極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce


めちゃくちゃ薄く、埋め込みやすいネイルシールを販売しています♪


★  ☆  ★  ☆  ★

製品に関するするまとめと
製作者のこだわりを綴った日記はコチラ↓
Fugicについて~ベルチェのほとんど異常なこだわり~


ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

Hydrangea Garden Fugic Luxeであじさいネイル♪

IMG_5299.jpg


どうも♪自家製ヨーグルトリキュールにハマっているベルチェです( *´艸`)

ヨーグルトリキュールってご存知ですか?
私が出会ったのはお酒好きの親友のお家に
泊まりに行った時に出してもらったのがきっかけでした。

夏場飲むにはくどいようなイメージですが
酸味があってあっさりしているので、むしろ夏場にのみたくなるのです♪

今年もあたたかくなってきたので「そろそろ飲みたいなぁ♪」と思ったのですが
そのメーカーのヨーグルトリキュールはあまり出回っておらず
購入するためにはメーカーからまとめて取り寄せる事しか出来なかったので
(実際、メーカーに直接電話して6本位まとめて購入した経験ありw)
なんとか自宅で出来ないかと検索していたところこんなレシピを発見☆

このレシピを見つけたとき「そうそう!まさにこれ!!」と思いました!!
私が飲んでいたヨーグルトリキュールもまさのこの
楯野川酒造のヨーグルトリキュールだったんです!

私は飲みたい時にすぐに飲めるよう、ペットボトルに
普通のヨーグルトと焼酎とガムシロを入れてガシガシ振って作りました(≧∇≦)
これがすんごく美味しいの〜〜!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

濃い時にはお水を入れて薄めますが
暑い時期には飲んでいるとすぐにあったまってしまうので
氷をたっぷり入れたコップに注ぐと冷える頃にはちょうどいい濃度に☆
あんまりしゃばしゃばになってしまうと物足りないので
濃いめに作ってあとで調整するのがオススメですよ♪
いつものお酒に飽きたな〜と思っている方、是非お試し下さい!


**************************************

さて、ヨーグルトリキュールならぬヨーグルト焼酎の話で熱くなってしまいましたが
1週間くらい前にネイルチェンジした画像をやっとアップする時間が出来たので
根元ノビノビですが上げてみました・゚゚(;´Д`)・゚゚

Hydrangea GardenのパープルのMサイズを使用したのですが
爪をかなり短くした状態で貼付けたので先端テキストはほとんど見えませんでした(笑)

このデザインは爪が短い状態で使う場合にはSがいいかもしれないですね♪
Luxeは少し大きめを買っておくよりも、爪の長さに一番近いサイズを
選択するのがオススメです♪場合によっては爪を少し削って
「シールに爪のサイズを合わせる」ようにすれば
先端の柄が切れて無くなってしまう心配もありませんね(^^)v

私はネイルチェンジの際、いつも凄い時間をかけているのですが(特に利き手の右手)
このFugic Luxeにしてから「ベースカラーを塗る」
「デザインの配置を考える」という行程が無くなったため、
いつものネイルチェンジの半分位の時間で仕上がるようになりました♪
ジェル硬化の時間も最小限に抑えられるのも時短に一役かっているのかもしれませんね☆


**************************************

さて、そんな便利なFugic Luxeを購入するのにもってこいのイベント☆
楽天お買い物マラソンが7/6のAM10:00〜始まる事をご存知でしょうか?
今回も事前エントリー&100円クーポンの配布は始まっております!!
今回完走(10ショップで購入すれば期間中のポイントが10倍になります!)を
目指す方は今のうちにクーポンのゲットや、お買い物かごへ商品を入れておいて
準備万端でスタートして下さいね☆





今回、もう1つお勧めしたいキャンペーンがこちら!



ルールに色々と制限があるのですがマラソン期間中に使える
1000円引きクーポンなんてなかなか貰えるもんじゃありません!!
「え〜(・д・)楽天ツールバーって使い道あるの〜?」と思ったアナタ!

使 い 道 な ん て 無 い ん で す よ !

だ か ら 今 回 が ま さ に そ の 使 い 道
なんですよ〜(爆)

クーポンだけ貰うだけ貰って、あとは使わなくったってぜ〜んぜん問題ないのです☆
この「クーポン対象店舗」の5250円以上のお買い物で使用出来るそうなので
まとめ買いを検討されているお店で使ってみてはいかがでしょうか??
当店はもちろん対象店舗ですので、1000円引きクーポンの使い道に困ったら
いらして頂けるともれなく私が喜びます(笑)ヽ(゚∀゚)ノ ワチョーイ!
楽天お買い物マラソンでお得にお買い物して下さいね☆
ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

クール?キュート?なハロウィンネイル♪

IMG_0053.jpg

どうも~♪帰ってきたベルチェです ☆ミ( ´ ▽ ` )ノ


「ってどこからだよ」って感じですよね!(* ̄m ̄)
ブラジル大使館の展示会いってきました~~♪
iPhone画像なのでボケボケですが
ブラジル水着を販売しているブランドBRASISさんの
新作展示会にネイルサービスとして参加させて頂きました♪



IMG_0054.jpg
↑こんな感じでブランドのロゴをネイルシールにして
デモってきましたよん★( *´艸`)

実はこの綺麗なおてての持ち主は・・・・




IMG_1743.jpg
モデルの清宮佑美ちゃんだったりします★
可愛いですねえ~~♪
案の定、展示会場は写真撮影会みたいになったわけですが
嫌な顔ひとつせず皆さんの写真撮影に応じてらっしゃいました♪
もの凄く気さくで施術中も色々お話しさせて頂いたんですが

芸能人の方に対して、皆さん気になっているであろうこの疑問・・・
「どれぐらいでネイルチェンジするんですか?」

すると少し考えてから「3週間位ですね」とお答え頂きました!
本当はもっと頻繁にしたいそうなんですが
爪がいたむので我慢しているのだとか(・・)
モデルさんでもそんなに頻繁にチェンジするわけじゃないんですね~♪

今回のロゴ、ブログにも載せて頂いちゃいました♪
新セイミ屋BLOG10/15の日記





水着の展示会だからなのか、ファッション業界だからなのか
いらっしゃる方も皆さんスタイルのいい方ばかりでした★
目の保養になるわ~(´∀`)

中でも素晴らしいスタイルの彼女。
IMG_0060.jpg
BRASISの前のモデルさんなんだとか!
なるほどね~(゚ー゚)見て下さいこの足の長さ!(笑)


この後は画像が続くので「続きを読む」から
ネイルのお話にうつりま~す♪


続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

エアブラシ&グラデFugicでフラワーネイル♪

どうも♪近所のコストコで店員さんが「これはビールです」
って言うから買ってみた酒が



発泡酒だったL(゚皿゚メ)」




ならともかく



ビアテイスト飲料




だった事に大変腹を立てているベルチェです(爆)
何が腹立つって、量がちょこっとだからよくわかんないとはいえ
試飲してから買っちゃった事・・・・orz
そしてなんだよ。アルコール分0.9%以下って、
私にはいらない配慮。飲んだら乗らないし。

つーか、私。
ビール大好きなんじゃなかったっけー(つД`)・゚゚・。

まぁ店員さんの言うこと鵜呑みにしちゃったのもいけないし、
値段が安すぎる事にも気付けよって感じだし
ちょっと変な味がすると思ったのも
「オーストラリア産だからじゃん?」の一言ですませちゃった自分
バカバカバカーーーーヽ(`Д´#)ノ



今日は、ちょっとブルーな一日でした・・・( ̄Д ̄; )



さて、本題。
来月2日に発売予定のエアブラシ風Fugicのご紹介です。

エアブラシフラワーとエアブラシローズ(各12色)が
発売されるのですが、ベースカラーが透けてなじむような
Fugicにしたかったので透け感を残そうとすると
ベースカラーによってはFugicが目立たなくなるという
結構使い方の難しいFugicになってしまったんです・・・(-ω-;

IMG_2556.jpg
ホワイトに使う分には問題ない。
っていうかこのホワイトに乗せたFugicがあまりにも可愛かったので、
カラーを薄くするという選択は出来ませんでした・・・(><)

カラーを薄くしてパステルっぽくすれば
濃いベースカラーでもちゃんと主張してくれるか?と思い
実はすごく沢山のテストを重ねたんですが、
やっぱり色みの差をなくしてまで似たようなカラーは作りたくない!
というかカラーを薄くすると、結局ベースカラーに
影響されちゃうだろうから、薄いカラーを作る位なら
ホワイトだけでいいじゃん。とも思ったのでこのカラーで強行。


皆さん、ベースカラーは薄め、クリア、もしくは反対色の
ベースカラーをチョイスして下さいね♪(∀`*)



・・・な~んて日記を書こうかと思ったんですが
テストでジェルスカに乗せた時、裏技を発見!!

まずは写真をどうぞ♪

IMG_2571.jpg

あれ??パステルのパープルとイエロー??(・・)作ったの??


IMG_2572.jpg



いえいえ(≧∇≦)ノ
これ、実は裏返して使ってみたのです!!(爆)
このFugicは下地にホワイト、上にカラーという構造なので
裏返すと上になったホワイトがイイ感じに透けて
パステルフラワーに変身しました(笑)

でも切るときは濃いカラーの方が切り取りやすいので
リバーシブル的な感じで扱って頂けませんかね??(;´▽`A``無理??


ぜひご意見下さいm(_ _)m

ポリのときはちょっと貼付けにコツがいりますが、
一度フィルム状のFugicを水にくぐらせて
爪に置いたあとティッシュで水分を取ればその場にとどまってくれました♪
っていうかもともと仮止め状態では大した接着力無いですしね(笑)
私はよく裏表を間違えてくっつけたりします。わざとじゃなく(爆)


それにしても、100均のグラデーションとエアブラシ風。
こうして見比べると全然美しさが違いますね~♪
全然違う印刷方法なので、得意分野が違うんです。
グラデは安いけど、ここまでアップにすると
さすがに網点が目立ちますね(><)
ぜひ、用途によって使い分けてみて下さい♪
(肉眼で見る分には、私はあんまり気になりません(´∀`))


ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

限定Fugicでリゾートネイル♪

リゾート


どうも♪日の当たるお部屋でネイルの写真を撮っていたら
いつのまにか汗だくになってしまったベルチェです(;´Д⊂)

最近メチャクチャ暑くないですか~~(;´д`)ゞ
こんなに暑いのに、なんとなくクーラーをつけるのを
ためらってしまって(まだ五月だから)
家の中で「あず~い~((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 」と連呼してます(笑)
これだけ暑いと常温保存の食材が腐りそうな予感・・・
うち、めちゃくちゃ日当りがいいのです(-ω-;)



さて、話は変わりますがGWは北海道の函館まで車でいって
ジリジリ南下してきました(笑)
立ち寄ったのは北海道(函館)、青森、岩手、福島、栃木☆
車慣れしている家族と行ったのでひどい渋滞にも
一度しか巻き込まれずスイスイ帰ってこられました♪
栃木ー東京間の事故渋滞は車が完全燃焼していたので
横を通すわけにもいかなかったんでしょう(・ω・;)
車はそんなに潰れていなかったから大丈夫だと思うけど
中の人無事だったかしら・・・・。



北海道から福島まではほとんどグルメ旅行で
普通に観光地を巡っただけなので省きますが
栃木ではちょっと面白いことがありました(*'ー'*)♪



何を見てきたかと言うと・・・・

ミラバ◯ッソーーー!!( *´艸`)


最近は結構テレビでも紹介されて「実在する」ってことを
知っている方も多いと思うんですが、私も最初にその事実を知ってから
「こりゃあ会いにいかなければ~~w(゜o゜)w」
近いうちに遊びにいくことを決意♪
ちなみに上の写真はCMでおなじみの花子ちゃんです♪
ものすごい人気で全然近づけないんじゃないか?と思っていたんですが
意外とその辺をウロウロしてたり、何か食べてたりします(笑)






場所は那須のアルパカ牧場♪
こちらはアルパカだけでなく、ポニーやダチョウも居ました(笑)





園内に入ってアルパカゾーンにたどり着くとまず驚くのが・・・・






アルパカの数!!!!!Σ(◎o◎;)

こういう珍しい動物って、戯れるのに渋滞しちゃったりするじゃないですか?
そんな心配全然無し( ̄ー ̄)400頭程居るそうです(爆)
エサも売っていて直接食べさせることも出来たりします♪




それにしてもアルパカって表情豊か・・・(。-_-。)
なんとなく人間臭い表情がたまらなく可愛いのです・・・(笑)



黒「今日天気悪いよね。」
白「あ。奥の子供がコケた。あ~あ泥だらけ。絶対おかあさんに怒られるな」

絶対この二匹、談笑してますよね(爆)





まだ那須は気温が低いのに、早々に毛を刈られたアルパカなんて・・・




もう。笑うしかありません。





この日は牧場に着いてすぐ、花子の写真撮影会があるというので
撮影ポイントに向かいました♪





私は、一緒に撮りたいというより全体像を撮りたかったので
列に並ばず脇っちょから撮影☆「ハイポーズ!」と撮影者のお兄さんが言うと
ちゃんとカメラに目線を写す花子ちゃん!!
さすが・・・・スターは違いますね!!(≧∇≦)




でもこの日はあいにくの雨・・・・嫌な予感はしていたのですが


最初こんなにモフモフだった花子ちゃんが・・・・




撮影後改めて出てきたところを撮影するとこんな状態に・・・Σ( ̄Д ̄; )



ゴロゴロしちゃったんだね(´ω`)

私だけでなく、多くの観光客の方が「あれ、本当に花子ですか??」
牧場の方に尋ねておりました(爆)





その後、石山の方でエサ撒きをやると聞いたのでそちらに向かうと・・・




サンタのように大きなエサ袋をもったオレンジのお兄さんが
バサバサいわせながらエサをまいておりましたΣ(・ω・o)


きっとこの兄さん、アルパカ界では神のような存在に違いない( ̄ー ̄)




遠くからこの石の山を写すとこんな感じ(爆)


なんかスゴいでしょう??(笑)




こんな感じでアルパカ牧場を楽しんでまいりました(´∀`)
那須にお越しの際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう??
出来れば晴れの日がいいですね。
みんなゴロゴロするのが好きですから(笑)



それでは「続きを読む」からネイルの話題にうつります♪



続きを読む

ろご
極薄ネイルシール Fugic専門店
Nailstore Belce

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

belce

Author:belce
Nailstore Belce店長のブログ

ご自分でセルフネイルを楽しんでらっしゃる方の、お役に立てるような情報を頑張って更新してます☆
当店で販売中のFugicを使ったネイル画像も公開中!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブログリスト
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログランキング

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
