極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

大輪のひまわりペディ♪



どうも♪地味な偽装工作をしたところ、近所の駐車場がカーシェアリングを
始めてくれてテンションMAXのベルチェです(笑)

地味な偽装工作とは、
電話で「ここの駐車場にカーシェアいれてくれません?」と要望を出し
尚且つメールで「この駐車場にカーシェアを入れて下さい」と要望を出すというもの(爆)
これだとまるで2人から要望があったように見えるでしょ?( *´艸`)

そんな事で導入する気になったかどうかはわかりませんが、
この間要望を伝えたばかりなので、背中を押すきっかけ位にはなったかも?(笑)

ここマンション群の中なので絶対利用者いっぱい居るともうんですが
なぜか今まで無かったんです~。(他のタイムズはあるのに)

この一件以来、車の無い生活をしていた我が家にとっては
大変有り難いサービスなのでガシガシ使っていこうと思います(´∀`)
こすらないように気をつけなきゃなあ~♪



本日はペディ画像なので続きを読むから詳細に移ります(;´▽`A``


続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

アーガイルネイル♪

IMG_1563.jpg

どうも♪毎日店舗デザインに終われているベルチェです・゚゚(;´Д`)・゚゚
今週ってちゃんと7日ありました??(笑)
なんか数日とばしているような気がするんですが(-ω-;)
やる事が山積みで、曜日の感覚が無くなってます。

予定では3月中に開店したいと思ってます・・・
本当にお待たせしちゃってすみません(つД`)・゚゚・。
そしてこの時期に予定って・・・・orz

さて、100均Fugicが出来上がったので
早速アーガイル模様でネイルチェンジしてみました★
なんかスゴく私っぽくないデザインですね(笑)

左手人差し指は所用のためお休み(笑)
色々と写真撮影用にスケジュールを
空けておかねばならないのだそうです( *´艸`)

アーガイルの上のゴニョゴニョ
英字新聞風Fugic(こちらも100均)を
一行切り取って貼付けたもの。


このFugic「新聞の中身に意味を持たせたくない」とおもって
わざと画像を荒くして、なんて描いてあるかわからなくしようと
思ったんですが、すごく字が小さいので
「うまい具合に印刷で潰れるでしょ?( ̄ー ̄)」とおもったのが大間違い。
印刷の精度が高過ぎて、全然潰れてない・・・・Σ( ̄Д ̄; ) ガーン
嬉しいのか悲しいのかわからない誤算でした(つω≦;)

IMG_1533.jpg
アップはこちら。



さて、前回のピーコックネイルの時に「リボンのオフはどうするの?」と
ご質問頂きましたので最後にちょこっと紹介♪

こうやります(ΦωΦ)





いらないニッパーを犠牲に(爆)

むかーし、アクリル3Dをネイルサロンで取ってもらった時に
こうしていたので、以来ニッパーで取ってるんですが
アクリルよりもベルジェルは硬くないので
かなり簡単にぼろっと取れました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
爪に負担をかけたくない人は、途中をニッパーで切って
あとはアセトンオフとか、削るのもいいかもしれませんね♪


それではこのへんで仕事に戻ります・・・(|||ノ ̄ω)ノ




ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

まきみぃさんからの頂き物&デザポリネイルw

IMG_1274.jpg

どうも~♪ここのところ外で打ち合わせすることが多く
徹底的な引きこもりが若干やわらいでいるベルチェです( ̄m ̄* )


外に出られて気分的には健康的なんですが
外に出ればそれだけ風邪気味の人とすれ違う可能性も多いわけで・・(笑)
せっかくお腹の風邪が治ったのに、今度はくしゃみが出ます( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
二月を越えればあとは、だんだん温かくなっていくと思いますので
それまで皆さんも風邪には十分お気をつけ下さいませ(><)


トップ画像はまきみぃさんから頂いたハワイ土産達♪
ハワイアンネイルジュエリーとパンケーキの粉とオイルの購入をお願いしたら
なんとこんなにお土産を添えて下さいました!!!Σ(◯o◎;)


右上のバッグはOLD NAVYのエコバッグ(?)。
いつもかばんに入りきらない荷物を持っていきたがるタイプなので
このサイズのバッグは嬉しい!!( *´艸`)

左端はハワイアンアイスティー。
まだ飲んでませんが、何だかハワイアンな香りがしそうで期待してます(笑)

そのお隣はパンケーキのバターミルク味。
先程食べたら、バターの香りが強くておいしかったです♪
あれ?でも焼くのにバター使ったからそのせいもある?
甘すぎず食事代わりにイケました モグモグ…( ̄~ ̄)ンマイ

オレンジ色の袋はHALLSのキャンディ。
スースーしてておいしいです♪
運転中のガム、あめはかかせないので
これは間違いなく車の中で活躍しそうなスースー感(笑)

そのお隣の黄色い袋がパンケーキのアロハサンセット味。
ちょっと味の想像がつきにくい名前ですが
たしか前回貰った時もハワイっぽい香り(?)で
スッゴくおいしかったんですよ!ココナッツっぽかったんだっけな?
それと同じ味かわかりませんが、勿体ないので
ここぞというときの為にとっておく予定(´∀`)
しっとりしててホットケーキというよりケーキに近い感じ♪

そのお隣がOPIアボプレックスオイル&アボジュース。
アボプレックスオイルはブラシタイプになっているので持ち運びに最適!
初めて使ったんですが、あまりの香りの良さで
無くなったらリピ確実だ~!とおもった一品♪
アボジュースもマンゴーの香りがすごくいいです!!

その上がマウナロアのマカダミアナッツ♪
まだ食べてませんが、一度開けたらと止まらないおいしさですよね(笑)


最後にキャンディの上にちょこんと乗ってるのが・・・
IMG_1275.jpg
ネイル用ハワイアンジュエリー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

皆さんのブログではとっくに話題になって
落ち着きかけているハワイアンジュエリーですが
ベルチェはいまさら初体験(笑)



本当に職人さんの細かい技にほれぼれしますね~~!(いまさらながらw)



というかネイル用だから本当にちっちゃい!(・・・だからいまさら。)



おお!爪に合うようにあらかじめカーブがっ!!(・・・・)



今はジェルじゃないので付けるのは先になってしまいそうですが
それまで大事にしまっていこうと思います(*'ー'*)
まきみぃさん、ステキなハワイ土産有難うございました!!


それでは「続きを読む」から
私のへなちょこポリッシュネイルの話題にうつります(笑)

続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード