極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~

単色Fugicでもキュートネイル♪

IMG_2631.jpg

どうも♪昨日、ショップで使用する事務用品系の買い出しに
出かけたところ突然車から白煙が上がってびっくりするような場所で
車をとめざるを得なくなったベルチェですσ(-"-;)

しかも、直前に追突事故を目撃したばかりで
むしろそっちに見とれちゃった私(爆)
軽ーい事故だったからそっちで来た人たちに
便乗出来ないか
とか色々考えちゃったのですが
状況は私の方が悪かったようで・・・(;´▽`A``

気付いた頃には水温計が
「熱過ぎて振り切れてまっせ」の上をさしてましたorz

死ぬほど渋滞する場所で、迷惑がられながら車を止め
家族に電話で「白煙上がってんだけど~」と電話すると
「いいから今すぐエンジン止めて降りろ」との事。
仕方がないので近くのスタンドで助けを求める私。

「すっごい変な所に止めちゃったから動かしちゃダメですかね~?」と聞くと
「ダメです」と即答されました(-ω-;)

その後、ちょっと冷めてからそ~っと動かすことに。
でも長距離は動かせないから近くのお店にお世話になっちゃいました。

海外ドラマみてるとしょっちゅう車が動かなくなって
「なんだこんにゃろ~!」みたいな台詞をはきつつ
タイヤをけとばすシーンも少なくないですが
日本車ってあんま壊れないですよね。たぶん・・・

うちのこもずっと良い子だな~って思ってました。
でも老いには勝てないようで、ついにこんな状態に・・・
まぁ十分頑張ってくれました♪物に強い愛着を感じた瞬間でした(^^)



さて、トップの画像は本日再入荷
「105円 単色カラーホワイト/ブラック/グレー」
3色の中からホワイトのグラデーションサークルレースを使ったネイル。

実は前回も同じようにホワイトのグラデを使ってみたんですが
ちょっと分厚く切りすぎて私の意図したネイルを
表現出来なかったのでリベンジしてみました♪
マスキングを片側においてエアブラシで表現するチェック(?)
あれを表現したかったんですーー!!
IMG_2628.jpg
↑引いてみるとこんな感じ

ぱっと見てわかる通り、逆フレンチはサークルレースのホワイトを
半分に切って根元に貼付けているんですが

サークルレース
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
サークルレース 価格 105円 (税込)



グラデーションの使い方にはちょっとコツがいります。

グラデーション
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
グラデーション 価格 105円 (税込)




実は・・そのままでは大きいので、ここだけ切って使っています♪
ぐらで

グラデの下の部分を切り取ってクロスにすれば
それだけでエレガントなチェック柄に♪

本日、単色105円Fugicのホワイトとブラックと
グレーの在庫を追加させて頂いたのですが、なぜこの3色かと言うと
単色カラーの中でもこの3色は特に減りが早かったので
他のカラーに先駆けて追加をさせて頂きました(^^)v

この3色が欲しかったお客様、ぜひこの機会にお買い求め下さい!!





ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

カラーでプッチネイル♪

IMG_2533.jpg

どうも♪オープンから予想をはるかに越える受注で
完全に消えてしまっていたベルチェです・゚゚(;´Д`)・゚゚

いや~忙しかったです・・・。
っていうかお店自体は3連休なのにも関わらず
それまでの仕事がずれ込んで連休を埋め尽くしたので
現在進行形で忙しいです(´∀`;)
今晩もねる前に仕事が山積みーー!!
寝てる間に仕事してくれる小人はどこに行けば売ってるんですか??(笑)
ホームセンター??(o・ω・o)買う!!

さて、本日は「どう使ったらいいかわからないFugic 第一位・カラー」
ご紹介です!!(笑)プッチ柄なんてどうでしょう??

ちょっとアップ。
写真とってから気付いたけど、一枚目とあんま変わんない・・・
IMG_2544.jpg

マットなカラーを使う時いつも思う事。

「ムラなく塗るのが地味に難しい・・・(-公- ; )」

ラメとかパールとかパステルカラーはまだごまかせるんだけど
ビビットなカラーは2~3度塗りしなきゃ綺麗に色が出ないから
ぽってりするし、ムラになる。
ここ時間短縮したいですよね♪Σ( ̄∇+ ̄)

カラーのFugicを「ノ」の字に切って組み合わせて
境目にラメラインを引いたら完成♪
あまり爪先にFugicを貼ると、爪先リフトの可能性が高まってしまうので
先端のホワイトのみポリッシュです♪

名称未設定 1


極薄ネイルシール Fugic(フュージック)
カラー 105円(税込)



ちなみに今回使用したのは「カラー」のイエローライトブルーのみ。
ライトブルーの上にイエロー乗せたら
ライトグリーンになっちゃいましたΣ(; ̄□ ̄A …
下の色に影響されたくない場合はFugic二枚重ねという技もありますので
どうしてもという方はお試し下さい♪それでも厚みは薄いです(笑)



今回も使用しているツヤツヤトップコート。
これ、販売再開前にFugic用トップコートとして
卸してもらおうと思ったんものなんですが、
新しい印刷との相性が悪かったため断念してしまったんです(><)
なので、現在のFugicトップコートとは別物です。

樹脂が結構硬いので、アクリルのトップコートなんかには
抜群に相性いいのですが、自爪やソフトジェルだと
ベース自体が伸縮するため、数日経つと
ひび割れたりリフトして来たりしちゃうんです(-ω-)
なので私は自爪を軽くサンディングして、
ベースコートをしっかり塗った上から使用しています♪

自爪やソフトジェルの上に使う場合
ちょっとモチの面ではデメリットもあるのですが
それを補うほどのつやがあるのも事実!
塗り重ねるとジェルのような手触りになるほど
コーティング力がありますし、何よりすぐ乾くから使い心地がいい!

当店での発売は出来ませんが、どうしてもお伝えしたかったので
メーカーのナチュラルフィールドサプライのえらい人から
許可を頂いて宣伝させて頂きます!!
(Fugicトップ製作の際には大変お世話になりましたm(_ _)m)
楽天ですと「ネイルデポ」さんで買えるようです♪
http://item.rakuten.co.jp/naildepo/1142013/
↑一番上の【マニキュア使いにお勧め】NFトップコートです☆
ぜひ一度チェックしてみて下さい( *´艸`)


ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

Arabesque柄でエレガントバタフライネイル♪

バタフライ


どうも♪最近Dr.HOUSEにハマっているせいか
若干ジョークが辛口のベルチェです(爆)


★Dr.HOUSE★
ひねくれ者だけど、優秀な医師のハウスが謎の病を
解明していく一話完結系の海外ドラマ☆

一話見ると前の話を忘れてしまうベルチェは
一話完結型のドラマしか見られないようです(;´▽`A``

Dr.HOUSE シーズン1 DVD-BOX1(初回生産限定)


私はこのハウスのジョークがおもいっきりツボです(笑)
お笑い番組を見るよりずっと笑えるとおもう私の感覚は
世間の感覚と相当ずれているんでしょう(;´▽`A``



さて、前回の日記で少し触れた新作のアラベスクデザインを使用した
ネイルをご紹介したいと思います☆
バタフライ3
アップだとこんな感じです☆
ゴールドってやっぱり写真に撮るのが難しい・゚゚(;´Д`)・゚゚

ベースはアクセンツのホワイトを全面塗りしたあとに
ブルーでグラデーション♪
上からアイシャドーのホワイトでパール感を加え
キラキラ感が欲しかったので根元にはゴールドラメを加えました(´∀`)
仕上げにアラベスクFugicのゴールドホワイトを配置し
中指にはホワイトの蝶を飛ばしてみました☆



バタフライ2
親指はラメの上あたりにハートのアラベスクを配置♪
ハートのアラベスクデザインは
縁起悪そうですがw真ん中から切り離して使う事も出来ますので
「これはちょっと私の小さな爪にはおさまらないかも・・・」とおもう方は
2つのパーツにわけて使ってみて下さいね♪(≧∇≦)



ちなみに皆さんだったらこのデザインになんてタイトルつけます??
「天国みたいな、いい場所に蝶が飛んでいるみたい見えるなあ~」
なんて感じてしまった私は
「極楽浄土ネイル」とでも名付けようかと思ったんですが
さすがにやめておくことにしました(;´▽`A``
誰か・・・ネーミングセンスを譲って下さい(爆)


それではまた仕事に戻ります(・ω・;)頑張るぞーー!!





Fugic専門店のNailstore belce♪
新作Fugicアラベスク柄のご購入はこちらから!!





ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード