり花を咲かせたわけです。

本当に、人生って何があるかわからないですよね・・・(´ω`)

だからどんなに落ち込む日があったとしても
手元に当選発表前の宝くじがあるのであれば
希望を捨てずに頑張ろうかな~と(爆)

だって、ほら。人生何があるかわからないですよ??(笑)


さて、日記が長くなりそうなので
「続きを読む」から驚きのプレゼントをご紹介しようと思います(笑)
人生って何があるかわからないですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード