極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~


ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

簡単フレンチ!チロリアンネイル♪

IMG_4964.jpg



どうも♪貞子は3Dにしちゃいけないんじゃないかと思うベルチェです(笑)
劇場で悲劇が起こらないことを祈ります 南無...( -人-)
ダビングするとカメラの人に怒られるので注意が必要ですね(´∀`)


今回は新作のチロリアンFugicのフレンチブルーレッドを使って
チロリアンフレンチにしてみました♪
(仕上げてから5日ほど立ってるのでもう根元がノビノビに・・・
っていうか、たった5日で1.5mmも伸びるなよ〜〜)

チロリアンはフレンチ幅が広いのでラインがガッタガタでOK( ̄ー ̄)b
自分史上最高に雑なフレンチに仕上げましょう(爆)

注意が必要なのは自分の爪幅を正確に把握すること!
爪は曲面なので見た目より爪幅があったりします。
爪幅をメジャーではかってから最適なサイズを選んでください☆

IMG_4965.jpg


商品画像のチップではブラウンを使用したので
ちょっとカントリー風でしたが、レッドとブルーを組み合わせると
チロリアンテープっぽさが増しますね( *´艸`)

IMG_4966.jpg



皆さんもお気に入りのカラーでチロリアンネイルを楽しんでみて下さい♪

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

今更マリンネイル(笑)

IMG_4340.jpg


どうも♪今年は猛暑&節電の夏だったせいか
面白いおじさんが多かったような気がするベルチェです(爆)


街を歩いていた時に前方を見ると酔っぱらいのおじいさんに
白髪の紳士が絡まれていたので

「大丈夫かなあ・・・?」

と思って覗き込むと絡まれている方のおじさんは
カーネルサンダースでした(´∀`)
よくよく会話を聞いてみるとじーちゃん
「どっかで見た事ある!」っていってたけど(爆)

どこにでもいる顔ですからね・・・・( *´艸`)



それと、近所のショッピングモールにいったときの事。

灼熱の太陽の下、自転車置き場に自転車を置いていると
山下達郎の「クリスマス・イブ」のメロディが流れてきたので
「このショッピングモール、変な選曲するなぁ~」と思っていたら
目の前のコーヒーショップのテラス席に異常に鼻の目立つおじさんが・・・・

よ~く目を凝らすと、そのおじさんがかけていたのは
丸フチのオシャレ眼鏡ではなく、鼻メガネ
その季節外れの選曲は鼻メガネおじさんの着メロでした(´∀`)

しかも、たまたま電話がかかってきたわけではなく
スピーカー部分を耳に当ててBGM代わりにしてるんですよ(笑)

その日の夜、家族に「今日面白いおじさんがいたよ」って話をしたら
「そのおじさん・・・・見た事ある!」とのこと(≧∇≦)
何かの罰ゲームかと思ったら、本当にプライベートで
鼻メガネをかけてらっしゃる方だったようです(爆)




さて、トップ画像は先月やったマリンネイルです(;´▽`A``
先月から今月にかけては色々な仕事におわれていて
アップする時間も取れないまま秋になっちゃいましたね(笑)

シンプルなネイル程アラを隠すのが難しいので
(ゴテゴテは何か付け足せばムラも隠せるんですがw)
アラを隠すにはもってこいのマリンFugicで
シンプルにまとめてみました~~(o^∇^o)


まさにこの写真通りの仕上りをイメージしていたんですが
「どうせボーダーで隠れるから」と
ホワイトで先端を塗りつぶした時に境目を
ガタガタのまま硬化してしまった私( ̄Д ̄; )

ボーダーの下にちょこっとホワイトが欲しかったので
こんな裏技を使ってみました(ΦωΦ)


いでよ!ラインFugic!!Ψ(`∀´)Ψ



ぺた~ん。
ライン

これで境目が真っすぐになったので
その上からマリンのボーダーを貼ってみました♪
このライン、ベタの端を整えるのにはもってこいですよ(・∀・)



日記が長くなりそうなので
「続きを読む」から続けま~す♪

続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
